Tweet
ローザまま
2013/7/14 (日) 17:54
15
コメント(
0
)
ローザがオヤツ
ベリー、ヤバイ寝てしまった
みたいな顔(*^^*)
たぷ
2013/7/14 (日) 17:53
11
コメント(
1
)
今夜は、スタミナ焼肉そうめんです\(^ー^)/
いただきまーす!
2013/7/14 (日) 17:53
11
コメント(
0
)
雨はあがりました。
降る前より少し気温が下がったような気がします。
杏子
2013/7/14 (日) 17:52
13
コメント(
0
)
むむむ…。
今日は朝からイライラする事があり
やけ食いにはしりました。←
こんなに食べる方にストレス発散するのは久々でしたが、
はっと我に返った時にはとっても反省しました(- -;)
どらむすめ
2013/7/14 (日) 17:48
7
コメント(
0
)
一瞬
雨のにおい??
と思ってベランダにでましたが
違いました
降って〜
ローザまま
2013/7/14 (日) 17:46
14
コメント(
0
)
ファンがエアコンとフル回転中です(*^^*)
部屋をまんべんなく
冷してくれます
設定温度は
28°だけど
冷たく感じます(*^^*)
みぃ
2013/7/14 (日) 17:46
12
コメント(
0
)
これから飲みに行くからちょうどよい♪(≧▽≦)
でも女子会だけど(笑)
みぃ
2013/7/14 (日) 17:45
12
コメント(
0
)
会社の先輩に髪型アレンジしてもらったー♪(●´∀`●)
テンション上がる!!
みぃ
2013/7/14 (日) 17:39
9
コメント(
0
)
仕事終わりー!!
2013/7/14 (日) 17:36
9
コメント(
1
)
また家に雷が落ちました!!
たぷ
2013/7/14 (日) 17:36
12
コメント(
0
)
甘いもの食べに行こうって^^
わーい♪
mitsuki
2013/7/14 (日) 17:35
8
コメント(
0
)
自転車でも行けるけど、
暑いのと、
帰りの荷物が多いので
やっぱり車で行きたいです
mitsuki
2013/7/14 (日) 17:35
9
コメント(
1
)
土日の昼間は駐車場が混み混みで
とても行く気になりません
彩音。
2013/7/14 (日) 17:35
12
コメント(
0
)
では、みなさま〜また明日♪
今日も一日お疲れ様でしたっ!
たぷ
2013/7/14 (日) 17:35
12
コメント(
0
)
明日は彼とデートです(:^^*)
2週間ぶりに会える〜!!!
嬉しーい!
どらむすめ
2013/7/14 (日) 17:35
9
コメント(
0
)
暑い
やっぱりビールですね
飲んじゃいます
彩音。
2013/7/14 (日) 17:34
11
コメント(
0
)
ようやく決まった服も着てみないと!
着ると・・・んっ?なんか変だ。という事が多々あります。
mitsuki
2013/7/14 (日) 17:34
10
コメント(
0
)
夕食後、遅めに
イオンに行く予定です。
食材の買い出しです
mitsuki
2013/7/14 (日) 17:33
5
コメント(
0
)
そろそろ夕飯の支度だぁー
mitsuki
2013/7/14 (日) 17:33
9
コメント(
0
)
洗濯物片付けて、
紅茶ケーキ焼いてるところです
彩音。
2013/7/14 (日) 17:33
9
コメント(
0
)
日焼け止めを塗って化粧するべきか…悩みます。
乾燥して鼻の皮が脱皮してるので(*_*;
mitsuki
2013/7/14 (日) 17:33
7
コメント(
0
)
雷が鳴ってきました(*_*)
くらーくなってきた!
たぷ
2013/7/14 (日) 17:32
12
コメント(
0
)
ケーキ美味しかった\(^ー^)/
彩音。
2013/7/14 (日) 17:32
11
コメント(
0
)
お風呂あがりました〜!
空腹に耐えきれず、パン食べました(*_*)
お腹が空いてお腹が痛くなるので
これで20時まで耐えられそうです!
junpaca
2013/7/14 (日) 17:32
13
コメント(
0
)
うっわー大雨&風で大荒れ!!
(@ ̄□ ̄@;)!!
店の前で皆たたずんでいます…。
ちーさん
2013/7/14 (日) 17:29
12
コメント(
0
)
休みの日のこの時間の電車はガラガラです。
お陰様で座れました。
良かった〜(^^)♪
ちーさん
2013/7/14 (日) 17:26
12
コメント(
0
)
寝不足で凄く眠いので、夕飯食べたらすぐ寝てしまいそうです(;´д`)
2013/7/14 (日) 17:26
12
コメント(
0
)
卵焼きも作って、ダンナのお弁当も詰めました!
2013/7/14 (日) 17:25
13
コメント(
0
)
夜ごはん作りました〜
つるむらさきと豚肉のにんにく炒めと、キャベツサラダです(*^^*)
saki
2013/7/14 (日) 17:25
12
コメント(
0
)
夫はソファーでよく寝てるし、私も寝てしまいそうでしたが、起きていてよかったです。
saki
2013/7/14 (日) 17:23
10
コメント(
0
)
弱い雨ですが、風がやや強いので心配しましたが、大丈夫でした。
雨で少し涼しくなってくれるといいな・・
ローザまま
2013/7/14 (日) 17:23
13
コメント(
0
)
朝、咲く気配がなかった
花まで咲いていました
乾燥に強い花です(*^^*)
saki
2013/7/14 (日) 17:22
11
コメント(
0
)
雨が降り始めたので、急いで2階の窓を全部閉めてきました。
ローザまま
2013/7/14 (日) 17:21
11
コメント(
0
)
下に伸びるので
何度も切ったんだけど~(((^_^;)
ローザまま
2013/7/14 (日) 17:20
11
コメント(
0
)
去年母が買ってくれた花がまた咲きました(*^^*)
白とピンクを
買ってピンクが大丈夫だってらしく
咲いてくれました
shiho
2013/7/14 (日) 17:12
13
コメント(
0
)
ただいま~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ちよっと主人と実家に両親の顔を見に行ってました♪
肩こりの父のマッサージが出来て嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ちーさん
2013/7/14 (日) 17:12
10
コメント(
0
)
友達と別れてデパートにきましたが人が多いので、帰ることにします(>_<)
ちーさん
2013/7/14 (日) 17:10
9
コメント(
0
)
カラオケ、混んでいたのでカフェに変更。
かき氷食べて冷えすぎだったのに、今ではまた暑くなってきました(;´д`)
ローザまま
2013/7/14 (日) 17:04
9
コメント(
0
)
ゲーム
今日はいけると
思ったのに
最後で
笑える^^
あんこ
2013/7/14 (日) 17:02
12
コメント(
0
)
午後は降ったりやんだり・・・
でも昨日よりはマシかな。
2013/7/14 (日) 17:02
12
コメント(
0
)
ただいま
行く前から雷は鳴っていたのですが、帰り、雨に降られました。
たいしたことはなかったです。降り始めだったので。
今は本降りになっています。
ローザまま
2013/7/14 (日) 17:02
9
コメント(
0
)
お風呂
1時間も経たないのにもう
乾きました
カビ繁殖しないから
嬉しいです^^
あんこ
2013/7/14 (日) 17:01
11
コメント(
0
)
書類が入ってた引き出しを断捨離〜
やっと出来ました(^_^;)
どらむすめ
2013/7/14 (日) 17:00
5
コメント(
0
)
五時だ
福山のラジオも終わった
でもまだまだ蒸し暑い
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 16:48
1
コメント(
0
)
昔は、精神的な部分での
関わりが大きく、
そこに無理があったのだけど、
今は、「心」の部分に関しても、
情緒的な関わりではなく
論理的な関わりを身に付けた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 16:45
1
コメント(
0
)
まぁ何にしても、私の中で
「ビジネスとして接する」
みたいな心構えだと上手くいくし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 16:43
1
コメント(
0
)
そうしたら、向こうの不満・言いたいことを
溜め込ませないから
後でトラブルになりにくいし、
しかも、この聞き方なら
向こうが迫力負けして、
あんまりゴチャゴチャと複雑な話には
ならないから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 16:39
1
コメント(
0
)
それと、家の人の
言いたいことを受け付けないと
後で面倒なことになりそうな時は、
「意見・反論・言いたいことは?
あるんだったら、一分間なら受け付けるけど」
と、ピシャリとした口調で言う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 16:37
1
コメント(
0
)
家の人との接し方マニュアルなんだけど、
ちゃんと分かっていてもらわないといけないこと
に関しては、
「今の話、理解した?
じゃ、私の言ったことを、もう一回言ってみて」
と、キツめの口調で確認を取る。
そうしないと、驚くほど通じていないことが多い。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 16:33
1
コメント(
0
)
今日は、本当に何も食べられていない。
断食ね。
<< 前へ
9142
9143
9144
9145
9146
9147
9148
9149
9150
9151
9152
9153
9154
9155
9156
9157
9158
9159
9160
9161
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト