キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ショコラ
2013/7/8 (月) 18:30
13
コメント(0)
お仕事終わりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は5時半起きで出社、健康診断の受付係をしてきました!空腹と戦いながら頑張りました♡
miyu25
2013/7/8 (月) 18:26
18
コメント(0)
旦那のかっぱえびせん見ーっけw
イヒヒヒー(^q^)
2013/7/8 (月) 18:23
13
コメント(0)
夜ごはん食べました(^^)

おろし蕎麦もフライドポテトも美味しかった〜
2013/7/8 (月) 18:19
13
コメント(0)
ただいまです。
今日は暑すぎて社内のエアコンもぬるい風でした。
暑すぎて頭が痛いです。
mitsuki
2013/7/8 (月) 18:16
11
コメント(0)
うとうとしてたら、
仕事の電話がかかってきた(^。^;)
ちーさん
2013/7/8 (月) 18:14
11
コメント(0)
残業中です(T_T)
彩音。
2013/7/8 (月) 18:09
10
コメント(0)
明日こそはアイスを買い溜めしよう!と誓って。

また明日♪

夏本番!みなさま、暑さにバテないように

スタミナ食(?)召し上がって下さい♪

私の分も♪(*^_^*)
彩音。
2013/7/8 (月) 18:07
9
コメント(0)
またPCも熱い(*_*)

お風呂に入って今日も早寝します!

風呂上がりが一番暑いんですが…。

外の風が部屋には入らず残念!
みぃ
2013/7/8 (月) 18:04
12
コメント(0)
これから岩盤浴へ☆(*´▽`*)
椿
2013/7/8 (月) 18:00
4
コメント(0)
ほー…
ままごん
2013/7/8 (月) 18:00
6
コメント(0)
天気良くて、洗濯物がしっかり乾いてとても嬉しいです。あすは、お布団を干します。
椿
2013/7/8 (月) 17:59
7
コメント(0)
ん?支払い額の合計が10万え…ん…?
junpaca
2013/7/8 (月) 17:59
12
コメント(0)
エアコンスイッチON!
18時になったらつけてもいいというルールが出来上がってますw
みぃ
2013/7/8 (月) 17:56
12
コメント(0)
今日はシチューです!
暑いけど美味しい(^q^)
saki
2013/7/8 (月) 17:52
12
コメント(0)
乾燥してるので頑張って水遣りしてきます。
saki
2013/7/8 (月) 17:51
11
コメント(0)
庭掃除と水遣りしてこようかなと思うけど、なかなかやる気が出ません。
junpaca
2013/7/8 (月) 17:50
12
コメント(0)
結局、何点かあった白物と一緒に洗濯機にかけましたf(^_^;
量少なくてもったいない気もするけど…
まぁいいやヽ( ̄▽ ̄)ノ
重労働から逃れられましたw
saki
2013/7/8 (月) 17:49
11
コメント(0)
今日は暑いしか言葉が出ないくらい、あまりの暑さに思考停止してます。
奉行
2013/7/8 (月) 17:49
9
コメント(0)
カップラと梅干しごはんとキュウリの漬物たべました!おなかいっぱい!
キュウリ一昨日漬けたら塩しょっぱすぎたので昨日塩抜きをしました。
彩音。
2013/7/8 (月) 17:47
9
コメント(0)
私はなぜ…今日のお出かけの最後に


アイスを買って帰らなかったんだろう…。


アホだ〜。アイスが食べたかったのにぃー。


私のばかぁ〜〜〜ん!!!
maron
2013/7/8 (月) 17:46
6
コメント(0)
今日梅雨が明けたけど、これからは、真夏がやってくるので辛いよー
maron
2013/7/8 (月) 17:45
6
コメント(0)
夜になってからアイスクリームも購入しなくては、この暑さで、外出 熱中症に注意
maron
2013/7/8 (月) 17:44
5
コメント(0)
買い物にもいけないので、こまっているよー
maron
2013/7/8 (月) 17:44
6
コメント(0)
現在、いる所40℃超えているため、外出が出来ないでいてる
maron
2013/7/8 (月) 17:43
6
コメント(0)
今日はさすがに暑いねー エアコンつけてしまったよー
saki
2013/7/8 (月) 17:43
12
コメント(0)
猫は少し食べてから、またリビングからは出て行ってしまいました。
saki
2013/7/8 (月) 17:42
11
コメント(0)
買い物から戻って、今日もお惣菜を買って、すごくて抜き料理ですが、夕食用意しました。
みぃ
2013/7/8 (月) 17:41
13
コメント(0)
仕事終わり!!
ごはんたべるー!
2013/7/8 (月) 17:41
12
コメント(0)
作ってたら、お腹すいてきた!

食べちゃおうかな♪
mitsuki
2013/7/8 (月) 17:41
10
コメント(0)
エアコンつけて快適になったら、
眠くなってきました(∋_∈)
2013/7/8 (月) 17:40
14
コメント(0)
夜ごはん作りました〜

おろし蕎麦と、豚肉エリンギ巻きと、フライドポテトです(^^)!
junpaca
2013/7/8 (月) 17:38
12
コメント(0)
制服、洗濯しなきゃな~。
手洗い汗だくになるから嫌・・・(◎-◎;)
他のも一緒に洗濯機にかけたいけど、黒物なので洗えないという…。
junpaca
2013/7/8 (月) 17:32
12
コメント(1)
新人さん入ってきても虫の多さ見たら辞めるわ(-_-;)
おばさんは「おばちゃんは虫に強いから大丈夫」って言ってたけど…w
いやいや、苦手な人もおるやろ(/ー ̄;)
junpaca
2013/7/8 (月) 17:28
12
コメント(0)
虫嫌いな私はすぐ辞めたいくらい嫌なのに(◎-◎;)
人の気持ちがわからんって悲しいね…。
さっそく買ったスプレー部屋の外壁にスプレーしました!
街灯がすぐそばに立ってるので夜になると虫多くて…。
自宅でも使えて、ムダな買い物になりませんでした(^o^)v
junpaca
2013/7/8 (月) 17:25
11
コメント(0)
自分だけじゃなくてお客さんにも被害及ぶし、実際にお客さんの商品にも虫がついたりしてるんです(ToT)
それ言ったら、「でも払えばいいし…」って。
サイテー!
自分のことしか考えないおばさん(>_<)
junpaca
2013/7/8 (月) 17:22
11
コメント(0)
職場のおばさんにいちおう許可もらって、窓ガラス用の虫除けスプレー買ってきました!
明日、店の窓にふります(--)/占==3
おばさんが「本当に自腹でいいの?」って聞くから、だって○○さんはそこまでするほど嫌じゃないんでしょって言ったら
「そうやな、気持ち悪いけど・・・」って。
junpaca
2013/7/8 (月) 17:19
11
コメント(0)
結局、薬買うためにDS 近くのスーパーに行ってきました。
まーここも安いんですがw
パナップと白熊のアイスGET♪
パナップはチョコミント味(^〇^)
食べてやっと汗ひいた~。
junpaca
2013/7/8 (月) 17:18
11
コメント(0)
ただいま~(⌒∇⌒)ノ"
買い物して汗だくで帰宅~。
ほんま暑い!滝のような汗が…(;>_<;)
ちーさん
2013/7/8 (月) 17:12
13
コメント(0)
結局、あくびは一日続いて止まる事なかったです^^;
ちーさん
2013/7/8 (月) 17:11
13
コメント(0)
梅雨が明けて夏になったので、花火大会に行きたいな〜と思いつつ人混みが苦手なので、我が家から見える花火で毎年満足しています。
今年もそんな感じになりそうな予感です^^;
椿
2013/7/8 (月) 17:10
6
コメント(0)
これからカード払い分の金額を計算します!
椿
2013/7/8 (月) 17:09
6
コメント(0)
なんだか疲れすぎて
気持ち悪くなってきた〜
椿
2013/7/8 (月) 17:08
9
コメント(0)
風かなくて暑苦しいのでエアコンをONしちゃった!
彩音。
2013/7/8 (月) 17:07
8
コメント(0)
今日、ワンピースを買ったんですが、

試着の時点で汗だくだったので買うのを前提の試着でした。
椿
2013/7/8 (月) 17:07
9
コメント(0)
またまた服を買っちゃった!
椿
2013/7/8 (月) 17:06
9
コメント(0)
帰ってきました!
沢山歩いて疲れた。
ゆーーあ
2013/7/8 (月) 17:06
10
コメント(0)
こちらです。
彩音。
2013/7/8 (月) 17:06
9
コメント(0)
しかし…暑い!

梅雨明けしたら蝉の声もしだして更に暑さがUP(*_*)

トホホ。。。。
杏子
2013/7/8 (月) 17:05
12
コメント(0)
ただいま買い物から帰りました^^
靴とTシャツ、そして下着を安く買いました♪♪

しかし、どこ行っても暑いーーーーーー!!!
ゆーーあ
2013/7/8 (月) 17:05
10
コメント(0)
あれ?? 画像がまたまたUPされない。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト