キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/14 (日) 0:39
10
コメント(0)
まだまだ、パジャマ着られません。
2013/7/14 (日) 0:38
9
コメント(0)
お風呂からあがりました。

汗が噴き出しています。

暑いよーーー
junpaca
2013/7/14 (日) 0:35
10
コメント(0)
帰ってきて2時間くらい寝たので眠くないですw
今晩は朝までぐっすり眠れますように!(>人<)
ドライ入れっぱなしで寝てみます。
junpaca
2013/7/14 (日) 0:30
10
コメント(0)
お風呂上がりに梅ジュース♪
薄いレモンジュースも今日で飲みきったけど、最後の方になって美味しく感じて…不思議ですw
また買おう(^q^)
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:29
8
コメント(0)
パズルダメでしたー
そりゃ泣き顔じゃだめですよねf(^_^;
miyu25
2013/7/14 (日) 0:27
14
コメント(0)
ニャンコはポータブルケージに入れました。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:25
8
コメント(0)
あっっ
パズルだっ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:24
9
コメント(0)
泣いちゃったので頭も少し痛い...

やっちまった!もー私はバカであります(*´ω`*)
sasa
2013/7/14 (日) 0:24
10
コメント(0)
ていげーではなくて(^-^;てぇ〜げぇ〜かな(*^^*)ゞ
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:23
10
コメント(0)
何でか今になって生理痛が(*_*)

明日にはよくなってほしいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
sasa
2013/7/14 (日) 0:23
10
コメント(0)
体が重くて…
ていげ〜です(⌒‐⌒)
ていげ〜とは沖縄の方言で「てきとー」と言う意味です(*^^*)ゞ
sasa
2013/7/14 (日) 0:21
10
コメント(0)
寝室にきました(~o~)
足あげやります!
今日はなんぎー(笑)
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:19
10
コメント(0)
じっとしてると考えてしまうのでいけませぬね...

もー泣きたくない!(*`Д´*)
どらむすめ
2013/7/14 (日) 0:18
5
コメント(0)
暑い

アイス食べます
sasa
2013/7/14 (日) 0:17
10
コメント(0)
メール・・・気になりますが・・・

酔いもいい感じなので寝室へ移動します^^;

PC・・・今日もありがとうございました♬

おやすみなさい★
2013/7/14 (日) 0:14
8
コメント(0)
お風呂に入ってきました。
お肌のお手入れをしてエアコンのきいたリビングでくつろいでます。
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:14
9
コメント(0)
今日はネット依存気味です...

生理で動けないので_(:3 」∠)_
sasa
2013/7/14 (日) 0:11
10
コメント(0)
PC電源落として、携帯つぶやきに♬

旦那はまだ飲んでます。

息子は洋画終わって自分の部屋に♬
どらむすめ
2013/7/14 (日) 0:07
5
コメント(0)
ラジオ

福山にしました

あんまり面白くないかも 今日
ちーさん
2013/7/14 (日) 0:04
8
コメント(0)
パスル、クリアできました〜^^♪
mitsuki
2013/7/14 (日) 0:00
7
コメント(0)
時間のたつのが早すぎます
mitsuki
2013/7/13 (土) 23:59
5
コメント(0)
シャワーでスッキリ♪
miyu25
2013/7/13 (土) 23:56
14
コメント(0)
ニャンコ未だに旦那に懐きません。
なぜでしょうかwww
いちごちゃん
2013/7/13 (土) 23:53
6
コメント(0)
生理がきて3日目になると量が急激に減ります。ほぼ2日で終わったようなもの…。相変わらず生理痛は辛いけど。
すぽこ
2013/7/13 (土) 23:53
6
コメント(0)
ちょっとしゅんとしてしまったので
げんしけん二代目みてます(^-^;
ちーさん
2013/7/13 (土) 23:51
8
コメント(0)
気付けばもうこんな時間!
動画に夢中になりすぎてました^^;
奉行
2013/7/13 (土) 23:42
6
コメント(0)
お風呂上がって暑いです!
2013/7/13 (土) 23:34
9
コメント(1)
お風呂ためてきます。
2013/7/13 (土) 23:29
9
コメント(0)
お風呂上がりました〜

ぬるいお風呂に、ゆっくりつかりすぎた(@_@)
2013/7/13 (土) 23:29
8
コメント(1)
デッドマンチェストの
次ってなんだったかしら?
観たけど忘れたわ・・・
2013/7/13 (土) 23:17
10
コメント(0)
いい加減、お風呂入らないと
いけないんだけど、
パイレーツ オブ カリビアン
途中から観てるんだけど、
ラストが気になって、
入れない。
奉行
2013/7/13 (土) 23:15
6
コメント(0)
さとがえりましたw
みぃ
2013/7/13 (土) 23:13
8
コメント(0)
お給料日まで遠いー(;´Д`)
sasa
2013/7/13 (土) 23:11
8
コメント(1)
皆・・・テレビに夢中♬

私も旦那も飲みながら〜

息子も起きてます^^;
どらむすめ
2013/7/13 (土) 23:10
4
コメント(0)
ああ 扇風機から離れられない

離れるとサウナにいるようです

ぐえー
2013/7/13 (土) 23:06
8
コメント(1)
皆様、偉いですね。
家事して、仕事して・・

私、どちらも出来ません
どらむすめ
2013/7/13 (土) 23:01
4
コメント(0)
そっか土曜日なのね

桑田さんのラジオ始まりました

それにしても暑い
すぽこ
2013/7/13 (土) 22:59
9
コメント(0)
怠けまくってしまった...

暑いのです_(:3 」∠)_
そよ風
2013/7/13 (土) 22:58
10
コメント(0)
もういっそのこと大量に食べてしまいたい気分…
ハッ、これがリバウンドってやつか…!?←
イカン、それはイカン…だけどホントみんなより食べるの抑えてるのにさ…
もっと運動しないとダメか…
saki
2013/7/13 (土) 22:55
8
コメント(0)
仕事中もテレビを見続けてますが、録画してる番組が多過ぎ。

好みが合わない番組もあるので、一緒に居ると疲れます。
saki
2013/7/13 (土) 22:53
8
コメント(0)
夫はやっと仕事は終ったみたいです。
saki
2013/7/13 (土) 22:52
11
コメント(0)
猫は食事して、PCの近くで過ごしてます。

やっぱりエアコンは嫌みたいです。
2013/7/13 (土) 22:50
10
コメント(0)
暑い、それだけで体力なくなる・・
ErikA-S
2013/7/13 (土) 22:50
5
コメント(0)
HGPゴシックEに魅了され惚れこむ
ちーさん
2013/7/13 (土) 22:47
8
コメント(0)
動画見ながら、小さな声で歌ってます^▽^;
2013/7/13 (土) 22:43
10
コメント(0)
買い物、行っておいて、肝心の豆腐忘れた(゚o゚;

明日は冷や奴やめた。

素麵買ってきたので、素麵にします。

元気だったら、明日、豆腐買いに行きます。
2013/7/13 (土) 22:38
6
コメント(0)
ニュース、録画しておいたのを見終わったので、お風呂用意しようかな(^▽^)
そよ風
2013/7/13 (土) 22:37
8
コメント(0)
少し調べものしたらお風呂行ってリフレッシュして来ようと思います。
…うう、しかしなんでこんなに太りやすいんだろう……(泣)
ちーさん
2013/7/13 (土) 22:36
9
コメント(0)
窓開けてたら涼しいですね〜。
クーラーのない部屋でも快適に過ごせてます^^
ローザまま
2013/7/13 (土) 22:32
13
コメント(0)
服が増えて、とても1人暮らしの人の
荷物には
見えない様な~(((^_^;)

去年着なかった服を
オークションでマトメ売りしないと(*_*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト