キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ゆーーあ
2013/7/8 (月) 17:04
14
コメント(0)
セシルで買ったワンピースです。
夏のリゾートにもってこいです。
ちーさん
2013/7/8 (月) 17:04
11
コメント(0)
お腹が空いてきました〜^^;
もう少しだからがんばります!
すぽこ
2013/7/8 (月) 17:00
10
コメント(0)
お、動くかもしれませぬ。

徐行になるかなぁ...
すぽこ
2013/7/8 (月) 16:56
10
コメント(0)
まいった...暑い。

一時間たったけど動く気配なしかしら(-_-;)
すぽこ
2013/7/8 (月) 16:46
10
コメント(0)
渋谷まで行けない...

大遠回りしていったらいけるけど
その頃には直ってそうだし判断が...
すぽこ
2013/7/8 (月) 16:45
11
コメント(0)
遅番行ってきま...

ち え ん

\(^o^)/
saki
2013/7/8 (月) 16:41
11
コメント(0)
外に出るのを躊躇いますが、急いで買い物に行ってきます。
saki
2013/7/8 (月) 16:40
11
コメント(0)
今日も夕立とかあるかなと思ったけど、晴れて暑いままです。
miyu25
2013/7/8 (月) 16:33
14
コメント(0)
雷1時間ぐらい鳴っていました(・∀・)
今は大雨ですが、少し明るくなりました〜。
りんご
2013/7/8 (月) 16:31
8
コメント(0)
スマホなくした、って、メールあり。
忘れ物王子、健在。
あんこ
2013/7/8 (月) 16:25
10
コメント(0)
何とか扇風機だけで過ごせたけど
夕食の時はエアコンつけよう。
除湿で大丈夫かな・・・
shinkunmam
2013/7/8 (月) 16:22
8
コメント(0)
梅雨明けして喜んでいたけど、べたべたの暑さと雷雨で本格的な夏のまえに、もう、めげそう(TT)
shinkunmam
2013/7/8 (月) 16:20
7
コメント(0)
娘のお迎え時間に合わせたように雷雨!!
まだ、続いています。雷もずっと・・・(--;)
お迎え出たら、足もとずぶぬれです(TT)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:15
3
コメント(0)
授業の後は、

先生に申し出るタイミングを

のがしてしまうかも・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:14
3
コメント(0)
しかも、

できれば今週中に提出することが

望ましいのです。
ちーさん
2013/7/8 (月) 16:14
13
コメント(0)
土日に出かけて忘れていましたが、ミニチョコパン食べきらないと><
miyu25
2013/7/8 (月) 16:13
17
コメント(0)
雷が長い時間ゴロゴロ鳴ってて怖いです(・∀・)

引っ切り無しに光ってます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:13
2
コメント(0)
今日は
診断書は提出できなかったけど、

前期が終わるまでには、
提出しなくては・・・
ちーさん
2013/7/8 (月) 16:13
12
コメント(0)
16時です!
この時間になると、仕事もほぼ終わりだな〜っと気持ち楽になってきます^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:11
3
コメント(0)
なので、事務所に行ったのだけど、

「そのシステムは
あくまで(先生に)連絡をするというだけのもので、

正式な手続きではないし、

診断書の提出となると、ちょっと違う」

と教えていただきました。
mitsuki
2013/7/8 (月) 16:10
10
コメント(0)
去年の夏はどう過ごしてたんだろ?

思い出せないわ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:09
3
コメント(0)
病気のことに関しては、

事務所に申し出て
先生に伝えていただくという

システムもあると

聞いていたので・・・
mitsuki
2013/7/8 (月) 16:08
9
コメント(0)
自転車なので、汗でドロドロの
ボロボロになって帰ってくるだろうから(^。^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:08
1
コメント(0)
でもね、今日、

先生は
いらっしゃらないとは

思っていたのだけど、

お会いできなくても、事務所に提出しようと
考えていたのです。
mitsuki
2013/7/8 (月) 16:08
10
コメント(0)
娘が帰ってくる少し前に
エアコンつけようかな
mitsuki
2013/7/8 (月) 16:07
9
コメント(0)
扇風機から熱風〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:05
1
コメント(0)
ドタキャンをしないといけなくなったら、

いくら体調が悪くても、

先生に対して、無礼この上ないからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:01
1
コメント(0)
でも私の場合、体調の問題があって、

「何日に行きます」となっても、

その日に
必ず行くことができるとは限らない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:59
1
コメント(0)
・・・本当はね、社会人(の卵)としては、

いきなり行っては駄目ということも
ないのだけど、

いきなり行くのではなく
アポを取るのが、大人としてのマナーだったりする。
すぽこ
2013/7/8 (月) 15:58
8
コメント(0)
お顔作ったけど

電車までの道程で崩れるだろなぁ...
吹き出物はある程度隠せたかな(*_*)
きらら
2013/7/8 (月) 15:58
8
コメント(0)
熱いですね〜。あえて、暑いではなく、熱いとしました。あーーあっつぅ
flower
2013/7/8 (月) 15:57
9
コメント(0)
突然の暑さに体が付いていけません…
寝不足にもなるし…
夏を越せるかなぁ…?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:56
1
コメント(0)
二回、異なる時間帯で行って、

どちらの時間帯も、

先生は
いらっしゃらなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:55
1
コメント(0)
「今日は、研究室に行っても
先生はいらっしゃらないだろうなぁ・・・」

というのは、

時間割表で、先生の担当されている科目の一覧を見て、

だいたい予想していたのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:52
1
コメント(0)
それと、診断書を

なるべく早く提出したほうが良いかと思って・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:51
1
コメント(0)
だから、

単位は取得できない

ということは関係なく、

どうしても授業に行きたかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:48
1
コメント(0)
・・・と言うのは、

最近、特に
学校に通えない日が続き、

学校に通えていない現状に対して、

ツラさ、苦しさ、あせり、不安・・・

色んなもので
押しつぶされそうだったのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:46
1
コメント(0)
もう名簿から削除されていることは
分かっていたし、

単位取得の面で考えれば

出席には意味が無いことも分かっていたけれど、

でも、それでも、

今日、どうしても学校に行って、授業が受けたかったのです。
あんこ
2013/7/8 (月) 15:43
8
コメント(0)
やっと聴き終わりました。
これで録画スペース確保(笑)
新ドラマ・・・あんまり見たいのないけど
初回を見て決めようかと。
とりあえず録画しとく(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:43
1
コメント(0)
それでも、教室の椅子に座って
授業を聴いていることは、

私の自由です。

だから、椅子に座って
大人しくしているのであれば、

全然問題は無いわけです。
みぃ
2013/7/8 (月) 15:43
10
コメント(0)
プールとかいきたいー!!
mokami
2013/7/8 (月) 15:42
6
コメント(0)
子供と一緒に寝てしまったけど雷の音で目が覚めた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:41
1
コメント(0)
・・・ということで、

今日も出席扱いにはなっていないし、


今日、授業に出席したことは、

実質的には意味を持たないのです。
mokami
2013/7/8 (月) 15:40
7
コメント(0)
雷が鳴っている。また大雨が降るかな
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:38
1
コメント(0)
なので、

出席を取る時に、

私の名前は、もう呼んでもらえませんでした。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:37
1
コメント(0)
でも実は、

今日うけた授業は、

連続で欠席をしていて、

おそらく、受講者名簿から

私の名前は削除されています。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:35
1
コメント(0)
私にしては、

比較的
学校への滞在時間も長かったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:35
1
コメント(0)
無理を押して、無理を押して

無理を押しまくって、

学校に行って、授業も受けました。
すぽこ
2013/7/8 (月) 15:29
9
コメント(0)
シャワー終わった!

何かもうベタベタ!(´Д`)
ちーさん
2013/7/8 (月) 15:29
11
コメント(0)
姿勢をただしてみたら、眠気が少し落ち着いた気がします^^
ただいつまで姿勢をただしていられるかが問題ですが^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト