Tweet
どらむすめ
2013/7/14 (日) 20:25
3
コメント(
0
)
もうだめだ
エアコン使っちゃうと・・・
窓開けて 扇風機で生活していたのに
できなくなる
タバコの煙のお隣が悪い〜
どらむすめ
2013/7/14 (日) 20:23
3
コメント(
0
)
ここのマンションに入って
いろいろ4取り扱い説明書があったけど
エアコンのだけないのです
エアコンしながら除湿したいんだけど
どうやったらいいのか?
わかんない〜〜〜?????
どらむすめ
2013/7/14 (日) 20:22
4
コメント(
0
)
おとなりさん
またすごいタバコの煙がうちに入る!
窓開けててもの臭いがウザイので
締めてエアコン入れちゃった
五分も経たずに涼しいです
2013/7/14 (日) 19:57
8
コメント(
1
)
ごちそうさまでした(●^o^●)
そよ風
2013/7/14 (日) 19:57
7
コメント(
0
)
良い記事書いてる人の写真とか見てると生活レベルの違いを感じます…
私の家は物が散乱しすぎなんですけどね(笑)
ちょっとはお掃除しないとなあ〜…
椿
2013/7/14 (日) 19:51
12
コメント(
0
)
今夜は、しゃぶしゃぶ☆
ちゃこっと
2013/7/14 (日) 19:44
10
コメント(
0
)
夏のバーゲン行ってきました!
可愛い服を、試着!
げっ!似合わない(笑)
甘さ全て排除した服購入^^;
そよ風
2013/7/14 (日) 19:35
9
コメント(
0
)
モニター記事も奥が深いというかなんというか…
みんなオシャレで良い生活してるなあ〜(遠い目)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 19:27
1
コメント(
0
)
ちょっと今週は、
学校に行くことが難しいだろうな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 19:26
2
コメント(
0
)
レトルトの粥を買ってきたのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 19:26
2
コメント(
0
)
何も食べられなければ、弱っていく一方だわな。
・・・今日は、まだ何も食べられていない。
2013/7/14 (日) 19:24
9
コメント(
0
)
徳川の為に尽くしてきただけなのに…
御所を守ってきただけなのに…
2013/7/14 (日) 19:22
8
コメント(
0
)
BSでやっていた八重の桜見ました。
やっぱり、会津は何も悪くないのに、なぜあそこまでやられなければならなかったのか…
理不尽だ…
shiho
2013/7/14 (日) 19:18
12
コメント(
0
)
凄い雨です!!
止んだと思ったらまた降ってきます(+_+)
しばらくは窓を開けられません〜
2013/7/14 (日) 19:11
17
コメント(
1
)
当然孫の写真を入れたいのだけどね〜。。
2013/7/14 (日) 19:11
17
コメント(
0
)
しかしながらPCから又デジカメに戻してその
デジタルフォトフレームに移す方法が。。。
分からん!。どないしたらええねん?
検索しながらやってみるけど出来るやろか?^^
2013/7/14 (日) 19:09
16
コメント(
0
)
息子夫婦が来て私の誕生日のお祝いとしてケーキ
とやっぱりデジタルフォトフレームを持って来て
くれました。正直やっぱり欲しかったので嬉しか
たです。。^^
ローザまま
2013/7/14 (日) 19:02
14
コメント(
1
)
この前の娘からの
お土産です(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 19:00
3
コメント(
0
)
でも、今はもう
そういう状況ではないのだし、
そんなことを
したいと思っている人は
誰もいないんだから、
安心して頑張ろうと思う。
ローザまま
2013/7/14 (日) 19:00
14
コメント(
0
)
いいショットが
撮れたので(*^^*)
saki
2013/7/14 (日) 18:57
12
コメント(
0
)
夕食は昨日の残りの茄子の煮物や、冷蔵後にあるもので簡単に料理して済ませました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 18:57
1
コメント(
0
)
そこが私の「弱み」だということを
先生は分かっていたから、
弱みを利用されていて・・・
saki
2013/7/14 (日) 18:56
9
コメント(
0
)
エアコンを切ったので、猫は夕食を食べた後はリビングで過ごしてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 18:55
1
コメント(
0
)
小学生の頃なんかは、
親に連絡されることを
ものすごく嫌がっていることを
先生は分かっていたから、
『お母さんに連絡するぞ』
というのを脅し文句として使って、
抵抗できないようにされたりとか・・・
saki
2013/7/14 (日) 18:54
9
コメント(
0
)
甲子園も雨が止んで、阪神戦始まったので、応援してます。
saki
2013/7/14 (日) 18:53
9
コメント(
0
)
雨が止んで、窓を開けると涼しくなりました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 18:52
1
コメント(
0
)
私が、学校から親元に連絡されてしまうことを
恐れていたのは、
心療内科の先生の話も
大きなキッカケだけど、
昔からのツラい経験・記憶が
大きな原因と思う。
2013/7/14 (日) 18:44
11
コメント(
0
)
ご飯にします。
shiho
2013/7/14 (日) 18:41
14
コメント(
0
)
雷ゴロゴロ~(๑°口°๑)❢❢
雨が降ってきました!! 少し涼しくなればいいなあ♪
ちーさん
2013/7/14 (日) 18:38
11
コメント(
0
)
ごちそうさまでした(^人^)
ローザまま
2013/7/14 (日) 18:36
13
コメント(
0
)
ローザ達
私が食べてる間は私の横に
座って
いるんだけど
手を合わせ
ご馳走様でした
と
言った途端、自分のソファーに
戻ります
(*^^*)
貰えないのを知ってるみたい
みぃ
2013/7/14 (日) 18:35
7
コメント(
0
)
頑張って歩きます!
今日も今のとこ7000歩!
みぃ
2013/7/14 (日) 18:34
9
コメント(
0
)
足ちょっと太くなっちゃったよなぁとショックー(;´Д`)
miyu25
2013/7/14 (日) 18:32
18
コメント(
0
)
昨日旦那はニャンコにシャーシャー言われ猫パンチをくらっていましたが、今日はスリゴロされていますw
良かったねぇェェ。
ローザまま
2013/7/14 (日) 18:29
11
コメント(
0
)
雷かと
思ったら花火だった(*^^*)
何処?だろぅo(^o^)o
みぃ
2013/7/14 (日) 18:29
10
コメント(
0
)
待ち合わせ場所に到着!!
時間ぴったり!!(●´∀`●)
みぃ
2013/7/14 (日) 18:28
9
コメント(
0
)
お腹すいたー!!(●´ω`●)
2013/7/14 (日) 18:20
11
コメント(
0
)
美容院から帰ってきました。ボブよりちょっと長めにカットしてもらってストカールにカラーにトリートメントをしてもらいました。
ちーさん
2013/7/14 (日) 18:16
12
コメント(
0
)
電車でぐっすり寝て、今は食べに来てます。
ざるそばと鉄火丼待ちです(^^)
mitsuki
2013/7/14 (日) 18:13
10
コメント(
0
)
夕飯はお馴染みの
タコのチジミ♪
モヤシのナムルと
中華玉子スープ
mitsuki
2013/7/14 (日) 18:12
8
コメント(
0
)
娘はレポートをするので
出かけたくないと言いながら、
レポートをせず、ずっと
寝ています(-o-;)
mitsuki
2013/7/14 (日) 18:11
8
コメント(
0
)
紅茶ケーキは
明日の朝ごはんにします♪
たぷ
2013/7/14 (日) 18:08
10
コメント(
0
)
あ〜明日何着て行こうかな〜(*^^*)♪
junpaca
2013/7/14 (日) 18:05
11
コメント(
0
)
雨止みました。
台風並みの大荒れでした・・・( ̄▽ ̄;)
暇になって嬉しいよ~んw
saki
2013/7/14 (日) 18:02
11
コメント(
0
)
今日は阪神戦、甲子園での試合ですが、雨なので開始が遅れているようです。
今日は天気が不安定ですね。
saki
2013/7/14 (日) 18:00
10
コメント(
0
)
私は相撲のテレビ中継を見るのが好きですが、今日は最後の方は集中して見ていました。
二へドン
2013/7/14 (日) 17:58
6
コメント(
0
)
家の窓を全開にしておくと涼しい風が通り抜けると思っていた。 先ほどヤクルトを1本飲んだら、どっと額から汗が噴き出して来た。 ? 何で? ヤクルトの糖分のせい?
saki
2013/7/14 (日) 17:58
10
コメント(
0
)
夫が起きました。
起きるとさっそく、テレビのリモコンを操作してます。
ローザまま
2013/7/14 (日) 17:57
13
コメント(
0
)
ベリーの
お尻o(^o^)o
二へドン
2013/7/14 (日) 17:55
5
コメント(
0
)
昼過ぎに自転車で転倒してワンちゃんが怪我をした女性が、先ほど不二家のスコッチケーキの詰め合わせを持って挨拶に来てくれた。 うちはただ電話を貸しただけなのに。 でも有り難く頂く。 もうワンちゃんには痛い目に遭わせないようにね!!
<< 前へ
9141
9142
9143
9144
9145
9146
9147
9148
9149
9150
9151
9152
9153
9154
9155
9156
9157
9158
9159
9160
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト