キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/7/13 (土) 14:31
13
コメント(1)
雨が降ってきました

恵みの雨です(*^^*)
saki
2013/7/13 (土) 14:29
11
コメント(0)
夫はソファーで熟睡中です。

仕事大丈夫かな・・
リョウ
2013/7/13 (土) 14:27
12
コメント(0)
お昼からカラオケにきてますー
大人はマックじゃなくてフレッシュネスバーガー!笑
ローザまま
2013/7/13 (土) 14:25
11
コメント(0)
寝てた~(((^_^;)
miyu25
2013/7/13 (土) 14:16
17
コメント(0)
遊びに来ている猫ちゃんの写真何とか撮れましたー。
たまいぬ
2013/7/13 (土) 14:12
12
コメント(0)
用意が出来たので行ってきます(゚∀゚)ノ

みなさん今日もありがとうございました^^
2013/7/13 (土) 14:08
9
コメント(1)
選挙カーがきてる。
日本維新の会の誰かだって。
うるさいよーー
早く選挙終わらないかな
ちーさん
2013/7/13 (土) 14:07
13
コメント(0)
私もだらだらをやめて、早く物の整理をしなくては…(;´д`)
ちーさん
2013/7/13 (土) 14:06
10
コメント(0)
ワンコたちはこれから美容院です。
数時間ですが、いなくなるのが寂しいです(´_`)
2013/7/13 (土) 14:05
10
コメント(0)
お昼、何食べよう・・・

ごはんいっぱいあるけど、ラーメンも食べたいような・・・
ちゃこっと
2013/7/13 (土) 14:04
12
コメント(0)
久しぶりにあーつーいー!
Rira
2013/7/13 (土) 14:01
11
コメント(0)
今日はヤマトさん
佐川さん〒西濃運輸、福山通運とか
時間差でいっぱい来る…

そのたびに着替えるの面倒〜(^_^;)
sasa
2013/7/13 (土) 13:59
9
コメント(0)
昨日、今日と台風対策の為、外装がストップしてます。遅れが出ないといいですが…(>.<)
sasa
2013/7/13 (土) 13:58
9
コメント(0)
コーヒータイム♪
今日は日差しが強い!
電話も多くなく現場も順調のようです!
saki
2013/7/13 (土) 13:57
9
コメント(0)
ソファーで本を読んでいたらそのまま寝てしまってます。

いつまで休憩なんだろう・・
ゆっくりできない。
saki
2013/7/13 (土) 13:56
9
コメント(0)
夫が今日は近くで仕事をしてるので、お昼休憩に帰ってくるといって、帰って休憩中です。
たまいぬ
2013/7/13 (土) 13:55
10
コメント(0)
今日は家でゆっくりしたかったんだけどもヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/13 (土) 13:54
10
コメント(0)
姉いから電話があって急きょ行かないといけなくなりましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/13 (土) 13:53
10
コメント(0)
牛タンカレー食べましたw

美味しかったです(ノ´∀`*)
くろーん
2013/7/13 (土) 13:52
8
コメント(0)
今日はタコパ!
タコ焼きパーティーですとも!
2013/7/13 (土) 13:33
8
コメント(0)
ドラッグストアで、ヘルシアコーヒー買ってきました!
ちーさん
2013/7/13 (土) 13:30
9
コメント(0)
食後に涼しい部屋…眠くなってきました(^▽^;
そよ風
2013/7/13 (土) 13:28
9
コメント(0)
ご飯食べたし、午後から本気出す…><
モモンガ
2013/7/13 (土) 13:27
7
コメント(0)
きょうもおそようです^^;
最近はつぶやくだけで、ステキを押せなくてすみません〜〜〜!!
ちーさん
2013/7/13 (土) 13:25
8
コメント(0)
クーラーのある部屋から出られずにいます(^^;
みぃ
2013/7/13 (土) 13:19
8
コメント(0)
ご飯食べたけどおやつを食す!!(笑)
みぃ
2013/7/13 (土) 13:13
8
コメント(0)
天気良いー!
外で焼き肉したいー!!
みぃ
2013/7/13 (土) 13:12
7
コメント(0)
お昼ご飯ー(*´▽`*)
2013/7/13 (土) 13:09
7
コメント(0)
さっき、朝ごはん食べたのに、ラーメン食べたくなってきた^^;

食べようかしら(^.^)
2013/7/13 (土) 12:53
7
コメント(0)
昨日、僕らの音楽、フミヤとモックンだったので、録画しておいたんですが、モックン暗い(〇o〇;)

でも、フミヤとのやりとりが面白かったε=(>ε<*)プッ
2013/7/13 (土) 12:51
8
コメント(0)
ダンナまだ寝てる(-_-)zzz

よほど疲れてるんだー
そよ風
2013/7/13 (土) 12:50
8
コメント(0)
ブログ書いてたら眠くなってきました。
しっかりせな!(>_<)
shiho
2013/7/13 (土) 12:47
11
コメント(0)
お昼ご飯は野菜たっぷりの塩焼きそばを作って娘と息子と食べました♪
野菜多すぎました。お腹いっぱい(*笑*)
miyu25
2013/7/13 (土) 12:46
17
コメント(0)
こんにちは(^O^)/

3連休なのでニャンコが遊びに来てます。
ちーさん
2013/7/13 (土) 12:31
9
コメント(0)
ごちそうさまでした(^人^)
たまいぬ
2013/7/13 (土) 12:28
12
コメント(0)
ぬおおおおヽ(;´Д`)ノ

スマホ向けのアンケートPCに送ってくんなww
たまいぬ
2013/7/13 (土) 12:25
11
コメント(0)
暑いのでチューペット食べ過ぎだな・・・

一応2時間以上あけるようにはしているけども・・・
ちーさん
2013/7/13 (土) 12:25
11
コメント(0)
お昼は焼きそばにしました!
いただきます(^人^)
たまいぬ
2013/7/13 (土) 12:23
10
コメント(0)
ふーヽ(;´Д`)ノ

書けたけどもww

子ども居てる時に書き物はダメだww
junpaca
2013/7/13 (土) 12:18
9
コメント(1)
父母には遠慮なしに頼めるけど、兄は頼みにくいw(^_^;)
Rira
2013/7/13 (土) 12:17
10
コメント(0)
今日は美容師さんと

外でランチの約束してたけど
雷なってるから
何か買ってきてくれるみたい(^_^;)
2013/7/13 (土) 12:14
10
コメント(0)
お腹空いた・・・

何食べよう?
junpaca
2013/7/13 (土) 12:13
11
コメント(0)
さっき兄が店に来て、ほしいものないか聞いてくれてんけど、ないって言っちゃって…。
スイカ買ってきてもらえばよかったなぁ(´3`)
デザートに食べたかったw
ローザまま
2013/7/13 (土) 11:59
12
コメント(0)
久々PC復活!

設定し直しで復活しました^^


初めて自分で出来ました^^
たまいぬ
2013/7/13 (土) 11:50
11
コメント(0)
この連休で10件はさばけるはずなので・・・

書き直すか・・・
たまいぬ
2013/7/13 (土) 11:49
11
コメント(0)
モニターのメモが案件書いたやつとまだのやつ

お盆絡む前なのでやたら通知来るので

書ききれなくなっちゃった・・・
たまいぬ
2013/7/13 (土) 11:48
13
コメント(0)
まー・・・・喜んでいるので・・・w

(甘いオカンww)
ちーさん
2013/7/13 (土) 11:47
13
コメント(0)
その前にお昼にします。
そうめんにするから、インスタントラーメンか焼きそばか…どれにしようかな(^^)
たまいぬ
2013/7/13 (土) 11:47
13
コメント(0)
リビングぐちゃぐちゃになっていますヽ(;´Д`)ノ

発見して嬉しいのは解るけども・・・

許可なんてだしてねーぞ・・・(-∀ー#)
ちーさん
2013/7/13 (土) 11:45
11
コメント(0)
今日はのびのびしながら、物の整理でもしていこうかな(^^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト