キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/11 (木) 1:14
13
コメント(0)
お風呂行って来ます(*^_^*)
すぽこ
2013/7/11 (木) 1:06
10
コメント(0)
ドクロっっ早いよドクロっっっ(´;ω;`)
4枚しかめくってませぬw
2枚のときよかいいかww
すぽこ
2013/7/11 (木) 1:04
10
コメント(0)
ぱパズルやってこなきゃでしたぁ~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/11 (木) 1:03
11
コメント(0)
ヤバイお腹がすいてきた(^q^)

バイキングでめっちゃ食べたからがまんぬ(^q^)(^q^)
リョウ
2013/7/11 (木) 1:02
15
コメント(0)
明日はそこそこ忙しい日_(:3 」∠)_
がんばりまーす(。-∀-)

おやすみなさいまし♪
saki
2013/7/11 (木) 0:56
12
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/7/11 (木) 0:56
11
コメント(0)
猫は今日も玄関マットの上でよく寝ています。
junpaca
2013/7/11 (木) 0:56
11
コメント(0)
では、そろそろ寝ま~す(^_^)/~~
喉がムズムズする~(>_<)
おやすみなさい☆ミ
saki
2013/7/11 (木) 0:55
11
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
mitsuki
2013/7/11 (木) 0:54
12
コメント(0)
いい加減寝ないと!

では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
ありがとうございました♪
mitsuki
2013/7/11 (木) 0:54
9
コメント(0)
ちょっとゲームしてたら、
こんな時間(/ロ゜)/
junpaca
2013/7/11 (木) 0:54
11
コメント(0)
今日は除草剤も届いたので、さっそく明日まきたいと思います!
もう10cmくらい伸びてて生き生きしてるので、早いとこ枯らさないと虫が...( ̄▽ ̄;)
たつき
2013/7/11 (木) 0:53
9
コメント(0)
漬けていた梅シロップを飲んでみました
美味〜♪
junpaca
2013/7/11 (木) 0:50
11
コメント(0)
和田裕美さんの本また買ってしまったo(^o^)o
アプリで無料で一部読めて、内容とてもよかったので…♪
こんな人と知り合いになりたいなぁ。
人生変わりそう。
そう思う前に自分が変わらないと!
2013/7/11 (木) 0:45
16
コメント(1)
 
寝かしつけました(笑)

酔ってると話が熱くて長い(@_@)
寝かしたもん勝ちです♪

私も眠ります♬

今日もありがとうございました♪

おやすみなさい☆☆☆
たつき
2013/7/11 (木) 0:42
8
コメント(0)
しばらくネットにアクセスしてなかったらアンケートがたくさん来ていました
そのほとんどが配信終了してました…
リョウ
2013/7/11 (木) 0:37
12
コメント(0)
ダイエット日記つけて寝るおー
すぽこ
2013/7/11 (木) 0:30
10
コメント(1)
次は孤独のグルメなるドラマをみてます...

おおおおいしそう鰻オムレツ(^q^)
2013/7/11 (木) 0:28
10
コメント(0)
そろそろ寝ます♪

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
Rira
2013/7/11 (木) 0:22
12
コメント(3)
あとっちょっとのところで
ドクロくんだった〜(T_T)
2013/7/11 (木) 0:20
11
コメント(0)
体重、少し減ってたけど、ヘルシア効果??
ちーさん
2013/7/11 (木) 0:16
12
コメント(0)
本当ならそろそろ寝ます!と言いたいところなのですが
先ほど食べ終わったばかりなので、もう少し落ち着いたら寝ようと思います^^
junpaca
2013/7/11 (木) 0:12
11
コメント(0)
今夜はバスロマンのスーパークール入れたんですが、期待してたスースー感がなかった…あれっ?w(^^;
湯上がりサッパリはしてますが。
明日は今日より量増やしてみよ~っと。
えりもも
2013/7/11 (木) 0:11
7
コメント(0)
彼が帰ってくる時間…何となくでもいいから知りたい…。

21時過ぎに今日飲み会〜!と言われても対応出来ない。
今日は今日で、帰りはいったい何時なんだ〜?(笑)
saki
2013/7/11 (木) 0:05
11
コメント(0)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
今日もシャワーだけですが・・
miyu25
2013/7/11 (木) 0:04
16
コメント(0)
ニャンコが出て行ったので寝ます。

今日もありがとうございました。
オヤスミナサイ(^O^)/
えりもも
2013/7/11 (木) 0:04
8
コメント(0)
彼お気に入りの曲が収録されているCDを借りてきました。
帰りが遅いのに毎日PVを流す程気にいっています♪
2013/7/11 (木) 0:04
15
コメント(2)
 
彼から0時頃帰るって連絡あってもどうせ
一時か二時にしか帰ってこないだろうなぁと思っていたら
0時五分前に帰宅(°°;)

ひゃあ~またまたビックリ(@_@)

しかもアイスをお土産(@_@)

ひゃあ~!

ぶったまげた熱帯夜でありました~
みぃ
2013/7/11 (木) 0:00
12
コメント(0)
明日は遅番!
朝はゆっくり!
みぃ
2013/7/10 (水) 23:58
11
コメント(0)
明日はお仕事なので、早く寝なきゃー!
暑くて寝つけません(^_^;)
みぃ
2013/7/10 (水) 23:57
9
コメント(0)
やっぱり寝るときちょっと暑い!!
miyu25
2013/7/10 (水) 23:55
14
コメント(1)
ずっとニャンコが家の前にいるんですよ(*´∀`*)
ドアを開けたら入ってきますw
すぽこ
2013/7/10 (水) 23:51
10
コメント(1)
次は美容院行きたいなっ

行けたらもっと明るい色にするー♪(*´ω`*)

...歯医者は...((( ;゚Д゚)))
2013/7/10 (水) 23:51
10
コメント(0)
やっと寝れます。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
saki
2013/7/10 (水) 23:49
9
コメント(0)
夫はやっとお風呂に行きました。
すぽこ
2013/7/10 (水) 23:47
11
コメント(3)
やっと、服を買う意欲もわいてきたし...
ちょっとずつ回復してる!(*`Д´*)

3点で6700円くらい~♪
saki
2013/7/10 (水) 23:47
10
コメント(0)
やっと窓から少し涼しい風が入ってくるようになりました。
すぽこ
2013/7/10 (水) 23:44
9
コメント(0)
いいのよいいのよ

次はちゃんと言葉が通じて
問題から逃げない人とステキな日々を過ごすからっっ(●`ω´●)
ローザまま
2013/7/10 (水) 23:42
14
コメント(2)
何となく

腕が焼けた様な(T^T)

嫌だなぁ~
sasa
2013/7/10 (水) 23:41
9
コメント(0)
今日もありがとうございました(^人^)感謝♪

おやすみなさい★
2013/7/10 (水) 23:40
12
コメント(2)
眠くなったので、寝ます。

朝風呂にします。

お休みなさい。
Rira
2013/7/10 (水) 23:39
10
コメント(3)
一番上のねーちゃんのお姑さんの
愚痴がヒートアップして…

私に長男だけはやめたほうが良いよって!!
sasa
2013/7/10 (水) 23:39
8
コメント(0)
私はそろそろ寝室へ行きます。

眠たい^^;

寝れなければ携帯よりつぶやきます^^;
sasa
2013/7/10 (水) 23:38
9
コメント(0)
旦那はソ〜メンの味噌汁を食べて・・・

アップルパイを食べてます^^;

よかった。あまり食べないと心配になります。
どらむすめ
2013/7/10 (水) 23:37
5
コメント(0)
話し方と声

私もそっちの世界の友達たくさんいるのでね

やっぱいsyソニエレベーター乗った時の
私の判断正しかったのね

ある意味お友達になりたいわー
どらむすめ
2013/7/10 (水) 23:36
5
コメント(0)
あ やはりうちの隣

おかまちゃん・ゲイだわー

お友達 多分ノンケの女の人と
酔っ払って帰ってきてすごい騒いでる
しかもエレベーター降りたホールで(笑)
2013/7/10 (水) 23:34
14
コメント(4)
 
真夏の夢☆

サマージャンボ宝くじ発売ですって♬

しばらく何年も宝くじ買ってませんが
今回は、当たりそうな気がしてきました(≧∀≦)
すぽこ
2013/7/10 (水) 23:29
9
コメント(0)
全部スルーされ宙ぶらりんにされてしまった
ちゃんと聞いてほしかった言葉
ちゃんと受け止めてほしかった思い
返ってきた酷い態度言葉

思い出すとホロホロ...(´;ω;`)
2013/7/10 (水) 23:27
13
コメント(1)
 
うち彼…飲みに行ったら翌朝9時とか
当たり前でして(--#)

仕事でも釣りでも飲み屋でもいつでも何時に帰るなんて
連絡きたことないです…

…って…まだビックリしてますわ(笑)
mitsuki
2013/7/10 (水) 23:27
6
コメント(0)


食べよっ("⌒∇⌒")
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト