Tweet
ゆーーあ
2013/7/8 (月) 17:04
14
コメント(
0
)
セシルで買ったワンピースです。
夏のリゾートにもってこいです。
ちーさん
2013/7/8 (月) 17:04
11
コメント(
0
)
お腹が空いてきました〜^^;
もう少しだからがんばります!
すぽこ
2013/7/8 (月) 17:00
10
コメント(
0
)
お、動くかもしれませぬ。
徐行になるかなぁ...
すぽこ
2013/7/8 (月) 16:56
10
コメント(
0
)
まいった...暑い。
一時間たったけど動く気配なしかしら(-_-;)
すぽこ
2013/7/8 (月) 16:46
10
コメント(
0
)
渋谷まで行けない...
大遠回りしていったらいけるけど
その頃には直ってそうだし判断が...
すぽこ
2013/7/8 (月) 16:45
11
コメント(
0
)
遅番行ってきま...
ち え ん
\(^o^)/
saki
2013/7/8 (月) 16:41
11
コメント(
0
)
外に出るのを躊躇いますが、急いで買い物に行ってきます。
saki
2013/7/8 (月) 16:40
11
コメント(
0
)
今日も夕立とかあるかなと思ったけど、晴れて暑いままです。
miyu25
2013/7/8 (月) 16:33
14
コメント(
0
)
雷1時間ぐらい鳴っていました(・∀・)
今は大雨ですが、少し明るくなりました〜。
りんご
2013/7/8 (月) 16:31
8
コメント(
0
)
スマホなくした、って、メールあり。
忘れ物王子、健在。
あんこ
2013/7/8 (月) 16:25
10
コメント(
0
)
何とか扇風機だけで過ごせたけど
夕食の時はエアコンつけよう。
除湿で大丈夫かな・・・
shinkunmam
2013/7/8 (月) 16:22
8
コメント(
0
)
梅雨明けして喜んでいたけど、べたべたの暑さと雷雨で本格的な夏のまえに、もう、めげそう(TT)
shinkunmam
2013/7/8 (月) 16:20
7
コメント(
0
)
娘のお迎え時間に合わせたように雷雨!!
まだ、続いています。雷もずっと・・・(--;)
お迎え出たら、足もとずぶぬれです(TT)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:15
3
コメント(
0
)
授業の後は、
先生に申し出るタイミングを
のがしてしまうかも・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:14
3
コメント(
0
)
しかも、
できれば今週中に提出することが
望ましいのです。
ちーさん
2013/7/8 (月) 16:14
13
コメント(
0
)
土日に出かけて忘れていましたが、ミニチョコパン食べきらないと><
miyu25
2013/7/8 (月) 16:13
17
コメント(
0
)
雷が長い時間ゴロゴロ鳴ってて怖いです(・∀・)
引っ切り無しに光ってます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:13
2
コメント(
0
)
今日は
診断書は提出できなかったけど、
前期が終わるまでには、
提出しなくては・・・
ちーさん
2013/7/8 (月) 16:13
12
コメント(
0
)
16時です!
この時間になると、仕事もほぼ終わりだな〜っと気持ち楽になってきます^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:11
3
コメント(
0
)
なので、事務所に行ったのだけど、
「そのシステムは
あくまで(先生に)連絡をするというだけのもので、
正式な手続きではないし、
診断書の提出となると、ちょっと違う」
と教えていただきました。
mitsuki
2013/7/8 (月) 16:10
10
コメント(
0
)
去年の夏はどう過ごしてたんだろ?
思い出せないわ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:09
3
コメント(
0
)
病気のことに関しては、
事務所に申し出て
先生に伝えていただくという
システムもあると
聞いていたので・・・
mitsuki
2013/7/8 (月) 16:08
9
コメント(
0
)
自転車なので、汗でドロドロの
ボロボロになって帰ってくるだろうから(^。^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:08
1
コメント(
0
)
でもね、今日、
先生は
いらっしゃらないとは
思っていたのだけど、
お会いできなくても、事務所に提出しようと
考えていたのです。
mitsuki
2013/7/8 (月) 16:08
10
コメント(
0
)
娘が帰ってくる少し前に
エアコンつけようかな
mitsuki
2013/7/8 (月) 16:07
9
コメント(
0
)
扇風機から熱風〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:05
1
コメント(
0
)
ドタキャンをしないといけなくなったら、
いくら体調が悪くても、
先生に対して、無礼この上ないからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 16:01
1
コメント(
0
)
でも私の場合、体調の問題があって、
「何日に行きます」となっても、
その日に
必ず行くことができるとは限らない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:59
1
コメント(
0
)
・・・本当はね、社会人(の卵)としては、
いきなり行っては駄目ということも
ないのだけど、
いきなり行くのではなく
アポを取るのが、大人としてのマナーだったりする。
すぽこ
2013/7/8 (月) 15:58
8
コメント(
0
)
お顔作ったけど
電車までの道程で崩れるだろなぁ...
吹き出物はある程度隠せたかな(*_*)
きらら
2013/7/8 (月) 15:58
8
コメント(
0
)
熱いですね〜。あえて、暑いではなく、熱いとしました。あーーあっつぅ
flower
2013/7/8 (月) 15:57
9
コメント(
0
)
突然の暑さに体が付いていけません…
寝不足にもなるし…
夏を越せるかなぁ…?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:56
1
コメント(
0
)
二回、異なる時間帯で行って、
どちらの時間帯も、
先生は
いらっしゃらなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:55
1
コメント(
0
)
「今日は、研究室に行っても
先生はいらっしゃらないだろうなぁ・・・」
というのは、
時間割表で、先生の担当されている科目の一覧を見て、
だいたい予想していたのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:52
1
コメント(
0
)
それと、診断書を
なるべく早く提出したほうが良いかと思って・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:51
1
コメント(
0
)
だから、
単位は取得できない
ということは関係なく、
どうしても授業に行きたかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:48
1
コメント(
0
)
・・・と言うのは、
最近、特に
学校に通えない日が続き、
学校に通えていない現状に対して、
ツラさ、苦しさ、あせり、不安・・・
色んなもので
押しつぶされそうだったのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:46
1
コメント(
0
)
もう名簿から削除されていることは
分かっていたし、
単位取得の面で考えれば
出席には意味が無いことも分かっていたけれど、
でも、それでも、
今日、どうしても学校に行って、授業が受けたかったのです。
あんこ
2013/7/8 (月) 15:43
8
コメント(
0
)
やっと聴き終わりました。
これで録画スペース確保(笑)
新ドラマ・・・あんまり見たいのないけど
初回を見て決めようかと。
とりあえず録画しとく(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:43
1
コメント(
0
)
それでも、教室の椅子に座って
授業を聴いていることは、
私の自由です。
だから、椅子に座って
大人しくしているのであれば、
全然問題は無いわけです。
みぃ
2013/7/8 (月) 15:43
10
コメント(
0
)
プールとかいきたいー!!
mokami
2013/7/8 (月) 15:42
6
コメント(
0
)
子供と一緒に寝てしまったけど雷の音で目が覚めた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:41
1
コメント(
0
)
・・・ということで、
今日も出席扱いにはなっていないし、
今日、授業に出席したことは、
実質的には意味を持たないのです。
mokami
2013/7/8 (月) 15:40
7
コメント(
0
)
雷が鳴っている。また大雨が降るかな
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:38
1
コメント(
0
)
なので、
出席を取る時に、
私の名前は、もう呼んでもらえませんでした。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:37
1
コメント(
0
)
でも実は、
今日うけた授業は、
連続で欠席をしていて、
おそらく、受講者名簿から
私の名前は削除されています。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:35
1
コメント(
0
)
私にしては、
比較的
学校への滞在時間も長かったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 15:35
1
コメント(
0
)
無理を押して、無理を押して
無理を押しまくって、
学校に行って、授業も受けました。
すぽこ
2013/7/8 (月) 15:29
9
コメント(
0
)
シャワー終わった!
何かもうベタベタ!(´Д`)
ちーさん
2013/7/8 (月) 15:29
11
コメント(
0
)
姿勢をただしてみたら、眠気が少し落ち着いた気がします^^
ただいつまで姿勢をただしていられるかが問題ですが^^;
<< 前へ
9216
9217
9218
9219
9220
9221
9222
9223
9224
9225
9226
9227
9228
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト