キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:41
14
コメント(0)
笑ったところでwww

そろそろ子供迎えに行ってきます(゚∀゚)ノ
flower
2013/7/12 (金) 17:41
11
コメント(0)
久し振りに就業中に外に出ました。
寒いと言っている自分が贅沢だと、本当に身にしみました…
暑かったぁ!
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:40
14
コメント(0)
どーやってこんなんなったんやろwww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

もー無理〜ww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:40
13
コメント(0)
旦那のパンツのシリwww

激しく破れてる〜〜〜wwwww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:40
12
コメント(0)
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

洗濯物www

畳んでたらwww
ゆーーあ
2013/7/12 (金) 17:39
15
コメント(0)
今日は友達と、グランフロント大阪でお茶します♪♪
ゆーーあ
2013/7/12 (金) 17:39
12
コメント(0)
紅茶を飲んだからお手洗いが近い。。。
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:34
13
コメント(0)
絶対きびだんご買ってきそうww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:34
14
コメント(0)
マスカットか桃がええな〜(゚∀゚)ニャリ
sasa
2013/7/12 (金) 17:34
11
コメント(0)
会社のトイレ掃除でもしてきます!

窓拭きもしたいけど、雨降りそうだし。

今日はいいかな(笑)
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:33
12
コメント(0)
見とーもないわ〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
Rira
2013/7/12 (金) 17:33
15
コメント(1)
明日〜3連休なんですね。

仕事してる時はめちゃ楽しみだったけど
もう、曜日感覚がない。
Rira
2013/7/12 (金) 17:31
13
コメント(0)
あーーー

ねむい〜

やることいっぱい。
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:31
12
コメント(0)
お土産買ってきてなと返事をしたら・・・

足のシャメが来ました。
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:30
11
コメント(0)
次は温泉・・・

泣かすぞ〜〜〜〜wwww

めっちゃいいや〜ん(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:30
11
コメント(0)
そして・・・

豪華な料理…
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:30
10
コメント(0)
LINEで友達が今日岡山に出張だと

瀬戸内海のキレイな海を見せてくれましたw
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:29
10
コメント(0)
眠いwww

この時間になっていきなり寝たくなってきたww
sasa
2013/7/12 (金) 17:26
9
コメント(0)
ジューシーや茹で卵を、かまぼこのすり身で包み揚げてます。
とても美味しいし食べ応えあります。大盛り〜〜

野球ボールぐらいの大きさ。
sasa
2013/7/12 (金) 17:25
10
コメント(0)
今日は事務所、色々食べ物がある。

差し入れです。私も先ほど、爆弾おにぎり食べました!
爆弾おにぎりとは・・・かまぼこの中にジューシーや茹で卵が入ってます。
ゆーーあ
2013/7/12 (金) 17:24
13
コメント(0)
暑いから、録画したTV見て過ごすだけかも。。。
ゆーーあ
2013/7/12 (金) 17:24
14
コメント(0)
すっかり忘れてましたが、
明日から3連休なんだーーーー!!(^O^)/
sasa
2013/7/12 (金) 17:23
10
コメント(0)
一人〜携帯開いてしまった(笑)

やることな〜い(笑)

電話番だけ〜・・・電話もならないし。その方がいいですけど。
2013/7/12 (金) 17:19
9
コメント(1)
少し歩いてきたら、汗かいたー
ちーさん
2013/7/12 (金) 17:16
10
コメント(0)
17時まわったので気持ちは仕事終了なのですが、3連休に仕事があるのやらないのやら…気持ちが休まらないです^^;
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:13
12
コメント(0)
海の日だけども〜

人いっぱいそうだし・・・

水着着たら撃たれそうだしww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:12
12
コメント(0)
月曜は・・・・

のんびり家で・・・かなww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:11
13
コメント(0)
日曜は久しぶりに今日

服のおっちゃんから電話あったので

肉食べに行こうと思いますwwニャリ
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:10
12
コメント(0)
今日はヒラマサ解凍しているしww

バターで炒めて食べようかとww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:10
11
コメント(0)
明日行って・・・

夜ご飯を屋台にするかなwww

ニャリ。
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:10
9
コメント(0)
うーん・・・

やっぱ地元の祭りかなww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:09
10
コメント(0)
だんじりも見たいし〜

だけども、子ども連れてあの人ごみを・・・って考えたらぞーっとするしww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:09
10
コメント(0)
毎年・・同じ日に大阪で有名な杭全の祭りもあるのでwww

迷うwww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:08
10
コメント(0)
今日と明日

地元のお祭りなのです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:08
8
コメント(0)
さて・・・

子どもと何して遊ぼうかなwww
みぃ
2013/7/12 (金) 17:08
8
コメント(0)
休み取れないー!!
シフト変更できるかな?!
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:08
10
コメント(0)
3連休分案件仕込み完了したので

安心して連休を迎えれますww
そよ風
2013/7/12 (金) 17:06
7
コメント(0)
母が何故かどんどん痩せていってます…。
わ、私なんかダイエットしてても全然落ちないのにどういうことなんだぜっ!!(泣叫)

体質何で父に似てしまったんだわたし…|||orz|||
そよ風
2013/7/12 (金) 17:03
6
コメント(0)
3連休か〜!
絶対出かけるぜよ〜!!
ということで買うもの調べたりリストアップしたいと思いまする(´‿`)
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:01
11
コメント(0)
今日もやっと用事片付きました(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:01
10
コメント(0)
UVクリームのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115700252...l
彩音。
2013/7/12 (金) 16:54
7
コメント(0)
夕食を作る気力と食べる気力がない〜。

バテてはいけないので、何か食べないとなぁ。

シェフが欲しい。
Rira
2013/7/12 (金) 16:43
9
コメント(0)
超眠い〜

しかし、
タクシープリカと領収書両方くれるのと
明細だけの人といるなぁ。

調査票書いてたら眠くなってきた。
ちーさん
2013/7/12 (金) 16:33
10
コメント(0)
飲みかけのお茶、終わるまでに飲み干せなさそうなので持って帰るしかないかな^^;
ちーさん
2013/7/12 (金) 16:29
8
コメント(0)
3連休になるのかな〜なるかならないかでハラハラしています^^;
椿
2013/7/12 (金) 16:14
6
コメント(0)
なんだか本当、、、、
やる気なし。。。。
今日は記事作成進みませんでした。。。悲
ちーさん
2013/7/12 (金) 16:09
9
コメント(0)
いつの間にか右腕に痣が!
痛い思いした記憶がないのですが、知らぬ間にぶつけていたんですね^^;
miyu25
2013/7/12 (金) 16:07
12
コメント(0)
遅くなってしまいましたが買い物に行ってきます。
ペットボトルもリサイクルしてきます(^o^)/
sasa
2013/7/12 (金) 15:57
8
コメント(0)
でも、5時に現場の打ち合わせで出かけるので、一人になります。
今日も定時に上がれそう。
後、2時間あまり頑張ります!
どらむすめ
2013/7/12 (金) 15:57
3
コメント(0)
またまた私がランタイム中に
来た
私より宛のお客様からの書類
到着してるのに黙って新人に説明をしてました

がまちがってるので言ったら
凄い顔で
メールの履歴ないけどって。

ぜんぶ電話でやり取りしてますって
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト