キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/8 (月) 7:52
7
コメント(0)
今日も一日頑張ろう!!

朝ごはんして、お風呂してきます!(^^)!

あ〜面倒だ〜(笑)”いつものこと。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 7:51
11
コメント(0)
お菓子のモニター記事です^^

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115668359...l
sasa
2013/7/8 (月) 7:51
8
コメント(0)
いつもこの時間いない旦那がいると、な〜んか調子狂っちゃいます^^;

思うようにことがすすまない^^;
sasa
2013/7/8 (月) 7:49
6
コメント(0)
パズル・・・☠

今日もだめか〜"(-""-)"

昨夜クイズも間違えたし・・・
2013/7/8 (月) 7:46
11
コメント(0)
システムの復元もしたけど関係ないみたいだし。。。
ブックマークに色んなものを入れてあるでそれが

表示出来ないと不便だな(´;ω;`)
sasa
2013/7/8 (月) 7:46
7
コメント(0)
私は、運動会の時にママ友3人に今住んでるあたりで空家ないか尋ね、もし情報聞けたら教えてもらうことになってます^^;

古くてもいいので。古いのは大家さんが直に貸してくれる所もあるみたいなので。
2013/7/8 (月) 7:44
10
コメント(0)
どうも昨日からPCの調子というか画面上にいつも出てる上の方にツールバーが表示できなくなってる・・・><
みぃ
2013/7/8 (月) 7:44
8
コメント(0)
仕事終わりに岩盤浴へ行こうかな♪
sasa
2013/7/8 (月) 7:43
8
コメント(0)
エアコンの話を旦那にしてます。

ドライだと電気代がかかると・・・(゜o゜)?って顔に ^^;

その前にやはりエアコン買い換えてほしいです。
杏子
2013/7/8 (月) 7:43
11
コメント(0)
な、なんかいきなり青空が見えるーーー!!!
さっきまでのどんより空はいずこへ…。

でも、こんなに良いお天気だとお出かけしたくなりますね^^
sasa
2013/7/8 (月) 7:42
9
コメント(0)
セミの声でテレビいつもの音量で聞こえない。

朝は少しボリュームあげます(>_<)
sasa
2013/7/8 (月) 7:41
10
コメント(0)
いつもは・・・

この時間旦那家にいないので、セミが意外とうるさいのに驚いてます^^;
sasa
2013/7/8 (月) 7:40
11
コメント(0)
今日は風がない・・・(>_<)

家の窓全部開けてますが、ぜ〜んぜん風入らない

暑いです。
2013/7/8 (月) 7:39
10
コメント(0)
『どっちでもいいこと』にこだわる人とこだわらない人の意見は永久に合わないよね…(-_-;)
sasa
2013/7/8 (月) 7:38
9
コメント(0)
じゅんさん★

おはようございます(*^。^*)

エアコン・・・教えてくれてありがとう<(_ _)>

今日からドライしません(笑)^^;
junpaca
2013/7/8 (月) 7:37
11
コメント(0)
朝窓開けたら、大音量でどっかの目覚ましが鳴ってました(゜ロ゜;
どんだけデカイ音量なの!
近所迷惑です(*_*)
sasa
2013/7/8 (月) 7:37
11
コメント(0)
旦那も今日はゆっくり出勤らしく・・・まだいます。

テレビ見ながらコーヒータイム♬

私はお水飲んでます(*^。^*)
sasa
2013/7/8 (月) 7:36
11
コメント(0)
私も今日、早出なんですが・・・

PC立ち上げました^^;

時間まで少し楽しみたいと思います♬
sasa
2013/7/8 (月) 7:35
11
コメント(0)
息子が登校しました(*^_^*)

今日はビンを出す日。空き瓶がいっぱい^^;酒。

二つの袋に分けてます。一つ息子に出してもらいました♬助かります。
junpaca
2013/7/8 (月) 7:34
11
コメント(0)
おはようございます(・∀・)ノ
朝は咳が出る~。
風邪治ったようで治ってないのか(>_<)
Rira
2013/7/8 (月) 7:31
10
コメント(0)
今日は36℃
Rira
2013/7/8 (月) 7:30
12
コメント(1)
洗濯干すのが暑すぎて

恐怖すぎる。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 7:29
13
コメント(0)
子どもは2度寝中ですww

もうちょっと寝ててもらいますww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 7:28
14
コメント(0)
暑い・・・・

汗だくですww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 7:20
14
コメント(0)
洗濯機に呼ばれたので干してきますw(゚∀゚)w
saki
2013/7/8 (月) 7:20
10
コメント(0)
夫が起きたので、朝食用意します。
みぃ
2013/7/8 (月) 7:17
11
コメント(0)
実は結構疲れてるのか、起きるのがつらかったです(^_^;)
みぃ
2013/7/8 (月) 7:16
11
コメント(0)
おはようございます☆(*´▽`*)
2013/7/8 (月) 7:12
14
コメント(0)
付けたり消してりって出来ません・・^^;

主人も暑い中仕事に行ってくれました。。

本当に「どうも有難うm(_ _)m」って云う気持ち

です。^^
2013/7/8 (月) 7:11
12
コメント(0)
朝から早速エアコンを付けてしまいました。

もう暑くて・・・><

エアコン一回付けるとそのまま1日過ごしてしま

います。。。(^^;)
2013/7/8 (月) 7:09
13
コメント(1)
(^_^)/おはよー御座います。

今日も宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
saki
2013/7/8 (月) 6:56
10
コメント(0)
猫は食事をしてから、また寝室に行って、夫と一緒にまだ寝ています。

起きたらシーツやパジャマも洗濯したいです。
sasa
2013/7/8 (月) 6:55
10
コメント(0)
そろそろ私のアラームがなります(*^^*)ゞ
朝ごはん用意してきます
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:55
14
コメント(0)
PCの用事に励みます^^
saki
2013/7/8 (月) 6:54
9
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
杏子
2013/7/8 (月) 6:40
12
コメント(0)
おはようございます^^

今日は県内全域で霧が発生しているらしく
晴れなのに空が薄暗いです。

バーゲンに行きたかったけれど、難しいかな〜|壁|・)
Rira
2013/7/8 (月) 6:39
10
コメント(0)
うちのおとんとおかんも
夜、星を観に行ったようですよ。

しかも長野まで

私より元気です〜
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:38
12
コメント(0)
ヌカドリンク飲んできます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:38
11
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/8 (月) 6:38
10
コメント(0)
なんかお腹すいた。
Rira
2013/7/8 (月) 6:37
11
コメント(0)
エアコンが

朝が一番マックスになっている。
適温調整してるんですけどね〜
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:37
14
コメント(0)
今日は何からしようかなwww

ほんま暑くてww

思考回路が鈍りますww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:36
13
コメント(0)
お弁当完成(゚∀゚)ノ
sasa
2013/7/8 (月) 6:35
8
コメント(0)
眠り足りないなあ〜(* ̄∇ ̄*)目が閉じちゃう(笑)
2013/7/8 (月) 6:33
9
コメント(0)
今日から私の家のお風呂のリフォーム工事が始まる。
うちのお風呂が古くて3歳の娘さんが可哀想だから・・・と大家さんのご好意に感謝します★
だけどこの暑い汗だくの中1週間・・・近所の銭湯に行くのはキツイ><
近所の銭湯激熱なんです><
sasa
2013/7/8 (月) 6:32
8
コメント(0)
旦那のアラーム先程からなりっぱなしだけど、旦那起きない( ̄▽ ̄;)
私が起きてしまった(笑)私のアラームは7時になる!
sasa
2013/7/8 (月) 6:26
10
コメント(0)
おはようございます(^^)
今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
Rira
2013/7/8 (月) 6:23
10
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)

相変わらず朝が一番暑いです。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:08
10
コメント(0)
と、いうことでそんな旦那の弁当を作ってきたいと思いますww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 6:07
11
コメント(0)
テンションを下げる男はイベントに

イラン(-∀ー#)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト