Tweet
sasa
2013/7/8 (月) 7:52
7
コメント(
0
)
今日も一日頑張ろう!!
朝ごはんして、お風呂してきます!(^^)!
あ〜面倒だ〜(笑)”いつものこと。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 7:51
11
コメント(
0
)
お菓子のモニター記事です^^
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115668359...l
sasa
2013/7/8 (月) 7:51
8
コメント(
0
)
いつもこの時間いない旦那がいると、な〜んか調子狂っちゃいます^^;
思うようにことがすすまない^^;
sasa
2013/7/8 (月) 7:49
6
コメント(
0
)
パズル・・・☠
今日もだめか〜"(-""-)"
昨夜クイズも間違えたし・・・
2013/7/8 (月) 7:46
11
コメント(
0
)
システムの復元もしたけど関係ないみたいだし。。。
ブックマークに色んなものを入れてあるでそれが
表示出来ないと不便だな(´;ω;`)
sasa
2013/7/8 (月) 7:46
7
コメント(
0
)
私は、運動会の時にママ友3人に今住んでるあたりで空家ないか尋ね、もし情報聞けたら教えてもらうことになってます^^;
古くてもいいので。古いのは大家さんが直に貸してくれる所もあるみたいなので。
2013/7/8 (月) 7:44
10
コメント(
0
)
どうも昨日からPCの調子というか画面上にいつも出てる上の方にツールバーが表示できなくなってる・・・><
みぃ
2013/7/8 (月) 7:44
8
コメント(
0
)
仕事終わりに岩盤浴へ行こうかな♪
sasa
2013/7/8 (月) 7:43
8
コメント(
0
)
エアコンの話を旦那にしてます。
ドライだと電気代がかかると・・・(゜o゜)?って顔に ^^;
その前にやはりエアコン買い換えてほしいです。
杏子
2013/7/8 (月) 7:43
11
コメント(
0
)
な、なんかいきなり青空が見えるーーー!!!
さっきまでのどんより空はいずこへ…。
でも、こんなに良いお天気だとお出かけしたくなりますね^^
sasa
2013/7/8 (月) 7:42
9
コメント(
0
)
セミの声でテレビいつもの音量で聞こえない。
朝は少しボリュームあげます(>_<)
sasa
2013/7/8 (月) 7:41
10
コメント(
0
)
いつもは・・・
この時間旦那家にいないので、セミが意外とうるさいのに驚いてます^^;
sasa
2013/7/8 (月) 7:40
11
コメント(
0
)
今日は風がない・・・(>_<)
家の窓全部開けてますが、ぜ〜んぜん風入らない
暑いです。
桃
2013/7/8 (月) 7:39
10
コメント(
0
)
『どっちでもいいこと』にこだわる人とこだわらない人の意見は永久に合わないよね…(-_-;)
sasa
2013/7/8 (月) 7:38
9
コメント(
0
)
じゅんさん★
おはようございます(*^。^*)
エアコン・・・教えてくれてありがとう<(_ _)>
今日からドライしません(笑)^^;
junpaca
2013/7/8 (月) 7:37
11
コメント(
0
)
朝窓開けたら、大音量でどっかの目覚ましが鳴ってました(゜ロ゜;
どんだけデカイ音量なの!
近所迷惑です(*_*)
sasa
2013/7/8 (月) 7:37
11
コメント(
0
)
旦那も今日はゆっくり出勤らしく・・・まだいます。
テレビ見ながらコーヒータイム♬
私はお水飲んでます(*^。^*)
sasa
2013/7/8 (月) 7:36
11
コメント(
0
)
私も今日、早出なんですが・・・
PC立ち上げました^^;
時間まで少し楽しみたいと思います♬
sasa
2013/7/8 (月) 7:35
11
コメント(
0
)
息子が登校しました(*^_^*)
今日はビンを出す日。空き瓶がいっぱい^^;酒。
二つの袋に分けてます。一つ息子に出してもらいました♬助かります。
junpaca
2013/7/8 (月) 7:34
11
コメント(
0
)
おはようございます(・∀・)ノ
朝は咳が出る~。
風邪治ったようで治ってないのか(>_<)
Rira
2013/7/8 (月) 7:31
10
コメント(
0
)
今日は36℃
Rira
2013/7/8 (月) 7:30
12
コメント(
1
)
洗濯干すのが暑すぎて
恐怖すぎる。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 7:29
13
コメント(
0
)
子どもは2度寝中ですww
もうちょっと寝ててもらいますww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 7:28
14
コメント(
0
)
暑い・・・・
汗だくですww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 7:20
14
コメント(
0
)
洗濯機に呼ばれたので干してきますw(゚∀゚)w
saki
2013/7/8 (月) 7:20
10
コメント(
0
)
夫が起きたので、朝食用意します。
みぃ
2013/7/8 (月) 7:17
11
コメント(
0
)
実は結構疲れてるのか、起きるのがつらかったです(^_^;)
みぃ
2013/7/8 (月) 7:16
11
コメント(
0
)
おはようございます☆(*´▽`*)
2013/7/8 (月) 7:12
14
コメント(
0
)
付けたり消してりって出来ません・・^^;
主人も暑い中仕事に行ってくれました。。
本当に「どうも有難うm(_ _)m」って云う気持ち
です。^^
2013/7/8 (月) 7:11
12
コメント(
0
)
朝から早速エアコンを付けてしまいました。
もう暑くて・・・><
エアコン一回付けるとそのまま1日過ごしてしま
います。。。(^^;)
2013/7/8 (月) 7:09
13
コメント(
1
)
(^_^)/おはよー御座います。
今日も宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
saki
2013/7/8 (月) 6:56
10
コメント(
0
)
猫は食事をしてから、また寝室に行って、夫と一緒にまだ寝ています。
起きたらシーツやパジャマも洗濯したいです。
sasa
2013/7/8 (月) 6:55
10
コメント(
0
)
そろそろ私のアラームがなります(*^^*)ゞ
朝ごはん用意してきます
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:55
14
コメント(
0
)
PCの用事に励みます^^
saki
2013/7/8 (月) 6:54
9
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
杏子
2013/7/8 (月) 6:40
12
コメント(
0
)
おはようございます^^
今日は県内全域で霧が発生しているらしく
晴れなのに空が薄暗いです。
バーゲンに行きたかったけれど、難しいかな〜|壁|・)
Rira
2013/7/8 (月) 6:39
10
コメント(
0
)
うちのおとんとおかんも
夜、星を観に行ったようですよ。
しかも長野まで
私より元気です〜
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:38
12
コメント(
0
)
ヌカドリンク飲んできます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:38
11
コメント(
0
)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w
マッタリタイムです(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/8 (月) 6:38
10
コメント(
0
)
なんかお腹すいた。
Rira
2013/7/8 (月) 6:37
11
コメント(
0
)
エアコンが
朝が一番マックスになっている。
適温調整してるんですけどね〜
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:37
14
コメント(
0
)
今日は何からしようかなwww
ほんま暑くてww
思考回路が鈍りますww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:36
13
コメント(
0
)
お弁当完成(゚∀゚)ノ
sasa
2013/7/8 (月) 6:35
8
コメント(
0
)
眠り足りないなあ〜(* ̄∇ ̄*)目が閉じちゃう(笑)
2013/7/8 (月) 6:33
9
コメント(
0
)
今日から私の家のお風呂のリフォーム工事が始まる。
うちのお風呂が古くて3歳の娘さんが可哀想だから・・・と大家さんのご好意に感謝します★
だけどこの暑い汗だくの中1週間・・・近所の銭湯に行くのはキツイ><
近所の銭湯激熱なんです><
sasa
2013/7/8 (月) 6:32
8
コメント(
0
)
旦那のアラーム先程からなりっぱなしだけど、旦那起きない( ̄▽ ̄;)
私が起きてしまった(笑)私のアラームは7時になる!
sasa
2013/7/8 (月) 6:26
10
コメント(
0
)
おはようございます(^^)
今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
Rira
2013/7/8 (月) 6:23
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^_^*)
相変わらず朝が一番暑いです。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:08
10
コメント(
0
)
と、いうことでそんな旦那の弁当を作ってきたいと思いますww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:07
11
コメント(
0
)
テンションを下げる男はイベントに
イラン(-∀ー#)
<< 前へ
9221
9222
9223
9224
9225
9226
9227
9228
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
9240
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト