Tweet
sasa
2013/7/12 (金) 20:21
10
コメント(
0
)
旦那と息子が帰宅しました。
ご飯用意してきます!(^^)!
ちーさん
2013/7/12 (金) 20:10
11
コメント(
0
)
クーラーが直に当たって、少し寒いです(´д`)
ちーさん
2013/7/12 (金) 20:09
12
コメント(
0
)
今レストランに来てます!
サラダバー、たくさん食べようと思います(^O^)
2013/7/12 (金) 19:58
11
コメント(
0
)
ご飯を食べ終わりました。
エアコンをつけるか悩んでます。
ん〜〜やっぱり暑いからつけよう
sasa
2013/7/12 (金) 19:57
10
コメント(
0
)
洗濯物を取り込んで片づけてきます!(^^)!
その後、シャワーしてきます♬
sasa
2013/7/12 (金) 19:57
10
コメント(
0
)
ただいま〜ヽ(^。^)ノ
帰宅して、すぐにPC立ち上げました^^;
2013/7/12 (金) 19:51
8
コメント(
0
)
まぁ、2、3年で異動だから、ちょっとした旅行気分??
そんな余裕はないわー(@_@)
2013/7/12 (金) 19:50
8
コメント(
0
)
転勤族なんて、環境の変化に、身体を慣れさせるのも大変だし、病院探し、道路、店を覚える…
いいことなんて、何にもないじゃん(@_@)
2013/7/12 (金) 19:48
8
コメント(
0
)
私も、最近は、大丈夫だけど、冬は、よく胃腸を壊したな。。
mitsuki
2013/7/12 (金) 19:48
11
コメント(
0
)
今日こそ
映画観ようかな♪
古ーーい映画です。
私も生まれてない!
ローマ帝国の滅亡
という映画。
そのへんの時代、なんか好きで(^。^;)
2013/7/12 (金) 19:47
8
コメント(
0
)
体力が落ちているのかしら。。。
mitsuki
2013/7/12 (金) 19:46
7
コメント(
0
)
それは
いいのか、悪いのか…
2013/7/12 (金) 19:46
7
コメント(
0
)
環境の変化なのかなぁ。。。
若くもないしな(@_@)
mitsuki
2013/7/12 (金) 19:46
9
コメント(
0
)
食べてるときが一番幸せ(^q^)
2013/7/12 (金) 19:45
8
コメント(
0
)
ダンナ、体調悪くて、早く帰ってきたー
なんか、山形に来てから、体調を崩すことが多くなった(@_@)
mitsuki
2013/7/12 (金) 19:45
8
コメント(
0
)
今日はバーボンの炭酸割り〜☆
ついついおかわり〜(^q^)
miyu25
2013/7/12 (金) 19:41
12
コメント(
0
)
帰宅しました(^o^)/
と言ってもまだ旦那の家ですが。
まだ旦那から帰るコールが来そうにないので
本宅に戻るのは終電になるかもです。
mitsuki
2013/7/12 (金) 19:39
10
コメント(
0
)
味は美味しいんですが、なにせ
素人さんが趣味で作る野菜なので、
形が超いびつだったりするので、
誰かにおすそわけというのも
しにくくて…
mitsuki
2013/7/12 (金) 19:37
8
コメント(
0
)
頂いたじゃがいもと
玉葱と人参が
まだまだ山ほどあるので、
毎日じゃがいも〜( ̄^ ̄)
と、娘に嫌な顔されました
そよ風
2013/7/12 (金) 19:36
8
コメント(
0
)
サクサク調べものとかやりたい事片付けていきたい!
そんな気持ちです、なう!←
その前にご飯タイムにしたいと思います(*^_^*)
shiho
2013/7/12 (金) 19:28
12
コメント(
0
)
こんばんは♪
仕事から帰ってきました。
暑くて疲れた~(。*_*。)
2013/7/12 (金) 19:25
11
コメント(
0
)
給料日はまだなのに今いろんなお店がセールだからついカードで買っちゃえばいいっかって思っちゃうけど・・・確か私の給料は全て貯金へいっちゃうような・・・。
saki
2013/7/12 (金) 19:23
13
コメント(
0
)
あまりの暑さに、今日はほとんど寝たきりのような状態です。
何故か肩や腰がすごく痛くて、安静にしてたらよくなるかな・・
ちーさん
2013/7/12 (金) 19:20
13
コメント(
0
)
今日は外食です!
まだ電車ですけど(^^;
mitsuki
2013/7/12 (金) 19:05
11
コメント(
0
)
お客さんに
鳴門の乾燥ワカメを
箱で頂きました(^^)♪
mitsuki
2013/7/12 (金) 19:05
11
コメント(
0
)
今日は
なーんにもバーゲンには関係ない、
キッチンラックと物干し竿
買いました(^^)♪
mitsuki
2013/7/12 (金) 19:04
11
コメント(
0
)
夕飯出来ました!
鶏肉じゃが
サーモンのカルパッチョ
茄子と木綿豆腐の蒸しものをポン酢で食べました♪
junpaca
2013/7/12 (金) 19:03
9
コメント(
1
)
寝てました~。
一時間半…けっこう寝たなぁf(^_^;
今日は晩ご飯作らなくていいけど、お弁当のおかず二品ほど作ろうと思います!
ちーさん
2013/7/12 (金) 18:50
12
コメント(
0
)
査定が終わりました。
まぁまぁでしたけど、家に置いてるよりはいいので良かったです!(^▽^)
2013/7/12 (金) 18:30
12
コメント(
0
)
ただいまです。おやつタイムです(*^^*)
生理になっちゃったからやる気ゼロ。
sasa
2013/7/12 (金) 18:30
11
コメント(
0
)
仕事終わり〜
タイムカード押して帰ります。
それでは後ほどです。
ちーさん
2013/7/12 (金) 18:28
15
コメント(
0
)
今売りに来て、査定待ちです!
やはり謎な物は時間がかかるみたいで(^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 18:24
1
コメント(
0
)
なんか、
どうやって診断書を渡して
何を言うのか、
考えていたつもりなのに、
いざ提出する時になったら、
頭がパァ〜ッと飛んでしまったよ。
・・・緊張して、アガッてしまったのかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 18:19
1
コメント(
0
)
私、受け答えが
あんまり上手に出来ていなかったかもしれない。
でも、いろんな場面で
上手に受け答えできるよう、
少しずつ頑張ろう。
2013/7/12 (金) 18:19
8
コメント(
0
)
ご飯にします。
彩音。
2013/7/12 (金) 18:15
9
コメント(
0
)
お腹壊しちゃいけないから、
アイスは寝る前ではなくて
食後にしよう♪
どれ食べようかにゃぁ〜〜〜(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 18:13
1
コメント(
0
)
授業の後、
先生から指示のあった診断書を
提出しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 18:12
1
コメント(
0
)
今日は、二つの授業に出席しました。
ちーさん
2013/7/12 (金) 18:12
8
コメント(
0
)
街中なので普段でも人が多いですが、金曜の仕事終わりというのもあってか人が凄いです。
これだけで疲れそうです(;´д`)
椿
2013/7/12 (金) 18:11
10
コメント(
0
)
窓開けたまま昼寝しちゃった。
寒すぎ!レギンス履きました。
喉がいたい!
2013/7/12 (金) 18:11
11
コメント(
0
)
幼稚園は、盆踊り大会をしてました。
五月蠅かったけど、やっと終わった。
sasa
2013/7/12 (金) 18:09
7
コメント(
0
)
猫さん★
こんばんは!コメントありがとうございました。
今の所風が強いぐらいです。雨はありません。
でも降りそうです。帰り、気をつけて運転したいと思います。揺れますから車。
2013/7/12 (金) 18:07
18
コメント(
0
)
午後からは、映画見ながら
お昼寝してしまいました(。・・。)
sasa
2013/7/12 (金) 18:07
10
コメント(
0
)
掃除終わり、戸締りもしました。
早いけど(笑)
後は時間を待つのみ。ただ座ってるだけ(笑)。
ちーさん
2013/7/12 (金) 18:04
12
コメント(
0
)
三連休、仕事がないみたいです!
良かった〜(^O^)♪
ちーさん
2013/7/12 (金) 17:59
9
コメント(
0
)
では、あがります!^^
そよ風
2013/7/12 (金) 17:56
10
コメント(
0
)
ブログの書き方お勉強せな…!
自己満とかになり過ぎないものが書けるようになりてえだす(´‿`)
ちーさん
2013/7/12 (金) 17:56
9
コメント(
0
)
あがる準備をします!^^
彩音。
2013/7/12 (金) 17:54
9
コメント(
0
)
汗がブルッ!ブルッ!出ます(*_*)
これで痩せてくれたら良いけど、
痩せないんだなぁ〜。
たまいぬ
2013/7/12 (金) 17:41
15
コメント(
0
)
みなさん、今日もありがとうございました^^
行ってきます(゚∀゚)ノ
<< 前へ
9164
9165
9166
9167
9168
9169
9170
9171
9172
9173
9174
9175
9176
9177
9178
9179
9180
9181
9182
9183
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト