キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/7 (日) 19:24
6
コメント(0)
西友が開いてたら寄ってみようと思います(^^)♪
そよ風
2013/7/7 (日) 19:24
6
コメント(0)
暑くてやる気が出ませぬ(=_=)
あとハラヘリでござる。
ちーさん
2013/7/7 (日) 19:19
7
コメント(0)
今は大丈夫ですが、お店を出る前に腹痛が起きてどうなるかとおもいましたが、何と落ち着いたので良かったです(^^;
ちーさん
2013/7/7 (日) 19:17
6
コメント(0)
今友達と別れ、駅に向かってます(^O^)
この時間でもまだ暑いですね(^^;
2013/7/7 (日) 19:15
8
コメント(0)
八重の桜見ました〜

女性まで戦い、切ないです。。
2013/7/7 (日) 19:14
8
コメント(0)
なんか、だるいような気がしたけど、夜に、肉を食べたら、元気が出たような…

にんにくも食べました!
ローザまま
2013/7/7 (日) 18:52
10
コメント(1)
これからの季節

残り物は即効

冷蔵庫へ
2013/7/7 (日) 18:44
8
コメント(0)
ご飯にします。
junpaca
2013/7/7 (日) 18:37
8
コメント(1)
今日はアイス食べたくて帰りに買って帰ろうかと思ったけど、明日安いとこに買い物行く予定なので我慢しました!(^^;
帰ってきて食べたのは、冷やしておいたどら焼きw
ピーチじゃん
2013/7/7 (日) 18:34
6
コメント(0)
新しいお洋服買ってみた
2013/7/7 (日) 18:34
8
コメント(0)
風に乗って

海の香りがきます。


海なんて、ここじゃ見られないんですけどね。

海まで何キロもあるΣ(゚Д゚)
mitsuki
2013/7/7 (日) 18:33
5
コメント(0)
でも、他の部屋との
温度差が凄い!

あっちの部屋、
ちょっと行っただけで
汗ばむわ
saki
2013/7/7 (日) 18:33
7
コメント(0)
今日は阪神戦長時間の中断がありましたが、再会して、今日はいい結果でした。

藤浪投手の勝利、よかったです。
mitsuki
2013/7/7 (日) 18:32
7
コメント(0)
設定温度27℃ではちと暑いです
(;´д`)
mitsuki
2013/7/7 (日) 18:31
6
コメント(0)
天文学者の反省を描いた

なんて書いちゃってる( ̄▽ ̄;)

半生

ですっ!!!
saki
2013/7/7 (日) 18:31
11
コメント(0)
夕食は素麺とてんぷら、天麩羅はお惣菜なので、簡単に用意できました。
saki
2013/7/7 (日) 18:30
9
コメント(0)
雷の音が聞こえますが、今はまだ雨は降っていません。

いつ降りだしてもおかしくないけど、庭掃除どうしようかな・・
2013/7/7 (日) 18:09
11
コメント(0)
ただいま

買い物から帰りました。

暑かった・・・
リョウ
2013/7/7 (日) 18:08
15
コメント(1)
そしてこれから夕飯のカレーライス

だ〜いえっとはあしたから〜♪
リョウ
2013/7/7 (日) 18:05
14
コメント(0)
オニオンフライ、オクラフライ、クランキーチョコ、柿の種わさび味、マンゴープリン、ダイエットコーラ

たーべーすーぎー\(^o^)/
リョウ
2013/7/7 (日) 18:03
14
コメント(0)
午後は妹のつき合いでアニメのネット配信一緒に見てました。
わたしはあんま興味ないやつだったので集中して見ることができずお菓子食べまくってました(´ε`;)
リョウ
2013/7/7 (日) 17:53
11
コメント(0)
雨やんだー┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
窓ぜんかーい┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
mitsuki
2013/7/7 (日) 17:49
11
コメント(0)
そろそろ夕飯の支度始めよう〜

一日が短い

常に食事の支度をしている気がする
椿
2013/7/7 (日) 17:44
8
コメント(0)
大きめの鞄だから、自分の財布とお家の財布の両方を持ち歩けるわ〜(*^^*)
椿
2013/7/7 (日) 17:42
8
コメント(0)
新しい鞄で気分ウキウキ♪
2013/7/7 (日) 17:40
12
コメント(0)
夜ごはんの用意もして、6時から、八重の桜見る準備できてます!
2013/7/7 (日) 17:39
11
コメント(0)
お散歩してきました〜

暑かった^^;
リョウ
2013/7/7 (日) 17:38
9
コメント(0)
でもめっちゃ晴れてます。
すぐ止みそう。てか止んでくれ。止んでくれないと我が家蒸し風呂状態で死ぬ((유∀유|||))
リョウ
2013/7/7 (日) 17:36
9
コメント(0)
ダメだ。大雨すぎて窓開けてられん。゚(゚^∀^゚)゚。
junpaca
2013/7/7 (日) 17:35
12
コメント(1)
バスロマンのスーパークールの入浴剤も買いました!
湯上がりスースーして涼しいみたいなので楽しみですo(^o^)o
今はバスクリンですが、毎日使ってるとすぐなくなっちゃう。
リョウ
2013/7/7 (日) 17:32
9
コメント(0)
ぎゃー!!!!雷落ちたっぽいー!!!
リョウ
2013/7/7 (日) 17:31
9
コメント(1)
すごい雨(๑°o°๑)
雷も!

クーラーないから窓閉めたら死ぬんで閉めない。
むしろ雨降って涼しい(๑´ㅂ`๑)
junpaca
2013/7/7 (日) 17:30
10
コメント(0)
雨から晴れでベランダの草が生き生きしちゃって…( ̄0 ̄;
欲しかった除草剤、ネットで安かったので買いました!
送料対策のため、他に必要なものも何点か~。
ポイントもつくし♪
junpaca
2013/7/7 (日) 17:27
10
コメント(0)
ただいま(* ^ー゜)ノ
帰ってきて制服を手洗い~。
3枚しかないので、5勤になると毎日洗わないと間に合わないw
みそらじ
2013/7/7 (日) 17:26
9
コメント(0)
夏はワンピース。特にTシャツワンピが大好き
すぽこ
2013/7/7 (日) 17:23
9
コメント(0)
休憩中(^3^)/

不穏な雲がかかってきました...
天の川だめかな(*_*)
sasa
2013/7/7 (日) 17:18
11
コメント(0)
買い物行ってきますヽ(^。^)ノ

後ほど皆さんのつぶやき拝見させて頂きますね〜

いってきます^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:14
1
コメント(0)
実家との関係については、

私が苦しみながら、頑張って
やっていることなのに、

私がワガママで
気ままにやっているように言われて、

モヤモヤしている・・・ということかな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:10
1
コメント(0)
私が計算して
やっていることに対して

「親に感謝の気持ちを持っていない」

みたいな言い方をされて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:09
1
コメント(0)
え〜とね、要するに、

今の現状の中で、
私は、家に対して

一番良い方法を考えて
接しているのに、
ローザまま
2013/7/7 (日) 17:09
15
コメント(1)
西日で

分かりにくい

ですが

ローザ酔っ払いみたく

寝てたので

撮りました(*^^*)
2013/7/7 (日) 17:08
9
コメント(0)


行きましょう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:06
1
コメント(0)
家を最優先にして、

失ったものは、
後で恨み言を言っても戻って来ないのに。
sasa
2013/7/7 (日) 17:05
13
コメント(0)
なんか…慌ててる^^;

Tシャツだけ着替えて、買い物に出ます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:04
1
コメント(0)
どうして、こんなことに

なってしまったんだろう。
あんこ
2013/7/7 (日) 17:03
13
コメント(6)
「音楽のちから」見てて・・・
久しぶりに拝見する方・・・
体重の増減は、程々がいいなぁと(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 17:03
2
コメント(0)
あ、今日は、明け方は

少し体調を持ち直していたのだけど、

今、ヤバいです・・・
mitsuki
2013/7/7 (日) 17:03
10
コメント(0)
洗濯物取り込まなきゃ!

暑そう〜
sasa
2013/7/7 (日) 17:02
13
コメント(0)
まだ、陽があるので布団はポカポカです♬

扇風機にあたりながらPC立ち上げました。

携帯は、玄関の靴箱の上に置いてました^^;
2013/7/7 (日) 17:02
12
コメント(0)
まだ、買い物に行くには暑いかな?

まぁ、行ってきます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト