Tweet
彩音。
2013/7/10 (水) 15:39
9
コメント(
0
)
貧乏性なのでチビリ…ちびりと頂きます。
楽しみは取っておくタイプです。
(*^^)v
2013/7/10 (水) 15:39
9
コメント(
0
)
でも、ちょこちょこ節約頑張ろう♪
彩音。
2013/7/10 (水) 15:38
9
コメント(
0
)
今日こそは!とお財布&クーラーバッグを持って出かけました!
アイスを纏め買いしました♪
久しぶりのレディーボーデン(大)を含めて
計16個♪♪
2013/7/10 (水) 15:36
8
コメント(
0
)
車の借金もダンナの親に返せないで、まったく、どうなることやらー
2013/7/10 (水) 15:34
7
コメント(
0
)
夏だから、ガスも電気も安いけど、冬は、プラス灯油できついわー
寒がりなので、冬の光熱費は、ケチれない(*_*)
2013/7/10 (水) 15:32
8
コメント(
0
)
みなさん、家賃ってどれくらいですか?
うちは、駐車場2台で、60000ちょっと。。
転勤族なので、会社から半分出ます。
これ、全額負担だったら、かなりきついよね(*_*)
彩音。
2013/7/10 (水) 15:32
9
コメント(
0
)
こんにちは〜。
今日も暑いですね〜って毎日何回言ってるだろう??
でもやっぱり暑い!夏だから仕方ないけど(*_*;
2013/7/10 (水) 15:29
8
コメント(
0
)
そういえば、コーヒーゼリーは、2パック買ってきました〜
いつもより、10円お得(^^)
ローザまま
2013/7/10 (水) 15:28
12
コメント(
0
)
野菜危機一髪
今日、水やりしなかったら
枯れてたかも〜〜
2013/7/10 (水) 15:27
7
コメント(
0
)
しばらく服は買わないつもり〜
節約!
2013/7/10 (水) 15:26
7
コメント(
0
)
うちも、排水溝のネットは、ストッキングみたいな生地のものです^^
100均で買いました!
ネットより高めだけどね^^;
2013/7/10 (水) 15:23
7
コメント(
0
)
携帯キレイクイズ、お休みでした〜
残念!
たゅん
2013/7/10 (水) 15:16
8
コメント(
0
)
現在皮膚科通院中で、化粧できず。皮膚科の先生に「洗顔には何がいいですか?」と尋ねたら「牛乳石鹸」と言われ、その通りにしてます。
みぃ
2013/7/10 (水) 15:05
9
コメント(
0
)
無駄に動こうとがんばっています(笑)
みぃ
2013/7/10 (水) 15:05
11
コメント(
0
)
カラオケなう!!
歌いながらの運動!!
2013/7/10 (水) 15:01
7
コメント(
0
)
買い物から帰って、カフェオレ飲んでます(^_-)
2013/7/10 (水) 14:59
7
コメント(
0
)
今日、特売の近所のスーパーで買い物してきました!
銀行に記帳もしてきました!
ゆーーあ
2013/7/10 (水) 14:56
12
コメント(
0
)
今日も暑いですが、クエン酸飲んで
ファイトっ!!!
ゆーーあ
2013/7/10 (水) 14:56
11
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
奉行
2013/7/10 (水) 14:42
5
コメント(
0
)
またあのラーメンと梅干しごはんとキュウリの漬物…今の時間のお昼だからたくさん食べておかないと!
あと夜用にパンを買ったので8時頃の休憩で食べよう。
ああ〜眠くなってきたw
ぺろり
2013/7/10 (水) 14:20
10
コメント(
0
)
排水口のネットを不織布に変えましたら、ドランが汚れなくなりました。
ずっとネット派でしたが、しばらく不織布にしてみましょう。
環境負荷も掛からなくてよろしいですわね*^^*
ぺろり
2013/7/10 (水) 14:20
11
コメント(
0
)
キッチンのお片付けをして参りました。
排水口もすっきり洗って、ねこまんまのボトルもキレイに洗って乾かしております。
miyu25
2013/7/10 (水) 14:20
12
コメント(
0
)
とか言いながらまだ化粧していませんw
今日もエスカップ飲んで元気出してから用意しますw
ちーさん
2013/7/10 (水) 14:18
8
コメント(
0
)
ざるそばに冷たいお茶。絶品でした^^
ちーさん
2013/7/10 (水) 14:16
7
コメント(
0
)
ごちそうさまでした(^人^)
miyu25
2013/7/10 (水) 14:14
10
コメント(
0
)
とりあえず生協が来ました。
あとはガス屋さん待ち。
17時に来たら最悪ですw
早く電車に乗りたいのにー。
ちーさん
2013/7/10 (水) 14:06
7
コメント(
0
)
では、2度目のいただきます(^人^)
2013/7/10 (水) 13:59
5
コメント(
0
)
なんか、雨降りそうです0(>_<)0
2013/7/10 (水) 13:57
5
コメント(
0
)
今日かヘルシアコーヒー飲んでるけど、痩せるかな?
2013/7/10 (水) 13:56
5
コメント(
0
)
私が食べてる安いコーヒーゼリー、ダンナのスーパーに売ってないんだもん[;*_*;]
ちーさん
2013/7/10 (水) 13:54
7
コメント(
0
)
数分でも本屋さんに寄ってしまいます。
居心地がいいので(笑)
守さんの猫
2013/7/10 (水) 13:50
7
コメント(
1
)
愛猫可愛いです
2013/7/10 (水) 13:50
7
コメント(
0
)
今日は、近所のスーパーで割引!
全品10%オフ!
コーヒーゼリー欲しいな(⌒▽⌒)
2013/7/10 (水) 13:48
6
コメント(
0
)
今日は、そんなにお腹すかないな~(>w< )
ちーさん
2013/7/10 (水) 13:45
9
コメント(
0
)
ざるそばかゼリーかだけにしようと思っていましたが、ざるそばも買ってしまいました(>_<)
ざるそばも大好きなので、ゼリー同様食べたら幸せになれる気がします(笑)
saki
2013/7/10 (水) 13:40
9
コメント(
0
)
2階に行って寝ることが多かったのに最近は、1階の廊下や、洗面所で寝ることが多くなりました。
2階より涼しいのかな・・
あまり変わらない気がしますが・・
ちーさん
2013/7/10 (水) 13:39
11
コメント(
0
)
ゼリー飲料、早速買って即飲んでしまいました(^^;
冷えてておいしかったーー(≧▽≦)
これだけで幸せです♪(笑)
saki
2013/7/10 (水) 13:38
9
コメント(
0
)
猫は食べ終わるとすぐに出て行ってしまいましたが、今日はちゃんとクールマットの上で寝ています。
クールマットは朝大きいサイズの物に交換しておきました。
saki
2013/7/10 (水) 13:36
7
コメント(
0
)
猫は私がお昼ご飯を作っていると、起きてきたので食事にしました。
nana
2013/7/10 (水) 13:33
9
コメント(
0
)
今日も暑いですね〜
気合を入れて、出かけてきます!
miyu25
2013/7/10 (水) 13:33
13
コメント(
0
)
ガスのメンテナンスの訪問時間が13時から17時の間ってなっておる。。。
いつ来るかわからず何もできないのである(・∀・)
miyu25
2013/7/10 (水) 13:30
12
コメント(
0
)
出かけるのに
まさかの洗濯3回目w
saki
2013/7/10 (水) 13:27
10
コメント(
0
)
焼きそばを食べるとビールを飲みたくなりますが、ビールは脱水気味になるので、今日もノンアルコールビールにしました。
saki
2013/7/10 (水) 13:26
10
コメント(
0
)
お昼は焼きそば、野菜やお肉をたくさん入れて作りました。
お腹いっぱいです。
ぺろり
2013/7/10 (水) 13:25
11
コメント(
0
)
お洗濯物を干して、もう1回お洗濯ですわ*^^*
そう致しましたら、次は何を致しましょう。
あれもしたいこれもしたい。
2013/7/10 (水) 13:24
9
コメント(
0
)
暑い!しか出てこない…
この暑さで思いっきり食欲がなくなってくれると
いんだけど。
みぃ
2013/7/10 (水) 13:23
9
コメント(
0
)
厚みっ!!(●´∀`●)
sasa
2013/7/10 (水) 13:21
7
コメント(
0
)
娘を迎えて…
読谷に向かってます!
行きは娘が途中まで運転手♪
ぺろり
2013/7/10 (水) 13:20
8
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
今日も暑いですわね〜。
隣駅のスーパー銭湯に行きたいのですが、日が落ちませんと露天風呂で日焼け致しますわね^^;
家事もあと少し頑張りますわ〜。
ちーさん
2013/7/10 (水) 13:17
8
コメント(
0
)
お昼に行ってきます!(^O^)
<< 前へ
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
9199
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
9207
9208
9209
9210
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト