Tweet
奉行
2013/7/10 (水) 22:30
7
コメント(
0
)
目がいたいです。
前のものもらいできる前の違和感なので、明日はコンタクトにしようと思います。
仕事でPC家でもPCばっかりなので、疲れ目でしょう。
どらむすめ
2013/7/10 (水) 22:30
6
コメント(
0
)
今日も 彼女の嫌がらせがあった
お客様から本日着での急ぎのメール便
着かないな〜って待ってて
夕方の配送の最後の業者さんに
聞いたら 届いてますよって
それで聞いたら 四時に来てて
彼女が持ってて
中身の確認もしてない
あ 届いてますよだって
sasa
2013/7/10 (水) 22:28
9
コメント(
0
)
あれ(?_?)・・・今日はメールが少ないぞ〜
いいことだけど。(笑)”
どらむすめ
2013/7/10 (水) 22:27
6
コメント(
0
)
でも
ちょっとだけ風がある気がします
家ではまだ扇風機です(笑)
sasa
2013/7/10 (水) 22:27
9
コメント(
0
)
へえ〜〜〜じゅんさんすご〜〜い(*^。^*)♬
梅ダレ手作りなんですね〜
私は、ドレッシングを買おうと^^;””
でも、教えてくれてありがとうございました!
作れそうかな〜私も⁇やってみますね〜♬
miyu25
2013/7/10 (水) 22:26
15
コメント(
0
)
結局またかっぱ寿司に行って来ました。
お腹いっぱい(^^♪
2013/7/10 (水) 22:25
12
コメント(
0
)
恐ろしいくらいパソコンに向き合えない。
ごめんなさい。
ステキ出来なくて…
どらむすめ
2013/7/10 (水) 22:25
5
コメント(
0
)
ただいまです
今日は22時
に帰宅でした
あつい
sasa
2013/7/10 (水) 22:24
10
コメント(
0
)
旦那がお風呂に行きました(*^。^*)
出たらまたビールかな?
だといいが・・・(笑)テレビ見たいです♬
リョウ
2013/7/10 (水) 22:23
13
コメント(
0
)
お風呂入ってきましたฅ(๑´ω`๑)ฅ
ショムニまたやるんですか??
うちのテレビは忍たま乱太郎のままw
sasa
2013/7/10 (水) 22:22
10
コメント(
0
)
後は・・・アップルパイを買いました!
これで680円です。
安いかな^^;?安いと思って買っちゃいました(笑)
sasa
2013/7/10 (水) 22:20
10
コメント(
0
)
後は、読谷は紅イモが有名なので・・・
立ち寄ったネーブル嘉手納の中で紅芋パンを買いました!
sasa
2013/7/10 (水) 22:18
10
コメント(
0
)
後は、しまむらで旦那のおパンツ2枚980円
私の骨盤引き締めおパンツ480円
息子の靴下を買いました(*^。^*)
junpaca
2013/7/10 (水) 22:18
9
コメント(
0
)
え、今晩ってそんな風強かったっけ?
ベランダの方で竿がガタガタっていった( ̄▽ ̄;)
何、怖いんですけど(◎-◎;)
sasa
2013/7/10 (水) 22:16
8
コメント(
0
)
今日のお買い物〜〜〜
ナス・ピーマン♬
ちーさん
2013/7/10 (水) 22:15
9
コメント(
0
)
さすがに家の近所となると人気がないです(^^;
すぽこ
2013/7/10 (水) 22:14
10
コメント(
0
)
ショムニ見てます~
初代メンバー...おぉぉ((( ;゚Д゚)))
ちーさん
2013/7/10 (水) 22:13
12
コメント(
0
)
この時間、塾帰りの子ども達が多いです。
小学生(多分)でこの時間まで勉強とかしてなかったなぁ私(^▽^;)
2013/7/10 (水) 22:13
14
コメント(
1
)
ゴッテゴテのグッチャグチャ(。・・。)
マニキュア乾くまでジッとできないみたい(笑)
junpaca
2013/7/10 (水) 22:12
10
コメント(
0
)
おかずってのはお弁当のおかずです~。
肝心なとこ抜けてたw
2013/7/10 (水) 22:11
14
コメント(
0
)
ジェルネイルしたいんですが
ネイルやさん、妊婦さんで
つわりがヒドいみたい(。・・。)
自分でメイベリンのマニキュア
買って塗ってみましたが…
画像…とてもじゃないけど
のせられないです(°°;)
junpaca
2013/7/10 (水) 22:10
10
コメント(
0
)
明日のおかずがない!
いや、冷凍にはあるんやけど…
もうなんか疲れて考えるの面倒くさい╭(๑¯⌓¯๑)╮
ってことでスープ春雨です(^o^)/
こんな日のために普段食べんけどカップ麺も買っとかなきゃ~。
sasa
2013/7/10 (水) 22:08
9
コメント(
1
)
じゅんさんの晩御飯美味しそう♬
梅ダレ〜私も試してみたいと思ってました!
今度スーパー行ったらやっぱり買いですね〜♬
sasa
2013/7/10 (水) 22:07
11
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)ショムニ・・・今日からなんだ〜♬
楽しみ〜以前も見てましたのでこのドラマ好きです。
junpaca
2013/7/10 (水) 22:06
13
コメント(
0
)
ショムニ~10年ぶりなの!?(*_*)
月日が経つのは早いなぁ…。
2013/7/10 (水) 22:05
15
コメント(
0
)
彼は飲みに出かけました♬♬
ゆ~っくりお風呂入りましょっ(*^^*)
2013/7/10 (水) 22:05
12
コメント(
1
)
キレイクイズ今日はお休みでした(*´д`*)
ちーさん
2013/7/10 (水) 22:04
11
コメント(
0
)
地元駅に着きました!
この時間でも人が多いです(;´д`)
sasa
2013/7/10 (水) 22:01
10
コメント(
0
)
みなさんのつぶやき拝見してきますね〜♬
sasa
2013/7/10 (水) 22:01
11
コメント(
0
)
旦那も帰宅しており、ビールタイム中です(*^_^*)
夏バテ気味みたいです。
sasa
2013/7/10 (水) 22:00
12
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
PCinです♬
息子が眠りに行きましたので私が・・・
みぃ
2013/7/10 (水) 22:00
11
コメント(
0
)
ドラマ観るかな☆
junpaca
2013/7/10 (水) 21:57
12
コメント(
0
)
ただいま~|^▽^)ノ
今晩は豚しゃぶと豆腐の梅ダレサラダ、焼き鮭。
豆腐はご飯ないので一丁使いましたw
2013/7/10 (水) 21:56
11
コメント(
1
)
今週末は旦那さんが帰ってこないんです。なので2週間ほど一人ぼっちです。
2013/7/10 (水) 21:45
10
コメント(
0
)
もし、ダンナが地元に転勤になったら、フラダンス仲間に、誘われているので、また習います〜(*^^*)
その日を楽しみに、山形で、生きよう♪
みぃ
2013/7/10 (水) 21:44
11
コメント(
0
)
お風呂につかるのが、お肌にいいって!
美肌効果があるらしい!
2013/7/10 (水) 21:44
11
コメント(
0
)
家の中より外の方が涼しいw(゚∀゚)w
リョウ
2013/7/10 (水) 21:40
14
コメント(
0
)
忍たま乱太郎の映画をダラダラ見てます。
こども店長の子が可愛すぎるฅ(๑´ω`๑)ฅ
2013/7/10 (水) 21:39
11
コメント(
0
)
フラダンス踊ったあとに、ご褒美に(?)、甘〜いカフェオレを♪
いつも、ダイエット砂糖か、砂糖入れないので(笑)
2013/7/10 (水) 21:36
10
コメント(
1
)
湯船につかりたいけどお風呂を洗うのがめんどくさい今日このごろです。日中はずっと冷房のなかなので湯船で体を解凍したいんですけどね。
みぃ
2013/7/10 (水) 21:34
11
コメント(
0
)
テレビが面白い!
パックは目を閉じてつけるものなんだー!!
2013/7/10 (水) 21:32
12
コメント(
0
)
フラダンス習ってた時って、午前中踊ってくると、疲れて、午後は寝てたなぁ・・・
相当動いてたんだ〜
椿
2013/7/10 (水) 21:31
9
コメント(
0
)
今夜は涼しいなぁ♪
Rira
2013/7/10 (水) 21:31
13
コメント(
4
)
ヘルシア珈琲23日目
あと1週間で終了ですが
効果があったと思います。
やっぱり続けることが大事ですね(*^_^*)
2013/7/10 (水) 21:30
11
コメント(
1
)
そういや、かかりつけの接骨院の先生が、フラダンスと散歩してれば、腹筋やらなくてもいいって言ってたっけ。。
また、フラダンス踊ろう♪
習ってた時って、1時間はぶっ通しで、動いてたよなぁ。。
shiho
2013/7/10 (水) 21:29
15
コメント(
0
)
明日は休み♪
朝はお弁当を作るので早起きするけど・・・
自分の時間がたっぷりなのは嬉しいです♪
ちーさん
2013/7/10 (水) 21:28
14
コメント(
0
)
今から家に帰ります(^^)♪
2013/7/10 (水) 21:27
11
コメント(
0
)
毎日毎日髪の毛をひとつに束ねてるので頭皮が痛いです。私の髪の毛は硬いので顔に当たると痒くて痒くて。
美容師に相談してみようかな。
2013/7/10 (水) 21:21
11
コメント(
0
)
美容院に予約しました。2ヶ月ぶりです(*^。^*)
日曜日に行ってきます。
髪の毛の長さを短くするか悩み中です。
2013/7/10 (水) 21:20
11
コメント(
0
)
フラダンス習いはじめの頃に覚えた曲、振り付けの紙を見ながら、踊ってみました!
結構すぐに、思い出しました(*^^*)
習った曲、全部書いておけば良かった・・・
<< 前へ
9187
9188
9189
9190
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
9199
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト