キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/14 (日) 22:24
11
コメント(0)
お風呂ためてきます
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:23
13
コメント(0)
今日はなんだかんだ、食べ過ぎたよーなー(´・_・`)
2013/7/14 (日) 22:23
8
コメント(0)
夜にスムージーを飲もうと思いましたが…果物を夜に取ると逆に太りますよね。何か夏を乗り切る方法ないかなぁ~。
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:19
12
コメント(0)
わ。。。

モバゲーのなんかで、アラームまで

鳴らしてイベント参加してはるわ。。。Σ(・ω・ノ)ノ
たぷ
2013/7/14 (日) 22:19
10
コメント(0)
明日は午前中友達が来るから、また掃除機かけるか〜
たぷ
2013/7/14 (日) 22:18
10
コメント(0)
11時過ぎに寝よう!
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:14
14
コメント(0)
息子が、まだ寝ないけどー

旦那がなんか、近い距離に居てるので

気分的に嫌(爆)
mitsuki
2013/7/14 (日) 22:12
8
コメント(0)
おやつタイム(^^)♪

亀田のカレー煎餅と
バーボンの炭酸割り〜(^q^)
きょうやん
2013/7/14 (日) 22:11
11
コメント(0)
引き出しのチョコレートが、ふにゃふにゃになって
溶けていました。
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:11
11
コメント(0)
不器用だわー(笑)

ほんまに(笑)
mitsuki
2013/7/14 (日) 22:11
5
コメント(0)
結構歩き回って足が痛いです(>o<")
mitsuki
2013/7/14 (日) 22:10
7
コメント(0)
夕食後、
イオンに行って、帰ってきました♪
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:04
14
コメント(0)
しかし、携帯(スマホ

もー、結構持ってるのに
打つの早くならない(笑)
あんこ
2013/7/14 (日) 22:04
14
コメント(0)
今夜も涼しいです(*^。^*)
よく眠れそう。
今日はエアコンつけないで過ごせました。
ちーさん
2013/7/14 (日) 22:00
11
コメント(0)
今日は、扇風機の弱で十分なくらい涼しいです(´▽`)
2013/7/14 (日) 21:59
10
コメント(0)
ゲームは1枚目にドクロ引きましたが、開きました(^-^*)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 21:58
17
コメント(0)
早く桃柔らかくならんかなー(*´д`*)
2013/7/14 (日) 21:58
10
コメント(0)
最近、夜ご飯を食べる気がしないので私も置き換え?にしようかなぁ?
たまいぬ
2013/7/14 (日) 21:55
19
コメント(1)
桃です(*´д`*)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 21:54
16
コメント(0)
ピオーネです(*´д`*)
椿
2013/7/14 (日) 21:53
11
コメント(0)
しゃぶしゃぶ食べたぁ♪
chaki
2013/7/14 (日) 21:52
8
コメント(0)
セーラームーンコスメの予約締め切りが近い…なんなんだあの可愛さは。どーしよー。
たまいぬ
2013/7/14 (日) 21:51
10
コメント(0)
はぁー、また続きは来週かぁー(´・_・`)
junpaca
2013/7/14 (日) 21:43
11
コメント(0)
今晩は塩麹そうめんチャンプルー、アボカドトマトのマリネ、モロヘイヤのおかか和えです(^o^)/

お腹空いてるけど、お腹痛い…( ̄▽ ̄;)
junpaca
2013/7/14 (日) 21:42
9
コメント(0)
コ」ネユ、マア惕ス、ヲ、皃チ・罕ラ・?シ。「・「・ワ・ォ・ノ・ネ・゙・ネ、ホ・゙・?ヘ。「・筵リ・、・荀ホ、ェ、ォ、ォマツ、ィ、ヌ、ケ(^o^)/
、ェハ「カ、、ニ、?ア、ノ。「、ェハ「トヒ、、。ト(。ア「ヲ。ア;)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 21:42
10
コメント(0)
桃は、まだ食べれません(笑)

岡山って、ほんま美味しい果物が多いです(*´д`*)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 21:39
11
コメント(0)
友達に貰ったピオーネを食べてます(*´д`*)

めっちゃ美味しいです(*゚▽゚*)
junpaca
2013/7/14 (日) 21:39
10
コメント(0)
ただいま(・∀・)ノ
帰り、いつぶり?ってくらい涼しかった!
雨降って気温下がりましたね~。
でも部屋は蒸しっとしてる…。
窓開けれないし、ドライ入れてます(^_^;)
みち
2013/7/14 (日) 21:38
7
コメント(0)
ムスコが風邪をひいてます。
今週末はお泊まり保育なので、この連休はおとなしくしています。
たまいぬ
2013/7/14 (日) 21:37
10
コメント(0)
あー、ハラハラドキドキ!(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 21:36
3
コメント(0)
あと、電話が掛かって来た場合、
話を簡潔に終えてほしい時は、

第一声で、思いっきり不機嫌な声を作って

「何か用?」

と言えば、あんまり余計な話が出て来ないから、

いつもそうしてる。
ちーさん
2013/7/14 (日) 21:32
8
コメント(0)
今日は眠いのと明日も出掛けるのでステキのお返し、火曜日辺りにさせていただこうと思っています(^O^)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 21:32
10
コメント(0)
銀行のドラマにハマっています(*´д`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 21:32
2
コメント(0)
それでも話が
ゴチャゴチャになってきたら、

「『はい』か『いいえ』で答えてくれる?」

「もっと論理的に言ってくれる?」

と言うのが有効。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 21:29
2
コメント(0)
家の人と話す時、

話を複雑にしないための工夫として、

「相談じゃなくて、質問だからね。
質問に答えてくれれば良いから」

と、はっきり言っておくことが有効。

そうすることで、話がゴチャゴチャすることを
避けることができる。
みぃ
2013/7/14 (日) 21:29
7
コメント(0)
二件目バルでしっとり飲み!!(*´▽`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 21:24
2
コメント(0)
レトルトの粥と、電子レンジで加熱したカリフラワーを食べた。

少し気持ち悪くなった。

でも、様子を見ながら
少しずつ普通食が食べられるように、

頑張る。
みぃ
2013/7/14 (日) 21:23
7
コメント(0)
飲みちゅうー♪(●´∀`●)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 21:22
12
コメント(0)
こんばんは(〃ω〃)

ご飯食べて帰ってきました。
ちーさん
2013/7/14 (日) 21:22
9
コメント(0)
寝る準備は出来ました!
布団に入るので気付いたら寝てしまっているかもしれません(^^;
どらむすめ
2013/7/14 (日) 21:22
4
コメント(0)
やりだしたら

ほかの場所までひっくり返しだした

お腹あんまりすいてないし
お菓子食べたべやてます(´・_・`)
2013/7/14 (日) 21:11
7
コメント(0)
主人が急遽札幌に帰省することになり
3歳の娘と二人です★
娘が寝て自由な時間のはずが
時間を持て余してしまった><
PCも飽きたし・・・ハガキ懸賞でも書こうかな?
ローザまま
2013/7/14 (日) 20:59
13
コメント(1)
明日、海の日にちなんで
今日、港祭りがあった
みたいで
その花火だったみたい

今日、最高気温だったみたいです

お仕事されてる皆様、御苦労様です(*^^*)
どらむすめ
2013/7/14 (日) 20:49
5
コメント(0)
部屋のなかの紙面の片付けを始めちゃった

もうちょっとかたづけたい

終わったら夕飯にしよ
ちゃこっと
2013/7/14 (日) 20:46
11
コメント(0)
暑いと甘いものが食べたくなくなります。
どらむすめ
2013/7/14 (日) 20:42
4
コメント(0)
今日は 愛しい人がこっちに来てた!

気温が高いと有名なところで仕事らしい

うーん
だめんずとわかっているけど

好きは好き!(苦笑)
2013/7/14 (日) 20:42
11
コメント(0)
美容院に行くと必ずですが美容院の独特の匂いがずっとします。今日はシャンプーしないでとのことだったので明日までこの香りがするのです。
嫌いではないですが気になります。
どらむすめ
2013/7/14 (日) 20:39
5
コメント(0)
そろそろ吸い終わって煙もなくなった?

私の洗濯物に臭いが〜

ホント迷惑

さてエアコン消して窓開けます
二へドン
2013/7/14 (日) 20:38
5
コメント(0)
ブログ案件記事を執筆中です。 遅々として、亀の歩みの様です。 まだ生まれません。 陣痛は全然来ません。 産みの苦しみに行くには、もうちょっと自分の中で気持ちを温めないと文章として生れ落ちて来ない状態です。 うーん。 うーん。 もうちょっと頑張ってみる。 来週はまた添乗だから。
どらむすめ
2013/7/14 (日) 20:37
4
コメント(0)
今日は一歩も外に出なかった

明日

絶対に髪の切りに行こう
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト