Tweet
saki
2013/7/13 (土) 8:04
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も快晴、すでに暑くなってきてます。
2013/7/13 (土) 7:54
11
コメント(
0
)
おはようございます。雨のせいで非常に蒸し暑い…。髪切りに行こう…。
2013/7/13 (土) 7:53
9
コメント(
1
)
有難うです。
一回ここに行ってみるね!。^^
2013/7/13 (土) 7:51
8
コメント(
1
)
DINOリン〜〜★
おお〜そうだよ!。よくわかったね〜。^^
2013/7/13 (土) 7:49
8
コメント(
1
)
ウムラウト?そういうんだね〜。
勉強になるよ!。^^
みぃ
2013/7/13 (土) 7:45
7
コメント(
0
)
今日、朝、花火がなってた!
運動会?!
2013/7/13 (土) 7:43
6
コメント(
2
)
DINOリンへ〜・★
そう!そう!ごめん説明不足で!〜〜。
さっきなってたような気がしたんだけど。。。
椿
2013/7/13 (土) 7:40
8
コメント(
0
)
散歩に行こうかな?
椿
2013/7/13 (土) 7:40
8
コメント(
0
)
(ノ°Д°)おはよう
2013/7/13 (土) 7:35
8
コメント(
3
)
へ?ウラムウトって言うの?
今コロン上にあるね!。これだよ!。
ウラムウトっていうのん?初めて聞いいたわ!。(^^;)どないだすの?
junpaca
2013/7/13 (土) 7:35
8
コメント(
0
)
おまけに冷房切って寝るとやっぱ暑くて目が覚める(-_-;)
タイマー切りにして寝ると、朝方暑くて地獄やし…どうすれば(/- -)/
2013/7/13 (土) 7:32
7
コメント(
0
)
DINOさん★
ごめん!。ややこしいことしたわ。
三つじゃないひとつだけどm.ってあるのを
mこのうえよこに付けるんだけど
m’みたいに.で上に付けるんだけど。。
すまんの〜分かるけ?
junpaca
2013/7/13 (土) 7:30
8
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
夜中に自分の咳で目が覚め、それから咳が止まらなくてなかなか寝つけず…辛い。
日中はほとんど咳しないのに、なんで寝てるときに…!?(>_<)
2013/7/13 (土) 7:26
7
コメント(
3
)
DINOさんへ★
’’’ではなく....これなんだけど。。。
’’は以前教えてもらったら分かってるんだけど
...のこれの上バージョン・・・
2013/7/13 (土) 7:23
9
コメント(
0
)
時々怖い事を言います。
ドッカ〜ン!ってそれって何処かに落ちる事
やん!。ヽ(`Д´)ノ
2013/7/13 (土) 7:22
9
コメント(
0
)
今日はあまり天気良くない感じです。
まぁ〜その分気温も上がらないのかな?
主人が言います「☂思いっきり降らんかな〜
それと雷もドッカン!って鳴ったら少しは
すずしくなるやろ〜」って・・
杏子
2013/7/13 (土) 7:20
10
コメント(
0
)
おはようございます^^
この3連休…仕事です(笑)
今日もよろしくお願いします!
2013/7/13 (土) 7:20
10
コメント(
1
)
主人出掛けました。
ご飯も食べないで・・・><
やっぱり朝Macに行くそうです。^^;
みぃ
2013/7/13 (土) 7:19
8
コメント(
0
)
ねむいー(-.-)Zzz・・・・
お仕事です!!
Rira
2013/7/13 (土) 7:17
11
コメント(
6
)
首が又腫れてきた
甲状腺の病気の疑いとか言われたけど…
もう、今保険証がないんだけど…
みぃ
2013/7/13 (土) 7:16
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
Rira
2013/7/13 (土) 7:16
7
コメント(
0
)
キューちゃんサンなにか
つぶやいて〜
コメがいっぱいで…
「’」はシフト押しながら数字の7ね
たまいぬ
2013/7/13 (土) 7:05
10
コメント(
0
)
遅れ気味ですがヽ(;´Д`)ノ
PCの用事に励みたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/13 (土) 7:03
9
コメント(
0
)
あるあるww
ええええヽ(;´Д`)ノ
って思いますよねヽ(;´Д`)ノ
shiho
2013/7/13 (土) 7:02
12
コメント(
0
)
おはようございます(✪̼o✪̼)
今日は仕事休みです♪
拭き掃除でもしようかなあ~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
Rira
2013/7/13 (土) 7:02
7
コメント(
4
)
マウス投げそうですか?
わかるぅ〜
ある程度答えてから
あなたには該当しませんとか
腹立つアンケートとかある。
たまいぬ
2013/7/13 (土) 6:59
8
コメント(
1
)
DINOさん
おはです〜ヽ(;´Д`)ノ
途中でマウス投げそうになりましたwww
イラーってきますよね〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/13 (土) 6:58
9
コメント(
0
)
いい感じだったのにドクロ君ww
Rira
2013/7/13 (土) 6:55
8
コメント(
1
)
長いアンケート
最近もうずっとリタイヤやわ〜
集中力ないのです私。
たまいぬさん尊敬するわ〜(^^♪
たまいぬ
2013/7/13 (土) 6:49
11
コメント(
0
)
1個30分とかww
途中でやめそうになりましたw
たまいぬ
2013/7/13 (土) 6:49
9
コメント(
0
)
びっくりするぐらい長いアンケートに答えていましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/13 (土) 6:49
9
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
Rira
2013/7/13 (土) 6:45
10
コメント(
2
)
暑い〜
ベランダが暑くなって来ました〜
朝からドーナツ食べて頑張るじょ〜
2013/7/13 (土) 6:38
10
コメント(
2
)
朝食はおそらくMac・・・・
おひるもコンビニのお弁当だろうな〜゚(゚´Д`゚)゚
昨日見て確認したしたつもりだったけど・・
いかんな!〜。(#`皿´ノ)ノ
2013/7/13 (土) 6:36
12
コメント(
2
)
今日炊飯器の予約タイマーを入れ忘れて今炊いて
いますが主人に持って行ってもらう時間に間に合
いません><
なので今日は朝ごはんもお弁当も作れません><
ごめんね〜。パパりんこ〜〜^^
2013/7/13 (土) 6:34
10
コメント(
2
)
(^_^)/おはよー御座います。
今日は空・・・曇ってますが・・・
外に出たらチラッと☂?がふっていたようです。
今日も宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
Rira
2013/7/13 (土) 4:54
10
コメント(
0
)
寝るのが勿体ないのわかります(^^♪
朝から暑いのでエアコンガンガンです。
在宅のお仕事頑張ってます。
出掛けると直ぐにやること
いっぱいになってしまいます〜
すぽこ
2013/7/13 (土) 4:34
11
コメント(
0
)
ドクロった~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
少し眠たくなってきたが
何かもったいない気がする(^-^;
すぽこ
2013/7/13 (土) 4:31
11
コメント(
0
)
あっ私もパズルしなきゃでした⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Rira
2013/7/13 (土) 3:54
8
コメント(
0
)
いきなりドクロくん。
今月多分1回だけかな?
すぽこ
2013/7/13 (土) 3:51
11
コメント(
1
)
お疲れさまです~
今日は帰らず上司さんとご飯&
今漫喫です~(^-^)v
私は起きて漫喫漫喫中(^3^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/13 (土) 2:53
3
コメント(
0
)
落ち着かない〜〜〜。
ローザまま
2013/7/13 (土) 2:52
13
コメント(
0
)
娘が出勤しました
また
1人です(*_*)
Rira
2013/7/13 (土) 2:47
9
コメント(
0
)
夕方から友達に誘われ夕食に出掛け、
その後カラオケ、ゲーセンと
ただいま帰宅、
今夜も眠れず…笑
ちーさん
2013/7/13 (土) 2:24
9
コメント(
0
)
では、本日もステキありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(´д⊂)‥
ぽち
2013/7/13 (土) 2:05
8
コメント(
0
)
最近お団子マイブーム☆
100均のリボンとUピンでヘアアクセも作ってみました
ちーさん
2013/7/13 (土) 2:05
8
コメント(
0
)
クーラーの部屋に寄り道中です(´▽`)
奉行
2013/7/13 (土) 2:02
8
コメント(
0
)
韓国版『花より男子』で道明寺ママが大学に潜入するところで,ママ役なのに大学生に同化してた。
若く見えるとかじゃなく,シワひとつないつっぱった肌がおかしい。
あっちの整形はまじでやりすぎ注意だよ・・・
ちーさん
2013/7/13 (土) 1:59
10
コメント(
0
)
自分の部屋にあがるために、一旦PC落とします!^^
後ほど…☆
奉行
2013/7/13 (土) 1:57
6
コメント(
0
)
やっぱり生きてる人間の方がこわいわ・・・
何回も変えて今は無理に現代風な顔になってて怖い。
<< 前へ
9160
9161
9162
9163
9164
9165
9166
9167
9168
9169
9170
9171
9172
9173
9174
9175
9176
9177
9178
9179
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト