キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2013/7/9 (火) 17:15
8
コメント(0)
生協も終わったし、ちょっとゴロゴロ(笑)
眠くはないけど、横になると心地いい(*^o^*)
maron
2013/7/9 (火) 17:10
8
コメント(0)
エアコンばっかりあたっていても、何もできないし、この暑さ、どうすけばいいのかなー
maron
2013/7/9 (火) 17:09
6
コメント(0)
外出控えたいけど、できまいのが現実
maron
2013/7/9 (火) 17:09
5
コメント(0)
今日も暑いねー 熱射病になる気候
ゆーーあ
2013/7/9 (火) 16:59
11
コメント(0)
うーーーー 
歯が痛いと、イライラしちゃいます。。。
junpaca
2013/7/9 (火) 16:59
9
コメント(0)
ただでさえ応募者少ないというのに…。
早く決めて、旅行バカに辞めてもらわないと!
私も次行かれへん\('Д')/
sasa
2013/7/9 (火) 16:59
9
コメント(0)
お腹ぐぅ〜って(笑)(≧∀≦)
何処に食べにいこうか!?ゆっくりする時間はあまりないので、帰り道にある店に入ります
junpaca
2013/7/9 (火) 16:58
9
コメント(0)
この前面接受けた方、不合格みたいです…。
面接時もうつむきがちで、接客は向いてないと判断したみたい。
接客も経験がないらしく…。
そんなの働きだしたら変わるかもしれんし、選んでる場合じゃないやろう!ι(`ロ´)ノ
sasa
2013/7/9 (火) 16:57
8
コメント(0)
もうすぐ終わりそう…娘(^-^;
いい感じに仕上がってます♪やっぱりプロにしてもらうと違いますね〜
junpaca
2013/7/9 (火) 16:53
10
コメント(0)
昨日行ったスーパーのちらし見てたら
桃のところに、めっちゃ甘い!!って書いてある。
ちっとも甘くないんですけどー( ̄0 ̄;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 16:45
1
コメント(0)
可能性がない授業の日に
無理を押して行って、

それで疲れ切った状態になって、

可能性のある授業の日に欠席

・・・というパターン。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 16:44
1
コメント(0)
もうね、単位の面で考えると、

不合格になることが確定している科目が
メッチャ多いんだけどね。

合格する可能性のある科目に絞って

計算して行くことができたら
良いのだけど、
すぽこ
2013/7/9 (火) 16:43
12
コメント(2)
遅番行ってきます~

今日でおわり...今日でおわり⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 16:39
1
コメント(0)
学校に行っていないと

アセリで落ち着かない。
ちーさん
2013/7/9 (火) 16:35
11
コメント(0)
17時になる前にもうお腹がなってます(^o^;
ちーさん
2013/7/9 (火) 16:31
11
コメント(0)
クーラー、風があたるので寒いくらいです。
でも、これが外に出ると恋しくなるのでバランスが悪いです(笑)
2013/7/9 (火) 16:30
8
コメント(0)
ミーティング終了…。正直「今更何言ってんの」としか思えない話を延々としていただけだった。今日のミーティングは、本当、時間の無駄だった…。がっかりだヨ…。
椿
2013/7/9 (火) 16:30
7
コメント(0)
それでも5件作成したから
自分で自分をホメホメしておく。
椿
2013/7/9 (火) 16:29
6
コメント(0)
久しぶりに記事作成の仕事してます。
もう暑くて集中力がない。。。。
sasa
2013/7/9 (火) 16:29
8
コメント(0)
お腹すいた〜(T^T)
帰りになんか食べにいきます(^-^;
息子のお土産も買いながらかな♪
椿
2013/7/9 (火) 16:29
6
コメント(0)
ワンコが大きい方をしない。。。
便秘なのかしら。。。。
椿
2013/7/9 (火) 16:28
8
コメント(0)
あついあついあつい。。。。。
エアコンOFF...
でも風なし。。。。
sasa
2013/7/9 (火) 16:27
8
コメント(0)
娘は自分で染めてるのでまばらになってて(^-^;
修正?直してもらいながらしてるので時間かかってます!
私は今、終わりました♪
sasa
2013/7/9 (火) 16:25
8
コメント(0)
まだ美容室にいます( ̄▽ ̄;)
私もカラー&カットしちゃいました♪
娘も今日はカラー&カットまだ途中です(*^.^*)
ローザまま
2013/7/9 (火) 16:19
13
コメント(0)
これも(*^^*)
ローザまま
2013/7/9 (火) 16:19
14
コメント(0)
道の駅みたいな
所で
薔薇の硝子工芸が
ありましたが
高くて
断念
(T^T)
ローザまま
2013/7/9 (火) 16:16
13
コメント(0)
ソフトクリーム
何年ぶりに食べました
(*^^*)
ローザが狙ってます
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 16:16
1
コメント(0)
黙って講義を聴いているだけの授業なら ともかく、

色々あるし、ね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 16:14
1
コメント(0)
学生の数が多い授業なら ともかく、

めっちゃ少人数の授業とかは、

欠席すれば欠席するほど

授業に行きづらくなってしまう。

だから、「行かなきゃ、行かなきゃ」と思う。
彩音。
2013/7/9 (火) 16:13
8
コメント(0)
暑い。。。。。。。

今日は…今日も手抜き!

なんと久々の出前!!

天丼&ミニうどんセットを食してきます♪

るんるんるるん♪♪

今年最大のテンションMAX!
2013/7/9 (火) 16:06
9
コメント(0)
芸能界も、矢口の不倫より、安藤美姫の相手の話題になったよね^^;

安藤美姫は、芸能人じゃないけど・・・
ゆーーあ
2013/7/9 (火) 16:05
13
コメント(0)
20時まで
この痛みガマンするのか、、、、

ガマン。。。ガマン。。。
ゆーーあ
2013/7/9 (火) 16:04
13
コメント(0)
今日の20時に歯医者の予約が取れました。。。
ゆーーあ
2013/7/9 (火) 16:04
12
コメント(0)
歯が痛い。。。
たまいぬ
2013/7/9 (火) 15:47
15
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....昨日の冷やしラーメンの残りあったな・・・

今日のご飯と合わないし食べとこうかな〜
たまいぬ
2013/7/9 (火) 15:46
15
コメント(0)
お腹すいたな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/9 (火) 15:45
14
コメント(0)
あの暑苦しい踊りしそうになるわ・・・
たまいぬ
2013/7/9 (火) 15:45
13
コメント(0)
なんでや〜ヽ(;´Д`)ノ

いや〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/9 (火) 15:45
13
コメント(1)
わーヽ(;´Д`)ノ

なんか頭の中

キンタロウのフライングゲット流れてる〜ヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/9 (火) 15:44
12
コメント(0)
もう少しで16時です!
あと2時間がんばります!
たまいぬ
2013/7/9 (火) 15:43
14
コメント(0)
メールチェックなど終わりましたヽ(;´Д`)ノ
2013/7/9 (火) 15:38
12
コメント(0)
冷たい麦茶で、身体冷やすか!
2013/7/9 (火) 15:37
11
コメント(0)
髪結んだら、涼しい〜

エアコンなしで、頑張れるかも(^^)!
2013/7/9 (火) 15:31
9
コメント(0)
お隣さんは、エアコンつけてた!
すぽこ
2013/7/9 (火) 15:30
11
コメント(0)
まだ扇風機でいけるけど
クーラーほしい...(*´U`*)
2013/7/9 (火) 15:29
8
コメント(0)
今、ゴミ出しに行ってきたけど、散歩なんてとてもじゃないけど、行けない(@_@)

暑い(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 15:28
4
コメント(0)
時間は掛かると思うけど、

私の目標には、
年齢的に若いことは絶対条件ではないから、

時間は掛かっても
目標に向かっていけるように、

努力を重ねようと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/9 (火) 15:25
1
コメント(0)
メチャクチャしんどい・・・
あんこ
2013/7/9 (火) 15:18
10
コメント(0)
気付いたら・・・頭痛が治まってる(*^。^*)
油断はできませんが、次は薬飲みます。
彩音。
2013/7/9 (火) 15:18
7
コメント(0)
あ。。。

アイスを買ってくるの…また忘れた…。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト