キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/12 (金) 0:50
7
コメント(0)
夕方行ったときよりはマシにはなってるけど、あっちの部屋はかなり
暑いです
めぐ
2013/7/12 (金) 0:50
5
コメント(0)
ひさしぶりにかくぞ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:50
0
コメント(0)
そういうことは、キチッと連絡を入れておかないと、

何かあった時に、

対応がメチャクチャになってしまうからね。
mitsuki
2013/7/12 (金) 0:50
5
コメント(0)
こんなに涼しくなってる部屋を出て、また寝室を一から冷やすなんて
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:48
0
コメント(0)
今日はね、用事があって・・・

用事というのは、主に

診断書について、体調について、出席状況について、

それで、どう対応してほしいのかについて、

家に連絡を入れました。
mitsuki
2013/7/12 (金) 0:48
6
コメント(0)
リビングに布団を敷いて寝る生活にも、だいぶん馴れて来ました
mitsuki
2013/7/12 (金) 0:47
7
コメント(0)
まだレポートのつづき
やってます
Rira
2013/7/12 (金) 0:47
10
コメント(1)
まだ眠れないので

お腹が究極に減ったのでおそばでも
食べます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:46
0
コメント(0)
もし明日、行くことが出来なくても、

結果を負うのは私であって、
誰にも危害は加えないんだからさ。

だから、気持ちをラクにしていなよ。
sasa
2013/7/12 (金) 0:46
8
コメント(0)
( ・◇・)?なんで…
携帯、キレイクイズ正解だったのに…また残念って…('_'?)
よくある…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:43
0
コメント(0)
もし明日、どうしても行くことができなかったとしても、

それによって

ものすごい重大な影響が出てしまうわけではないから、

だから、そんなに重く考えるなよ。
sasa
2013/7/12 (金) 0:42
8
コメント(0)
ちーさん★
コメ返しありがとうございます。☆⌒(*^∇゜)
いいの〜お誕生日は自分日〜♪
こちらのサイトでも楽しまなくっチャ(*^^*)ゞですよ〜♪
でも…お歳が気になってる私(笑)(≧∀≦)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:41
0
コメント(0)
やらなきゃいけないことがあるのに、

身体が動かない・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:40
0
コメント(0)
「でも、明日、絶対に学校に行かなくちゃ・・・」

と、私自身で

私を追い詰めていて、

それが

なおさら、しんどくさせていると思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:39
0
コメント(0)
風邪を引いたのもあるけど、

それにしても、

身体が、ものすごい
しんどい。
sasa
2013/7/12 (金) 0:37
8
コメント(0)
なんか…酔ってるかな(*^^*)ゞ
この1杯でおしまいにします。
明日が辛い…( ̄▽ ̄;)
そよ風
2013/7/12 (金) 0:36
5
コメント(0)
仮眠と思ってたのに結構寝ちゃってました。
…なんだかちょっと寒気みたいのを感じる、くしゃみがさっきから止まりませぬ
sasa
2013/7/12 (金) 0:36
9
コメント(0)
旦那が帰ってきました!ビール買ってきてません(*゜Q゜*)?
お風呂〜
すぽこ
2013/7/12 (金) 0:33
8
コメント(1)
昨日というか一昨日いっぱいあるいたけど
教えていただいたマッサージしたら足は楽だった(^-^)v
ちーさん
2013/7/12 (金) 0:25
7
コメント(0)
布団ごろごろしてますが、全然眠くないので困りました(^^;
junpaca
2013/7/12 (金) 0:21
10
コメント(0)
眠い・・・
結局はこんな時間ですがそろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/7/12 (金) 0:19
8
コメント(0)
バスロマンの入浴剤、昨日の倍入れたら多少スーッとしてました。
けど、思ってたのと違う~(T^T)
スーパークールっていうからもっとスースー期待してたのに…。
肌さらさらなのは良い感じです(^_^)
リョウ
2013/7/12 (金) 0:15
11
コメント(0)
とりあえず寝ます。
おやすみなさい_(:3 」∠)_
リョウ
2013/7/12 (金) 0:13
9
コメント(0)
暑くて溶けそう((유∀유|||))
窓全開で寝ようかな。。
Rira
2013/7/12 (金) 0:13
10
コメント(1)
最近なんかストーカーっぽい人が…

しかも 女性です。

なんか怖いんですけど。
えりもも
2013/7/12 (金) 0:13
4
コメント(0)
可愛いハンカチGET☆
Blogも更新しました〜http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1157...l
2013/7/12 (金) 0:09
8
コメント(0)
そろそろ寝ます。

お休みなさい
junpaca
2013/7/12 (金) 0:06
9
コメント(0)
耳栓の片方が今朝から行方不明…( ̄0 ̄;
いつもは布団の上げ下げしたら出てくるのに、今日は出てこない!
どこいったんやろ~(・_・;
Rira
2013/7/12 (金) 0:05
9
コメント(0)
あと1つだったのに〜

今日もドクロ(T_T)
ちーさん
2013/7/12 (金) 0:00
7
コメント(0)
眠気もそんなにないけど、とりあえず自分の部屋に行こうかな^^;
一旦PC落とします!
携帯からのちほど^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 23:54
0
コメント(0)
ちなみに、昨年の今頃は

ものすごくシンドイ状態で、

遅刻して
滑り込みで教室に入ったり、

テスト勉強が出来ない状態で
単位を落としたり、

夏休みが待ち遠しかったり、

血液検査を受けたり・・・

色々あったことが、記録帳に書いてある。
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:54
6
コメント(0)
安くて崩れにくいファンデ…贅沢なお話ですかね^^;
mitsuki
2013/7/11 (木) 23:50
4
コメント(0)
さ、シャワーしてこようっ!!!
2013/7/11 (木) 23:50
10
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
saki
2013/7/11 (木) 23:50
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
mitsuki
2013/7/11 (木) 23:50
7
コメント(0)
起きて慌てて明日の朝ごはんにするための、ドーナッツを作りました
saki
2013/7/11 (木) 23:49
8
コメント(0)
明日朝は、ゴミ出しもあるし、いつもより早起きなので、もう寝ます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 23:49
0
コメント(0)
去年の今頃も、本当にヤバい状態だった。

でも、あの頃よりは
色々なことが分かって、

色々なことを受け止めて、

成長していると思う。
mitsuki
2013/7/11 (木) 23:49
4
コメント(0)
録画しておいた映画、観たかったのにー(>_<)
mitsuki
2013/7/11 (木) 23:49
3
コメント(0)
娘はレポート書きながら、
私は明日からの献立を考えながら、

気がついたら22時半を過ぎていた…
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:48
4
コメント(0)
セザンヌ UV ミルキィ ファンデーションRが気になります。
今の時期は汗をかかない時はないので、化粧崩れがいかほどなのか…良ければお値段もお手頃ですので使っていきたいです^^
mitsuki
2013/7/11 (木) 23:47
3
コメント(0)
またまたいつものように
食後、親子で爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

なんなのー(-o-;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 23:46
0
コメント(0)
でも、何とか

明日を乗り切らなくちゃいけないのに・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 23:45
0
コメント(0)
しんどくて動けない。
2013/7/11 (木) 23:43
6
コメント(1)
明日お仕事に行ったら3連休ですね。一人なのでゆっくり過ごす予定です(*^^*)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:43
7
コメント(0)
この暑さ…自分の部屋に行く勇気がでないです(^^;
sasa
2013/7/11 (木) 23:38
8
コメント(1)
旦那から電話がありました…ラブラブ電話じゃない〜( ̄▽ ̄;)
ご飯何かと…
こんな感じよね〜(^-^;
junpaca
2013/7/11 (木) 23:38
7
コメント(0)
ミニサイズで使ってみた、アロエのゼリー状美容水が良い感じ♪
テクスチャーが本当にゼリーみたいです!
プルプルで気持ち良い(*^¬^*)
これで美白効果あったらなー。
すぽこ
2013/7/11 (木) 23:37
6
コメント(0)
私もお酒飲みたいなです~(^q^)ジュルリ

居酒屋にいかなくなったので飲まなくなったなぁ...
別れてからwwww
Rira
2013/7/11 (木) 23:37
10
コメント(0)
お腹すいた〜

と思ったら

今日ランチもディナーも食べてなかった〜
水分だけでした〜

それでもお通じがあるのはなぜ??
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト