キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/9 (火) 11:42
5
コメント(0)
ナビ見てても迷子になり

近所の人に聞いて分かりました(笑)
どらむすめ
2013/7/9 (火) 11:41
6
コメント(0)
歩くと汗がーーー

往復歩きました
sasa
2013/7/9 (火) 11:37
13
コメント(0)
息子の制服のシャツをアイロンしてきます!(^^)!

最近は家で毎日洗ってます^^;臭い(笑)
たまいぬ
2013/7/9 (火) 11:32
14
コメント(1)
ちょっと休憩ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/9 (火) 11:30
14
コメント(0)
今日アメブロメンテ長かったので

仕方なかったけどもヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/9 (火) 11:29
16
コメント(0)
やっと午前中の用事が一通り出来ましたヽ(;´Д`)ノ
2013/7/9 (火) 11:22
10
コメント(0)
風があるから、家の中は涼しいんだけど…
2013/7/9 (火) 11:20
10
コメント(0)
ちょっと外で身体動かしたら、汗だくー(^o^;)
ちーさん
2013/7/9 (火) 11:15
13
コメント(0)
よくあることですが、本日もドクロでした(^▽^;
sasa
2013/7/9 (火) 11:09
10
コメント(0)
娘・・・仕事かも^^;

留守電になってました。

もう少しダラダラしたらお風呂しようかな〜
junpaca
2013/7/9 (火) 11:02
12
コメント(0)
セミの鳴き声が聞こえる~。
ここは聞こえないかなと思ってたけど、敷地内に大きい木があること忘れてた( ̄0 ̄;
すぽこ
2013/7/9 (火) 11:00
10
コメント(0)
折角予定より早く起きたけど落ち着いたらい眠たくなってきた_(:3 」∠)_
どらむすめ
2013/7/9 (火) 10:57
6
コメント(0)
駅につきました


さてナビと一緒に
歩きます
どらむすめ
2013/7/9 (火) 10:55
6
コメント(0)
お初の大使館です

エアコンの中にいるよりは

汗かいて歩くほうが身体には良い
sasa
2013/7/9 (火) 10:54
10
コメント(0)
娘に電話してみよう!(^^)!

今日は休みかな?

ランチ行きたいな^^;
どらむすめ
2013/7/9 (火) 10:53
6
コメント(0)
そんな中

外回り中です

これから15分位歩きます
sasa
2013/7/9 (火) 10:53
10
コメント(0)
お腹すいた〜^^;

作らないとな〜んも食べるのがありません。
どらむすめ
2013/7/9 (火) 10:52
5
コメント(0)
今日夏日

あっつーーーい
すぽこ
2013/7/9 (火) 10:52
8
コメント(1)
おはようございます~

アンケート依頼の電話で目が覚めました...
が、予定が変わったので参加できるかどうか(>_<)
どらむすめ
2013/7/9 (火) 10:52
5
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
saki
2013/7/9 (火) 10:49
10
コメント(0)
今日予定の荷物が届いたので、買い物に行ってきます。
Rira
2013/7/9 (火) 10:49
14
コメント(2)
エアコン入れてると寒い〜
切ると暑いし…

もうちょっといいエアコン
取り付けてあったらな〜

もう37℃なんて外絶対出たくない。
2013/7/9 (火) 10:47
17
コメント(1)
  
さっ♪

あっつい所に彼を置き去りにして
私は涼しい所でアイスコーヒー飲もう♬♬♬
2013/7/9 (火) 10:46
9
コメント(0)
あー

洗濯干すの面倒(@_@)
2013/7/9 (火) 10:45
16
コメント(2)
 
道中、車で大喧嘩(--#)

運転が鈍くさいだの…
はよ行けだの…

私も、怒れてきて、つい…

“だまれっ!!”と…

口悪いのは好きじゃないですが
時には出てしまいます(^-^;

彼は…黙りました(笑)
2013/7/9 (火) 10:41
15
コメント(0)
朝ご飯…トースト食べて幸せ気分はアッという間(。・・。)

あれから高速飛ばして郡上に到着しました(@_@)

こちらは、すでに32度あります。。。
2013/7/9 (火) 10:38
11
コメント(0)
お通じがないので、濃いインスタントコーヒーを飲んでいます。

ゴボウ茶も飲んだんだけどな。。

出ません(; ;)ホロホロ
junpaca
2013/7/9 (火) 10:38
9
コメント(0)
喉がまだおかしいので、リコラの飴舐めてます。
リコラあるの忘れてた~(^o^;)
美味しい♪
2013/7/9 (火) 10:28
10
コメント(0)
布団干したら、外は暑かった(@_@)

家の中は、涼しい〜
Rira
2013/7/9 (火) 10:23
16
コメント(4)
やっとカーテン開けれるかな。

朝は
外の気温が高すぎて
カーテン開けられないんですよね〜
2013/7/9 (火) 10:21
11
コメント(0)
あっ

洗濯終わった。

干してきます。
たまいぬ
2013/7/9 (火) 10:14
15
コメント(0)
昨日上がってた案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/9 (火) 10:14
12
コメント(0)
ダイエットサプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115679987...l
saki
2013/7/9 (火) 10:14
13
コメント(2)
乾燥してるので朝プランターだけ水遣りしました。

今日はオーシャンブルーがたくさん咲いてました。
saki
2013/7/9 (火) 10:12
13
コメント(0)
巣がどこにあるのかはわかりませんが、リビングの窓にツバメがたくさん来て、休憩してることが多いです。
賑やかです。
sasa
2013/7/9 (火) 10:11
10
コメント(0)
あ〜〜〜〜〜私・・・・ノン・ストップ・・・
saki
2013/7/9 (火) 10:10
11
コメント(0)
今年はまだ、蝉の声は聞こえませんが、鳥の鳴き声がすごいです。
saki
2013/7/9 (火) 10:09
12
コメント(0)
リビングは朝は日陰になっているので、窓を開けていると過ごしやすいですが、それでも気温がどんどん上がってます。
2013/7/9 (火) 10:09
10
コメント(0)
メールチェックします。
たまいぬ
2013/7/9 (火) 10:07
12
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115679828...l
saki
2013/7/9 (火) 10:04
12
コメント(0)
猫は今日はちゃんと、クールマットの上に寝ています。

それでも暑そうですが・・
2013/7/9 (火) 10:03
8
コメント(0)
今日は、12時前には寝たいな〜
Rira
2013/7/9 (火) 10:03
16
コメント(1)
名古屋は今日は37℃

夜の9時まで30℃以上だそうです。
2013/7/9 (火) 10:03
8
コメント(0)
雲が多めだけど、日差しもあり、鳥が鳴いています。。

穏やか〜

夏休みになったら、子供がうるさいんだろうな(@_@)
saki
2013/7/9 (火) 10:02
11
コメント(0)
今日は買い物に行かずに済ませようと思ってたのに、足りない物があって・・

いつ買い物に行こうか悩むような暑さです。
saki
2013/7/9 (火) 10:01
10
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。

今日は陽射しが強くて、暑いです。
junpaca
2013/7/9 (火) 9:57
11
コメント(0)
種がついてる方はキレイに切れなかったので、きれいな方だけ…w
あんまり甘くない…(/ー ̄;)
冷蔵庫入れてたからかなー。
でもこの暑さの中常温は・・・。
junpaca
2013/7/9 (火) 9:57
9
コメント(0)
シ?ャ、ト、、、ニ、??、マ・ュ・?、、ヒタレ、?ハ、ォ、テ、ソ、ホ、ヌ。「、ュ、?、、ハハ?、タ、ア。トw
、「、゙、?ナ、ッ、ハ、、。ト(/。シ。ア;)
ホ萃「クヒニ?、?ニ、ソ、ォ、鬢ォ、ハ。シ。」
、ヌ、筅ウ、ホス?オ、ホテ貔?ケ、マ。ヲ。ヲ。ヲ。」
ちーさん
2013/7/9 (火) 9:56
12
コメント(0)
お財布、今日もまた忘れてしまいました…お昼、会社の方にお借りします(T_T)
2013/7/9 (火) 9:55
12
コメント(0)
朝から動いたらかなり汗かきました。

仕事行く前に汗臭くなったらイヤだなぁ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト