Tweet
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:56
8
コメント(
0
)
そして2人でフラグは立つことはない面白さww
お互い次はいい人が見つけられればなぁ...と(;_;)
どらむすめ
2013/7/13 (土) 15:53
5
コメント(
0
)
ひき肉買ったので
ちょっとお豆腐を混ぜて
ハンバーグ作ります
ひき肉は傷みやすいからね〜
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:53
8
コメント(
0
)
お互い新しい恋を始めたら傷が癒えていくのでしょうが
上司さんは完全にお一人様満喫中...
私は恋はしたいけど少しトラウマで心も動かない...
2人とも暫無理なのかなぁ(^-^;
みぃ
2013/7/13 (土) 15:49
8
コメント(
0
)
甘いもの食べて元気だそう!!(●´∀`●)
みぃ
2013/7/13 (土) 15:49
7
コメント(
0
)
いやなお客様にイライラ!!
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:48
8
コメント(
0
)
上司さんとは同い年で、以前からお茶したりしてたのですが
あの方とお付きあい?始めてからは2人では行くことなかったのです。なのでホンマに久々でした(^.^)
そうです、もう私は自由人...ww
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:43
9
コメント(
0
)
おかしなことに...そこの漫喫、
ちょうど去年の今ごろは後輩くんと行って
一昨日ごろに懐かしいなぁ、ポイントカードの期限が切れるなぁ...ってカードながめてたところだっのです(^_^;)
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:41
9
コメント(
0
)
そして漫喫で私はドリンクバーとソフトクリームと、
本を眺めて楽しんでました♪(^-^)v
上司さんはのび太くんのようにスカッと寝てしまいました(-.-)Zz
ちーさん
2013/7/13 (土) 15:39
9
コメント(
0
)
今いる部屋も何とか涼しくできないかなぁ〜
お茶ばっかり飲んでしまいそうです^^;
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:37
8
コメント(
0
)
まぁ...お互いダメになってしまい
お互い相手とはもう口聞きたくない関係という末路を辿ってしまったわけですがw
一年前までは目をキラキラさせて彼のことを話してた私の変貌ぶりに驚かれたww
ちーさん
2013/7/13 (土) 15:37
8
コメント(
0
)
そして、今はダビング中です。
機械任せとはいえ、気をつけてみていないとたまにおかしなことになるので注意です^^;
2013/7/13 (土) 15:37
8
コメント(
0
)
買い物に行ってきます。
今日は曇りがちですが、蒸し暑いので、出たくありません。
彩音。
2013/7/13 (土) 15:37
10
コメント(
0
)
こんなにも暑いと明日の飲み会におニューのワンピ…。
おろすのが億劫。
でもこれしか服ないよ〜〜(>_<)
コーデに苦戦中。
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:35
9
コメント(
0
)
お店の売り上げの問題...対策に対するスタッフの話し合いの問題...早番遅番お互いの忙しさの無理解...
そして社内恋愛したもの同士、
お互いの元パートナー?との現状報告www
彩音。
2013/7/13 (土) 15:35
9
コメント(
0
)
喉は乾くがお腹は空かないなぁ〜。
今日も水っ腹!!ポンッ!と音がします(*^^)v
スイカのようです♪
sasa
2013/7/13 (土) 15:35
10
コメント(
0
)
布巾洗ってきます(^^)
私の仕事(笑)”
終わったら、トイレ掃除してきます。
saki
2013/7/13 (土) 15:34
9
コメント(
0
)
家の猫はお風呂の前で寝てました。
今日は風があるので、少しましのような気もしますが、リビングを出るとかなり暑いです。
sasa
2013/7/13 (土) 15:33
6
コメント(
0
)
携帯でオークション見てます♪
どれもほしい〜(笑)
でも入札はしません。今月飲み会があるので節約です!
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:32
7
コメント(
0
)
昨日は上司さんと大戸屋でごはんしてました。
お店でお店についての話をしてる流れで
今日は話そう!て流れになって(^-^)v
2013/7/13 (土) 15:31
5
コメント(
0
)
洗濯物、乾いていたので、取り込みました。
saki
2013/7/13 (土) 15:31
5
コメント(
0
)
今朝は親子の白猫の姿が見えていたのに、お昼には居なくなってました。
暑いので涼しく過ごせる場所があるんだったらいいんだけど・・
saki
2013/7/13 (土) 15:30
6
コメント(
0
)
少し乗せる荷物があるので、外に出たら、陽射しが強くてすごい暑さです。
saki
2013/7/13 (土) 15:28
6
コメント(
0
)
いつも早く帰ってくるけど、今日はほとんど仕事してないような気がする・・
それでも休日出勤だから代休も取れるのかな・・
saki
2013/7/13 (土) 15:26
6
コメント(
0
)
土曜日なのに出勤大変だと思うけど、帰りは何時くらい?と聞くと、今日は早いとのことでした。
saki
2013/7/13 (土) 15:25
6
コメント(
0
)
夫が午後の仕事に出かけました。
sasa
2013/7/13 (土) 15:21
6
コメント(
0
)
今日は、家飲みにしよう(^o^)♪
そう考えると楽しくなってきた(笑)”
明日はお休みだし。息子もいないしご飯適当でいいし〜(笑)最悪おつまみが旦那のご飯(笑)
彩音。
2013/7/13 (土) 15:19
5
コメント(
0
)
家の中より外が涼しいなぁ。
PCが熱いです!
壊れないか心配なくらい。(>_<)
はな
2013/7/13 (土) 15:18
6
コメント(
0
)
なれない、ヒールを履いて足が無茶苦茶いたいです。無理するんじゃなかった(+_+)
杏子
2013/7/13 (土) 15:18
8
コメント(
0
)
ちなみにワタシは、外と中の温度差でお腹をくだす事はありますが
食欲はメッチャあるので、元気です。←
今日、ダイエットサプリメントのモニター品が届いたので、
ダイエット頑張ります!!
shiho
2013/7/13 (土) 15:16
9
コメント(
0
)
なんだか雲ってきました。
少し涼しくていい感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
sasa
2013/7/13 (土) 15:15
7
コメント(
0
)
今日の晩御飯何しようかな?
旦那と二人だし。今日は飲みかな(笑)?
お刺身買って帰ろうかと考え中。
杏子
2013/7/13 (土) 15:15
7
コメント(
0
)
暑いですね〜。
この暑さで、ワタシの周りは夏バテの人が多いです。
皆食欲がなくて、1人ゲッソリと痩せている人もいました(><;)
顔が真っ青で見ていてかわいそうでした。
皆さんも夏バテには気をつけてくださいね^^
sasa
2013/7/13 (土) 15:15
7
コメント(
0
)
汚れてないけど・・・布巾をつけ置きしてます(笑)
ほんとやることない。帰ってもいいんじゃって感じです。
sasa
2013/7/13 (土) 15:13
7
コメント(
0
)
来週の予定表も出来上がったので、後は、現場の変更ない限り、電話番です。
sasa
2013/7/13 (土) 15:13
6
コメント(
0
)
またまた休憩です!
ど〜する〜私、今日やることなくて暇(笑)
いいのだろうか・・・?これでお給料でるんですよ〜。
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:07
8
コメント(
0
)
生理でお腹の調子が悪いのです...
今日2日目、休みでよかった(^.^)
すぽこ
2013/7/13 (土) 15:04
6
コメント(
0
)
昨日のお昼に舌かんだ所が痛いのです~(^q^)
彩音。
2013/7/13 (土) 15:03
7
コメント(
0
)
こんにちは〜。
今日も…ですね…(*_*;
言葉にすると尚更…。
あつい。。。
ちーさん
2013/7/13 (土) 15:03
8
コメント(
0
)
物の整理していたら、もの凄い汗が流れ落ちてきたんで引き上げてきました。
サウナのようで、自分でも驚くぐらい流れました(^^;
2013/7/13 (土) 15:01
9
コメント(
0
)
洗濯物、乾いたかしら?
見てきます。
どらむすめ
2013/7/13 (土) 14:59
5
コメント(
0
)
お布団類 干してますが
なんだか曇ってきました
いいぞ雨降って〜〜(笑)
すぽこ
2013/7/13 (土) 14:57
6
コメント(
0
)
こんにちわです~、
漫喫でほぼ寝てなかったので
お家かえって寝ました、
只今起床!
どらむすめ
2013/7/13 (土) 14:57
3
コメント(
0
)
朝ごはん?お昼?
は
韓国式サンドイッチ?
という朝に 街で売ってる
サンドイッチみたいのを
思い出して作りました
具がいっぱいなので
お腹いっぱい!!
シアワセ(*゚▽゚*)
UNIKA
2013/7/13 (土) 14:56
8
コメント(
0
)
雰囲気がおかしい人 近寄ってはいけない
どらむすめ
2013/7/13 (土) 14:55
5
コメント(
0
)
何度か目覚めましたが
お休みなので
心おきなく何度も寝てました
でも 今日も暑いのね
2013/7/13 (土) 14:54
9
コメント(
0
)
結局、お昼は、納豆とごはんにしました〜
どらむすめ
2013/7/13 (土) 14:53
4
コメント(
0
)
こんにちがー(^O^)
さっき起きました(笑)
watanabe
2013/7/13 (土) 14:43
11
コメント(
0
)
デイリーパズル、2日連続で、10Pいただきました。
暑いけど、頑張れそう。
junpaca
2013/7/13 (土) 14:34
11
コメント(
0
)
今日雨っていうから傘持ってきたのに、めっちゃ晴れてる!
日傘にすればよかったー。
傘恥ずかしいわf(^_^;
saki
2013/7/13 (土) 14:32
12
コメント(
0
)
猫はお昼ごはんは食べたけど、食べ終わるとすぐにリビングから出て行ってしまいました。
<< 前へ
9156
9157
9158
9159
9160
9161
9162
9163
9164
9165
9166
9167
9168
9169
9170
9171
9172
9173
9174
9175
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト