キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/7/7 (日) 21:00
10
コメント(1)
倉木麻衣ちゃんのDelicious way聴いてます♪
このアルバム好きすぎて、もう100回は聴いたと思います。
ケースの蓋も緩くなってるw
麻衣ちゃん、初めの方がいいなぁ…。
最近の曲はいまいちでピンときません(>_<)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 20:54
5
コメント(1)
今も扇風機あたってます

エアコンよりも気持ちいい
すぽこ
2013/7/7 (日) 20:52
8
コメント(0)
二回目の休憩中(^3^)/

いやぁ...ゲリラ豪雨ったのですね...
井の頭線が止まったとかなんとか(>_<)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 20:51
5
コメント(1)
お弁当の分も作ったけど

作りすぎた!

でも食べる!
みぃ
2013/7/7 (日) 20:49
10
コメント(0)
帰宅!
今日のやらなきゃいけないこと終わり!!(●´∀`●)
奉行
2013/7/7 (日) 20:42
7
コメント(0)
あとちょっとです!
お願い事でも書くかと思って忘れてた!
帰ったらギリギリ今日だから書いて飾ろうw
2013/7/7 (日) 20:39
14
コメント(3)
 
プレモルも1ケース買って…

シール180枚たまりました(≧∀≦)

応募したのであとはサーバーの到着待ちです(*^^*)

応募者多数で発送が遅れているらしく
到着するのは8月末(。・・。)

全プレだから人気の様です♬
junpaca
2013/7/7 (日) 20:39
8
コメント(0)
今日、日曜って感じがしないな…。
テレビもつまらん(´Д`)
久々に音楽聴こう♪
引っ越してきてから初めてです(^o^)/
前の部屋では騒音消すために聴いてたけど(- -;)
ちーさん
2013/7/7 (日) 20:38
10
コメント(0)
座ってしばらくして立つ力があるかどうかで、今日の疲れが分かりますね。
ちなみに今は立てません(笑)
2013/7/7 (日) 20:35
14
コメント(0)
 
こんなにも暑いのに一人で買い物行かせるだなんて
私をミイラにする気なのね…

とあれから彼もムリヤリ車に乗せました(笑)
ちーさん
2013/7/7 (日) 20:34
10
コメント(0)
家に早く帰りたいです。
鍵を持っていくのを忘れた私が悪いのですが(笑)
2013/7/7 (日) 20:33
9
コメント(0)
ご飯食べ終わり、ボーッとテレビ観てます。
ちーさん
2013/7/7 (日) 20:33
13
コメント(0)
ソフトクリームにトッピングをしてもらい、化粧品のサンプルを貰い、チャーハン大盛にしてもらい、ゲーセンでUFOキャッチャー1回無料で遊び、映画の半券でこんなにも楽しめました(笑)
2013/7/7 (日) 20:32
10
コメント(0)
昨日、マラソンの野口みずき選手のテレビやっていましたが、すごく締まった身体!

憧れる〜
私も、身体作りたいわ〜
2013/7/7 (日) 20:31
15
コメント(1)
 
車のボンネットがチンチコチン(@_@)

目玉焼きが焼けるんじゃないかと
思うぐらいでした(^-^;
2013/7/7 (日) 20:29
16
コメント(0)
 
昼間はアチコチお買い物行ってきました♪

車の温度計は39度となってました~(@_@)

多分外の最高気温は37度近かったのではないでしょうか(°°;)
sasa
2013/7/7 (日) 20:28
11
コメント(0)
旦那の晩酌のおつまみ…冷やっこ
アスパラ&べーコンバター醤油です♪
どらむすめ
2013/7/7 (日) 20:28
3
コメント(0)
扇風機やラジオ

つけっぱなしで行ってたんだ〜(>_<)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 20:27
5
コメント(0)
帰宅して

夕飯作ってました

出来たのでいただきます
sasa
2013/7/7 (日) 20:26
9
コメント(0)
みなさんのつぶやきはPCにて拝見しますね〜)^o^(今はわんまんになります<(_ _)>
たぷ
2013/7/7 (日) 20:26
9
コメント(0)
実際は最近吹き出物ができてるんだけどね…(笑)
でも、嬉しいなあ♪
ちーさん
2013/7/7 (日) 20:26
9
コメント(0)
ボーーッとしてると眠気が…(´д⊂)
sasa
2013/7/7 (日) 20:25
9
コメント(0)
先程から迷惑メール連続できてます(*`Д´)ノ!!!
はるさんよりお友達申告が…って 誰(怒)?
たぷ
2013/7/7 (日) 20:23
11
コメント(0)
お風呂あがってフェイスパックなう!
最近肌がキレイと言われるようになった!
なぜだろう…(笑)
sasa
2013/7/7 (日) 20:23
9
コメント(0)
旦那はビールタイム♪

台所に扇風機持ってきてます(^-^;暑いし…

私は今日は飲みません!旦那のお相手&携帯つぶやきです♪
ちーさん
2013/7/7 (日) 20:21
12
コメント(0)
1時間ほど前に腹痛を起こしたので、一気に飲まないように気をつけます(^▽^;
2013/7/7 (日) 20:21
12
コメント(0)
BSで、フィギュアスケートのアイスショーやっているので、見ています(^^)
sasa
2013/7/7 (日) 20:21
12
コメント(0)
今日の晩御飯は!

シーフードドリアとサラダにしました(~o~)

息子は食べ終えてPCです
2013/7/7 (日) 20:20
9
コメント(0)
休出終了…。疲れたヨ…(ヽ´ω`) 明日からが月曜日とか、ありえないんだが…。
sasa
2013/7/7 (日) 20:19
11
コメント(0)
帰宅してます(⌒‐⌒)
色々買い物してきました息子も旦那もいま〜す♪
ちーさん
2013/7/7 (日) 20:18
10
コメント(0)
暇なので、先程買ったコラーゲンを飲もうと思います(^^;
みぃ
2013/7/7 (日) 20:18
10
コメント(0)
おわったー!
4日ぶりの通常業務!つらい!!
ちーさん
2013/7/7 (日) 20:17
11
コメント(0)
今日、ゲーセンで久しぶりに遊びました♪
画面にボールを投げてクリアしていくものと、太鼓のです。
200円でこんなにも発散と満喫が出来るとは思いませんでした(笑)
楽しかったです(*´▽`*)
shiho
2013/7/7 (日) 20:15
14
コメント(0)
今日は1日ゆっくりしていたので主人とウォーキングに行って来ました♪

50分歩きました。疲れたけど心地いいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ちーさん
2013/7/7 (日) 20:15
11
コメント(0)
歩き疲れた私はベンチでボ〜ッとしてます(笑)
ちーさん
2013/7/7 (日) 20:14
10
コメント(0)
そして、家の鍵を持っていくのを忘れ、食べに行ってる両親待ち中だったりします。
家の前で待つのもしんどいのでイオンでぶらぶら。気付けば1万2千歩です(^▽^;)
ちーさん
2013/7/7 (日) 20:10
10
コメント(0)
今は地元のイオンで明日のお昼を購入(^^)
これも賞味期限が近くて安くなっていたのでお得でした(^^)♪
junpaca
2013/7/7 (日) 20:06
9
コメント(0)
新ドラマのドッキリ番組見てますが…
新ドラマ面白そうなの多いなーo(^o^)o
楽しみ♪
junpaca
2013/7/7 (日) 20:00
9
コメント(0)
今晩は豚肉のネギ塩炒め、ナスのおひたし、きのこと玉ねぎの味噌汁ですヾ(・◇・)ノ
豚肉のネギ塩炒めはSHIORIさんメニュー♪
ハズレないなぁ(^.^)
ちーさん
2013/7/7 (日) 19:49
10
コメント(0)
駅に着いてすぐ電車が来たので、暑い中待たずにすんで良かったです(^O^)
2013/7/7 (日) 19:48
6
コメント(0)
たまたまサンプルで頂いたシーボンのトリートマントマセがあまりに良くて現品が欲しくてたまりません><
でも高いし・・・サロン行くのもちょっと怖いような・・・。
みなさんはどんなマッサージクリーム使っているのでしょうか?
オススメってありますか?
ちーさん
2013/7/7 (日) 19:45
7
コメント(0)
賞味期限が近くて安くなっていたコラーゲンの飲み物を買いました(^^)♪
衝動買いですね(^^;
央果
2013/7/7 (日) 19:37
6
コメント(0)
お腹痛い(><)
最近、お腹の調子悪いな!
たつき
2013/7/7 (日) 19:30
6
コメント(0)
PEXのポイントが急にすごく増えていたのでびっくりしたら、銀座カラーに行った分のポイントでした
これで商品券に交換できます!
ローザまま
2013/7/7 (日) 19:29
11
コメント(1)
縁側のカーテンを夏用にかえました
(*^^*)
たつき
2013/7/7 (日) 19:29
7
コメント(0)
こんばんわ〜
mitsuki
2013/7/7 (日) 19:28
10
コメント(0)
麻婆茄子

アジと枝豆のオニオンドレッシングあえ

オニオンドレッシングは
玉葱のみじん切りたっぷりの自家製
ちーさん
2013/7/7 (日) 19:28
10
コメント(0)
西友の中が涼しいです(*^^*)
にしても、食品売場は24時間営業というのに驚きました(゜Д゜;)
mitsuki
2013/7/7 (日) 19:26
7
コメント(0)
映画 犬夜叉

観てます♪
mitsuki
2013/7/7 (日) 19:26
6
コメント(0)
ごちそうさま〜♪

夕飯食べました♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト