Tweet
すぽこ
2013/7/8 (月) 13:32
10
コメント(
0
)
洗濯機に呼ばれた...
うわぁ暑そうだがほしにいってきまする⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
hwahwa
2013/7/8 (月) 13:31
12
コメント(
0
)
梅干は土用干の最中です(笑)
南高梅は買うとめちゃ高いし、いざ作ってみると何だか気分が良い、楽しいです^^
それまではおばあちゃんが作るものだとばかり…
nana
2013/7/8 (月) 13:29
11
コメント(
0
)
今日はお使いの途中に雨に降られ…
梅雨時は傘を持ちあるくべきですね。
hwahwa
2013/7/8 (月) 13:27
12
コメント(
0
)
こんにちは^^
梅雨が開けて真夏です!
梅シロップと残った梅で梅ジャムが出来上がりました〜
mokami
2013/7/8 (月) 13:26
10
コメント(
0
)
もう子供をお風呂に入れた。あとは昼寝してくれれば良いな
すぽこ
2013/7/8 (月) 13:22
11
コメント(
0
)
お腹すいたけど
寝てたいです...((└(:3」┌)┘))
ちーさん
2013/7/8 (月) 13:19
13
コメント(
0
)
とりあえず、いつもの流れで本屋さんに寄っていこうと思いま!
すぽこ
2013/7/8 (月) 13:18
12
コメント(
0
)
アメブロの準備はできた
ブログの書き方がわからないけど
これで商品レビューかけるようになりました!
何かモニター応募しよかな...(^-^)
2013/7/8 (月) 13:18
10
コメント(
0
)
お昼に、ラーメンを食べようか、納豆ごはんにしようか、悩み中。。。
ちーさん
2013/7/8 (月) 13:18
12
コメント(
0
)
お財布を忘れてしまいました(><;)
お店についてから気づきました…。
みぃ
2013/7/8 (月) 13:18
11
コメント(
0
)
ちょっと仲良い人とお話♪
たのしー(*´∀`)
2013/7/8 (月) 13:15
12
コメント(
0
)
結局、お掃除、やっちゃいました〜
明日、楽しよー(^^)
ちーさん
2013/7/8 (月) 13:11
11
コメント(
0
)
停めてある車の横を歩くと熱風が凄いです(;´д`)
すぽこ
2013/7/8 (月) 13:09
10
コメント(
0
)
すぽりんでもなでてればいいんだ...w
そして次はすぽりんがちゃんとなつく彼氏を見つけよw
ちーさん
2013/7/8 (月) 13:08
10
コメント(
0
)
昨日買ったパンは置いて外出しようと思ったのに持ってきてしまいました。
暑い中、持ち歩くのは嫌だったのでなるべく早く会社にもどります(^^;
すぽこ
2013/7/8 (月) 13:06
9
コメント(
1
)
かんがえない力を着けたい...
考えなくてもいいこと悩むから憂うつになるのです。
昨日みたくクソ忙しくてテンション上がったままだったら
何も辛くなかった。状況は変わってないのに...
ちーさん
2013/7/8 (月) 13:02
7
コメント(
0
)
では、お昼にいってきます!^^
すぽこ
2013/7/8 (月) 13:02
7
コメント(
1
)
洗濯機に頑張ってもらってます...
わたしはもう少し休む...
6連勤5日目...生理前...(*´U`*)
ぺろり
2013/7/8 (月) 12:51
13
コメント(
2
)
では、行って参りますわ〜。
お電車の中から、ステキさせて頂きますわね^^
暑いですので皆様も体調にはお気を付け下さいませ〜。
2013/7/8 (月) 12:50
11
コメント(
0
)
外は暑いが、事務所内はクーラー効き過ぎで寒い…。何とかならんか、この寒暖差。体調崩すわ。
ぺろり
2013/7/8 (月) 12:50
14
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
これから再び病院へゆきます。
先日のMRIの結果をお聞きしにゆきます。
手術になるのかどうかですわ><;
ちょっとどきどきですが、なるようになれですわ*^^*
mitsuki
2013/7/8 (月) 12:44
7
コメント(
0
)
行ったら行ったで
仕事はたくさんあるし
mitsuki
2013/7/8 (月) 12:43
6
コメント(
0
)
これから一番暑い時間
どうしようか
事務所へ涼みに行こうか(^^;
mitsuki
2013/7/8 (月) 12:41
5
コメント(
0
)
暑すぎて目が覚めて来ました
mitsuki
2013/7/8 (月) 12:40
5
コメント(
0
)
仕事の約束は無いので
家にいますが、家事が終わって暫く
扇風機つけてうとうとしてました
2013/7/8 (月) 12:40
13
コメント(
1
)
私も、ヘルシアコーヒー飲んでみようかしら。。
1キロでも、落ちたらいいなぁ〜
2013/7/8 (月) 12:39
10
コメント(
0
)
今日は、山Pのドラマやりますね!
一応見てみようかなぁ。。
junpaca
2013/7/8 (月) 12:36
11
コメント(
0
)
喉用の風邪薬飲もうとしたら、あと一回分しかない~(ToT)
この一回で治ればいいけど…。
買い物行こうと思ってるとこ、DSと逆やしなぁ(◎-◎;)
すぽこ
2013/7/8 (月) 12:33
12
コメント(
0
)
洗濯しなきゃ...
そして乾かして即行着るのです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
saki
2013/7/8 (月) 12:31
12
コメント(
0
)
御母さん猫と、子猫もう一匹は見えませんが、また戻ってくるかな・・
saki
2013/7/8 (月) 12:30
14
コメント(
0
)
昨日は姿が見えなかった、白猫の子猫がさっき見たら2匹元気に遊んでました。
近づけないし、窓から見るだけですが、気になってたので姿を見て安心しました。
2013/7/8 (月) 12:25
16
コメント(
3
)
こんにちは!(^^)!
車の中は灼熱地獄です(@_@)
エアコンきくまで時間がかかりますわん(:_;)
あんこ
2013/7/8 (月) 12:20
10
コメント(
1
)
「音楽のちから」夜の部かな。
今日中に聴いてしまいます(笑)
すぽこ
2013/7/8 (月) 12:19
13
コメント(
0
)
おはようございます~
うわぁぁ暑い~(^q^)
2013/7/8 (月) 12:16
12
コメント(
0
)
そのコンビニデートに、ショートパンツをはいて行ったのですが、ダンナに
「足太い?」
と聞いたら、
「太いけど、仕方ないべ」
と言われてしまった^^;
saki
2013/7/8 (月) 12:15
11
コメント(
0
)
洗濯物はよく乾いていたので、取り込みましたが、熱くなってるので少し覚ましてから片付けます。
2013/7/8 (月) 12:14
11
コメント(
0
)
そういえば、昨夜は、ダンナとコンビニデートしてきました(笑)
お菓子買って帰ってきました^^;
ちーさん
2013/7/8 (月) 12:12
11
コメント(
0
)
お昼ですね〜私は13時過ぎからお昼です^^
saki
2013/7/8 (月) 12:09
12
コメント(
0
)
四国も梅雨明けしたらしいですが、これ以上暑い状態が続くのは嫌だな・・
saki
2013/7/8 (月) 12:08
11
コメント(
0
)
猫は和室で寝たままですが、暑いので心配です。
saki
2013/7/8 (月) 12:07
11
コメント(
0
)
室温が30℃を超えたので、エアコンを付けました。
junpaca
2013/7/8 (月) 12:05
11
コメント(
0
)
お昼だ~(^〇^)
今日はカップ麺持ってきました。
小海老天そば。あとご飯w
暇なので、のびずに食べれるはず!
2013/7/8 (月) 12:04
11
コメント(
0
)
今の気温24度だって~
寒いくらいだね...
2013/7/8 (月) 12:04
11
コメント(
1
)
ご飯にします。
あんこ
2013/7/8 (月) 12:03
13
コメント(
0
)
当選メールが来てた♪
似たようなのが続くけど(笑)
2013/7/8 (月) 12:02
11
コメント(
0
)
眉のお手入れしようかな(=^_^=)
あんこ
2013/7/8 (月) 12:01
14
コメント(
1
)
最高気温がヤバイですね。
関西も梅雨明けしたのかな??
2013/7/8 (月) 11:56
11
コメント(
0
)
そちこちで、梅雨明けたみたいですね!
こちらは、梅雨末期の大雨かしら...
shiho
2013/7/8 (月) 11:54
18
コメント(
0
)
九州も梅雨明け!
息子の部屋のワックスがけが終わったのでお昼ご飯にします。
お腹すいた~(*笑*)
junpaca
2013/7/8 (月) 11:51
13
コメント(
0
)
いまだ虫ちょこちょこ出てきて嫌んなります(◎-◎;)
蟻か…と思ったら5cmくらいあってびっくり。
なんでそんなデカイのよ…(>_<)
家で見た蟻がかわいく見えるw
電卓の裏でカーンです(^^;
<< 前へ
9218
9219
9220
9221
9222
9223
9224
9225
9226
9227
9228
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト