キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2013/7/13 (土) 20:07
9
コメント(1)
サイレント・イヴ・・・難しい曲やね・・・
前にカラオケ行った時
好きなんで歌ってしまったけど(笑)
2013/7/13 (土) 20:07
15
コメント(0)
 
もう一軒のセブンは
店員さんがいい人♬

朝は必ず“いってらっしゃ~い”と
言ってくれます(*^^*)

どこにも行かないのですけどね(笑)
sasa
2013/7/13 (土) 20:06
10
コメント(0)
軽くシャワーしておつまみ&息子のご飯用意してきます!(^^)!

なんか張り切ってます^^;
すぽこ
2013/7/13 (土) 20:06
10
コメント(0)
来週の木曜は職場の飲み会♪
久方ぶりの早番多目飲み会なので楽しみ(^o^)/
sasa
2013/7/13 (土) 20:05
9
コメント(0)
旦那にも美味しいお刺身買ってきたから早く帰ってきてね〜❤とメールしたら、今、帰る途中と返信あり♬
2013/7/13 (土) 20:05
14
コメント(2)
 
家の近所…セブンイレブンが四軒
アチコチにあります(*^^*)

一番近所のセブンは、セブンくじの期間中でも
店員が忙しいとクジは、無い(--;)
すぽこ
2013/7/13 (土) 20:05
10
コメント(0)
昨日食べすぎたので
今日のご飯はこれでおしまい!
バニラバーは暑くなったら食べるかも...
sasa
2013/7/13 (土) 20:04
7
コメント(0)
本マグロとさざえうちに持って来てもらいます。

もうすぐ来ると思います♬

lucky♬後ほど画像UPします。

最近は画像UPするの忘れちゃってて^^;何枚か紹介したかったのがたまってます^^;
sasa
2013/7/13 (土) 20:02
7
コメント(0)
お刺身get出来ました!(^^)!

友人に電話したら今日、本まぐろ入ったって♬

でも、あまり味がなくそんなに美味しくないと(笑)でも買いました。
sasa
2013/7/13 (土) 20:01
8
コメント(0)
ただいま〜(*^。^*)

帰ってきたら息子がいた(笑)

PCしてたので変わってもらいました♬
どらむすめ
2013/7/13 (土) 20:01
2
コメント(0)
全部焼き上げたので
そのまま特性ソース作って完了しました

つまみ食いでひとつモグモグ・・
お豆腐を少し入れたので
柔らかくてジューシー

私って天才?って思いながら
おいしーく出来たので満足です

またまたお菓子で休憩
暑かった=
どらむすめ
2013/7/13 (土) 19:44
2
コメント(0)
暑いので
レタスやキャベツ
サニーレタスとか
葉っぱものいっぱい買ってきました

もちろきゅうりもん忘れず・・・
どらむすめ
2013/7/13 (土) 19:42
2
コメント(0)
パズル

最近すぐドクロばかりです

今月はクリアできないのかな???
どらむすめ
2013/7/13 (土) 19:37
2
コメント(0)
いい感じになったので

ハンバーグ焼いています

が私は一人暮らしなのにね

四人家族分くらいあります(笑)
miyu25
2013/7/13 (土) 19:34
14
コメント(0)
何て寝相だw
すぽこ
2013/7/13 (土) 19:31
5
コメント(0)
お餅にしました(^.^)
神のみぞ知る世界みてます、ウキウキ
ちーさん
2013/7/13 (土) 19:31
7
コメント(0)
ワンコたちは美容院でお疲れで寝ています(*^^*)
あんこ
2013/7/13 (土) 19:30
9
コメント(0)
録画しといた新ドラマ…見終わりましたが
期待してないのが面白そうだったり、その逆のも(^_^;)
予想通りイマイチやったりね(笑)
ちーさん
2013/7/13 (土) 19:30
7
コメント(0)
まだ眠いので寝れてしまいそうですが、寝てしまうと夜寝れなくなりそうなのでがんばって起きてようと思います(^^;
junpaca
2013/7/13 (土) 19:29
8
コメント(0)
タイマーにして寝ると切れた時に起きるのが嫌なので…
今晩はつけっぱなしで寝てみよう!
つけっぱはダルくなるから嫌だったんですが、冷えすぎなければ大丈夫みたいだし…。
そんな時こそドライやわo(^o^)o
どらむすめ
2013/7/13 (土) 19:26
2
コメント(0)
ハンバーグ冷蔵庫で寝かせて

商店街にどすっぴんで買い物言ってました
junpaca
2013/7/13 (土) 19:26
8
コメント(1)
帰ってきてから寝てました~。
こんな時間!(゜ロ゜)
私にはやっぱり冷えすぎないドライが合うみたいで、ドライ設定にしてます。
調べたらドライにも二種類あって、私のは電気代が安い方のタイプみたい?(^^;
あんこ
2013/7/13 (土) 19:23
11
コメント(0)
昼間は降ったりやんだりしてましたが
夕方から結構降ってます…雷も!
明日の天気はどうなんやろ。
すぽこ
2013/7/13 (土) 19:19
7
コメント(0)
何が食べたいかわからない...

夏バテ?(´・ω・`)
2013/7/13 (土) 19:12
7
コメント(0)
夜ごはんに、ナスも焼きました!

しょうが醤油で!
2013/7/13 (土) 19:11
8
コメント(0)
夕方、ダンナも私も、お昼寝して、ダンナは、なんとか疲れ、とれたみたい。。
良かった。。
2013/7/13 (土) 19:09
7
コメント(0)
夜ごはを→夜ごはんです!
失礼しましたm(__)m
2013/7/13 (土) 19:08
8
コメント(0)
夜ごはをは、ダンナが蕎麦を食べたいと言うので、ダンナは蕎麦、私は、残り物のカレーライスを食べました(*^^*)
すぽこ
2013/7/13 (土) 19:04
7
コメント(0)
うーうー
お腹がおかしいよぉ(*_*)
生理だるいよぉ(´;ω;`)
ローザまま
2013/7/13 (土) 18:54
9
コメント(0)
夕飯はソーメンを食べました(*^^*)

海老、シソ、ミョウガ、ワサビを

入れて食べます。

皆さんは何か、代わった物を入れますか?~(((^_^;)
miyu25
2013/7/13 (土) 18:42
13
コメント(0)
ニャンコ寝たと思ってこっそり動いたのに飛び起きて足にまとわりついてきますw

踏んでしまいそうで身動き取れませんwww
奉行
2013/7/13 (土) 18:37
5
コメント(0)
今からさとがえりますw
昨日は淳ちゃんこわかった!!

妹に話そうか…でもなんか来てもこまるからやめとこうか…
Rira
2013/7/13 (土) 18:35
11
コメント(3)
メガネが気分悪くなってコンタクトにしたら

今度はドライアイ

なんか目が腫れてきた。

寝不足もあるけど。
Rira
2013/7/13 (土) 18:34
10
コメント(1)
眼精疲労〜頭痛が

ってサイト見てたら字がめちゃ
細かくて余計に頭痛くなった(T_T)
すぽこ
2013/7/13 (土) 18:33
9
コメント(1)
ディズニー行ってみたいなぁ...

楽しそうだな(^-^)
ちーさん
2013/7/13 (土) 18:33
10
コメント(0)
ワンコたちが美容院から帰ってきて、サラサラで気持ちよくなってます!(*^^*)
ちーさん
2013/7/13 (土) 18:32
10
コメント(0)
暑さに負けてうたた寝して、しっかり夢まで見てしまいました!(^▽^;
すぽこ
2013/7/13 (土) 18:31
9
コメント(0)
久々にコナンみました...
タイトルが前編じゃなかったので一話完結と思ったら
何回か続くやつみたい(*_*)
2013/7/13 (土) 18:30
12
コメント(3)
 
運転手するにしても物やお金で動く様になって
ビジネス化してきました(^-^;

2~3年前までは…私が連れて行ってあげなきゃ(≧∀≦)
って健気だったはず…

私が悪いのか…彼が悪いのか…
両方悪いですねぇ(--#)
2013/7/13 (土) 18:30
7
コメント(0)
ご飯にしよーー

お腹すいたーー


って、何歳が書く文章だーー!!
sasa
2013/7/13 (土) 18:26
6
コメント(0)
帰る準備します。

帰り、魚屋さん寄りたいけど時間間に合うかな〜

早くしまっちゃう時もあるし、台風の影響でお魚あるかな?
2013/7/13 (土) 18:24
14
コメント(1)
 
こんばん、夜中から滋賀県へ行ってきます(^-^;

連休だからデート♡…ではありません(--;)

釣りの運転手ですわ~…

いっつも岐阜県だから滋賀県が楽しみやろ~?
って彼は言うけど…楽しみじゃないですから(-.-#)
すぽこ
2013/7/13 (土) 18:22
8
コメント(0)
身体がダルいです_(:3 」∠)_

チョコレートたべたいです(*_*)
2013/7/13 (土) 18:20
11
コメント(0)
 
こんばんは!(^^)!

夕方から急に暗くなって雨降りそう…
ザ~ってくるかな(@_@)
2013/7/13 (土) 18:16
7
コメント(0)
部屋の片付け、何時も母に任せてたから、どうやって良いか分からない。

もっと、やっておけば良かった。

これから、やっていきます。
2013/7/13 (土) 18:11
6
コメント(0)
↓片付いてない部屋が、モロばれ。
Rira
2013/7/13 (土) 18:08
8
コメント(2)
気分転換に外に出たのですが

余計しんどくなった〜あらら
椿
2013/7/13 (土) 18:07
7
コメント(0)
これから食事会!
ドキドキ(O.O;)(oo;)
2013/7/13 (土) 18:05
4
コメント(0)
結構強い薬を飲んでいるので、呟く時も、短い文章しか書けなかったり、副作用がひどいです。

悲しい。
sasa
2013/7/13 (土) 18:04
6
コメント(0)
猫さん★

コメントありがとうございました。

そ〜ですね〜石垣など離島は台風の影響出てますが本島はさほど被害はなかったかと思います。
まだ風が強いですが、雨がないので涼しくていいです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト