Tweet
椿
2013/7/9 (火) 6:11
8
コメント(
0
)
今日は雨が降りそうな感じ。
たまいぬ
2013/7/9 (火) 6:10
12
コメント(
0
)
ご飯炊けたのでお弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
椿
2013/7/9 (火) 6:09
7
コメント(
0
)
眠いです。
夜中うるさくて眠れなかったし。
2013/7/9 (火) 6:08
9
コメント(
0
)
朝から大量のお洗濯><
仕事に行く前にしちゃいます★
たまいぬ
2013/7/9 (火) 5:59
13
コメント(
0
)
昨日丸一日PC放置していたので
メールすごい数で驚きましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/9 (火) 5:58
13
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 4:48
2
コメント(
0
)
オシャレな学生さんと違って、
どうしたら良いのか
分かっていないところ、
勉強の足りていないところ
が多いからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 4:46
3
コメント(
0
)
しかも、変な服装で
学校に行ってしまうことも、
一年生の頃から
けっこう多い。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 4:44
1
コメント(
0
)
服装に関しては、
しょっちゅう迷走している。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 4:33
1
コメント(
0
)
やっぱり、本当は
店に買いに行ったほうが良いとは思うけどね。
でも、そんな余裕は
ありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 4:32
1
コメント(
0
)
服の通販サイトを見ると、
キャミとかマキシとか、
確かに若い子たちは
こういうのを着ているとは思うけど、
私自身が着られそうなものが
見つからない・・・
すぽこ
2013/7/9 (火) 4:27
8
コメント(
1
)
新アニメも始まってるし...
私の好きな神のみぞ知る世界も始まったのです!(*`Д´*)
エルシィがかわいいのです...(*´U`*)
すぽこ
2013/7/9 (火) 4:26
8
コメント(
2
)
たまった黒子みた...
次はニャル子か俺妹を見なければ...
めっちゃアニメたまってる(*_*)
Rira
2013/7/9 (火) 4:03
12
コメント(
2
)
頭痛と腹痛のWパンチ
頭痛が厄介だなぁ。
何もやる気がしないです。
Rira
2013/7/9 (火) 4:01
12
コメント(
0
)
トイレと部屋を行ったり来たり〜(^_^;)
すぽこ
2013/7/9 (火) 3:49
10
コメント(
2
)
うーーんトップバリュ製品、とても安くてよいのだけど
ホンマ生産地が書いてない...
大丈夫かしら...
すぽこ
2013/7/9 (火) 3:48
10
コメント(
0
)
貯まった黒子のバスケ一気に見てます、
倍速だと短時間で見れる(^-^)v
奉行
2013/7/9 (火) 3:46
9
コメント(
0
)
明日はれるかな?
かさもっていきたくないな
奉行
2013/7/9 (火) 3:45
9
コメント(
0
)
シャワーあびで寝る準備!!
暑い暑い
Rira
2013/7/9 (火) 3:10
13
コメント(
1
)
おなかがゴロゴロ〜
鳴ってます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 3:02
1
コメント(
0
)
・・・そういうことに、向き合いました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 3:02
1
コメント(
0
)
私の責任です。
家に対して、
わだかまりを持つのは、違う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 3:01
1
コメント(
0
)
仕事がしたいのなら、応募しても良かったはず。
旅行に行きたくなければ、
断っても良かったはず。
勉強をしたければ、しても良かったはず。
私の確実な方向性を、私自身で作り上げても
良かったはず。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:57
1
コメント(
0
)
私の人生の責任は、私にあるのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:56
1
コメント(
0
)
だから、
「育った環境」「家」「親」
に対して、
わだかまりを持つのは、違う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:54
1
コメント(
0
)
だけどもね、それでもね、
現実をシッカリと認識して、
自ら切り開くことも出来たはず。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:53
1
コメント(
0
)
そうすることが出来る状態に育つ
環境が無かった。
事情があった、
だから、そんなことが出来る状況ではなかった。
・・・それは、そう。
それは、認める。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:51
1
コメント(
0
)
どんなに恵まれなくても、
じゃあ、今の現実の中で、
どう行動するのか
ということを、自分で行なうことも出来たはず。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:49
1
コメント(
0
)
それは、もし
誰かに押し付けられた部分
恵まれていなかった部分
があったとしても、
私自身で
工夫をしたり、
計画を立てて行動したり、
自分の意志をキチッと守ったり、
そういうことも出来たはず。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:45
1
コメント(
0
)
厳しい言い方なんだけど、
入学以前のことだったり、
私の意向でなかった部分、
良くなかった部分、
悪い影響を残してしまった部分、
修業を積み重ねさせてもらえなかった部分、
色々とあるけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:40
1
コメント(
0
)
てか、こないだね、
これまでは向き合う時期でなかった部分に、
しっかりと向き合った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:38
1
コメント(
0
)
昨日もね、本当は
朝の授業に行こうと、必死で頑張ったのだけど・・・
今の、私の状態を、
つくづく思い知らされた。
すぽこ
2013/7/9 (火) 2:38
8
コメント(
1
)
半額のモンブランぬ~(^q^)
ふたがまーー固くて固くてあかなかったw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:36
2
コメント(
0
)
でも、身体のことだからさ、
この体調の中で
どのような影響があっても、
しっかりと受け止めていかなくちゃね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:35
1
コメント(
0
)
メチャクチャしんどいです・・・
Rira
2013/7/9 (火) 2:21
11
コメント(
1
)
今からステキのお返しに参ります(*^_^*)
Rira
2013/7/9 (火) 2:21
11
コメント(
0
)
頭痛が治らない〜
今日1日頭痛かったなぁ〜
薬も効かない。
エアコン病かな?
すぽこ
2013/7/9 (火) 2:11
8
コメント(
0
)
何か膝かかゆくなって
ぽこっと腫れました(*_*)
さっき変な虫がおうちに入ってきてたけど...
やつなのかな...殺虫剤効いたかな(>_<)
すぽこ
2013/7/9 (火) 2:06
9
コメント(
1
)
パパパパズルクリアしましたっっっ!!!!
うわぁ~やったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
miyu25
2013/7/9 (火) 2:05
15
コメント(
0
)
わー、早く寝れませんでしたw
今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
奉行
2013/7/9 (火) 2:02
7
コメント(
0
)
帰って録ってたあまちゃん観んの楽しみなのに今日はがっかりだ!
ぷんぷん
すぽこ
2013/7/9 (火) 2:02
9
コメント(
0
)
パパパパズルをっ忘れてた⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
奉行
2013/7/9 (火) 1:58
6
コメント(
0
)
あまちゃんの小野寺ちゃんとママの訛りマジで許せない〜!!
どこの方言?それ?栃木か!?って私は怒っています。
あきちゃんの方がまだ宮城の訛りに似てる。
訛り指導の方ちゃんとしてよー!!
すぽこ
2013/7/9 (火) 1:58
10
コメント(
0
)
今日はカルボナーラ食べてます
高カロリー(^q^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 1:52
1
コメント(
0
)
「暑い」ということも、
体調に大きな影響を与えているとは思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 1:51
1
コメント(
0
)
あまりにも体調が悪く、
また学校に通えない状態が
続いてしまうと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 1:49
2
コメント(
0
)
やっぱり、本格的に
暑くなっているのね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 1:49
1
コメント(
0
)
眠っていたら、
汗がダクダクになっていました。
Rira
2013/7/9 (火) 1:37
11
コメント(
0
)
ステキのお返しができてないです。
すいません<m(__)m>
sasa
2013/7/9 (火) 1:30
12
コメント(
0
)
ヤッタァヽ(´ー`)ノ
キレイクイズ正解!
今日は知ってました。
<< 前へ
9209
9210
9211
9212
9213
9214
9215
9216
9217
9218
9219
9220
9221
9222
9223
9224
9225
9226
9227
9228
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト