キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
susiko
2013/7/8 (月) 23:32
10
コメント(5)
今日7月8日は娘の19回目の誕生日です。みなさんもお祝いしてくれると嬉しいです。
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:31
8
コメント(0)
食パンが美味しいと評判の所を
教えてもらいましたが、
うちの子トースト食べないので(>_<)
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:31
8
コメント(0)
こちらでお気に入りのパン屋さんを
開拓してないので、
デパートとかに出かけた時じゃないと、パンを買う気がしないのです
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:30
8
コメント(0)
今朝、ベーコンエッグにご飯を
出したら、 パンがいいと文句言われたー(-o-;)
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:29
8
コメント(0)
夕食後、明日の朝ごはんになる
スイーツでも作ろうと思っていたはずなのに、スッカリ忘れてました
(^^;
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:27
6
コメント(0)
けいさん☆
勇気を出して行ってきましたよ
(^。^;)

クリームを顔にベタベタ塗って
戻ってきました〜

はあ、涼しい♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 23:27
3
コメント(0)
ZOZOTOWN(服の通販サイト)
見てたら、

商品の数が膨大で、

どうやって選んだら良いのか
分からない。
saki
2013/7/8 (月) 23:26
11
コメント(0)
猫も今日の夜は、エアコンを付けててもリビングで過ごせる時間が長かったです。
よく食べて、遊んで元気でした。
2013/7/8 (月) 23:24
8
コメント(0)
お風呂に入ってきました。
早く寝なきゃ。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
saki
2013/7/8 (月) 23:23
9
コメント(0)
まだあまり気温は下がっていませんが、やっとエアコン止めました。

窓を開けて、扇風機で大丈夫です。
sasa
2013/7/8 (月) 23:23
7
コメント(0)
今日もメール溜まってました・・・97通。

ほとんどお知らせメールですが・・

目を通してきますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
ちーさん
2013/7/8 (月) 23:22
11
コメント(0)
寝る準備はできました!
ただ私の部屋は暑いので今夜は扇風機をつけて寝ます!
saki
2013/7/8 (月) 23:22
9
コメント(0)
夫の仕事がやっと終ったらしいです。
最後に書類をプリントして、私が手伝うことももうないようです。

今日はいろいろ忙しかった。
sasa
2013/7/8 (月) 23:21
9
コメント(0)
何故か今日はカクテル・・・しかもアルコール度数3%(゜o゜)

美味しかったですが・・・ジュースみたいです。
果肉も入ってました。
みぃ
2013/7/8 (月) 23:21
11
コメント(0)
本の世界に入ってきます♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 23:20
2
コメント(0)
病気のことや身体のこと、精神面でのことは、

変えようと思っても

私自身の意思でコントロールすることは難しいから、

身体そのものを
コントロールしようとするのではなくて、

この状態の中で

工夫をして、身体と上手に付き合っていけるように

学んでいこうと思う。
リョウ
2013/7/8 (月) 23:20
12
コメント(2)
ドライヤー冷風だと乾く時間かかるけど髪が傷まなくてぐー(σ・∀・)σ
でもやっぱり時間かかるけど。
sasa
2013/7/8 (月) 23:19
9
コメント(0)
旦那がご飯食べ終えて、もう寝るみたい('_')

顔が眠たそうです。

寝室へ行ったらいのに・・・リビングにいます。

涼しいから^^;
みぃ
2013/7/8 (月) 23:18
13
コメント(0)
今日も読書時間つくれそう!!
2013/7/8 (月) 23:18
9
コメント(0)
 
kameneneさん

わかります(^-^;

私も“あっちの部屋”に取り込んだ洗濯物が
山積み(:_;)

忘れていたゴッチにしちゃお(笑)
Rira
2013/7/8 (月) 23:17
8
コメント(1)
なんか途中できれてましたから
変な文章になってました。

今日もあとちょっとですが…が
正しいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 23:17
4
コメント(0)
色々と工夫をして、

上手く身体をコントロールできるよう、
学んでいこうと思う。
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:16
7
コメント(0)
あーんo(T□T)o
あっちの部屋行きたくないー
アツイヨー
Rira
2013/7/8 (月) 23:15
12
コメント(0)
今日もあとちょっとで

今日は、蟹座で新月が起こります。

新しいことをするによい日です。
願い事を書いておくだけでもOKです(*^_^*)

ピリピリしていると、そんなささやかな幸せを見逃してしまうので
心穏やかに過ごすことを心がけて

今週も素晴らしい1週間になりますように
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:15
7
コメント(0)
ちゃんと保湿しないと大変なことに
( ̄▽ ̄;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 23:15
3
コメント(0)
メチャクチャしんどい。

身体を回復させなくちゃ。
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:15
6
コメント(0)
シャワー上がって化粧水だけつけて、ずっとそのままだった
(|| ゜Д゜)
2013/7/8 (月) 23:08
13
コメント(1)
 
今日はワンコのご飯を半額で買いました♬

賞味期限が来月末まで(*^^*)

全然イケます♪

浮いた分で洗濯洗剤と柔軟剤買えました(^_^)/~
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:08
7
コメント(0)
山ぴーのドラマは録画してるけど、
あんまり観る気もなく…
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:07
8
コメント(0)
その割に、
特に何をするでもなく
ボヤっと過ごしてしまいました〜
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:07
8
コメント(0)
今日は娘が帰るなり、順番に
シャワーにしたので、
夜が長かったです
mitsuki
2013/7/8 (月) 23:06
8
コメント(0)
眠いけど
なんか食べたいけど
大人しく寝た方が
良いですわなぁ
奉行
2013/7/8 (月) 23:06
6
コメント(0)
練りカラシ作ってキュウリの漬物につけて食べる!

おなかへった〜って言ってばっかりw
奉行
2013/7/8 (月) 23:04
6
コメント(1)
体がベタベタする〜><
あっ傘忘れないようにしないと!

はやくかえりたい〜ってそればっかw
Rira
2013/7/8 (月) 23:03
11
コメント(1)
今日は美容師さんお休みで
万華鏡観に行くつもりでしたが

今日お休みだったので午後から

ランチしてショッピングしてました(*^_^*)
べが
2013/7/8 (月) 23:01
6
コメント(0)
冗談と思うかもしれないが、ほんっとに髑髏カードお手つきなしで、引いてしまうんよ。
sasa
2013/7/8 (月) 23:01
8
コメント(0)
変なつぶやきすみませんでした<(_ _)>
sasa
2013/7/8 (月) 23:00
8
コメント(0)
最初っから変だと思い。今、職場なので都合悪いんですが・・と言っても、切らなくて、最後はあ〜ゆう切り方。最悪です"(-""-)"私も反省。
奉行
2013/7/8 (月) 22:57
7
コメント(0)
今日先輩が一駅歩いて一緒に帰ってくれた!
かわいいしやさしいしかわいい!!

嬉しい気持ちで帰りました。
2013/7/8 (月) 22:56
12
コメント(1)
 
数年前まで外が暑いとショッピングモールで
ぶらぶらしながら涼みに行っていたのに
最近では店内でウロウロしていても汗出てきます(@_@)
2013/7/8 (月) 22:54
12
コメント(1)
 
夕方、二時間も爆睡してしまいました(^-^;

暑いって疲れますね~
奉行
2013/7/8 (月) 22:51
7
コメント(0)
あつい!おなかへっておなかいたい!はやくかえりたい!

わ〜願い事たくさんだww

昨日はギリギリ短冊書けた♪
sasa
2013/7/8 (月) 22:50
7
コメント(0)
これで終わってよかったと思うことに。

こんな電話の接客の仕方をする会社なので碌な会社じゃないと自己判断しました。

電話でも対応悪く、当社当社を繰り返し・・・
奉行
2013/7/8 (月) 22:49
7
コメント(0)
今日は昼に仙台辛味噌のカップラ食べてたら廊下まで匂いしたって先輩がw
そんなに匂いしちゃうなら持ってくのやめようかな?
でもおいしいからやめたくないww
sasa
2013/7/8 (月) 22:48
7
コメント(0)
あ〜〜それなら結構です。と言うと、何も言わずに切れた。

はあ〜(・・?って・・・
私の不注意で連絡先教えたのでしょうがないと言われればそ〜なんですが・・・
どらむすめ
2013/7/8 (月) 22:48
4
コメント(0)
干したらをひと袋食べちゃった

塩分取りすぎだよね
sasa
2013/7/8 (月) 22:47
7
コメント(0)
なんか覚えが・・・^^;

で、これは初期費用などかかりますか?って尋ねたら・・・

購入手続きとなった場合に教えた授業料プラス登録費用がかかりますと・・・(*_*;
奉行
2013/7/8 (月) 22:46
6
コメント(0)
とりあえず帰ったらキュウリの漬物食べるか。
mitsuki
2013/7/8 (月) 22:46
8
コメント(0)
グレープのアイスバー食べました♪
みぃ
2013/7/8 (月) 22:46
10
コメント(0)
帰宅☆
今日も一日お疲れ様でした☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト