キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
そよ風
2013/7/13 (土) 22:30
8
コメント(0)
それに今日はコバエが!うざすぎて!!
ただでさえムシキライなのに…
今日は厄日だわ…(=_=;|||)
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:29
5
コメント(0)
毎日、
家ではDVD観て、
車の中ではサントラ聴く

という時期もありました
えりな
2013/7/13 (土) 22:28
5
コメント(0)
ルナソルの青いシャドーは、発色がいいです!!
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:28
5
コメント(0)
吹替版なら、台詞も覚えてるくらい
そよ風
2013/7/13 (土) 22:27
7
コメント(0)
同じもの食べてるのに何でオカンも弟も太らないんだろう…
不公平すぎる_(:3」∠)_
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:27
6
コメント(0)
映画も観に行ったし、DVDは、
ほんとに何十回も観てるほど
大大大ファン♪
そよ風
2013/7/13 (土) 22:26
9
コメント(0)
体重めっさ増えてました…
何かもう毎日頑張ってるのにこんなにすぐ増えると…
気持ちが滅入ってしまいます(;_;)
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:25
9
コメント(0)
今日はパイレーツオブカリビアン
やってるんですね
2013/7/13 (土) 22:24
13
コメント(0)
今日のキレイクイズ正解〜(*^_^*)
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:24
6
コメント(0)
今年はライブいつやるんやろなぁ

と、言うつもりで、

ドライブ いつやるんやろなぁ

と、言ってしまった(^。^;)
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:23
4
コメント(0)
今日は頭というか、口がおかしい。
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:21
3
コメント(0)
なんやそれ、

藤原の鎌足とかか

と笑われましたー(^^;
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:21
4
コメント(0)
娘に山口百恵のと言おうとして、

山口 の 百恵

と言ってしまった(^。^;)
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:20
4
コメント(0)
カラオケで、山口百恵の
イミテーション・ゴールドを
歌ったのですが
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:20
5
コメント(0)
今日は良い仕事ができたし、
帰ってからも楽しかったし、
いい一日でした♪
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:19
3
コメント(0)
例年は東京ドームのをDVD化するので
junpaca
2013/7/13 (土) 22:18
7
コメント(0)
そして、空はやっぱ不自然なキレイさでしたねw
Twitterでも同じようなこと呟いてる人多かったw
天気悪かったんかな?(^^;
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:18
3
コメント(0)
その年のDVDは、
大阪の京セラドームでのライブを
DVD化していて、
それは、私が行ったライブなので、
特別な思い入れがあります♪
きょうやん
2013/7/13 (土) 22:18
8
コメント(0)
飲み物の消費がはげしいので
ペットボトルがどんどんたまっていきます。
みぃ
2013/7/13 (土) 22:17
6
コメント(0)
パズルはドクロ((+_+))
残念!!
junpaca
2013/7/13 (土) 22:16
6
コメント(0)
斎藤さん面白かったー。
変わらず真野さん可愛すぎ!
桐谷美鈴もいいけどミムラの方が好きやなー(^o^)
斎藤さんも変わらずカッコいい!
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:16
4
コメント(0)
そして帰って来て、
豚しゃぶ食べながら、
KAT-TUNの2010年のライブDVD
観てます♪
どらむすめ
2013/7/13 (土) 22:16
3
コメント(0)
またまた

ミルクティー買ってきちゃった

ずっとお茶だったので

なんだか物足りずに・・
紙パックで二本購入〜

暑いのでたぶんあすには飲み干す勢い
みぃ
2013/7/13 (土) 22:15
6
コメント(0)
お風呂あがって暑い!
ドライヤーがかけれない(^_^;)
mitsuki
2013/7/13 (土) 22:15
6
コメント(0)
仕事から帰って、遅い昼ご飯食べて、4時から9時までカラオケに
行ってました♪♪♪
Rira
2013/7/13 (土) 22:13
9
コメント(1)
仕事終わったようなので
出掛けてきます(^^♪
2013/7/13 (土) 22:10
7
コメント(0)
どうしようかな?

明日、冷や奴にしようと思っているんだけど、豆腐がない。

今買ってこようかな?

でも、疲れたし・・・

明日にするか・・
2013/7/13 (土) 22:06
13
コメント(1)
そろそろ寝るとします。

今日もステキ・コメント有難う御座いました。

やっぱ!。10時の女なのね〜〜。

ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
2013/7/13 (土) 22:01
10
コメント(0)
これから、買い物にもオシャレしよう♪

ワンピとか着る機会がないから(笑)
あんこ
2013/7/13 (土) 21:59
11
コメント(2)
お風呂あがりですが扇風機だけで大丈夫そう(*^o^*)

やっぱり気温が低いんやね〜
2013/7/13 (土) 21:58
10
コメント(0)
何故か夜になるとお片付けがしたくなる私です。
一人たと気がゆるんでついつい散らかしてしまいます。
sasa
2013/7/13 (土) 21:49
8
コメント(0)
きゃあ〜〜〜けいさん★

コメントありがとうございます♬

本マグロ・・・美味しいのにね〜どんだけ口がこえてるやらです(笑)””(^^)

私は泡盛&マグロで今日はいい気分です♬
けいさんもジュースいっぱいもらえてlucky〜♬^^;
junpaca
2013/7/13 (土) 21:48
10
コメント(0)
斎藤さんの背景の空キレイすぎやろw
CGみたいやな…(^o^;)
saki
2013/7/13 (土) 21:47
10
コメント(0)
今日は日中は暑かったけど、夜は風が涼しくなりました。

扇風機で過ごせてます。
saki
2013/7/13 (土) 21:46
8
コメント(0)
今日の阪神戦は残念な結果でしたが、連勝が続いていたので、たまに負けるのもしかたないかな・・
2013/7/13 (土) 21:46
14
コメント(1)
 
私もパイレーツ・オブ・カリビアン見てます♪

映画の中の音楽が好き~(≧∀≦)
2013/7/13 (土) 21:42
8
コメント(0)
ノースリーブで、ロングでカーキなので、いつまでも着れそう(o⌒∇⌒o)
sasa
2013/7/13 (土) 21:41
7
コメント(0)
サンゴとか・・・

苦手〜〜(笑)。

前はなんとも思わなかったけどね〜不思議〜(笑)
2013/7/13 (土) 21:40
9
コメント(0)
こんばんは(*゚ー゚)v

ダンナと期日前投票に行って、イオンに行ってきました(⌒▽⌒)

半額で、ワンピ買っちゃたε=(>ε<*)プッ
5900円が、3100円!!
sasa
2013/7/13 (土) 21:40
6
コメント(0)
洋画してます。

パイレーツ・・・メイク気持ち悪い(>_<)”

最近ですが・・・・今、説明できないけど(笑)

ぼつぼつっとした感じが苦手。(笑)

タコの感じとか・・・食べるのは平気ですが・・
2013/7/13 (土) 21:40
9
コメント(0)
断捨離したいけど、どこまで、捨ててしまって良いものか分からない。

全て、手探りの家事(T-T)
みぽ
2013/7/13 (土) 21:38
5
コメント(0)
今登録したところ。さーて、探検しよー。
sasa
2013/7/13 (土) 21:36
7
コメント(0)
急に・・・・(笑)(*^。^*)

心の狭い人間にはぜったいならない。

意味はつぶやけない(笑)””
sasa
2013/7/13 (土) 21:35
7
コメント(1)
本マグロのお刺身〜&なかおち〜

旦那はなかおちが美味しいって(笑)””

私はどっちもおいしいです♬
みぃ
2013/7/13 (土) 21:30
8
コメント(0)
今日はお風呂時間短めにします!
明日もお仕事だしー!
2013/7/13 (土) 21:26
8
コメント(0)
齋藤さん

観てます。

こういう風に、自分を持ってる人って羨ましいけど、大変だろうな・・
shiho
2013/7/13 (土) 21:21
10
コメント(0)
こんばんは♪
今日の夕飯はカレーライスとささみのネジネジ揚げをつくりました。
ささみを細長く切って塩胡椒して片栗粉つけて揚げるだけの簡単料理ですが美味しいと好評でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
saki
2013/7/13 (土) 21:20
7
コメント(1)
今日は食欲も戻って、少し食べ過ぎですが、グレープフルーツを食べて、すっきりしました。

でも体重は元に戻ってるだろうな・・
saki
2013/7/13 (土) 21:18
8
コメント(0)
今日は散髪してから帰るといっていたので、帰りが遅くなるのかと思ったら、いつも通り早く帰ってきました。
sasa
2013/7/13 (土) 21:13
7
コメント(0)
旦那がお風呂終えたようです。

お刺身用意してきます!(^^)!

息子・・・凄いことに(笑)”後ほど画像UPします(笑)”ダメ〜って(笑)”””
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト