キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/7/11 (木) 19:03
15
コメント(0)
以前はリサイクルショップには
縁が無かったのですが

古民家をカントリーに
替える為
定期的にリサイクルショップ
巡りしています~(((^_^;)
ローザまま
2013/7/11 (木) 18:59
14
コメント(0)
これ
いくらだったと
思います(*^^*)?

3セットで
1000円です(*^^*)

どうしても
足元が鉄のがカントリーっぽくて
探していたのですが
ついに
リサイクルショップで
値引き交渉して

持って帰って来ました~(((^_^;)
hwahwa
2013/7/11 (木) 18:51
15
コメント(0)
さっきから遡って、ステキ押してるのですが、クリックしても数字が変わりません…

なんでやろう、残念(;>_<;)
ちーさん
2013/7/11 (木) 18:44
14
コメント(0)
いつも使ってる日焼け止めが激安でした!
二個購入です(^O^)
2013/7/11 (木) 18:43
13
コメント(1)
口内炎が2、3日前から痛くて痛くて困っていたのですが、最近食べるのを忘れていた美感青汁を1日の最大摂取量3本を2日間食べたら今日にはもうなくなってました(*^。^*)

実はなくなっていることにさっき気づいたんです。
彩音。
2013/7/11 (木) 18:42
12
コメント(0)
お風呂に入ってきます♪

寝る前に時間があればもう一度入らないと汗かきそうですが。


今日も早寝だ!

みなさん、また明日♪
彩音。
2013/7/11 (木) 18:42
9
コメント(0)
お風呂に入ってきます♪

寝る前に時間があればもう一度入らないと汗かきそうですが。


今日も早寝だ!

みなさん、また明日♪
ちーさん
2013/7/11 (木) 18:40
12
コメント(0)
そして今日も寄り道です(^O^)
hwahwa
2013/7/11 (木) 18:40
15
コメント(0)
そんな今晩は、バテないようにゴーヤチャンプルとおかずを幾つか作りました^^

巻き寿司は買いました〜
ちーさん
2013/7/11 (木) 18:38
11
コメント(0)
ほぼ完成だったのにソフトが落ちて一から作り直しをしたので、ちょっとだけ残業になってしまいました。
ソフトが落ちた時、ぽかーーん(゜ロ゜)となりました。
PCで何かを作る時に基本の保存をしていなかったのがこういう結果に(;´д`)
気を付けなくては…
杏子
2013/7/11 (木) 18:35
11
コメント(0)
そして、後1つはここでのつぶやきを見て、
即応募したヘルシアCOFFEE体験モニターの
第2回モニターに選ばれました♪♪

つぶやきを見てなかったら応募できていなかったので
本当に感謝です!ありがとうございます!
2013/7/11 (木) 18:34
11
コメント(0)
こんにちはヾ ^_^♪仕事から帰りゆっくりしてました。
今日はお昼にお寿司屋でランチを食べて未だにお腹がいっぱいです。しかもご馳走になったのでウハウハです。
hwahwa
2013/7/11 (木) 18:34
12
コメント(0)
こんにちは、こんばんは、、かな☆

昨日はヘアカットの後すぐに帰宅したのですが、一気にしんどくなりました。

熱中症に気をつけねば!
ちーさん
2013/7/11 (木) 18:30
11
コメント(0)
今仕事終わりましたー!
彩音。
2013/7/11 (木) 18:24
7
コメント(0)
また眠たくなってきた〜。

早く寝ようとしたら眠れないので困ります。

でも明日から3連勤…長い…。

スタミナのつく料理を作らないとバテそうです。
杏子
2013/7/11 (木) 18:20
9
コメント(0)
ダイエットに関するモニター品が3つも当選しました(・・;)

1つは今日出荷したとのメールがありました^^
もう1つは何日か前にLIKE!で当選したんですが、その後何の連絡もないので…来るのかな??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 18:13
2
コメント(0)
七月はね、特に暑いんだよ。

「暑い」ということを頭に入れた服を、

あらかじめ用意しておかなくちゃね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 18:11
1
コメント(0)
記録帳(プライベート用のスケジュール帳)
を見ると、

去年の今頃も、

涼しくない服装によって、身体に負担を掛けていた。
ローザまま
2013/7/11 (木) 18:07
12
コメント(0)
今晩、仕事上がったら
娘が明日仕事休みだから
来るそうです(*^^*)

冷たい者だから
食べてそうだから
ニンニク入りの1人トマト鍋を
作りました~(((^_^;)
ローザまま
2013/7/11 (木) 18:06
13
コメント(0)
docomoショップに行ったら

Wi-Fi外すといいかもって

言われ、その通りにしたら
使える様になったけど

何の為のWi-Fi?(((・・;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 18:02
0
コメント(0)
でも、今週中は仕方ないね。

ちゃんと用意していない私が未熟なのです。

反省して、来年は
キチッと用意しようね。
ローザまま
2013/7/11 (木) 18:01
13
コメント(1)
今晩、仕事上がったら
娘が明日仕事休みだから
来るそうです(*^^*)

冷たい者だから
食べてそうだから
ニンニク入りの1人トマト鍋を
作りました~(((^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 18:01
0
コメント(0)
はっきり言って、私の服装は
オカシイ。

厳しい言い方をすれば、変人だと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 18:00
0
コメント(0)
だってさ、周りを見てみなよ。

水着みたいな服を着てるじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 17:59
0
コメント(0)
関係ない話だけど、

冬に着ていた服と同じ服を着て
学校に行くのって、どうなの・・・

と思う。
そよ風
2013/7/11 (木) 17:58
10
コメント(0)
昨日の夜中に体重増えててショックでしたが、
朝量ったら元に戻ってました。
ホント自分の体なのにわからん!(´p`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 17:57
0
コメント(0)
もし明日、提出できなければ、

今週中に提出することができなくなる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 17:56
0
コメント(0)
まだ診断書を提出できていないことに対して、

「ヤバいだろう・・・!」

という感じがする。
miyu25
2013/7/11 (木) 17:53
15
コメント(0)
おやつを買って映画館の休憩所で休憩中です。
後は旦那が帰るのを待つのみです。
saki
2013/7/11 (木) 17:51
11
コメント(0)
庭掃除や水遣りをしようと思いますが、外に出るのは勇気が要ります。
saki
2013/7/11 (木) 17:50
11
コメント(0)
とりあえず夕食準備しましたが、暑さで今日も、思考停止状態です。
2013/7/11 (木) 17:48
12
コメント(0)
夕飯準備おわったぁ!

お腹すいたよぉ。。今日は、朝少し食べただけでお昼食べなかったから…
2013/7/11 (木) 17:41
16
コメント(2)
 
もう5時半過ぎましたね~(@_@)

外は、まだまだ暑そう…

買い物行く気にもなれず愛車が帰宅するのを
待つことにしました♬

暑さのおかげで“ポンコツ車”から“愛車”に
変わりました(*^^*)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 17:40
16
コメント(0)
みなさん、今日もありがとうございました^^

子ども迎えに行ってきます・・・チャリでwww
たまいぬ
2013/7/11 (木) 17:40
17
コメント(0)
今日もあっと言う間に時間が過ぎましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/11 (木) 17:39
17
コメント(0)
そして・・・

もうこんな時間ヽ(;´Д`)ノ
彩音。
2013/7/11 (木) 17:36
9
コメント(0)
暑すぎて忘れてたけど…

冬物の洗濯をしないといけないんだった(*_*)

あ〜面倒だ。でもクリーニングは高い!
彩音。
2013/7/11 (木) 17:35
10
コメント(0)
ようやく気持ちいい風が吹いてきました〜。

お昼寝してる時は暑くてたまらなかった(*_*;
junpaca
2013/7/11 (木) 17:31
13
コメント(0)
ちょっと昼寝したかったけど、そんな暇もなく…。
黄金伝説見たいので早めにご飯作ります!
そして、今日は早めに寝よう(^^;
2013/7/11 (木) 17:30
14
コメント(1)
そろそろパソコンしまって夕飯の支度しなきゃ。。。
2013/7/11 (木) 17:26
16
コメント(0)
暑い日は熱いお茶がおいしいー(*^。^*)
maron
2013/7/11 (木) 17:20
8
コメント(0)
今日ようやくゲームでラッキーポイントが出たよー、中々当たらないから、難しいよねー
maron
2013/7/11 (木) 17:18
6
コメント(0)
夏バテ防止 みんな何をして過ごしているのかなー
maron
2013/7/11 (木) 17:17
9
コメント(0)
今日は母の誕生日 みんな何をしてあげているのかなー
junpaca
2013/7/11 (木) 17:16
16
コメント(0)
おやつには食べたかったコレを作りました♪
作ったっていってもマシュマロをチンして挟むだけですw
ボリュームも出て美味しいし、見た目もなんだか可愛い(*^^*)
maron
2013/7/11 (木) 17:16
11
コメント(0)
昨日は暑すぎて、お寿司を購入 今日は、何を食べようかなー
maron
2013/7/11 (木) 17:15
7
コメント(0)
毎日暑いねー、もう夏バテぎみ
maron
2013/7/11 (木) 17:15
5
コメント(0)
毎日暑いねー、もう夏バテぎみ
junpaca
2013/7/11 (木) 17:13
13
コメント(0)
帰ってきてすぐ制服を洗濯~。
よくまぁ毎日毎日洗うものがあるなぁ…(^^;
ここんとこ毎日洗濯してる。
明日もタオル洗うしw
junpaca
2013/7/11 (木) 17:11
13
コメント(0)
ただいまー5勤やっと終わったー\(^^)/
帰ってきたら部屋が33度でエアコン入れました(^^;
除草剤まきたいけどまだ日差しガンガンなので、もうちょっと沈んでからかな。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト