Tweet
mitsuki
2013/7/12 (金) 0:50
7
コメント(
0
)
夕方行ったときよりはマシにはなってるけど、あっちの部屋はかなり
暑いです
めぐ
2013/7/12 (金) 0:50
5
コメント(
0
)
ひさしぶりにかくぞ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:50
0
コメント(
0
)
そういうことは、キチッと連絡を入れておかないと、
何かあった時に、
対応がメチャクチャになってしまうからね。
mitsuki
2013/7/12 (金) 0:50
5
コメント(
0
)
こんなに涼しくなってる部屋を出て、また寝室を一から冷やすなんて
…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:48
0
コメント(
0
)
今日はね、用事があって・・・
用事というのは、主に
診断書について、体調について、出席状況について、
それで、どう対応してほしいのかについて、
家に連絡を入れました。
mitsuki
2013/7/12 (金) 0:48
6
コメント(
0
)
リビングに布団を敷いて寝る生活にも、だいぶん馴れて来ました
mitsuki
2013/7/12 (金) 0:47
7
コメント(
0
)
まだレポートのつづき
やってます
Rira
2013/7/12 (金) 0:47
10
コメント(
1
)
まだ眠れないので
お腹が究極に減ったのでおそばでも
食べます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:46
0
コメント(
0
)
もし明日、行くことが出来なくても、
結果を負うのは私であって、
誰にも危害は加えないんだからさ。
だから、気持ちをラクにしていなよ。
sasa
2013/7/12 (金) 0:46
8
コメント(
0
)
( ・◇・)?なんで…
携帯、キレイクイズ正解だったのに…また残念って…('_'?)
よくある…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:43
0
コメント(
0
)
もし明日、どうしても行くことができなかったとしても、
それによって
ものすごい重大な影響が出てしまうわけではないから、
だから、そんなに重く考えるなよ。
sasa
2013/7/12 (金) 0:42
8
コメント(
0
)
ちーさん★
コメ返しありがとうございます。☆⌒(*^∇゜)
いいの〜お誕生日は自分日〜♪
こちらのサイトでも楽しまなくっチャ(*^^*)ゞですよ〜♪
でも…お歳が気になってる私(笑)(≧∀≦)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:41
0
コメント(
0
)
やらなきゃいけないことがあるのに、
身体が動かない・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:40
0
コメント(
0
)
「でも、明日、絶対に学校に行かなくちゃ・・・」
と、私自身で
私を追い詰めていて、
それが
なおさら、しんどくさせていると思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:39
0
コメント(
0
)
風邪を引いたのもあるけど、
それにしても、
身体が、ものすごい
しんどい。
sasa
2013/7/12 (金) 0:37
8
コメント(
0
)
なんか…酔ってるかな(*^^*)ゞ
この1杯でおしまいにします。
明日が辛い…( ̄▽ ̄;)
そよ風
2013/7/12 (金) 0:36
5
コメント(
0
)
仮眠と思ってたのに結構寝ちゃってました。
…なんだかちょっと寒気みたいのを感じる、くしゃみがさっきから止まりませぬ
sasa
2013/7/12 (金) 0:36
9
コメント(
0
)
旦那が帰ってきました!ビール買ってきてません(*゜Q゜*)?
お風呂〜
すぽこ
2013/7/12 (金) 0:33
8
コメント(
1
)
昨日というか一昨日いっぱいあるいたけど
教えていただいたマッサージしたら足は楽だった(^-^)v
ちーさん
2013/7/12 (金) 0:25
7
コメント(
0
)
布団ごろごろしてますが、全然眠くないので困りました(^^;
junpaca
2013/7/12 (金) 0:21
10
コメント(
0
)
眠い・・・
結局はこんな時間ですがそろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/7/12 (金) 0:19
8
コメント(
0
)
バスロマンの入浴剤、昨日の倍入れたら多少スーッとしてました。
けど、思ってたのと違う~(T^T)
スーパークールっていうからもっとスースー期待してたのに…。
肌さらさらなのは良い感じです(^_^)
リョウ
2013/7/12 (金) 0:15
11
コメント(
0
)
とりあえず寝ます。
おやすみなさい_(:3 」∠)_
リョウ
2013/7/12 (金) 0:13
9
コメント(
0
)
暑くて溶けそう((유∀유|||))
窓全開で寝ようかな。。
Rira
2013/7/12 (金) 0:13
10
コメント(
1
)
最近なんかストーカーっぽい人が…
しかも 女性です。
なんか怖いんですけど。
えりもも
2013/7/12 (金) 0:13
4
コメント(
0
)
可愛いハンカチGET☆
Blogも更新しました〜
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1157...l
2013/7/12 (金) 0:09
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ます。
お休みなさい
junpaca
2013/7/12 (金) 0:06
9
コメント(
0
)
耳栓の片方が今朝から行方不明…( ̄0 ̄;
いつもは布団の上げ下げしたら出てくるのに、今日は出てこない!
どこいったんやろ~(・_・;
Rira
2013/7/12 (金) 0:05
9
コメント(
0
)
あと1つだったのに〜
今日もドクロ(T_T)
ちーさん
2013/7/12 (金) 0:00
7
コメント(
0
)
眠気もそんなにないけど、とりあえず自分の部屋に行こうかな^^;
一旦PC落とします!
携帯からのちほど^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 23:54
0
コメント(
0
)
ちなみに、昨年の今頃は
ものすごくシンドイ状態で、
遅刻して
滑り込みで教室に入ったり、
テスト勉強が出来ない状態で
単位を落としたり、
夏休みが待ち遠しかったり、
血液検査を受けたり・・・
色々あったことが、記録帳に書いてある。
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:54
6
コメント(
0
)
安くて崩れにくいファンデ…贅沢なお話ですかね^^;
mitsuki
2013/7/11 (木) 23:50
4
コメント(
0
)
さ、シャワーしてこようっ!!!
2013/7/11 (木) 23:50
10
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
saki
2013/7/11 (木) 23:50
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
mitsuki
2013/7/11 (木) 23:50
7
コメント(
0
)
起きて慌てて明日の朝ごはんにするための、ドーナッツを作りました
saki
2013/7/11 (木) 23:49
8
コメント(
0
)
明日朝は、ゴミ出しもあるし、いつもより早起きなので、もう寝ます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 23:49
0
コメント(
0
)
去年の今頃も、本当にヤバい状態だった。
でも、あの頃よりは
色々なことが分かって、
色々なことを受け止めて、
成長していると思う。
mitsuki
2013/7/11 (木) 23:49
4
コメント(
0
)
録画しておいた映画、観たかったのにー(>_<)
mitsuki
2013/7/11 (木) 23:49
3
コメント(
0
)
娘はレポート書きながら、
私は明日からの献立を考えながら、
気がついたら22時半を過ぎていた…
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:48
4
コメント(
0
)
セザンヌ UV ミルキィ ファンデーションRが気になります。
今の時期は汗をかかない時はないので、化粧崩れがいかほどなのか…良ければお値段もお手頃ですので使っていきたいです^^
mitsuki
2013/7/11 (木) 23:47
3
コメント(
0
)
またまたいつものように
食後、親子で爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
なんなのー(-o-;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 23:46
0
コメント(
0
)
でも、何とか
明日を乗り切らなくちゃいけないのに・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 23:45
0
コメント(
0
)
しんどくて動けない。
2013/7/11 (木) 23:43
6
コメント(
1
)
明日お仕事に行ったら3連休ですね。一人なのでゆっくり過ごす予定です(*^^*)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:43
7
コメント(
0
)
この暑さ…自分の部屋に行く勇気がでないです(^^;
sasa
2013/7/11 (木) 23:38
8
コメント(
1
)
旦那から電話がありました…ラブラブ電話じゃない〜( ̄▽ ̄;)
ご飯何かと…
こんな感じよね〜(^-^;
junpaca
2013/7/11 (木) 23:38
7
コメント(
0
)
ミニサイズで使ってみた、アロエのゼリー状美容水が良い感じ♪
テクスチャーが本当にゼリーみたいです!
プルプルで気持ち良い(*^¬^*)
これで美白効果あったらなー。
すぽこ
2013/7/11 (木) 23:37
6
コメント(
0
)
私もお酒飲みたいなです~(^q^)ジュルリ
居酒屋にいかなくなったので飲まなくなったなぁ...
別れてからwwww
Rira
2013/7/11 (木) 23:37
10
コメント(
0
)
お腹すいた〜
と思ったら
今日ランチもディナーも食べてなかった〜
水分だけでした〜
それでもお通じがあるのはなぜ??
<< 前へ
9173
9174
9175
9176
9177
9178
9179
9180
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
9190
9191
9192
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト