Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:03
2
コメント(
0
)
あ、今日は、明け方は
少し体調を持ち直していたのだけど、
今、ヤバいです・・・
mitsuki
2013/7/7 (日) 17:03
10
コメント(
0
)
洗濯物取り込まなきゃ!
暑そう〜
sasa
2013/7/7 (日) 17:02
13
コメント(
0
)
まだ、陽があるので布団はポカポカです♬
扇風機にあたりながらPC立ち上げました。
携帯は、玄関の靴箱の上に置いてました^^;
2013/7/7 (日) 17:02
12
コメント(
0
)
まだ、買い物に行くには暑いかな?
まぁ、行ってきます。
sasa
2013/7/7 (日) 17:02
14
コメント(
0
)
洗濯物も乾いてたので、取り込みたたんで片づけました。
すでに汗だくです^^;
布団も取り込みました♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:01
2
コメント(
0
)
でも、そうすることも出来たハズ。
sasa
2013/7/7 (日) 17:01
12
コメント(
0
)
食事しようとなり・・・落ち着かず^^;
それでも話は尽きず(笑)
娘を送り、帰宅です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:01
1
コメント(
0
)
子どもに
そんなことが出来たら、
それこそ化け物だけど・・・
sasa
2013/7/7 (日) 17:00
10
コメント(
0
)
携帯を忘れたのを病院の駐車場で気づいたんですが・・・・落ち着かず^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:00
1
コメント(
0
)
確かに
たくさんの事情があったかもしれないけど、
誰からも教わることがなかったとしても、
私自身で学んで、認識をして、
切り開いていくことも出来たはず。
sasa
2013/7/7 (日) 16:59
11
コメント(
0
)
病院で妹達ともあい、病院近くの定食屋さんへ
買い物も行きたかったのでですが、時間かかり、
布団気になり一度帰宅しました(*^_^*)
彩音。
2013/7/7 (日) 16:59
8
コメント(
0
)
あついーーーー!!
またベタベタになった・・・。
PCもあつい・・・。
へんかんできない。
sasa
2013/7/7 (日) 16:58
11
コメント(
0
)
川∇)ノヤァ 父の病院へ行ってきました!
携帯忘れてしまい・・・
布団も干したまま・・・
どらむすめ
2013/7/7 (日) 16:58
5
コメント(
0
)
ってなわけで
ランドリー中に買ったお菓子がなくなった
それもあるけど
夕方の買い物へ行ってきまする
商店街へ〜〜
スーパーにも行きたいけど
商店街が先かな・・・
あんこ
2013/7/7 (日) 16:58
10
コメント(
0
)
今日は予想外に晴れて
洗濯したシュシュもしっかり乾いてました。
暑さはマシかな・・・
2013/7/7 (日) 16:57
12
コメント(
0
)
もう梅雨明けしたのかな?ってぐらい暑いです。
ちーさん
2013/7/7 (日) 16:57
10
コメント(
0
)
では、いただきます(^^)♪
どらむすめ
2013/7/7 (日) 16:56
5
コメント(
0
)
ぺろりさん
えええええ?
こっちはまだまだ晴れています
天気予報では急に崩れると言っているので
お洗濯物が私は気になりますが〜
ちーさん
2013/7/7 (日) 16:55
11
コメント(
0
)
早いですが夕飯にします。かにチャーハンを注文しました。
映画の半券で大盛無料です(^O^)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 16:54
5
コメント(
0
)
たぷさん
わかります
私今日 そうです・
おせんべい クッキー ポテチ チョコ
この繰り返しです(笑)
わかってるけど食べてます
ぺろり
2013/7/7 (日) 16:52
13
コメント(
1
)
七夕の今日、東京は雨です。
遠くで雷の音も聞こえますわ。
どらむすめ
2013/7/7 (日) 16:52
5
コメント(
0
)
キッチンに立ちたくない〜
いろいろおかずを作り置きしたいのに
じゃないと帰宅遅いので無理
でもあちぃー
たぷ
2013/7/7 (日) 16:47
11
コメント(
0
)
シュークリーム食べました^^
あー私もポテチ食べたい!!!!
甘いもの食べるとしょっぱいもの食べたくなって、
しょっぱいもの食べると甘いもの食べたくなる…
困った無限ループ(笑)
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:44
10
コメント(
0
)
エアコンの効いた部屋で、
極楽、極楽(^q^)
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:44
10
コメント(
0
)
夏ミカンの果汁を少し混ぜたら、
より爽やかになりました(^^)♪
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:43
9
コメント(
0
)
映画のおともは
ポテチと
ジントニック♪
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:40
7
コメント(
0
)
宗教争いも絡んできて、
なかなか重い内容です
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:39
7
コメント(
0
)
地球はまわる
私たちは、教えられて当たり前に
思っていることが、まだわかっていなかった時代
そうだと信じて研究する人の情熱って凄いです
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:37
7
コメント(
0
)
キリスト教以外の宗教が異教徒と
みなされ始めた時代の、女性天文学者の反省をえがいたものです。
杏子
2013/7/7 (日) 16:35
13
コメント(
1
)
すいません、愚痴だらけで…(反省)
でも、ここでつぶやけてスッキリしました^^
杏子
2013/7/7 (日) 16:34
13
コメント(
0
)
ま、ワタシもあまりにも腹立ったので
睨み返しましたけど( ̄ー ̄)←
そしたら、何故かそれまで強気だったのに
皆目をそらすんですよね。
それなら最初からしなければいいのにと思いました!
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:33
9
コメント(
0
)
アレクサンドリア
ハムナプトラの
レイチェル・ワイズ主演です。
杏子
2013/7/7 (日) 16:33
11
コメント(
0
)
そして、買い物に行くとどこも人が多い多い!!
駐車場に車を止めるだけで一苦労でした。
皆早く止めたいからって割り込まれたり入れたいのに
後ろからあおられるしでもう泣きそうでした(T口T)
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:32
9
コメント(
0
)
ご飯食べたあと、
映画観てました♪
杏子
2013/7/7 (日) 16:26
11
コメント(
0
)
な、なんか暑すぎて辛い〜〜( ̄口 ̄;)
そして、今日は仕事で色々しんどかったです(泣)
人間関係って面倒くさいですね( ̄^ ̄;)
たぷ
2013/7/7 (日) 16:18
10
コメント(
0
)
相当疲れてたのか昼寝してしまった(´Д`)
いい加減勉強せねば…!
saki
2013/7/7 (日) 16:18
12
コメント(
0
)
眠くなったので、少し昼寝しようかな・・
夕食は素麺の予定で、手抜き料理だし・・
saki
2013/7/7 (日) 16:16
9
コメント(
0
)
広島も不安定な天気なんですね。
マツダスタジアム、大雨で試合中断してます。
開始も遅れたようですが、この後どうなるのか気になります。
ローザまま
2013/7/7 (日) 16:15
11
コメント(
0
)
ソファーで寝てた~(((^_^;)
ちーさん
2013/7/7 (日) 16:14
13
コメント(
0
)
たこ焼き、焼きそばの匂いに誘惑されそうです(´д`)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 16:14
5
コメント(
0
)
またちょっとだけ
寝落ちしてました
扇風機が気持ちよくて〜
それと満腹感ね(笑)
椿
2013/7/7 (日) 16:14
8
コメント(
0
)
彼と新しい鞄でお出掛け予定だったのになぁ〜
ちーさん
2013/7/7 (日) 16:13
13
コメント(
0
)
ソフトクリームいただきましたー!
おいしかったです♪
椿
2013/7/7 (日) 16:12
9
コメント(
0
)
昼寝してた!
もう夕方だぁ〜
☆しぃ☆
2013/7/7 (日) 16:11
10
コメント(
0
)
自宅で簡単!本格ヘッドスパ♪
サロン発のシャンプー前の頭皮専用エッセンスアップ☆
「ティナロ ヘッドスパイス」
とっても気持ちいいです(´∀`)
miyu25
2013/7/7 (日) 15:58
18
コメント(
0
)
牛乳と冷凍ミックスフルーツと冷凍ほうれん草をミキサーにかけてスムージーを作ったのですが、冷凍物が多すぎてアイスのようなシェイクのような・・・。
スムージーよりも美味しいですwww
saki
2013/7/7 (日) 15:56
11
コメント(
0
)
猫は和室の机の上で寝るようです。
私も眠いな・・
miyu25
2013/7/7 (日) 15:53
18
コメント(
0
)
旦那が「おやつがないー!」と騒ぐので、お小遣いをあげたら、喜んで買いに行きましたw
うちには大きな子供がいますwww
saki
2013/7/7 (日) 15:53
10
コメント(
0
)
阪神、ホームランで先制点、いいシーンだなと思って見てましたが、夫は寝てしまってます。
彩音。
2013/7/7 (日) 15:45
9
コメント(
0
)
仕事から帰ってきてあまりの汗かきだったので、
シャワーしたら随分清々しいです♪
日が陰ったら猫のトイレ洗いが待ってます(*^^)v
<< 前へ
9228
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト