キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/7/12 (金) 8:23
8
コメント(0)
お散歩のあとは
ガムタイム!
その間、私はカフェオレタイム☆
椿
2013/7/12 (金) 8:22
8
コメント(0)
ワンコもお散歩が楽しみみたい☆
saki
2013/7/12 (金) 8:22
9
コメント(0)
普段肩こりは感じないのに、肩も腰もなんとなく全身が痛いです。

今日はゆっくり過ごそうと思います。
椿
2013/7/12 (金) 8:22
9
コメント(0)
今朝もワンコとお散歩してきました♪
椿
2013/7/12 (金) 8:22
8
コメント(0)
おはようございます!
saki
2013/7/12 (金) 8:21
9
コメント(0)
私は朝から身体が痛いところが多くて、夏バテかな・・
saki
2013/7/12 (金) 8:20
10
コメント(0)
朝早めに起きて、ゴミを出して、朝食を済ませて、夫はもうでかけました。

今日はかなり仕事が忙しいらしくて、帰りも遅くなるそうです。
ちーさん
2013/7/12 (金) 8:20
10
コメント(0)
おはようございます(^O^)
saki
2013/7/12 (金) 8:19
10
コメント(0)
おはようございます。
今朝も暑いです。
みぃ
2013/7/12 (金) 8:19
11
コメント(0)
天気がよいので窓際に育てているワイルドストロベリーを置いてきました☆
太陽の光で育つかなー(*´▽`*)
たまいぬ
2013/7/12 (金) 8:16
11
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....しまったwww

用意しないとwww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 8:14
12
コメント(0)
魅惑の4連休されたら

私逝ってしまうww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 8:14
12
コメント(0)
今日行ってくれないと

恐怖の3連休wwww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 8:14
11
コメント(0)
お気に入りのチョコパンなので

元気に食べていますw
たまいぬ
2013/7/12 (金) 8:13
12
コメント(0)
子ども起こしに行こうとしたらww

起きてきましたw(゚∀゚)w
2013/7/12 (金) 8:13
8
コメント(0)
おはようございます。弓道教室18日目。来週で終わりか…。
sasa
2013/7/12 (金) 8:12
9
コメント(0)
朝ドラも終わりそうだけど・・・^^;

見ることが出来てます♬
2013/7/12 (金) 8:12
9
コメント(0)
起き抜けに、高校の友達と、数学の勉強している夢を見ました^^;
sasa
2013/7/12 (金) 8:11
8
コメント(0)
まだPC重いです(ーー゛)

朝ご飯にします。今日はお茶漬け♬
shiho
2013/7/12 (金) 8:11
8
コメント(0)
職場の駐車場に着きました。
すごい暑さですが頑張って行って来まーす("Ü")
2013/7/12 (金) 8:11
9
コメント(0)
今日は、ビン、缶ゴミの日。。

ダンナのビールの缶でいっぱいだから、出してこないと!!
2013/7/12 (金) 8:10
9
コメント(0)
ダンナ、まだ寝てるけど、洗濯回しました〜
2013/7/12 (金) 8:09
10
コメント(0)
おはようございます♪

曇りの朝です。。
雨が降りそうです。。
mitsuki
2013/7/12 (金) 8:05
9
コメント(0)
でも、娘がいる間に食べとかないと!
エアコンついてる間に!
mitsuki
2013/7/12 (金) 8:04
9
コメント(0)
朝ごはんを食べる気にならず、
娘が食べてる横でゴロゴロしています
mitsuki
2013/7/12 (金) 8:03
9
コメント(0)
おはようございます♪
眠いです(∋_∈)
みぃ
2013/7/12 (金) 7:55
11
コメント(0)
お化粧かんりょーです!!
みぃ
2013/7/12 (金) 7:49
11
コメント(0)
もうそろそろ出勤時間!!
たまいぬ
2013/7/12 (金) 7:49
11
コメント(0)
朝から蚊にヤラレました・・・
sasa
2013/7/12 (金) 7:42
10
コメント(0)
昨夜からのみなさんのつぶやき拝見してきました

やっぱり・・・変だったんだ〜(>_<)

キレイクイズ、何名かの方も正解だはずなのに残念ってなったんですね〜私もです。前にもあったような・・・(?_?)
二へドン
2013/7/12 (金) 7:41
2
コメント(0)
二へドンを数字で現すと、hama1ブログ4つのアクセス総計は「 1,517,926 」。これだけ現金貰いたいなー。 血圧は「 105 / 74 」。高血圧に悩んでいる人には申し訳無い数字ですな。 そして今年に入って、した回数は36回。 100回以上が目標なんだけどなあ・・・・。
shiho
2013/7/12 (金) 7:40
9
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
さっきまでさっぱりつながらなかったんですけど…やっとつながりました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
今日もよろしくお願いします♪
たまいぬ
2013/7/12 (金) 7:39
13
コメント(0)
重いのに軽快にドクロ君www
みぃ
2013/7/12 (金) 7:39
12
コメント(0)
残業がつらいー(´Д`)
2013/7/12 (金) 7:38
13
コメント(1)
 
おはようございます!(^^)!

重たいですね…
私だけかと思いましたが皆さんも重たいのですね

30分かかってやっと開きました(@_@)
sasa
2013/7/12 (金) 7:35
10
コメント(0)
少しでも、気が楽に・・・テスト〜〜〜〜って構えることのないように。

もう一言だけ・・・わからない所も適当に埋めてよ〜まぐれであたるかもよ〜(笑)と言いました
sasa
2013/7/12 (金) 7:33
10
コメント(0)
いちお・・・朝、見送る時に・・・

息子に、成績下がんなければいいことあるよ〜

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル と笑顔で送りだしました❤息子も笑顔でうなずいてました。
みぃ
2013/7/12 (金) 7:33
11
コメント(0)
キレイナビのサイト開くのにかなり時間かかった!
重たいですね(´Д`)
たまいぬ
2013/7/12 (金) 7:32
11
コメント(0)
今の間にwww

色々やっちゃおうww
みぃ
2013/7/12 (金) 7:32
12
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
たまいぬ
2013/7/12 (金) 7:32
11
コメント(0)
お・・・

ちょっと軽くなったかなww
sasa
2013/7/12 (金) 7:31
9
コメント(0)
息子も今日は、期末テストでいつもより15分早く家を出ました。

全開のテストはすごくいい成績でしたので(笑)^^;今回も少し(大分(笑))期待してます!(^^)!頑張れ!!息子〜♬
たまいぬ
2013/7/12 (金) 7:30
12
コメント(0)
今日も暑いので

朝からコレちょっとイラついちゃいますヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/12 (金) 7:30
7
コメント(0)
旦那がいつものように、ゴミ出ししてくれてます

助かります❤

何時に出たかはわかりません。

今日は私も6時半(いつもより30分)早く目覚めましたがもういませんでした(@_@。
たまいぬ
2013/7/12 (金) 7:29
9
コメント(1)
DINOさん

おはですヽ(;´Д`)ノ

重すぎますねヽ(;´Д`)ノ

やってやんないっすwww
sasa
2013/7/12 (金) 7:28
8
コメント(0)
でも・・・お天気、台風の影響であれるんですって〜(>_<)

セミはいつも通り、絶好調だけど・・・(笑)
sasa
2013/7/12 (金) 7:28
8
コメント(0)
台風・・・沖縄本島からはそれてます。

昨夜で洗濯しとけばよかった^^;

今、洗濯機2回目まわしてます。
sasa
2013/7/12 (金) 7:27
8
コメント(0)
キレイナビ・・・今日も重いです。

携帯からin出来ず、PC立ち上げましたが・・・約1時間・・・(ーー゛)

やっとです。
sasa
2013/7/12 (金) 7:26
8
コメント(0)
おはようございますヽ(゚∀゚)ノ

今日も宜しくお願いします。
たまいぬ
2013/7/12 (金) 6:30
9
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト