キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/7/15 (月) 0:00
8
コメント(0)
カラオケー(*´▽`*)
Rira
2013/7/14 (日) 23:54
10
コメント(0)
今日は予定が変わって出掛けてきました。

ずっとこのところ、PCやっていたので
PC画面見てると吐き気やめまいが
したので。

外に暑いけど出掛けてきました。
といってもほぼ室内にいましたけどね。
くまだくまこ
2013/7/14 (日) 23:53
6
コメント(0)
今日も暑かったですね。
布団干して、少しでもカラッとさせてます。
2013/7/14 (日) 23:45
15
コメント(3)
キレイクイズ正解〜(*^_^*)。 今までhuluで映画を見ていました。今日もステキ、コメントありがとう御座いましたm(_ _)m では、goodnightです(^_^)/~
2013/7/14 (日) 23:37
7
コメント(0)
お風呂に入ってきました。膝がものすごく痛いです。
湿布を貼ろう!
2013/7/14 (日) 23:30
9
コメント(0)
夜になったら、雨が・・・

このまま朝まで雨みたい(@_@)
2013/7/14 (日) 23:27
9
コメント(0)
我が家は、いつもお風呂は、私が先だけど、今日は、ダンナが先。。。

まだかしら(@_@)
2013/7/14 (日) 23:27
9
コメント(1)
お風呂からでました。

お風呂ためすぎて、尚且つ、ぬるすぎました

入ってから、少し抜いて足しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 23:21
2
コメント(0)
それなら、横になっておくしかないね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 23:20
1
コメント(0)
耐えがたいほどシンドイ。

・・・本当はね、明日
病院に行ったほうが良いのだけど、

でも、行かないようにしようと思ってる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/14 (日) 23:19
1
コメント(0)
メチャクチャしんどい。
2013/7/14 (日) 23:17
9
コメント(0)
せっかく、体重減ってたのに、なんかイライラしてやけぐいしちゃった(@_@)

お腹苦しい上に、体重が(*_*)
たぷ
2013/7/14 (日) 23:14
10
コメント(0)
たくさんのステキありがとうございました!

おやすみなさい(-.-)zzZ
2013/7/14 (日) 23:14
10
コメント(0)
ダンナは、暑いから、麺がいいと言ってたので、うどん茹でました。。

明日のお弁当も、うどん♪
たぷ
2013/7/14 (日) 23:14
10
コメント(0)
明日は何時に会えるかな〜(´・ω・`)

楽しい1日になりますように!
たぷ
2013/7/14 (日) 23:13
10
コメント(0)
首に保冷剤巻いて寝ますヽ(´∇`)ノ
2013/7/14 (日) 23:13
9
コメント(0)
ダンナ、帰ってきました〜

まず、お風呂です(*^^*)
mitsuki
2013/7/14 (日) 23:12
6
コメント(0)
片付けめんどくさいけど、
やらねば…
mitsuki
2013/7/14 (日) 23:11
6
コメント(0)
いい加減、お開きにします(^。^;)
saki
2013/7/14 (日) 23:10
8
コメント(0)
雨が止んで、窓を開けているので、今は扇風機も要らないくらい、涼しいです。
saki
2013/7/14 (日) 23:09
10
コメント(0)
猫は何故か夜になってあまり寝てなくて、食事をしたり、遊んだり、ブラッシングもしっかりしました。

抜け毛が多くて、たくさん取れました。
saki
2013/7/14 (日) 23:06
8
コメント(0)
夫はテレビを見ながら、私は家事をしたり本を読んだり、テレビを見ながらですが、夫のネットがやっと終りました。
椿
2013/7/14 (日) 22:59
9
コメント(0)
チビもおねんねタイムかな?
junpaca
2013/7/14 (日) 22:59
11
コメント(0)
ZOZOTAWNでお買い物♪
50%OFFで買えました(^o^)v
好きなブランドなんやけど近くにお店ないのでラッキー♪
椿
2013/7/14 (日) 22:58
8
コメント(0)
今日はパソコンタイムがないなぁ。
mitsuki
2013/7/14 (日) 22:58
5
コメント(0)
バーボンも止まらない…
mitsuki
2013/7/14 (日) 22:57
5
コメント(0)
どうしよう、、、
ドレッシングが美味しくて
セロリがやめられない………
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:57
15
コメント(0)
子供が寝ぐずりかなー?

とりあえず寝かしてきまーす。

そのまま寝落ちかも知れないので

おやすみなさい(〃ω〃)
椿
2013/7/14 (日) 22:57
7
コメント(0)
毎日パックしすぎっ?!
mitsuki
2013/7/14 (日) 22:55
6
コメント(0)
またまたライブDVD観てます♪

本物のライブ行きたいーーー
椿
2013/7/14 (日) 22:52
9
コメント(0)
パックちぅ☆
sasa
2013/7/14 (日) 22:50
9
コメント(0)
父の病院から出るときに母に電話したら…
ちょうど息子が来てるってことで…
今日はばーちゃん宅に泊まるように!
なので夫婦でドライブ&買い物デート中です(⌒‐⌒)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:50
14
コメント(0)
まー、懐中電灯下から状態よね。。。(笑)
sasa
2013/7/14 (日) 22:48
9
コメント(0)
こんばんわ(・∀・)ノ
まだ外出先です!
運転手なのでつぶやけないのが…( ̄▽ ̄;)イヤ
コンビニで旦那がビール買ってます!
ローザまま
2013/7/14 (日) 22:47
12
コメント(0)
もうベッドの中です(*^^*)

今日も1日が速かったです

たまには
早起きしてみようかなと
思うけど
手術後膀胱が小さくなった為
トイレの回数が増えたので
寝不足続きです(*_*)

仕事復帰したら
どうなるんだろう~(((^_^;)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:45
15
コメント(0)
暗闇でスマホで顔が光ってるからなのか。。。

息子にママの顔怖い言われ。。。|ω・`)
mitsuki
2013/7/14 (日) 22:45
6
コメント(0)
ニンジンドレッシングで♪
みぃ
2013/7/14 (日) 22:45
10
コメント(0)
地元飲みは時間を気にせずなので、のーんびり(●´∀`●)
mitsuki
2013/7/14 (日) 22:44
7
コメント(1)
バーボン3杯め☆
みぃ
2013/7/14 (日) 22:44
7
コメント(0)
たくさん飲んでるわけじゃないけど、ビール、ワインと普段飲まないのばかり☆(*´▽`*)
mitsuki
2013/7/14 (日) 22:44
7
コメント(0)
口をスッキリさせたくなってきて、
セロリをかじり出しました(^。^;)
みぃ
2013/7/14 (日) 22:43
7
コメント(0)
ワインうまーい♪(●´∀`●)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:41
13
コメント(0)
LINEが忙しくなってきたぞーΣ(・ω・ノ)ノ

グルチャみんな、会話しだしたら

未読の数すごいもんなぁー(>_<)
mokami
2013/7/14 (日) 22:39
9
コメント(0)
今日は昨日よりは涼しいので寝られるかな。この頃暑くて寝不足・・・
mokami
2013/7/14 (日) 22:38
11
コメント(2)
イオンで子供服が半額のセールをしていたので購入。この頃子供が洋服のデザインでうるさい
ちーさん
2013/7/14 (日) 22:34
11
コメント(0)
眠気に勝てそうにないので寝ようと思います。

本日もステキありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい☆
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:32
13
コメント(0)
iPhoneは、電池すごくもちいいのにー

Androidは2時間携帯触ってたら

チーンだなー
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:30
13
コメント(0)
スマホ充電しました(笑)

20%だったしー
mitsuki
2013/7/14 (日) 22:27
7
コメント(0)
さっき半額で買った鯵のたたきも
追加(^.^)
たまいぬ
2013/7/14 (日) 22:26
14
コメント(0)
美味しいの食べても太らない身体がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト