キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/7/9 (火) 6:11
8
コメント(0)
今日は雨が降りそうな感じ。
たまいぬ
2013/7/9 (火) 6:10
12
コメント(0)
ご飯炊けたのでお弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
椿
2013/7/9 (火) 6:09
7
コメント(0)
眠いです。
夜中うるさくて眠れなかったし。
2013/7/9 (火) 6:08
9
コメント(0)
朝から大量のお洗濯><
仕事に行く前にしちゃいます★
たまいぬ
2013/7/9 (火) 5:59
13
コメント(0)
昨日丸一日PC放置していたので

メールすごい数で驚きましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/9 (火) 5:58
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 4:48
2
コメント(0)
オシャレな学生さんと違って、

どうしたら良いのか
分かっていないところ、

勉強の足りていないところ

が多いからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 4:46
3
コメント(0)
しかも、変な服装で
学校に行ってしまうことも、

一年生の頃から
けっこう多い。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 4:44
1
コメント(0)
服装に関しては、

しょっちゅう迷走している。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 4:33
1
コメント(0)
やっぱり、本当は

店に買いに行ったほうが良いとは思うけどね。

でも、そんな余裕は
ありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 4:32
1
コメント(0)
服の通販サイトを見ると、

キャミとかマキシとか、

確かに若い子たちは
こういうのを着ているとは思うけど、

私自身が着られそうなものが
見つからない・・・
すぽこ
2013/7/9 (火) 4:27
8
コメント(1)
新アニメも始まってるし...
私の好きな神のみぞ知る世界も始まったのです!(*`Д´*)

エルシィがかわいいのです...(*´U`*)
すぽこ
2013/7/9 (火) 4:26
8
コメント(2)
たまった黒子みた...
次はニャル子か俺妹を見なければ...

めっちゃアニメたまってる(*_*)
Rira
2013/7/9 (火) 4:03
12
コメント(2)
頭痛と腹痛のWパンチ

頭痛が厄介だなぁ。

何もやる気がしないです。
Rira
2013/7/9 (火) 4:01
12
コメント(0)
トイレと部屋を行ったり来たり〜(^_^;)
すぽこ
2013/7/9 (火) 3:49
10
コメント(2)
うーーんトップバリュ製品、とても安くてよいのだけど
ホンマ生産地が書いてない...
大丈夫かしら...
すぽこ
2013/7/9 (火) 3:48
10
コメント(0)
貯まった黒子のバスケ一気に見てます、
倍速だと短時間で見れる(^-^)v
奉行
2013/7/9 (火) 3:46
9
コメント(0)
明日はれるかな?

かさもっていきたくないな
奉行
2013/7/9 (火) 3:45
9
コメント(0)
シャワーあびで寝る準備!!

暑い暑い
Rira
2013/7/9 (火) 3:10
13
コメント(1)
おなかがゴロゴロ〜

鳴ってます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 3:02
1
コメント(0)
・・・そういうことに、向き合いました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 3:02
1
コメント(0)
私の責任です。

家に対して、
わだかまりを持つのは、違う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 3:01
1
コメント(0)
仕事がしたいのなら、応募しても良かったはず。

旅行に行きたくなければ、
断っても良かったはず。

勉強をしたければ、しても良かったはず。

私の確実な方向性を、私自身で作り上げても
良かったはず。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:57
1
コメント(0)
私の人生の責任は、私にあるのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:56
1
コメント(0)
だから、

「育った環境」「家」「親」

に対して、

わだかまりを持つのは、違う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:54
1
コメント(0)
だけどもね、それでもね、

現実をシッカリと認識して、
自ら切り開くことも出来たはず。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:53
1
コメント(0)
そうすることが出来る状態に育つ
環境が無かった。

事情があった、
だから、そんなことが出来る状況ではなかった。

・・・それは、そう。

それは、認める。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:51
1
コメント(0)
どんなに恵まれなくても、

じゃあ、今の現実の中で、
どう行動するのか

ということを、自分で行なうことも出来たはず。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:49
1
コメント(0)
それは、もし

誰かに押し付けられた部分
恵まれていなかった部分

があったとしても、

私自身で

工夫をしたり、
計画を立てて行動したり、
自分の意志をキチッと守ったり、

そういうことも出来たはず。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:45
1
コメント(0)
厳しい言い方なんだけど、

入学以前のことだったり、

私の意向でなかった部分、
良くなかった部分、
悪い影響を残してしまった部分、
修業を積み重ねさせてもらえなかった部分、

色々とあるけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:40
1
コメント(0)
てか、こないだね、

これまでは向き合う時期でなかった部分に、

しっかりと向き合った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:38
1
コメント(0)
昨日もね、本当は

朝の授業に行こうと、必死で頑張ったのだけど・・・

今の、私の状態を、
つくづく思い知らされた。
すぽこ
2013/7/9 (火) 2:38
8
コメント(1)
半額のモンブランぬ~(^q^)

ふたがまーー固くて固くてあかなかったw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:36
2
コメント(0)
でも、身体のことだからさ、

この体調の中で
どのような影響があっても、

しっかりと受け止めていかなくちゃね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 2:35
1
コメント(0)
メチャクチャしんどいです・・・
Rira
2013/7/9 (火) 2:21
11
コメント(1)
今からステキのお返しに参ります(*^_^*)
Rira
2013/7/9 (火) 2:21
11
コメント(0)
頭痛が治らない〜

今日1日頭痛かったなぁ〜
薬も効かない。

エアコン病かな?
すぽこ
2013/7/9 (火) 2:11
8
コメント(0)
何か膝かかゆくなって

ぽこっと腫れました(*_*)
さっき変な虫がおうちに入ってきてたけど...
やつなのかな...殺虫剤効いたかな(>_<)
すぽこ
2013/7/9 (火) 2:06
9
コメント(1)
パパパパズルクリアしましたっっっ!!!!

うわぁ~やったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
miyu25
2013/7/9 (火) 2:05
15
コメント(0)
わー、早く寝れませんでしたw

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
奉行
2013/7/9 (火) 2:02
7
コメント(0)
帰って録ってたあまちゃん観んの楽しみなのに今日はがっかりだ!

ぷんぷん
すぽこ
2013/7/9 (火) 2:02
9
コメント(0)
パパパパズルをっ忘れてた⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
奉行
2013/7/9 (火) 1:58
6
コメント(0)
あまちゃんの小野寺ちゃんとママの訛りマジで許せない〜!!

どこの方言?それ?栃木か!?って私は怒っています。

あきちゃんの方がまだ宮城の訛りに似てる。

訛り指導の方ちゃんとしてよー!!
すぽこ
2013/7/9 (火) 1:58
10
コメント(0)
今日はカルボナーラ食べてます

高カロリー(^q^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 1:52
1
コメント(0)
「暑い」ということも、

体調に大きな影響を与えているとは思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 1:51
1
コメント(0)
あまりにも体調が悪く、

また学校に通えない状態が

続いてしまうと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 1:49
2
コメント(0)
やっぱり、本格的に

暑くなっているのね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 1:49
1
コメント(0)
眠っていたら、

汗がダクダクになっていました。
Rira
2013/7/9 (火) 1:37
11
コメント(0)
ステキのお返しができてないです。

すいません<m(__)m>
sasa
2013/7/9 (火) 1:30
12
コメント(0)
ヤッタァヽ(´ー`)ノ
キレイクイズ正解!
今日は知ってました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト