キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奉行
2013/7/14 (日) 2:13
4
コメント(0)
妹の元カレ二人も今助教授ですが育ちがよくない。
失礼な男たちでしたw
奉行
2013/7/14 (日) 2:10
5
コメント(1)
なんでそんなこというのかというと、今回問題の父の姉の娘の出来婚した相手が国大の助教授で…でもうちに挨拶に来て名乗りもせずしかもため口ww
お里が知れ…って、よりによって私の嫌いなあの地域でした!
奉行
2013/7/14 (日) 2:04
6
コメント(0)
私の友人や知人の恋人や家族が大学の助教授だと自慢されてもその実際を知ってるので自慢とは思わないどころか、モラルや常識のない人がわりといるってことにがっかりしてしまいます。

まぁ、モラルがある人だったら肉親や恋人が教授だというところで別に自慢なんてしませんしね。
奉行
2013/7/14 (日) 1:57
5
コメント(0)
明日のこと考えると憂鬱です。
来るのか来ないのか、来ないなら永遠に来ないでほしい。
絶対墓に入れてやらないって思います。自分の娘に頼ればいんじゃない?
すぽこ
2013/7/14 (日) 1:57
9
コメント(0)
うぅ今になって生理が重い...

早くバファリン効いてくれ~
椿
2013/7/14 (日) 1:56
10
コメント(0)
寝る準備かんりょっ♪
朝もパックの予定でーす!
椿
2013/7/14 (日) 1:48
9
コメント(0)
2時になったら
寝ようかなぁ☆
椿
2013/7/14 (日) 1:48
8
コメント(0)
パジャマはやめて
ペチパンにした!
メディキュットで
暑くなっちゃうしね!
椿
2013/7/14 (日) 1:47
7
コメント(0)
久しぶりにメディキュットを着用!
夏は暑くて嫌いなんだよなぁ〜。
奉行
2013/7/14 (日) 1:43
5
コメント(0)
妹の先輩が知らずにつれていかれたのがそれで、母も学生の頃友達がそういう体験したんだって。
二人の言ってるのが女子大の友人のことだからか、「男子をよく知らない世界にいる=社会経験が少ない」ということでなのかカモられたのかなぁと私は思う。
どらむすめ
2013/7/14 (日) 1:39
6
コメント(0)
お布団引いたので

とりあえず着替えてお布団に入ります

今日も一日ありがとうございます
そして おやすみなさーい
すぽこ
2013/7/14 (日) 1:38
10
コメント(0)
昨日の大戸屋のデザート

ごちになりました(^q^)ジュルリ
奉行
2013/7/14 (日) 1:37
6
コメント(0)
セミナーだけじゃなく料理教室もやってるんだって!
儲かるといって誘い込むのに、あくまで副業であることを強調するんだって。
だって子ねずみ自体がカモだから、勧誘できないなら子ねずみ自身に買わせるしかない。だから本業からの収入が大事ってこと。
saki
2013/7/14 (日) 1:36
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
どらむすめ
2013/7/14 (日) 1:36
5
コメント(0)
私も窓あけていますが

近所もあけてる人けっこういるみたい

くしゃみやら
喧嘩してる声やらが聞こえます(笑)
saki
2013/7/14 (日) 1:35
9
コメント(0)
猫は今日も何故か玄関マットの上で、よく寝ています。
奉行
2013/7/14 (日) 1:32
8
コメント(0)
ア○○ェイのこと話したら母も妹も知ってたw
ずっと前から有名なんだって。
でも私が話したサロンのことは知らなかった。

私最近マルチ(商法について調べるの)にはまってますねww
saki
2013/7/14 (日) 1:31
8
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
どらむすめ
2013/7/14 (日) 1:25
4
コメント(0)
そろそろ寝ます

暑いけど・・・

ひんやり枕があったのを思い出したので
冷蔵庫で冷やしてたので
今日はそれで寝ます

扇風機はつけっぱなしで・・・
椿
2013/7/14 (日) 1:24
9
コメント(0)
これから
ストレッチと
マッサージをします!
椿
2013/7/14 (日) 1:23
8
コメント(0)
ジジが足あげてオシッコした(°°)
むかつくっっ!
ちーさん
2013/7/14 (日) 1:21
9
コメント(0)
昼間に少し寝たのもあってかあまり眠くない…というかむしろ元気です(笑)
個人的には夜の方が好きです^^
ちーさん
2013/7/14 (日) 1:16
9
コメント(0)
明日は出掛けるので、ポイントサイトを今のうちに巡ってきます!^^
椿
2013/7/14 (日) 1:14
8
コメント(0)
帰りにラーメンを食べました!
うーん。(´ε`;)…
むくんでる感じがするー!
どらむすめ
2013/7/14 (日) 1:13
6
コメント(0)
ああ 
明日も起きたらシャワー浴びたくなるんだろうな

休みだからできるけど・・・

しかし もうそろそろ雨とか降って欲しい
椿
2013/7/14 (日) 1:13
8
コメント(0)
チビは遊びにむちゅーっ☆
2013/7/14 (日) 1:13
9
コメント(0)
私も寝なきゃ。
また明日です。

お休みなさい川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
椿
2013/7/14 (日) 1:10
7
コメント(0)
パックちぅ♪
椿
2013/7/14 (日) 1:09
8
コメント(0)
シャワー浴びた!
椿
2013/7/14 (日) 1:08
7
コメント(0)
さっき帰ってきた〜
2013/7/14 (日) 1:08
10
コメント(1)
私も、何十年も前に分かれた人を思い続けています。

忘れられないんですよね。

もう、相手は結婚して、子供もいるだろうに、馬鹿みたい・・
mitsuki
2013/7/14 (日) 1:07
9
コメント(0)
みなさま、
おやすみなさいませ
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

良い夢を!
mitsuki
2013/7/14 (日) 1:06
9
コメント(0)
今日はちゃんと挨拶してから寝ます(^。^;)
2013/7/14 (日) 1:05
9
コメント(0)
あーーーーん

髪の毛、乾かすの億劫。

乾かさずに寝ちゃおう。
どらむすめ
2013/7/14 (日) 1:05
5
コメント(0)
次に誰か・・・

現れないと ダメみたいです

私は・・・(苦笑)
どらむすめ
2013/7/14 (日) 1:01
4
コメント(0)
私もなかなか 別れた人のこと忘れないタチ・・

もう何年も経つのにな〜

ダメですね
どらむすめ
2013/7/14 (日) 0:59
4
コメント(0)
明日は自分でアイスコーヒーを作ろう

おいしいコーヒー豆かって
そのままあまり落として飲んでなかったなー

ここんとこお茶ばっかりで
飽きてきちゃた(笑)
暑すぎデーーす
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:59
10
コメント(0)
時間薬!時間薬!
きっといつかこんな疑いの気持ちも
治りますよね(^.^)
2013/7/14 (日) 0:57
9
コメント(0)
この暑い時期に、去年何着ていたんだろう?

洋服がない(T-T)特にボトムズ。トップもないんだけどね。
短パン、持っていたのかな?
ホント、去年何着ていたんだ?
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:55
9
コメント(0)
なので本やテレビなどでその単語が出ると

ぞわわってするのです。
アカーン\(^o^)/
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:53
9
コメント(0)
でも今、『好きだよ』という言葉が
恐ろしい言葉のように思えてしまってるのです。

私には大事な言葉だったのに
あの方には都合いい関係になるための軽いものだったんだなぁと思うと...恐ろしい((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2013/7/14 (日) 0:50
5
コメント(0)
早いもう一時になる

でも暑いままですね

部屋の温度計 昼問全く同じままです

エアコン使ってないからですね
2013/7/14 (日) 0:49
11
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:49
10
コメント(0)
あの方に恋したのは体調心配してくれてたり
心配事聞いてくれて解決したとき
ニコッと笑ってくれたときだったです...

↑こんななのでけっこう簡単に恋できそうなのになぁ私w
すぽこ
2013/7/14 (日) 0:45
10
コメント(0)
2年間くらい好きだったから
吹っ切れるのにはまだ時間かかるのかな...(>_<)
新しい恋...
どうやったらできるのかしら(*_*)
saki
2013/7/14 (日) 0:43
10
コメント(0)
会社に行く時は白髪をすごく気にするけど、休みの日は別にいいみたい。
そういうものなのかな・・
2013/7/14 (日) 0:42
10
コメント(0)
寝るので、コンタクトを外したけど、全然見えない。

眼鏡だと度が出ないのです。
saki
2013/7/14 (日) 0:42
9
コメント(0)
夫は散髪すると、白髪がすごく目立つけど、白髪染めはまだいいそうです。
saki
2013/7/14 (日) 0:40
9
コメント(0)
夫がお風呂出たので入ってきます。
junpaca
2013/7/14 (日) 0:40
9
コメント(0)
では、そろそろ寝ます(^_^)/~~
また明日です*
おやすみなさい☆ミ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト