キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
flower
2013/7/9 (火) 15:15
8
コメント(0)
会社がすごく寒いです。
とっても反エコ!
でも、営業さんが返ってくるのであんまりクーラーを切れないんですよね…
美味いバランスはないものか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 15:15
1
コメント(0)
「長袖の服は、絶対に駄目」

というわけではなくて、

長袖だとしても、素材などで

暑さへの負担は
全然違ってくるということに気付いた。

無理に長袖でない服を買わなくても、

長袖でも比較的負担の少ない服を
着たら、

暑さへの負担がマシになるのではないかと
思った。
彩音。
2013/7/9 (火) 15:15
8
コメント(0)
こんにちは〜。

今日も暑さが厳しいです(*_*)
みぃ
2013/7/9 (火) 15:14
12
コメント(0)
仕事に戻ります!!
みぃ
2013/7/9 (火) 15:13
12
コメント(0)
こう思うのは私、長女だから?!
でも年上から可愛いがられるのも好き!
みぃ
2013/7/9 (火) 15:12
11
コメント(0)
弟いたらあんな感じかな?!
と考える!!
可愛い!!
ちーさん
2013/7/9 (火) 15:11
14
コメント(0)
昨日からあごに違和感を感じてましたが、その違和感を感じてた物が今日ハッキリと形になってでてきました!
立派なニキビです。それもまぁまぁ大きいです…(T_T)何気に痛いし、見た目にも嫌なので早く治ってくれないかなぁ(T_T)
たまいぬ
2013/7/9 (火) 15:10
12
コメント(0)
もう3時だしwww

お昼食べるの忘れてたしww

もーヽ(;´Д`)ノ
みぃ
2013/7/9 (火) 15:10
11
コメント(0)
今日大きめピアスをつけてます☆
髪長いから目立たないけどー(笑)
2013/7/9 (火) 15:09
9
コメント(0)
あー

歩いてきたいー

でも、まだ暑いよね^^;
みぃ
2013/7/9 (火) 15:07
11
コメント(0)
今日は暇すぎて時間がながい!!
たまいぬ
2013/7/9 (火) 15:03
14
コメント(0)
クリームのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115693135...l
すぽこ
2013/7/9 (火) 15:01
11
コメント(1)
室温33℃!
まだいけるまだいける!
ちーさん
2013/7/9 (火) 14:59
11
コメント(0)
USJの新しくなったスパイダーマンに乗ってみたいなぁ〜^^
ローザまま
2013/7/9 (火) 14:50
12
コメント(1)
キャンプ場内の砂利道は
カートを
持ち上げて
移動です(*^^*)

p(^-^)qファイト
2013/7/9 (火) 14:44
10
コメント(0)
蕎麦の芽で〜す!

さっと茹でて、からし醤油で食べるとおいしいらしい(^^)
2013/7/9 (火) 14:39
12
コメント(0)
でも、もう待っている人が、3人程いるし、後から、続々と来ます。


この整形、混むんですよね(>_<)
2013/7/9 (火) 14:36
11
コメント(0)
整形につきました。


後15分したら、受け付けが開く(^o^)


ちょっと、早く着きすぎた(^-^;
2013/7/9 (火) 14:34
12
コメント(2)
ミニトマト収穫しました♪
miyu25
2013/7/9 (火) 14:33
13
コメント(0)
そしてまた休憩www

もう少ししたらトイレ掃除します。
miyu25
2013/7/9 (火) 14:32
14
コメント(0)
チョット休憩。
皆さんのつぶやき拝見ポチポチしましたw
saki
2013/7/9 (火) 14:29
12
コメント(0)
最近の食欲や体重増加は、そのせいかな・・

いいわけですが・・
あまり動きたくないので、今日はゆっくり過ごします。
saki
2013/7/9 (火) 14:27
12
コメント(0)
更年期で生理が不規則ですが、まだ1ヶ月経たないのに、また生理になって、不調です。
saki
2013/7/9 (火) 14:26
13
コメント(0)
猫は食事が終わると、リビングから出て行ってしまいましたが、今日はちゃんとクールマットの上に乗ってます。
ローザまま
2013/7/9 (火) 14:25
14
コメント(1)
爽やかな花

(*^^*)

癒されました
miyu25
2013/7/9 (火) 14:24
15
コメント(0)
明日から週末まで旦那の家に行くので大掃除中です。
いない間にカビとか生えたら困るので。
miyu25
2013/7/9 (火) 14:23
15
コメント(1)
ロシア人すごし!!→
こんにちは(^O^)/
saki
2013/7/9 (火) 14:23
10
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたので取り込みましたが、2階はあまりにも暑いので、少しだけ片付けて後は放置してます。
ローザまま
2013/7/9 (火) 14:23
11
コメント(0)
コテージです(*^^*)

ペット可能が1棟あるみたいです
(*^o^)/\(^-^*)
saki
2013/7/9 (火) 14:22
9
コメント(0)
猫が起きてきたので、お昼ごはんにしました。
椿
2013/7/9 (火) 14:21
9
コメント(0)
あーつーいー
ゆーーあ
2013/7/9 (火) 14:20
12
コメント(0)
久々に、ポカリ飲みました。
すぽこ
2013/7/9 (火) 14:14
11
コメント(1)
猛暑のニュースばかりですね~、

熱中症注意しなきゃ...
saki
2013/7/9 (火) 14:12
11
コメント(0)
ビールを飲みたいところですが、飲んだら眠くなりそうなので、ノンアルコールビールで我慢しました。
saki
2013/7/9 (火) 14:11
11
コメント(0)
暑くて料理する元気がないので、果物やおつまみでお昼を済ませました。
ゆーーあ
2013/7/9 (火) 14:09
14
コメント(0)
こんにちわぁ〜

聞き飽きたと思いますが、

暑いですねぇ〜
2013/7/9 (火) 14:07
11
コメント(0)
整形と、眼科に行ってきます。
ショコラ
2013/7/9 (火) 14:07
13
コメント(0)
健康診断の受付係、その他外回りのお仕事無事終わりました♡♡これから帰社して事務作業です!!
ショコラ
2013/7/9 (火) 14:07
8
コメント(1)
健康診断の受付係、その他外回りのお仕事無事終わりました♡♡これから帰社して事務作業です!!
あんこ
2013/7/9 (火) 14:06
11
コメント(1)
布団や洗濯物を片付けて・・・
あんまり暑いんでエアコンを(^_^;)
除湿で十分涼しい(*^。^*)
ローザまま
2013/7/9 (火) 14:06
13
コメント(0)
川のプールです(*^^*)
2013/7/9 (火) 14:06
17
コメント(6)
美味しいお蕎麦やさんも
沢山ありますが…

1人で行きやすいのは
コメダ(。・・。)

ジャーマンとアイスコーヒー♬

ボリューム満点です(*^^*)
ローザまま
2013/7/9 (火) 14:04
14
コメント(2)
これ見たら涼しくなれば

嬉しいです(*^^*)
2013/7/9 (火) 14:02
15
コメント(0)
移動中、彼は車の中でコンビニおにぎり(^-^;

私は1人ランチです♬
2013/7/9 (火) 14:00
16
コメント(1)
 
ポイント移動しました♪

今日は川、増水中です(@_@)

皆さんの所まで水しぶき
とんでいって~(≧∀≦)
ローザまま
2013/7/9 (火) 13:59
15
コメント(0)
ちょっと休憩~(((^_^;)

暑い暑い
(*^^*)
2013/7/9 (火) 13:57
13
コメント(0)
ごはん食べたら、汗かいた(@_@)
sasa
2013/7/9 (火) 13:56
9
コメント(0)
娘は縮毛矯正するつもりだが…
カラーとカットだけにしようかな〜って悩んでます!
2013/7/9 (火) 13:55
12
コメント(0)
散歩したいけど、今日は、夜だね。。
sasa
2013/7/9 (火) 13:55
11
コメント(0)
娘と美容室にいます!
私は前髪だけカットします(*^^*)ゞ
娘はまだ迷ってて雑誌とにらめっこ(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト