キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うめ
2013/7/9 (火) 12:36
3
コメント(0)
そんなこんなで娘が帰宅
うめ
2013/7/9 (火) 12:36
4
コメント(0)
子供たちが帰宅するのが遅くてゆっくりと思っていたのですが、全くゆっくり出来ませんでした
うめ
2013/7/9 (火) 12:35
3
コメント(0)
かなり厳しい。。。。
うめ
2013/7/9 (火) 12:35
4
コメント(0)
洗濯ものをとりこんだだけで大汗
すぽこ
2013/7/9 (火) 12:35
11
コメント(0)
6連勤6日目にして何だかダルいぞぉぉぉ
明日も早起きしなきゃだが
大丈夫かしらしら(^-^;
うめ
2013/7/9 (火) 12:35
2
コメント(0)
家の中が蒸し風呂状態でびっくりでした
うめ
2013/7/9 (火) 12:35
2
コメント(0)
そして帰宅
うめ
2013/7/9 (火) 12:35
3
コメント(0)
昨日はそれから行きつけの喫茶室で食事
あんこ
2013/7/9 (火) 12:33
8
コメント(0)
順番に布団干し・・・明日は私のを。
今日は朝から頭痛が・・・
早めにちょっと昼寝しようかな。
sasa
2013/7/9 (火) 12:33
9
コメント(0)
すっきり・さっぱりです(*^。^*)

お水で入れました。
リョウ
2013/7/9 (火) 12:33
12
コメント(0)
おっひるー♪
今日もお弁当持参です☆
すぽこ
2013/7/9 (火) 12:33
10
コメント(0)
会場アンケート決まった!
早起きしなきゃだけどまぁお得なので...(*´U`*)
うめ
2013/7/9 (火) 12:32
4
コメント(0)
夏物なので本当に今から着られて助かります
うめ
2013/7/9 (火) 12:32
5
コメント(0)
私も買ってもらいました
うめ
2013/7/9 (火) 12:32
4
コメント(0)
子供たちの服がメインですが・・
うめ
2013/7/9 (火) 12:32
5
コメント(0)
zaraとベネトンのはしご
うめ
2013/7/9 (火) 12:32
5
コメント(0)
昨日は義母さんとお買い物に行ってきました
うめ
2013/7/9 (火) 12:31
5
コメント(0)
かなり暑いです
すぽこ
2013/7/9 (火) 12:31
9
コメント(0)
そして生理前の便秘が治らない...

お腹の不快感不快感~(^q^)
うめ
2013/7/9 (火) 12:31
6
コメント(0)
なんとか昼間子供がいない間は冷房なしで頑張ってますが
あんこ
2013/7/9 (火) 12:31
12
コメント(0)
こんにちは。
今日も猛暑です(>_<)
口あたりのいいの食べたいところですが
パスタにします。
ソースはあえるだけの簡単ソースで。
うめ
2013/7/9 (火) 12:31
7
コメント(0)
毎日本当にあついですね
うめ
2013/7/9 (火) 12:31
8
コメント(0)
こんにちは
すぽこ
2013/7/9 (火) 12:29
13
コメント(0)
室温31℃!
33までいくと私は耐えられなくなる...
マズイぞぉ~(^q^)
2013/7/9 (火) 12:24
11
コメント(0)
雲が出てきたから、布団入れたら、まだ晴れてる(--;)
ちーさん
2013/7/9 (火) 12:20
13
コメント(0)
クーラーの風があたるので少し寒いくらいですが、これがお昼から戻ってくると暑くてしょうがないんですよね(^▽^;
ちーさん
2013/7/9 (火) 12:18
14
コメント(0)
今日のお昼はいつもと違うお店に買いに行く予定です!
安さを求めて!(笑)
ちーさん
2013/7/9 (火) 12:17
14
コメント(0)
今日は早めにお昼をとろうかな^^
みぃ
2013/7/9 (火) 12:15
13
コメント(0)
何階の休憩室にいるか聞いてきた、年下男子。
後で愚痴があるとの事。
可愛いなー(*´▽`*)
みぃ
2013/7/9 (火) 12:13
12
コメント(0)
お昼ご飯ー(*´▽`*)
2013/7/9 (火) 12:12
11
コメント(0)
山形も、30℃越えて、暑くなってきました〜(@_@)
saki
2013/7/9 (火) 12:08
14
コメント(0)
猫は私が帰ってきても、和室のテーブルの上でよく寝たままです。

暑いのに、大丈夫かな・・
たまいぬ
2013/7/9 (火) 12:06
16
コメント(0)
よしw(゚∀゚)w

ちょっとゆっくりしたし、昼のPCの用事をしようw(゚∀゚)w
Rira
2013/7/9 (火) 12:05
16
コメント(4)
お腹すいた〜
椿
2013/7/9 (火) 12:03
10
コメント(0)
蒸し暑いのに洗濯4階。
汗だくだぁっ!
2013/7/9 (火) 12:02
15
コメント(0)
お腹空いた。

昨日、トウモロコシを買ったんだ。

茹でて食べることにします。
2013/7/9 (火) 12:00
14
コメント(5)
 
これだけ暑いと温泉へ行く気にもなりません(@_@)
junpaca
2013/7/9 (火) 12:00
12
コメント(0)
さて、そろそろ冷房つけてカーヴィーするか~。
このままでしたら汗だくになっちゃう(;´д`)
仕事前に汗だくはなりたくない!
sasa
2013/7/9 (火) 11:54
13
コメント(0)
水風呂してきます!(^^)!
多分お水で入れます。
sasa
2013/7/9 (火) 11:54
10
コメント(0)
草刈機の音がうるさいです(ーー゛)

窓、全開なのに・・・閉めたくな~い(>_<)
sasa
2013/7/9 (火) 11:53
11
コメント(0)
台風7号・・・・発生してたんですね〜

今週沖縄にきちゃうかも〜!?(゚〇゚;)
sasa
2013/7/9 (火) 11:49
12
コメント(0)
お腹がすいて・・・^^;

息子のおやつ、一袋食べます^^;

これ美味しいですよね〜♬
ローザまま
2013/7/9 (火) 11:46
17
コメント(1)
もう直ぐ
着くかなぁ~(*^^*)

ローザ達は後ろで寝ています(*^^*)

着いたらランチだ~(((^_^;)
saki
2013/7/9 (火) 11:46
14
コメント(0)
帰ってすぐにエアコンスイッチオン、休憩中です。

今日はもう後はゆっくり過ごします。
どらむすめ
2013/7/9 (火) 11:46
8
コメント(0)
あー
ビール飲みたい
saki
2013/7/9 (火) 11:45
13
コメント(0)
買い物から戻りました。

外は真夏の暑さです。
どらむすめ
2013/7/9 (火) 11:44
6
コメント(1)
会社に戻って居ます


電車はエアコンキツイぐらいです
2013/7/9 (火) 11:44
17
コメント(3)
 
ピンク地に黒の蝶々☆
めっちゃ好みです(*^^*)
可愛いトイレカバーとマット買いました~♬

観光地まで来て何買ってるんだか(^-^;
どらむすめ
2013/7/9 (火) 11:43
5
コメント(0)
立派な家が

チョコチョコと有りました


静かに暮らせそうな環境でした
2013/7/9 (火) 11:43
14
コメント(0)
二度目の洗濯
終わってた。


干さないと
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト