Tweet
Rira
2013/7/12 (金) 6:08
7
コメント(
0
)
たまいぬさん
おはようございます(^^♪
めちゃ重いですよね〜
やっぱり昨日から予期してたかも(^_^;)
たまいぬ
2013/7/12 (金) 6:07
11
コメント(
0
)
お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/12 (金) 5:57
9
コメント(
0
)
んー??
なんだか重いような・・・
たまいぬ
2013/7/12 (金) 5:54
8
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです^^
たつき
2013/7/12 (金) 2:48
7
コメント(
0
)
もう寝たいけど、PEXの検索ポイントはGETせねば!
たつき
2013/7/12 (金) 2:31
6
コメント(
0
)
ジョナサンとバーミヤンのアンケートに答えました
今度行くときドリンクバーが無料になります♪
Rira
2013/7/12 (金) 2:22
10
コメント(
0
)
マンションの住人うるさすぎ(=_=)
こんな時間に夜逃げ??
すっごいうるさい!!
ドタバタ ドタバタ 迷惑
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 2:09
1
コメント(
0
)
でも、これは家の人には言ってないけど、
私は、出産自体は
「賛成」と言ったらオカシイんだけど、
まぁ、そんな感じ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 2:08
1
コメント(
0
)
私ね、
出産後の対応に関しては
ちょっと上手くない部分があるように思う。
すぽこ
2013/7/12 (金) 2:08
7
コメント(
0
)
骨盤枕、第2弾第3弾とあったみたいで
今日から第2弾!
超キツいのです...歪みを感じた(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 2:06
1
コメント(
0
)
家の人は、
「こんなにシッカリした考えを持っている子が、
どうしてこんな(体調の悪い)状態なのかしらねぇ・・・」
というようなことを言っていた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 2:04
1
コメント(
0
)
出産後の対応などに関して、
私の意見を論じたところ、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 2:03
1
コメント(
0
)
家との電話で、
親ではないのだけど、家の人に
「ミキティー(安藤美姫さん)が出産したこと、知ってる?」
と聞かれ、
たつき
2013/7/12 (金) 1:44
6
コメント(
0
)
今日もアンケートがいっぱい来てます
たつき
2013/7/12 (金) 1:42
6
コメント(
0
)
ヤフオクに1件入札きました
これでまた不用品が少し処分できます
そよ風
2013/7/12 (金) 1:37
7
コメント(
0
)
いつもステキなど有難う御座います。
おやすみなさい!
そよ風
2013/7/12 (金) 1:36
7
コメント(
0
)
もうこんな時間…時間が経つのって本当にあっという間ですな。
も少し頑張ったら今日は寝たいと思いまする。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 1:36
1
コメント(
0
)
明日、ギリギリまで
調整を頑張ってみる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 1:34
1
コメント(
0
)
身体を動かすことが出来ない状態だったけど、
キレイナビでつぶやきながら、
少しずつ動くようになってきた。
そよ風
2013/7/12 (金) 1:27
6
コメント(
1
)
ぺろりさん≫コメ2回も頂いてたのに返信遅くなってしまって申し訳ないです!(>_<)ブログ更新しました。 バラ、良いですよね〜(´‿`)本当にたくさんの種類がありますよねぇ。TV番組とか観てると知らないことが多くて面白いですし…(^・^) 私が知らなさすぎるってのもありますが(笑)
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:24
7
コメント(
0
)
悩みながら寝ます☆
オヤシュミナシャイ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:22
6
コメント(
0
)
温度調節が難しい…
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:22
6
コメント(
0
)
朝までの時間、
寒くてタオルケットを巻き付けたくなる時間と、暑くて寝苦しい時間があります
ちーさん
2013/7/12 (金) 1:21
9
コメント(
0
)
眠くないですが、寝ようと思います(^^;
本日も、ステキ&コメントありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい☆
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:21
5
コメント(
0
)
んー
自動にしたら少し暑いような
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:20
6
コメント(
0
)
夕食後に2時間くらい寝てるので
全然眠くないですが、
照明暗くして寝るモードにします
ちーさん
2013/7/12 (金) 1:19
8
コメント(
0
)
動画で見た冷えタンポというのを作ってみようかな。
今は間に合わないですが、明日か明後日の夜に向けて(^^)
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:18
6
コメント(
0
)
エアコン、
設定温度28℃にしたらいいのか、自動でしずかモード+1とかいうのにしたらいいのか…
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:15
4
コメント(
0
)
しかも立て続けの時間で、
余裕がないスケジュールなので
ちょっと憂鬱
ちーさん
2013/7/12 (金) 1:15
8
コメント(
0
)
全然眠くないです(^^;
涼しいとこに行けば眠くなったりして(^▽^;
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:14
3
コメント(
0
)
明日は夕方一件仕事の約束があるだけですか、明後日土曜日に朝から
3件
ちーさん
2013/7/12 (金) 1:13
8
コメント(
0
)
キレイクイズ、正解のはずなのに残念になってしまいました(´・ω・`)
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:12
6
コメント(
0
)
キレイクイズ
正解の答えを選んだつもりで
違うの押してたのかな?
自分が思ってる答えが正解だったのに、不正解ですだって?(・_・;?
Rira
2013/7/12 (金) 1:11
10
コメント(
1
)
今日は面接なのですが
全く眠れなさそう。
このまま起きたまま行くって感じになりそう。
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:10
6
コメント(
0
)
昼でも夜でも
食後、気づいたら寝てる…
親子で…
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:09
6
コメント(
0
)
しかしまあ、リビングに
布団を敷いていようが、いまいが、
いつもここで寝てしまうのはなぜ?
(´・ω・`)?
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:07
6
コメント(
0
)
今日は事務所内で一日仕事してたので、冷房で冷えた((+_+))
miyu25
2013/7/12 (金) 1:07
10
コメント(
0
)
明日は本宅に帰ります。
今日もありがとうございました。
オヤスミナサイ(^O^)/
mitsuki
2013/7/12 (金) 1:06
7
コメント(
0
)
あんまり眠たい自覚はないのに
アクビは出るo-~
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 1:02
1
コメント(
0
)
きっかけはね、私の中では
分かっているんだけど、
不特定多数の人が見ているから
書かない。(笑)
あと、家の人も、前とは違ってきた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 1:01
1
コメント(
0
)
でも私、
最近、急に、
家について、しっかりと受け止められるようになってきたし、
家の人との接し方も、コツがつかめてきたような
気がするのよ。
miyu25
2013/7/12 (金) 1:00
10
コメント(
0
)
晩ご飯はサイゼリアになりました。
遅すぎてココしか開いてなかったのでー(^^♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:59
1
コメント(
0
)
家のことに関しては、
施設で育ったなどの事情がある人は別だけど、
誰もが、赤ちゃんの頃から
いちばん濃く関わってきている場所だから、
多くの人にとって、一番「濃い」環境だと思う。
だからこそ、それぞれが、
家に対する
独自の気持ちも、持っていて・・・
ちーさん
2013/7/12 (金) 0:56
7
コメント(
0
)
扇風機、中から強に変更です(^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:55
1
コメント(
0
)
でも、「私がキチッと受け止められる程度」を超えているなら
無理をしては駄目と思うけど、
家についても、
目を背けずに
しっかりと受け止めたいと思う。
ちーさん
2013/7/12 (金) 0:54
7
コメント(
0
)
昨日より暑いですかね?
昨晩は扇風機つけてたら、それなりに体は冷えたのですが、今晩は中々冷えないです(´・ω・`)
すぽこ
2013/7/12 (金) 0:54
7
コメント(
1
)
顔洗って早く寝なきゃ...
明日はモニターで早起きしなきゃなのです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/12 (金) 0:53
7
コメント(
0
)
生理が始まりそうなのかな...2週間前のものすごーく憂鬱な気持ちがあら不思議全くない。
ただ少し頭痛ぬ(*_*)
ちーさん
2013/7/12 (金) 0:52
7
コメント(
0
)
そういえば昨晩、寝てる時に足がつってしまい寝ぼけ眼で痛い痛いって言いながら、必死に足を動かしていた事を思い出しました(笑)
気付いたら寝てて、起きたらすっかり忘れてました(^^;
今日はなりませんように( ̄人 ̄)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 0:52
0
コメント(
0
)
・・・家は家で、
家の立場なり、エゴなり、
色んなものがあって、
単純なものではないんだな
ということを、
つくづく悟りました。
<< 前へ
9172
9173
9174
9175
9176
9177
9178
9179
9180
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
9190
9191
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト