Tweet
Rira
2013/7/8 (月) 0:22
11
コメント(
1
)
暑い〜
やっぱり扇風機だけだと
暑い〜
junpaca
2013/7/8 (月) 0:19
10
コメント(
0
)
うん、昨日と同じくらいの時間やなw
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
すぽこ
2013/7/8 (月) 0:18
10
コメント(
1
)
同じくボンビーな先輩に
ポイントサイトのことを教えてあげました、
やっぱりマクロミルがいいかなぁと。
他におすすめなにがあるかしら...
すぽこ
2013/7/8 (月) 0:16
9
コメント(
0
)
今から帰ります~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ぬぬぬるい~
sasa
2013/7/8 (月) 0:14
11
コメント(
0
)
明日は早出かあ〜( ̄▽ ̄;)
1日長いなあ…
椿
2013/7/8 (月) 0:14
10
コメント(
0
)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
椿
2013/7/8 (月) 0:14
9
コメント(
0
)
今日も沢山のステキをありがとう(*^ー^)ノ♪
お礼は明日以降にっっ!
椿
2013/7/8 (月) 0:13
9
コメント(
0
)
明日は今日?
病院にランチと大忙しだ!
sasa
2013/7/8 (月) 0:12
9
コメント(
1
)
キレイクイズ間違えた〜( ̄▽ ̄;)
椿
2013/7/8 (月) 0:12
7
コメント(
0
)
もう寝なくちゃ!
junpaca
2013/7/8 (月) 0:12
10
コメント(
0
)
久々に無印のアセロラ&ざくろ飲んでますが・・・
前に飲んでたアセロラジュースが濃かったから、すごい薄く感じる(^^;
みぃ
2013/7/8 (月) 0:11
10
コメント(
0
)
本の続きが気になるけど、明日も仕事だーー!!
ちーさん
2013/7/8 (月) 0:02
9
コメント(
0
)
そして、一旦PC落とします!
後ほど携帯から^^
ちーさん
2013/7/8 (月) 0:02
7
コメント(
0
)
歯を磨いてきます!
その前にお水を飲んでおきます!(笑)
ちーさん
2013/7/7 (日) 23:57
9
コメント(
0
)
この暑さの中で寝れるかな?^^;
ちーさん
2013/7/7 (日) 23:57
10
コメント(
0
)
何とか日付が変わる前に巡り終えれました〜!^^
Rira
2013/7/7 (日) 23:51
8
コメント(
0
)
堂本兄弟観ていました〜
広末さんも剛君も若い〜(^_^;)
mitsuki
2013/7/7 (日) 23:43
6
コメント(
0
)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
ありがとうございました
mitsuki
2013/7/7 (日) 23:42
6
コメント(
0
)
明日からまた仕事頑張らないと
いけないので、それでも寝ます
mitsuki
2013/7/7 (日) 23:42
4
コメント(
0
)
部屋を暗くすると、
人って嫌なことを思い出すのかしら
sasa
2013/7/7 (日) 23:42
9
コメント(
0
)
腰枕やりすぎた〜( ̄▽ ̄;)
足あげします(*^^*)
mitsuki
2013/7/7 (日) 23:41
6
コメント(
0
)
アレクサンドリア
という映画の終わり方が
悲しすぎたので、
なんか思い出して憂鬱な気分に
なってきました…
sasa
2013/7/7 (日) 23:41
10
コメント(
0
)
体の向きを変えたりしたらクッション必要だからいいかもね〜と話はまとまりました(⌒‐⌒)
取り合えず父の為に使えるのでよかったです♪
ちーさん
2013/7/7 (日) 23:39
10
コメント(
0
)
ポイントサイト、やはりがんばって巡ってきます!
多分…^^;
sasa
2013/7/7 (日) 23:39
9
コメント(
0
)
結構いいお値段したので(^-^;
どうしようか病室で話してたら、娘がクッションにしたらいいじゃない!?って…
ちーさん
2013/7/7 (日) 23:38
9
コメント(
0
)
メールのぞくだけのぞいてきます!
junpaca
2013/7/7 (日) 23:38
8
コメント(
1
)
職場の子、冷房の温度を下げるほど電気代かかるってことは知らんのに、ドライと冷房ならドライのが電気代かかるってことは知ってた(*_*)
なんか悔しい~(>_<)
junpaca
2013/7/7 (日) 23:38
6
コメント(
0
)
職場の子、冷房の温度を下げるほど電気代かかるってことは知らんのに、ドライと冷房ならドライのが電気代かかるってことは知ってた(*_*)
なんか悔しい~(>_<)
sasa
2013/7/7 (日) 23:37
8
コメント(
0
)
結局、足枕に使ってもらうように看護婦さんに話して枕、足をのっけて…私達は病院を出ました!
ちーさん
2013/7/7 (日) 23:37
9
コメント(
0
)
ためらいもなくボリボリ掻いてます^▽^;
sasa
2013/7/7 (日) 23:35
8
コメント(
0
)
今日、父へ誕生日プレゼント枕にして妹が病院に持ってきてたんですが…父に枕させてみたら、喉声帯の上を切開して人口呼吸器がついてるので…なんか心地悪そうと言うか…(^_^;)枕の高さがあわないような感じに…
junpaca
2013/7/7 (日) 23:33
10
コメント(
0
)
今日はなんか静かやな~と思ったら、カエルの合唱が聞こえない!!
どうしちゃったの、カエルさん(^o^;)
まさか梅雨明けした途端に…?w
ちーさん
2013/7/7 (日) 23:33
9
コメント(
0
)
蕁麻疹でまたあちこち痒くなってきました〜^^;
sasa
2013/7/7 (日) 23:31
9
コメント(
0
)
今日は腰枕からしてます(^-^)/
痛気持ちいいです(>.<)y-~
junpaca
2013/7/7 (日) 23:31
8
コメント(
0
)
今晩は半身浴しましたヽ(´▽`)/
汗いっぱいかけて満足♪
顔はあまりかかないけど、首から下がすごいですw
sasa
2013/7/7 (日) 23:30
6
コメント(
0
)
朝のセミの合唱には負けるが(笑)(≧∀≦)
旦那のいびきも絶好調♪うるさい…(笑)
そよ風
2013/7/7 (日) 23:29
8
コメント(
0
)
寝てしまった分、やる事頑張ります(>_<)
sasa
2013/7/7 (日) 23:28
9
コメント(
0
)
携帯つぶやき(≧∇≦)ゞ
この部屋…暑い〜扇風機熱風〜(* ̄∇ ̄*)
ちーさん
2013/7/7 (日) 23:25
11
コメント(
0
)
メールチェックもポイントサイト巡りもする気力がなく、翌日にがんばってチェックしようと思います^^
sasa
2013/7/7 (日) 23:24
10
コメント(
0
)
今日もステキをありがとうございました(*^_^*)
おやすみなさい★
ちーさん
2013/7/7 (日) 23:24
12
コメント(
0
)
私の部屋も暑そうだな〜
でも、まだクーラーつけるのはもったいなくてできません^^;
sasa
2013/7/7 (日) 23:23
8
コメント(
0
)
PC電源落として、寝室へ・・・
携帯つぶやきにします(*^。^*)
寝たいし・・ストレッチも腰枕もしなきゃ!
椿
2013/7/7 (日) 23:22
8
コメント(
0
)
ドロドロゴシップギャール
椿
2013/7/7 (日) 23:21
8
コメント(
0
)
ポイント活動終了☆
そよ風
2013/7/7 (日) 23:21
8
コメント(
0
)
いつの間にか眠っていたようです…
汗がひどい!(笑)
saki
2013/7/7 (日) 23:16
7
コメント(
0
)
今日もシャワーですが、お風呂に行ってきます。
sasa
2013/7/7 (日) 23:15
9
コメント(
0
)
洗顔して、スキンケアしてきます!(^^)!
sasa
2013/7/7 (日) 23:14
8
コメント(
0
)
mr−ㇽチェック終了"(-""-)"
今日はもう届かないよね〜???
たぷ
2013/7/7 (日) 23:12
7
コメント(
0
)
会えなくても、想ってくれてることが伝わるだけで幸せだと感じられるようになってきた気がする。
saki
2013/7/7 (日) 23:11
8
コメント(
0
)
猫は和室の入り口のところで、よく寝てます。
クールマットから身体は、ずれてますが・・
気温が下がってきて、風が通るので涼しくなってきました。
<< 前へ
9223
9224
9225
9226
9227
9228
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト