キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:03
2
コメント(0)
あ、今日は、明け方は

少し体調を持ち直していたのだけど、

今、ヤバいです・・・
mitsuki
2013/7/7 (日) 17:03
10
コメント(0)
洗濯物取り込まなきゃ!

暑そう〜
sasa
2013/7/7 (日) 17:02
13
コメント(0)
まだ、陽があるので布団はポカポカです♬

扇風機にあたりながらPC立ち上げました。

携帯は、玄関の靴箱の上に置いてました^^;
2013/7/7 (日) 17:02
12
コメント(0)
まだ、買い物に行くには暑いかな?

まぁ、行ってきます。
sasa
2013/7/7 (日) 17:02
14
コメント(0)
洗濯物も乾いてたので、取り込みたたんで片づけました。

すでに汗だくです^^;

布団も取り込みました♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:01
2
コメント(0)
でも、そうすることも出来たハズ。
sasa
2013/7/7 (日) 17:01
12
コメント(0)
食事しようとなり・・・落ち着かず^^;

それでも話は尽きず(笑)

娘を送り、帰宅です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:01
1
コメント(0)
子どもに
そんなことが出来たら、

それこそ化け物だけど・・・
sasa
2013/7/7 (日) 17:00
10
コメント(0)
携帯を忘れたのを病院の駐車場で気づいたんですが・・・・落ち着かず^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:00
1
コメント(0)
確かに
たくさんの事情があったかもしれないけど、

誰からも教わることがなかったとしても、

私自身で学んで、認識をして、

切り開いていくことも出来たはず。
sasa
2013/7/7 (日) 16:59
11
コメント(0)
病院で妹達ともあい、病院近くの定食屋さんへ

買い物も行きたかったのでですが、時間かかり、

布団気になり一度帰宅しました(*^_^*)
彩音。
2013/7/7 (日) 16:59
8
コメント(0)
あついーーーー!!

またベタベタになった・・・。

PCもあつい・・・。

へんかんできない。
sasa
2013/7/7 (日) 16:58
11
コメント(0)
川∇)ノヤァ 父の病院へ行ってきました!

携帯忘れてしまい・・・

布団も干したまま・・・
どらむすめ
2013/7/7 (日) 16:58
5
コメント(0)
ってなわけで

ランドリー中に買ったお菓子がなくなった
それもあるけど
夕方の買い物へ行ってきまする

商店街へ〜〜
スーパーにも行きたいけど
商店街が先かな・・・
あんこ
2013/7/7 (日) 16:58
10
コメント(0)
今日は予想外に晴れて
洗濯したシュシュもしっかり乾いてました。
暑さはマシかな・・・
2013/7/7 (日) 16:57
12
コメント(0)
もう梅雨明けしたのかな?ってぐらい暑いです。
ちーさん
2013/7/7 (日) 16:57
10
コメント(0)
では、いただきます(^^)♪
どらむすめ
2013/7/7 (日) 16:56
5
コメント(0)
ぺろりさん

 えええええ?
 こっちはまだまだ晴れています
 天気予報では急に崩れると言っているので
 お洗濯物が私は気になりますが〜
ちーさん
2013/7/7 (日) 16:55
11
コメント(0)
早いですが夕飯にします。かにチャーハンを注文しました。
映画の半券で大盛無料です(^O^)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 16:54
5
コメント(0)
たぷさん

 わかります
 私今日 そうです・
おせんべい クッキー ポテチ チョコ
この繰り返しです(笑)

わかってるけど食べてます
ぺろり
2013/7/7 (日) 16:52
13
コメント(1)
七夕の今日、東京は雨です。

遠くで雷の音も聞こえますわ。
どらむすめ
2013/7/7 (日) 16:52
5
コメント(0)
キッチンに立ちたくない〜

いろいろおかずを作り置きしたいのに

じゃないと帰宅遅いので無理


でもあちぃー
たぷ
2013/7/7 (日) 16:47
11
コメント(0)
シュークリーム食べました^^
あー私もポテチ食べたい!!!!
甘いもの食べるとしょっぱいもの食べたくなって、
しょっぱいもの食べると甘いもの食べたくなる…
困った無限ループ(笑)
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:44
10
コメント(0)
エアコンの効いた部屋で、

極楽、極楽(^q^)
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:44
10
コメント(0)
夏ミカンの果汁を少し混ぜたら、
より爽やかになりました(^^)♪
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:43
9
コメント(0)
映画のおともは
ポテチと
ジントニック♪
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:40
7
コメント(0)
宗教争いも絡んできて、
なかなか重い内容です
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:39
7
コメント(0)
地球はまわる

私たちは、教えられて当たり前に
思っていることが、まだわかっていなかった時代

そうだと信じて研究する人の情熱って凄いです
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:37
7
コメント(0)
キリスト教以外の宗教が異教徒と
みなされ始めた時代の、女性天文学者の反省をえがいたものです。
杏子
2013/7/7 (日) 16:35
13
コメント(1)
すいません、愚痴だらけで…(反省)

でも、ここでつぶやけてスッキリしました^^
杏子
2013/7/7 (日) 16:34
13
コメント(0)
ま、ワタシもあまりにも腹立ったので
睨み返しましたけど( ̄ー ̄)←

そしたら、何故かそれまで強気だったのに
皆目をそらすんですよね。
それなら最初からしなければいいのにと思いました!
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:33
9
コメント(0)
アレクサンドリア

ハムナプトラの
レイチェル・ワイズ主演です。
杏子
2013/7/7 (日) 16:33
11
コメント(0)
そして、買い物に行くとどこも人が多い多い!!
駐車場に車を止めるだけで一苦労でした。

皆早く止めたいからって割り込まれたり入れたいのに
後ろからあおられるしでもう泣きそうでした(T口T)
mitsuki
2013/7/7 (日) 16:32
9
コメント(0)
ご飯食べたあと、
映画観てました♪
杏子
2013/7/7 (日) 16:26
11
コメント(0)
な、なんか暑すぎて辛い〜〜( ̄口 ̄;)
そして、今日は仕事で色々しんどかったです(泣)

人間関係って面倒くさいですね( ̄^ ̄;)
たぷ
2013/7/7 (日) 16:18
10
コメント(0)
相当疲れてたのか昼寝してしまった(´Д`)

いい加減勉強せねば…!
saki
2013/7/7 (日) 16:18
12
コメント(0)
眠くなったので、少し昼寝しようかな・・

夕食は素麺の予定で、手抜き料理だし・・
saki
2013/7/7 (日) 16:16
9
コメント(0)
広島も不安定な天気なんですね。
マツダスタジアム、大雨で試合中断してます。
開始も遅れたようですが、この後どうなるのか気になります。
ローザまま
2013/7/7 (日) 16:15
11
コメント(0)
ソファーで寝てた~(((^_^;)
ちーさん
2013/7/7 (日) 16:14
13
コメント(0)
たこ焼き、焼きそばの匂いに誘惑されそうです(´д`)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 16:14
5
コメント(0)
またちょっとだけ

寝落ちしてました

扇風機が気持ちよくて〜
それと満腹感ね(笑)
椿
2013/7/7 (日) 16:14
8
コメント(0)
彼と新しい鞄でお出掛け予定だったのになぁ〜
ちーさん
2013/7/7 (日) 16:13
13
コメント(0)
ソフトクリームいただきましたー!
おいしかったです♪
椿
2013/7/7 (日) 16:12
9
コメント(0)
昼寝してた!
もう夕方だぁ〜
☆しぃ☆
2013/7/7 (日) 16:11
10
コメント(0)
自宅で簡単!本格ヘッドスパ♪
サロン発のシャンプー前の頭皮専用エッセンスアップ☆
「ティナロ ヘッドスパイス」
とっても気持ちいいです(´∀`)
miyu25
2013/7/7 (日) 15:58
18
コメント(0)
牛乳と冷凍ミックスフルーツと冷凍ほうれん草をミキサーにかけてスムージーを作ったのですが、冷凍物が多すぎてアイスのようなシェイクのような・・・。
スムージーよりも美味しいですwww
saki
2013/7/7 (日) 15:56
11
コメント(0)
猫は和室の机の上で寝るようです。
私も眠いな・・
miyu25
2013/7/7 (日) 15:53
18
コメント(0)
旦那が「おやつがないー!」と騒ぐので、お小遣いをあげたら、喜んで買いに行きましたw
うちには大きな子供がいますwww
saki
2013/7/7 (日) 15:53
10
コメント(0)
阪神、ホームランで先制点、いいシーンだなと思って見てましたが、夫は寝てしまってます。
彩音。
2013/7/7 (日) 15:45
9
コメント(0)
仕事から帰ってきてあまりの汗かきだったので、

シャワーしたら随分清々しいです♪

日が陰ったら猫のトイレ洗いが待ってます(*^^)v
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト