キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/10 (水) 8:19
14
コメント(0)
朝ドラみながら

プリン頂きました(^^♪

ごちそうさまでした〜
mitsuki
2013/7/10 (水) 8:16
8
コメント(0)
昨夜はエアコンの効きが良く、
ぐっすり眠れました♪
mitsuki
2013/7/10 (水) 8:14
9
コメント(0)
おはようございます♪
娘が出かけるまで
ゴローンとして
待っています
sasa
2013/7/10 (水) 8:09
8
コメント(0)
たまいぬさん★

おはようございます♬

ブログ拝見しました。仔犬ちゃん。いつの間に(笑)マルコメ君に〜可愛い〜
夏だしいいですよ〜涼しそうで、清潔感もあり♬
2013/7/10 (水) 8:07
8
コメント(0)
おはようございます。風が涼しい今朝。今日は弓道教室17回目。残り僅か。
sasa
2013/7/10 (水) 8:06
6
コメント(0)
メールチェックしてきます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

昨夜はチェックしてないので溜まってます。

朝ですべて目を通さなきゃwwww
sasa
2013/7/10 (水) 8:05
7
コメント(0)
でも・・・10日と言うことは・・・来月もって可能性がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来月10日、11日はビーチパーティーなんですよね〜(|||_|||)
sasa
2013/7/10 (水) 8:02
7
コメント(0)
昨日・・・夜、お腹痛いのは・・・

生理になりました^^;

今日仕事休みでよかったです。
たまいぬ
2013/7/10 (水) 8:02
11
コメント(0)
子ども起こしてきます(゚∀゚)ノ
sasa
2013/7/10 (水) 8:02
6
コメント(0)
昨日は、いつ寝たんでしょう?c(゚.゚*)エート。。。

携帯も広げたまま寝てしまったようです(笑)

最近は寝落ちが・・・
sasa
2013/7/10 (水) 7:56
6
コメント(0)
今日もやることが色々です。

娘を1時に迎えて一緒に用事します。

娘は私の付き添い(= '艸')
sasa
2013/7/10 (水) 7:55
6
コメント(0)
今、一息ついてます。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。

紅茶入れて冷まし中(笑)
椿
2013/7/10 (水) 7:54
5
コメント(0)
チビワンコは
ものすごい勢いで
走り回っています。
sasa
2013/7/10 (水) 7:54
5
コメント(0)
クリーニングのハンガーを市販のハンガーにチェンジしたいと思います。

揃えると気持ちがいいですヽ(゚∀゚)ノ

プチ模様替えの気分♬
sasa
2013/7/10 (水) 7:52
6
コメント(0)
私は、起きてからバタバタΣ(☆ェ◎^;)

昨日100均でハンガーカバーを買って来たので

掛け直ししてました^^;

足りないので今日も100均でカバー買ってきます!
Rira
2013/7/10 (水) 7:51
13
コメント(1)
朝ごはんは食べましたが

手作りプリンを持ってきてくれた(^^♪

朝からですが
食べます〜(*^_^*)
sasa
2013/7/10 (水) 7:50
6
コメント(0)
旦那も今日は息子と同じ時間に出勤しました❤

今日は、出すゴミもなく・・・(^^)
sasa
2013/7/10 (水) 7:49
6
コメント(0)
息子もいつものように登校しました(*^。^*)

朝ごはん・・・ファミマのミックスサンド美味しかった〜って」大きな声で申告(笑)してました
sasa
2013/7/10 (水) 7:48
6
コメント(0)
今日も相変わらず・・・一層、セミの合唱絶好調♬暑さ倍増ですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
sasa
2013/7/10 (水) 7:47
6
コメント(0)
おはようございますヽ(^。^)ノ

今日も宜しくおねがいします♬
saki
2013/7/10 (水) 7:42
8
コメント(0)
夫が起きてきたので、朝食にします。
saki
2013/7/10 (水) 7:41
8
コメント(0)
昨日は近所の白猫の姿がほとんど見えなくて、心配しましたが、今朝は子猫3匹が遊んでいるのが見えました。
saki
2013/7/10 (水) 7:39
11
コメント(0)
猫は食事の後、浴室の窓から外を眺めてます。
saki
2013/7/10 (水) 7:38
9
コメント(0)
猫は朝起きて、たくさん朝ごはんを食べました。
くまだくまこ
2013/7/10 (水) 7:36
6
コメント(0)
おはようございます!
2013/7/10 (水) 7:32
10
コメント(2)
掃除をしてお風呂に入って洗濯をほしてそれから

データーの作業をしようと思います。^^
2013/7/10 (水) 7:30
12
コメント(0)
それを飲むと少しは元気になるようですが・・

私も時々飲みます。。ちょっとはいいのかなって

思います。。^^
2013/7/10 (水) 7:29
12
コメント(0)
主人夏場バテないようにとアミノバイタルって
いうのを飲んで凌ぎます。
山登りする人とかスポーツをする人が飲むやつ
らしいのですが。。。
ショコラ
2013/7/10 (水) 7:29
12
コメント(0)
おはようございます(*• ▽ •*)
今日もとても暑くなりそうですね!熱中症に気を付けてくださいね★☆では行ってきます♪
たまいぬ
2013/7/10 (水) 7:24
14
コメント(0)
・・・セミ・・・鳴いてるww
2013/7/10 (水) 7:23
11
コメント(0)
主人仕事に出掛けました。

暑いからご苦労様って感じです。

感謝!感謝です。m(_ _)mm(_ _)m
杏子
2013/7/10 (水) 7:20
12
コメント(0)
おはようございます^^

今日も暑いので、
短いですが髪を結んで頑張りたいと思います!

行ってきます(^v^)/
saki
2013/7/10 (水) 7:20
13
コメント(0)
プラごみ出してきました。
2013/7/10 (水) 7:19
10
コメント(0)
一発目からドクロ2枚引いてしまいました><
saki
2013/7/10 (水) 7:19
14
コメント(0)
おはようございます。

今朝も快晴。
すでに暑いです。
Rira
2013/7/10 (水) 7:16
15
コメント(1)
洗濯干してきます。

暑そう〜(*_*)
shiho
2013/7/10 (水) 7:09
13
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
今日も暑くなりそうですね!!
仕事に行くので保育園の子ども達と水遊びを楽しんできます(◦'︶'◦)
Rira
2013/7/10 (水) 7:02
12
コメント(1)
昨日、ヘッドマッサージと
頭のツボとかやってもらったので

頭痛は治ったから良かったです〜(*^_^*)
椿
2013/7/10 (水) 7:02
11
コメント(0)
チビワンコは
イタズラだいすきー!
って目で遊んでる!
Rira
2013/7/10 (水) 7:00
13
コメント(0)
うちはもう、朝5時くらいから
エアコンいれないと朝陽が…(=_=)

今洗濯中

今日は早めにご飯食べました。
お昼いつも食べないこと多いので。
2013/7/10 (水) 7:00
10
コメント(1)
おはようございます。ものすごく眠たいです。朝食を済ませたので今から準備に取りかかります。
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:59
16
コメント(0)
酸っぱいのでいつもこの味には


慣れませんヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:59
14
コメント(0)
昨日でヌカドリンクが無くなったので・・・・

今日からサジー飲みますw
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:58
14
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
椿
2013/7/10 (水) 6:51
7
コメント(0)
肩凝りー!
エアコンのせい?
2013/7/10 (水) 6:47
12
コメント(2)
もう早々とエアコンswitchonにしました。^^

動くと火を焚いているリビングはあついです。
椿
2013/7/10 (水) 6:47
9
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
2013/7/10 (水) 6:45
11
コメント(1)
(^_^)/おはよー御座います。

今日も暑い日です!。><

今日も宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:26
12
コメント(0)
では、旦那が起きてくるまでPCの用事に励みますw
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:24
11
コメント(0)
いやヽ(;´Д`)ノ

速攻ドクロ君ww

もーww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト