キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:07
11
コメント(0)
来年も晴れたらいいな〜と思いました^^

来年は子供と2人で行きたいです^^
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:06
10
コメント(0)
たなばたにラブラブでいいな〜って

羨ましかったです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:06
11
コメント(0)
若い頃・・・

彼氏が出来る度に連れてきてもらったおデートスポットだったので

カップルいっぱいでした^^
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:05
12
コメント(0)
子どもと2人で星を楽しみましたが

天の川は見えずwww

夜景もきれかったのでまー良かったですww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:05
12
コメント(0)
家でお留守番していたら良かったのにwww

山に着いても外に出ないし・・・

ドラマだけ見ていました。
saki
2013/7/8 (月) 6:04
9
コメント(0)
洗濯始めましたが、外でゴミを燃やしてるところがあるようで、煙が見えます。
嫌な匂いがするし、庭でゴミを燃やすようなことは止めてほしいです。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:04
11
コメント(0)
久しぶりに山だったのでちょっと血が騒ぎましたwww

でも、横で旦那がTV見てるだけだったので

何しに来たんだ??とウザかったです。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:03
12
コメント(0)
帰ってからちょっとお昼寝をして

夜は八尾の水越の峠を登って星を見に行きました(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:02
11
コメント(0)
昨日は息子と川に遊びに行っていましたw(゚∀゚)w

水遊びとお砂遊びが出来てとても楽しそうでした^^
saki
2013/7/8 (月) 6:00
7
コメント(0)
おはようございます。
今朝は快晴、今日も暑くなりそうです。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 5:56
10
コメント(0)
おうヽ(;´Д`)ノ

今日もドクロ君ww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 5:43
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
Rira
2013/7/8 (月) 5:34
9
コメント(1)
PCで就職サイト見てると

毎回めまいがしてくる(=_=)
すぽこ
2013/7/8 (月) 5:27
10
コメント(1)
ねむれなす((└(:3」┌)┘))

明日は遅番なのでまぁいいか...
Rira
2013/7/8 (月) 4:51
8
コメント(0)
お腹すいてきた〜
Rira
2013/7/8 (月) 4:50
10
コメント(0)
ゴミ出してきました。

凄いマンションの前ゴミの山だった。
みんな夜中に出してるやろ〜?
Rira
2013/7/8 (月) 4:30
10
コメント(2)
めちゃ仕事に没頭してたらもう朝やんけ?

暑いね〜

もうゴミ出せる時間ですよね〜
すぽこ
2013/7/8 (月) 4:06
8
コメント(1)
洗顔もおわり!
骨盤枕中(^3^)/
そよ風
2013/7/8 (月) 3:31
9
コメント(0)
変な時間に寝てしまったせいか、全く眠くならないのですが(笑)
せっかくだしモニター活動に励もうと思います。
すぽこ
2013/7/8 (月) 3:27
9
コメント(0)
うわぁ顎におっきい吹き出物が3つもー(>_<)

つつつつぶしたくなるー((└(:3」┌)┘))
すぽこ
2013/7/8 (月) 3:21
9
コメント(0)
歯みがきと皿洗い終了っっ

手が乾いたら洗顔や~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Rira
2013/7/8 (月) 2:54
10
コメント(1)
エアコン入れると寒いし

切ると暑いし…
丁度いい温度にならないのだ
このマンションのエアコン〜
すぽこ
2013/7/8 (月) 2:52
10
コメント(0)
ただ食べてるときに事故が...

わりと大きめのキャラメルチョココーティングがポロっと落ちて胸元からシャツの中へ...
ひややややややw((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2013/7/8 (月) 2:51
9
コメント(0)
高かったろうに...(;o;)

ありがたくいただきました、ダッツの
キャラメルアイスバー?(^q^)
食べてみたかったのです~♪
すぽこ
2013/7/8 (月) 2:49
10
コメント(0)
でも、今日というか昨日、遅番のはずがもう一個のバイトが10時からで中番になった後輩くんが

申し訳ない...とハーゲンダッツやらコールドストーンアイスのカップ版を遅番メンバーに買ってきてくれたのです!
すぽこ
2013/7/8 (月) 2:47
8
コメント(1)
バニラバーもう一本食べていいかな?

食べちゃうよ食べちゃうよ(^q^)
すぽこ
2013/7/8 (月) 2:46
8
コメント(1)
久々にTwitterに没頭してました...

読む専門ですが(^-^)v
Rira
2013/7/8 (月) 2:35
11
コメント(0)
お風呂あがりました〜

エアコン入れてないと死にそうに暑い〜
すぽこ
2013/7/8 (月) 2:22
9
コメント(0)
お腹の調子がわるいのです~
生理前の便秘ぎみ...(;o;)
めぐ
2013/7/8 (月) 2:10
8
コメント(0)
なかなかねむれないね
たつき
2013/7/8 (月) 2:05
9
コメント(0)
七夕晴れてよかったです、綺麗な星空でしたヽ(´ω`*)ノ
2013/7/8 (月) 1:51
13
コメント(3)
 
彼のイビキが聞こえてきました♬

やっと眠れます(*^^*)

今日もありがとうございました♬

おやすみなさい☆☆☆
すぽこ
2013/7/8 (月) 1:31
9
コメント(0)
おうちにかえってます~

ああああつい((( ;゚Д゚)))
Rira
2013/7/8 (月) 1:18
10
コメント(2)
お風呂に行って来ます〜

暑い〜
すぽこ
2013/7/8 (月) 0:58
8
コメント(0)
まぁ元彼とちがってあっさり爽やかメンでしたがww
きっと私よりとても若い...ムリだorz
ちーさん
2013/7/8 (月) 0:57
11
コメント(0)
では、そろそろ寝ます!

本日もステキありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(_ _).oO
すぽこ
2013/7/8 (月) 0:56
10
コメント(1)
受け取り確認に電話番号が必要なのですが
『ここに電話して!本当に!待ってる!』
って...

ナンパと出会いの違いがわかりませぬ(-_-;)
2013/7/8 (月) 0:55
11
コメント(0)
ゲームクリアならずでした。

7月に入って、まだ、クリアしてません。

☠なんて、嫌いだ!!
すぽこ
2013/7/8 (月) 0:54
10
コメント(1)
今日、機械確認中にお話ししたグループのお客様がいて...
そのなかのお一人が忘れ物しちゃってて。
取りに戻られたので対応したのですが...
2013/7/8 (月) 0:52
10
コメント(0)
汗ひいたので、パジャマ

着ました。

ぼちぼち寝ます。

今日も有り難うございました。

お休みなさい。
すぽこ
2013/7/8 (月) 0:49
12
コメント(0)
まだトラウマですが新しい恋を探したい...
かといって出会いがないのですが
出会いってどこにあるのでしょう(´・ω・`)?
2013/7/8 (月) 0:40
9
コメント(0)
汗、、ひかない
2013/7/8 (月) 0:38
10
コメント(0)
お風呂から

あがりました。

髪の毛、乾かしたら、暑い・・

まだ、ショーツしかはいてません。

汗だくですΣ(゚Д゚)

まだ、パジャマ着られない。。
saki
2013/7/8 (月) 0:33
11
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/7/8 (月) 0:32
10
コメント(0)
お風呂掃除とキッチンの片付けも終ったので、そろそろ寝ます。
すぽこ
2013/7/8 (月) 0:31
9
コメント(1)
私もパズルダメでした~(´・ω・`) (´・ω・`)
saki
2013/7/8 (月) 0:31
7
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
Rira
2013/7/8 (月) 0:30
8
コメント(1)
パズル

クリアならず〜
最初からドクロだった〜(=_=)
すぽこ
2013/7/8 (月) 0:28
7
コメント(0)
ぱぱぱぱパズル~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/8 (月) 0:27
13
コメント(0)
今日はクーラーのある部屋で寝させてもらいます!
私の部屋にもありますが、節電です(^_^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト