キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2013/7/14 (日) 6:46
11
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
今日もよろしくお願いします
2013/7/14 (日) 6:42
8
コメント(1)
けいさん★

えっ家ではないんですね〜。琵琶湖ですか!。

いつも大変ですね!。
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:38
13
コメント(1)
私もPCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:38
11
コメント(0)
おやすみなさい〜^^

きっと猿効果でいい夢が見れるはずです(ノ´∀`*)
2013/7/14 (日) 6:37
15
コメント(1)
 
キューちゃんさん
おはようございます♪

今日は琵琶湖近くまでやってきましたよっ(*^^*)

やっぱりメンチ言いますか(~o~)

こちらは…ガン飛ばしたとか
ガンきった!って言います(笑)
2013/7/14 (日) 6:35
15
コメント(0)
 
京太郎効果(笑)
パズルクリアーやったね~♪
良いことあります様に☆

私は猿効果…ダメでした(>.<)

ちょっと寝ます~♬

おやすみなさい☆☆☆
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:33
10
コメント(0)
キューちゃんさん

おはです〜^^

昔ってよく言ったり、言われたりwww

ありましたね^^
2013/7/14 (日) 6:32
7
コメント(0)
今はさすがにいいませ〜ん(^^;)

けいさんお早いですね!。^^
2013/7/14 (日) 6:31
10
コメント(1)
ミンチではなく。。。メンチ。。。

懐かしい言葉。。。今も使うのでしょうかね〜。

若い時はよく「あいつにメンチきられた!とか

言ったものですが・・・(笑)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:29
12
コメント(0)
でも、ガン飛ばすも言いますね〜

サル気合い入っていますねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 6:29
1
コメント(0)
私は横になっておくだけで
良いんだろうなぁ〜

・・・と、一瞬、思いました。
2013/7/14 (日) 6:29
12
コメント(0)
(^_^)/おはよー御座います。

今日は昨日の☂で幾分か過ごしやすい感じです。

今日も宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:29
12
コメント(0)
そうですねww

メンチ切った!!(-∀ー#)

って、言いますねwww
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:28
10
コメント(0)
ドクロ君に遭遇しませんでしたww

京太郎効果かな・・・w
2013/7/14 (日) 6:27
10
コメント(0)
関西弁では…メンチきった!

でしたっけ(≧∀≦)
2013/7/14 (日) 6:26
12
コメント(0)
 
いきなり草むらから出てくるんですもん(--;)

四つん這いで横切られガン飛ばされました(笑)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:24
8
コメント(0)
猿???Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

あのヒヤリはほんましたくないですよねヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:24
9
コメント(0)
けいさん

おはです〜^^

もう、私主人公かなwwとかwww

(脇役の女性でしたがww)

ほんま、親近感でした〜^^
2013/7/14 (日) 6:22
11
コメント(0)
 
釣り場から車で五分トイレがあるので
走っていたら子供が飛び出してきた~!!
と思ったら猿でした(@_@)

ヒヤリとしましたわ(--#)
2013/7/14 (日) 6:19
11
コメント(0)
 
たまいぬさんのサスペンスでしたか(°°;)

おはようございます♪
日曜日も早起きさんですね~
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:18
11
コメント(0)
ほんま、物語なのですが

こんな偶然ってあるんだな・・・って

驚きでしたww
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:17
10
コメント(0)
サスペンス見てた友達から大爆笑で

LINEが来ていました・・・w
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:17
10
コメント(0)
作者の京太郎・・・知り合いか・・・?

って、ぐらい登場人物とかしっくりきていましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:15
11
コメント(0)
だからなのか・・・

変な夢を見てしまい・・・

朝起きにくかったですww
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:15
10
コメント(0)
なんで自殺したんだとか

名前を連呼されてなんだか他人のような気がしませんでした・・・・w
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:14
9
コメント(0)
事件に関わってる女の人が最後の方で亡くなったのだけども・・・

私と同じ名前の方で・・・w
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:14
9
コメント(0)
昨日の夜の西村京太郎のサスペンス・・・

私の誕生日に起きた事件のお話で・・・
たまいぬ
2013/7/14 (日) 6:05
9
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
2013/7/14 (日) 5:59
13
コメント(0)
 
今日は彼の釣り友達も
一緒に乗せてきました(~o~)

二人とも川へ消えて行ったので
しばらく車で寝ようかな(^-^;

まだどのお店も開店してませんわ( ̄0 ̄)
2013/7/14 (日) 5:56
13
コメント(1)
 
おはようございます!(^^)!

日曜日の朝、おはよの挨拶は
一番のりかな~♪

滋賀県に到着しました(*^^*)
近くに琵琶湖や伊吹山があります♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 5:33
1
コメント(0)
しかも、日曜日だから、

たいていの病院は
休診だ・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 5:30
1
コメント(0)
「水を飲んでも吐く」

とは、

まさに、こういう状態なんだなぁ〜と実感。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 5:29
1
コメント(0)
嘔吐にはサイクルがあって、

今は、つかの間の

おさまった状態。

でも、

また、すぐに吐き気が来る。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 5:27
1
コメント(0)
ヤバいです・・・

「体調が悪い」というのは
いつも言っているけれど、

今は、「緊急事態」って感じ。

昨日の夜から、大量の嘔吐が続いているのです。

(汚い話で、すみません)
奉行
2013/7/14 (日) 3:13
6
コメント(0)
トトロに出てくる蚊帳みたいなのに入れられて寝てますw
最近通販で母が買ったのでトトロのとは違いますが、超雰囲気でてる!
すぽこ
2013/7/14 (日) 2:51
11
コメント(1)
ガンダムのゲーム出たんだ...

カスタムして自分のガンダムが作れるという。
私はさざびで十分♪(●`ω´●)
ちーさん
2013/7/14 (日) 2:50
11
コメント(0)
気付けばこんな時間になりました(^^;

そろそろ寝ます!

本日もステキありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(_ _).oO
すぽこ
2013/7/14 (日) 2:48
11
コメント(1)
最近のゲームってホンマにリアル...

洋画かと思ったらゾンビゲーム!(*_*)
すぽこ
2013/7/14 (日) 2:44
11
コメント(0)
いかんいかんテンション下がりすぎでござる⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
希望もって生きなきゃ...
奉行
2013/7/14 (日) 2:43
6
コメント(0)
うちらは刑事の方が馴染みがありますが、彼の役職的には警部ってやつですw

んでも彼勉強しかしてこなかった感じがキモかったんだもん。そりゃ断るw
すぽこ
2013/7/14 (日) 2:43
11
コメント(0)
浴衣も水着も
今年も着ないのだろうなぁ...

もう7月半ばとなってきました...
すぽこ
2013/7/14 (日) 2:39
10
コメント(0)
FUJIWARAのフジモンいいなー...
なんて純粋な...

こんなステキな方に出逢いたい~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
奉行
2013/7/14 (日) 2:38
6
コメント(0)
この前飲み会した仲間で、「旦那の前に付き合ってたのが刑事なんだけど、警察官はあっても刑事ってなかなかなくない?すごいよね」
って言ってきた40代女性がいて…私もいわゆる「刑事」にコクられましたって言ったら超張り合ってきたwww
なぜ話しもしないでまわりより自分が経験豊富だと決めつけ自慢するのか…私は恥ずかしくてできませんねw
すぽこ
2013/7/14 (日) 2:35
10
コメント(0)
体調悪いと不安になるのも寂しくなるのも嫌なのです...(;o;)
早く眠ってしまいたい(´;ω;`)
奉行
2013/7/14 (日) 2:32
5
コメント(0)
人生経験がないっていうのは語弊がありますね。
正しくは、「男性との関わりかたがよくわからない」ってことですねww
こういう人はすごく自慢します。
すぽこ
2013/7/14 (日) 2:32
9
コメント(0)
うーーん
お腹痛いよ(;_;)
生理辛いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
奉行
2013/7/14 (日) 2:29
6
コメント(0)
ちなみに私のゼミの教授の娘がいっこ先輩で当時の彼氏と同級生でしたが、なんもお高くとまる様子も自慢することもありませんでした。
共学の高校、共学の大学だったからでは…と思っちゃいます。
すぽこ
2013/7/14 (日) 2:27
6
コメント(0)
これは...ネタなのかな...w

http://matome.naver.jp/m/odai/2137335574...1
奉行
2013/7/14 (日) 2:24
5
コメント(0)
そういうのやるのが女子校出身(国大教授が父の) だったり女子大の子に限るので、やっぱそういうあまり人生経験ない方が自慢をするのかなと。
奉行
2013/7/14 (日) 2:20
5
コメント(0)
国大教授の娘が友人にいたのですが、堂々と意地悪するので「あれ?育ちいいわけじゃないんだ?」って思いました。

たとえば、みんなでいるときに意見を求められたので答えたら「奉行ちゃんに聞いてないし」とww
小学生じゃなく大学生の発言です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト