キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/8 (月) 20:38
14
コメント(2)
おやつでお腹が満たされちゃいました。夜ご飯はもちろん無しです。

そしてお弁当の冷凍おかずを作りました。明日から詰めるだけ(*^.^*)
ローザまま
2013/7/8 (月) 20:37
16
コメント(0)
古民家のお洒落改造ブログ
で検索したら
色々な方のアイディアがいただけます^^
賃貸だけど釘も棚も取り付けが許可
されているので

いいアイディアが^^
sasa
2013/7/8 (月) 20:37
8
コメント(0)
今日、サイト登録ありがとうございます。と電話がありました。
電話があったってことは私が個人情報記載したと言うことですが…
mitsuki
2013/7/8 (月) 20:36
9
コメント(0)
今日はアルコール控えましたー
junpaca
2013/7/8 (月) 20:35
12
コメント(0)
ジャガイモとじゃこの甘辛煮うまうまŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)
ご飯が進む味つけです!
今度友達来たときに作ろう♪
sasa
2013/7/8 (月) 20:35
12
コメント(0)
台所暑い〜けど、一人晩酌はじめてます(*^^*)ゞ
おつまみ…ゴーヤー天ぷら!!これまた最高よ〜(笑)(≧∀≦)苦いのが好き♪
2013/7/8 (月) 20:33
7
コメント(0)
こんばんは。

パズル、クリアしました(^_^)v
sasa
2013/7/8 (月) 20:32
10
コメント(0)
平日に休み1日増やしたかったので(^_^;)
言えずにいましたから〜
でも、月曜・木曜が早出に…( ̄▽ ̄;)当分です
sasa
2013/7/8 (月) 20:30
11
コメント(0)
いきなりですが…
しばらく出勤日が変わりました(=゜ω゜)ノlucky
火曜・水曜・日曜がお休みに!当分です。夫人の都合で!私はOK♪
2013/7/8 (月) 20:28
14
コメント(0)
ご飯食べ終わりました。
豚肉の薄切りを焼き肉のたれで焼きました。
後、具だくさん吸い物。
sasa
2013/7/8 (月) 20:27
12
コメント(0)
それでも…ツルツル滑って大変( ̄▽ ̄;)(笑)
不便〜
1回目洗濯物干すの一苦労でした(*^^*)ゞ
sasa
2013/7/8 (月) 20:26
12
コメント(0)
昨日買ってきた、カカとつるんパック('_'?)(笑)
をしてます!
私は動くので足首をヘアゴムで縛りました〜
sasa
2013/7/8 (月) 20:23
13
コメント(0)
息子も帰宅して今、ご飯食べてます♪
後ほど画像UPします(*^^*)ゞ
夏バテ防止にゴーヤーの天ぷらを作りました。
ちゃこっと
2013/7/8 (月) 20:19
13
コメント(1)
外で食べていたので、買い物客のおばさまかしら。

お年寄り、おばさま、子どもにしかモテません。
^^;
sasa
2013/7/8 (月) 20:19
13
コメント(0)
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪帰宅してます。
シャワーして洗濯機まわしてます!
ちゃこっと
2013/7/8 (月) 20:18
16
コメント(0)
今日、昼休みに、ドーナツ食べにいかない?
と、ナンパされました。

知らないおばさまに(笑)
junpaca
2013/7/8 (月) 20:17
12
コメント(0)
ご飯~(^〇^)
ジャガイモとじゃこの甘辛煮、チーズハンバーグ、味噌汁
チーズハンバーグはマルシンのです。
安いときに買っといて冷凍♪
焼くと脂がすごくて、ちょっと引きますwf(^_^;
そよ風
2013/7/8 (月) 19:51
11
コメント(0)
今日はもう何も食べないぞ…!
さて、今日はブログ更新するべよ〜(´‿`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 19:46
4
コメント(0)
今の時期を乗り切れば、

後期が始まる頃には

少しは気温も下がると思う。

だから、がんばって。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 19:45
4
コメント(0)
服を用意できていない

私は、未熟なのです。
すぽこ
2013/7/8 (月) 19:45
13
コメント(2)
球形...じゃない休憩中(^3^)

天気がおかしい(-_-;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 19:44
5
コメント(0)
今日、つくづく気付いたのだけど、

今のような暑さだと、

学生は水着のようなキャミソールとか、
せめて半袖とか、ミニスカートとか、

そういう格好なのよ。

私のように、いかにも長袖な服を着ているのは、
かなりの変わり者。
2013/7/8 (月) 19:44
7
コメント(0)
しかも家に雷が落ちました><
あんこ
2013/7/8 (月) 19:44
11
コメント(0)
無印良品かー
美味しそうやなぁ。
あんこ
2013/7/8 (月) 19:43
12
コメント(0)
夕方少し昼寝しちゃった。
フローリングにゴロンと横になって・・・
チャージできた感じ(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 19:42
3
コメント(0)
とてもマズいことに、

今度、期末試験がある。

もし、そこで出席できなければ・・・
ローザまま
2013/7/8 (月) 19:40
16
コメント(0)
夜は
またもや
ソーメン

沢山頂いたので^^
mitsuki
2013/7/8 (月) 19:40
14
コメント(0)
あと、
海老のマヨネーズあえ
揚げ茄子のめんつゆお浸し
にんにくの甘酢漬けとレタスのサラダ
mitsuki
2013/7/8 (月) 19:38
12
コメント(0)
お腹いっぱいで苦しい…

ポテトサラダ多すぎ(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 19:36
3
コメント(0)
本当は、ここまでヤバい状態なら、

病院に行って処置を受けないと

後に響くのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 19:34
2
コメント(0)
学校で

極限のシンドさ、頭痛、吐き気

など、極限を通り越しまくっているほど
ヤバくて、

命からがら帰宅、後の処理・・・って感じ。
2013/7/8 (月) 19:30
11
コメント(0)
夕方、ヒョウが降りました!!
札幌から東京へ来てから3年
真夏にヒョウは初めてです!!
みぃ
2013/7/8 (月) 19:29
14
コメント(0)
汗かいて気持ちよい♪(≧▽≦)
みぃ
2013/7/8 (月) 19:28
13
コメント(0)
岩盤浴ー♪(●´∀`●)
ちーさん
2013/7/8 (月) 19:09
13
コメント(0)
座れました〜(´▽`)
楽です♪
junpaca
2013/7/8 (月) 19:00
13
コメント(0)
買い物行って、鮭を購入。
魚料理得意じゃないので、アレンジしやすい鮭ばかり買ってしまいますw
干物は好きじゃないし。
でも鮭って栄養価高いって聞いたからいいか(^3^)
2013/7/8 (月) 18:59
12
コメント(0)
帰ってきてから1時間ゆったりしたのでそろそろ行動しようかなぁ~。
2013/7/8 (月) 18:59
11
コメント(0)
明日は、山形でも32℃だって〜(@_@)
ローザまま
2013/7/8 (月) 18:54
14
コメント(0)
梅雨明けしました~(((^_^;)

いよいよ

化粧が落ちる季節になりました
夕方
もう素っぴん状態
(*_*)
junpaca
2013/7/8 (月) 18:51
12
コメント(0)
パウダータイプの日焼け止めのモニター記事です(^o^)/
http://s.ameblo.jp/nicojunjun/entry-1156...l
ちーさん
2013/7/8 (月) 18:49
12
コメント(0)
前髪、しっかり巻いてケープをしてもこの時間にはぺたんこです(;´д`)何とか一日もつ方法ってないですかね(>_<)
2013/7/8 (月) 18:46
11
コメント(0)
セブンで雑誌を買ったらくじ引きを2枚ひいてくださいと言われ引いたら2枚とも当たりでリポビタンとトマトウォーターをもらいました。

リポビタンはものすごく嬉しいんですが、トマトウォーター…。トマトジュースも飲めないのに。

体には良さそうです。
ちーさん
2013/7/8 (月) 18:44
11
コメント(0)
会社にいる時は少し寒いくらいだったのですが、今はうって変わって、もの凄く暑いです(^_^;
saki
2013/7/8 (月) 18:44
10
コメント(0)
夫が帰ってきました。

夕食用意します。
ちーさん
2013/7/8 (月) 18:43
13
コメント(0)
はや歩きというより、ほぼ走りました(^▽^;
後2分で電車がきます!
間に合って良かったー(´▽`)
saki
2013/7/8 (月) 18:39
14
コメント(0)
ミニトマトは少しだけ収穫しました。
saki
2013/7/8 (月) 18:38
11
コメント(0)
水遣りと掃除してきました。
外はまだ暑くて、草取りもしたいけどしばらくできそうにないです。
ショコラ
2013/7/8 (月) 18:33
15
コメント(0)
お昼に頂いた鶏と温野菜のゴマだれサラダがとても美味しかったです!普段は弁当持参なので、コンビニで購入したサラダに対する感動が大きかったです♡
ちーさん
2013/7/8 (月) 18:32
13
コメント(0)
電車に乗り遅れないためにはや歩き中です(>_<)
miyu25
2013/7/8 (月) 18:31
19
コメント(0)
5000円のスパの無料チケットがあったので、慌てて予約しました。
今月末までなのを忘れててーw
危ない危ない(*´∀`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト