Tweet
2013/7/9 (火) 13:52
12
コメント(
0
)
自分で揚げたかき揚げ、美味しかった〜
カリカリにはできなかったけど、全然油っこくない(*^^*)
ちーさん
2013/7/9 (火) 13:45
16
コメント(
0
)
昨日番組で無印食品のことが流れていたのを思い出し、帰りにでも衝動買いしちゃおっかな〜とか今ふと思いましたが、財布持ってきていないということを忘れてました(笑)
2013/7/9 (火) 13:34
12
コメント(
1
)
室温32度!
タンクトップに扇風機でがんばってます(笑)
2013/7/9 (火) 13:33
12
コメント(
0
)
お昼は、さっき揚げたかき揚げ食べよ♪
2013/7/9 (火) 13:31
10
コメント(
0
)
暑いから、海に行きたい!
ここからだと日本海の海になります(⌒▽⌒)
でも、水着が痩せてる時に買ったものだから(>w< )
お腹隠れるの買わなきゃだわ~
Rira
2013/7/9 (火) 13:30
17
コメント(
4
)
暑いですが
就活に行って来ます〜
スーツが死にそうに暑いわ〜
37℃って(゜o゜)
2013/7/9 (火) 13:26
13
コメント(
0
)
最近、料理がちょっとだけ楽しいです◎^∇^◎
凝った物を作ると、ダンナが嬉しそうなのが、また楽しくて(^▽^笑)
まっ、いつまでもつかだけど!
ちゃこっと
2013/7/9 (火) 13:24
14
コメント(
0
)
朝、うちをでてから服のボタンが取れました。
眉毛も忘れるし今日は気をつけよっと。
ちーさん
2013/7/9 (火) 13:23
13
コメント(
0
)
ごちそうさまでした(^人^)
junpaca
2013/7/9 (火) 13:20
12
コメント(
0
)
えー森口さん残念!
公共の電波で失恋はキツイよなー(´Д`)
junpaca
2013/7/9 (火) 13:11
12
コメント(
0
)
冷房28度にすると暑くて、27度にするとちょっと寒い。
27.5度にできたらいいのに…w
2013/7/9 (火) 13:08
13
コメント(
0
)
今日も、夜は、おろし蕎麦なので、簡単(*^^*)
2013/7/9 (火) 13:06
12
コメント(
0
)
夕方になると、風がなくなって暑くなると思ったので、今のうち、かき揚げ揚げました!
初めてのかき揚げです(^^)
nana
2013/7/9 (火) 13:05
10
コメント(
0
)
外は暑そう。出かけたくない〜〜〜
junpaca
2013/7/9 (火) 13:03
13
コメント(
0
)
波状のアイロンいいなぁ!
これなら私も使えるw
コテ持ってるけど使いこなせないんですよね…(^o^;)
ちーさん
2013/7/9 (火) 13:03
17
コメント(
0
)
スーパーの中が涼しくて離れられません(笑)
すぽこ
2013/7/9 (火) 13:00
13
コメント(
0
)
私のお腹もゴロゴロ...
だけど便秘です(´;ω;`)
どないしよー職場で腹痛きたら(>_<)
nanami
2013/7/9 (火) 13:00
11
コメント(
1
)
おなかが空いた〜〜
今からランチです♪
すぽこ
2013/7/9 (火) 12:57
13
コメント(
0
)
すぽりんとゴロゴロ...
すぽりんは涼しそうなかおで寝てます
nemurihime
2013/7/9 (火) 12:56
12
コメント(
0
)
昨日は、がっつりとカレーの辛口。
今夜は、ざるそばか、冷やし中華の気分・・・
ローザまま
2013/7/9 (火) 12:56
15
コメント(
0
)
ランチの様子です(*^^*)
nemurihime
2013/7/9 (火) 12:53
11
コメント(
0
)
暑すぎる!
電気代高いけど、
やっぱりクーラー入れよ・・・
熱中症になるよりまし。
sasa
2013/7/9 (火) 12:49
12
コメント(
0
)
私も前髪だけ切ってもらおう〜^^;
それでは、準備して娘のパート先に迎えに行きます。
後ほど〜^^;
junpaca
2013/7/9 (火) 12:49
13
コメント(
0
)
先月と比べて1000円近く安くなってるんです。
これはスゴい!(o^O^o)
sasa
2013/7/9 (火) 12:49
11
コメント(
0
)
私もたいした用事もないので、娘を迎えて美容室まで連れて行きます。
終わるまで多分4時間・・・その間にメガネ屋さんと父の病院へ行ってまた娘を迎えに行こうと思います。
sasa
2013/7/9 (火) 12:47
11
コメント(
0
)
タイミングよく娘から電話がありましたヽ(^。^)ノ
1時まで仕事だそうです。その後、美容室予約してて・・・連れてって〜だって^^;(笑)
アッシー君かあ〜(笑)
ちーさん
2013/7/9 (火) 12:46
14
コメント(
0
)
では、お昼に行ってきます!^^
junpaca
2013/7/9 (火) 12:45
12
コメント(
1
)
やったーガス代が今までで一番安い!\(^o^)/
暑くて煮込み料理減ったからかなーw
sasa
2013/7/9 (火) 12:45
10
コメント(
0
)
考えててもしょうがないので、メガネ屋さんに行って決めます^^;
聞いてみないとわかんないからね^^;
sasa
2013/7/9 (火) 12:43
9
コメント(
0
)
コンタクトは、昼間運転する時には不向きなんですよね〜眩しくて目が開けられない。
前はそ〜でしたが、今のは大丈夫なのかな(・・?
うめ
2013/7/9 (火) 12:42
8
コメント(
0
)
とにかく暑いのでやる気が出ません
sasa
2013/7/9 (火) 12:41
10
コメント(
0
)
メガネ屋さんに行こうかな〜(*^。^*)
メガネを新しく買うか、コンタクトにしようか迷ってますが・・・
コンタクト・使い捨て、経済的にどうかな〜^^;
うめ
2013/7/9 (火) 12:40
9
コメント(
0
)
夜はそれでしのげて助かりました
うめ
2013/7/9 (火) 12:40
11
コメント(
0
)
昨日はお母さんに蓬莱の肉まんと餃子、しゅうまいを買ってもらいました
すぽこ
2013/7/9 (火) 12:40
13
コメント(
0
)
動かなければ扇風機なくても平気w
私の身体が環境に適応しようとしている!ww
Rira
2013/7/9 (火) 12:39
14
コメント(
1
)
やっとベランダ
マシになってきた。
でもお向かいの部屋は西日が差しこむから
もっと暑いだろうな…
うめ
2013/7/9 (火) 12:38
6
コメント(
0
)
明日もせっせと掃除します
リョウ
2013/7/9 (火) 12:38
11
コメント(
1
)
ネイルのキューティクルオイルペンも気になる。。
前使ったけどペンタイプで使いやすい(O^^O)
うめ
2013/7/9 (火) 12:38
4
コメント(
0
)
明日までこの状態はキープできないだろうな・・・
うめ
2013/7/9 (火) 12:38
4
コメント(
0
)
朝からそうじしましたが・。・・
うめ
2013/7/9 (火) 12:37
4
コメント(
0
)
そして今度は息子のお友達が明日来家
うめ
2013/7/9 (火) 12:37
5
コメント(
0
)
毎日なにかあります
うめ
2013/7/9 (火) 12:37
7
コメント(
0
)
今朝は今朝で少年補導の手紙配り
すぽこ
2013/7/9 (火) 12:37
10
コメント(
0
)
生理始まったらきついかな...
まぁいいや、稼がなきゃなのです。
うめ
2013/7/9 (火) 12:37
5
コメント(
0
)
買ってきた服も洗ったので2回転
ちゃこっと
2013/7/9 (火) 12:37
12
コメント(
0
)
眉毛は、朝、薬局のテスターで、慌てて描いてきました〜^^;
何で、眉毛だけ忘れたんだろう!
うめ
2013/7/9 (火) 12:37
3
コメント(
0
)
2人ともプールだったので水着を洗い
リョウ
2013/7/9 (火) 12:36
13
コメント(
0
)
グルーポンでマンゴーとトマトのドライフルーツと、マキシスカート買いました♪
グルーポンでこんな一気に買ったの初めてです。
うめ
2013/7/9 (火) 12:36
2
コメント(
0
)
かなりしんどかったです
うめ
2013/7/9 (火) 12:36
3
コメント(
0
)
汗だくで息子を迎えに
<< 前へ
9204
9205
9206
9207
9208
9209
9210
9211
9212
9213
9214
9215
9216
9217
9218
9219
9220
9221
9222
9223
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト