キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/15 (月) 1:52
9
コメント(0)
気がついたらこんな時間(/ロ゜)/

そろそろ寝ます(^。^;)

おやすみなさい〜☆
みぃ
2013/7/15 (月) 1:44
10
コメント(0)
帰宅!ー
Rira
2013/7/15 (月) 1:38
10
コメント(1)
うちも電気代凄いです。

でも、冬のほうが高いかな…

オール電化だから年中高いです(=_=)
sasa
2013/7/15 (月) 1:29
8
コメント(0)
キレイクイズ正解ヽ(´ー`)ノ
sasa
2013/7/15 (月) 1:11
9
コメント(0)
寝室で、足あげします(*^。^*)

寝落ちしちゃいそうなので先にご挨拶♬

今日もありがとうございました<(_ _)>

おやすみなさい★
sasa
2013/7/15 (月) 1:10
8
コメント(0)
PC電源落として携帯つぶやきにします(●^o^●)

寝たいのもある。(笑)”
sasa
2013/7/15 (月) 1:10
7
コメント(0)
楽天セール・・・・魅力的〜〜^^;

すぐ閉じました。危険(笑)”我慢我慢!
junpaca
2013/7/15 (月) 1:05
12
コメント(0)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
Rira
2013/7/15 (月) 0:58
8
コメント(0)
私もドクロでした〜(T_T)
奉行
2013/7/15 (月) 0:57
5
コメント(0)
オ―ダ―メイドで300万くらいのもったいない着物なんかもありますが、全て処分することにしました。
セットで仕立てて200位したのもあるんだって
sasa
2013/7/15 (月) 0:55
7
コメント(0)
メール今日は少ないようでよかった。

きちんと目を通してきます^^;
すぽこ
2013/7/15 (月) 0:55
7
コメント(0)
ドクロ早いよぉ(^q^)

また明日がんばるのです(^-^)/
sasa
2013/7/15 (月) 0:53
7
コメント(0)
酵素サプリを飲みました。

なんだか喉から落ちない感じが・・・

お水飲んでもあがってきてるような感じがしてていやぁ〜〜〜(笑)
すぽこ
2013/7/15 (月) 0:53
6
コメント(0)
ぱぱぱぱパズルのお時間です⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/15 (月) 0:53
8
コメント(0)
今日は野菜ジュースとスポドリを買う...
忘れない、忘れない(^q^)
すぽこ
2013/7/15 (月) 0:52
9
コメント(0)
しかもお店ちょっとしたトラブル起きてたし...

もぉ穏やかになってくれよぉ(-_-;)
sasa
2013/7/15 (月) 0:51
8
コメント(0)
うちも電気代すでに、1万円ごえです。

冬場は、3000円ぐらいなのに、エアコン使うと一気に1万円超えます。
エアコン古いので^^;10年もんです^^;
mitsuki
2013/7/15 (月) 0:48
10
コメント(0)
エアコン、28℃で緩やか運転にしてつけっぱなしです

電気代が恐怖…
奉行
2013/7/15 (月) 0:47
7
コメント(0)
お風呂上がってあつぃ!
mitsuki
2013/7/15 (月) 0:47
7
コメント(0)
今日もシャワーで済ませました
Rira
2013/7/15 (月) 0:47
7
コメント(0)
とりあえずPC見ると最近ずっと
気持ち悪くなるので

明るさを暗くしてみました。
見づらいですけどね。
sasa
2013/7/15 (月) 0:47
7
コメント(0)
旦那が寝ました!

パズル今日もいい所までいったのになあ〜☠残念
Rira
2013/7/15 (月) 0:47
9
コメント(0)
PC用ブルーライトカットの
フィルムを買おうと思ったけど

PCメガネのほうが断然安いんですね。
でも度付きやと高いから同じか。
すぽこ
2013/7/15 (月) 0:46
8
コメント(0)
今帰りです~、
何だか忙しかったー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
junpaca
2013/7/15 (月) 0:44
9
コメント(0)
今日は扇風機を上に向ける作戦w
今まで風を体に当たるようにしてたけど良くないんですね・・・(-o-;)
sasa
2013/7/15 (月) 0:27
8
コメント(0)
さて!自分時間にしよう。

ストレッチと腰枕します!(^^)!
sasa
2013/7/15 (月) 0:26
7
コメント(0)
おそろしい〜〜〜〜(`´)自分さえよければいいって感じかよ〜・・・(笑)
sasa
2013/7/15 (月) 0:24
7
コメント(0)
野球選手・・・田中将大くん。奥さん里田まいちゃんだっけ?(笑)”急に。
テレビ見てて、旦那が誰と結婚したんだ(?_?)って言ってるので^^;
2013/7/15 (月) 0:24
9
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
sasa
2013/7/15 (月) 0:22
8
コメント(0)
つぶやき拝見してきました!(^^)!

運転・・・約、8時間(笑)目が疲れてます。

アイボンもしたのに、目が変(笑)””
奉行
2013/7/15 (月) 0:21
5
コメント(0)
思わず「お父さんの老後の世話するからね」って言った。
おとうさん喜んだ。

同時になぜか妹の世話をする自分が浮かんだ。
椿
2013/7/15 (月) 0:20
6
コメント(0)
線路が歪んでる?
カンカンおとがする。
椿
2013/7/15 (月) 0:18
7
コメント(0)
おやすみなさい(。-ω-)ノ
椿
2013/7/15 (月) 0:18
7
コメント(0)
今夜もむくみ解消のためにメディキュット!
椿
2013/7/15 (月) 0:17
8
コメント(0)
夜は涼しいなぁ♪
奉行
2013/7/15 (月) 0:16
6
コメント(0)
温厚な父が帰ってくれって怒鳴って凄かった。

よくやってくれたって感じ。

ただし兄弟に裏切られたのがわかった後の父…かわいそすぎた。今すごいちっちゃく見えて泣きそうです。
sasa
2013/7/15 (月) 0:15
7
コメント(0)
旦那は、ミスド食べてます^^;

今日は色々食べ歩き?したので、お腹空いてません。
sasa
2013/7/15 (月) 0:14
8
コメント(0)
帰宅して、シャワー済ませて、スキンケアしました!(^^)!

リビングエアコンつけてPC前です♬
sasa
2013/7/15 (月) 0:13
8
コメント(0)
こんばんはヽ(^。^)ノ

帰宅しました!

疲れた^〜^
2013/7/15 (月) 0:09
11
コメント(0)
ぼちぼち寝ます。
今日もステキ+コメありがとうございました。

お休みなさい
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
saki
2013/7/15 (月) 0:07
9
コメント(0)
今日は比較的涼しいので湯舟に浸かりたくて、お湯をためました。

お風呂に入ってきます。
2013/7/15 (月) 0:03
10
コメント(1)
もう寝ます。明日も休みだからつい遅くまで起きてました。リズムを乱すとすぐに不調になるので早く寝なきゃ!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
saki
2013/7/15 (月) 0:02
8
コメント(0)
夫はシャワーを済ませて寝室に行きました。
2013/7/15 (月) 0:02
7
コメント(0)
明日は少し部屋掃除したい・・・

棚上げしてた問題、少しずつ棚卸ししなくちゃ・・
みぃ
2013/7/15 (月) 0:00
8
コメント(0)
カラオケー(*´▽`*)
Rira
2013/7/14 (日) 23:54
10
コメント(0)
今日は予定が変わって出掛けてきました。

ずっとこのところ、PCやっていたので
PC画面見てると吐き気やめまいが
したので。

外に暑いけど出掛けてきました。
といってもほぼ室内にいましたけどね。
くまだくまこ
2013/7/14 (日) 23:53
6
コメント(0)
今日も暑かったですね。
布団干して、少しでもカラッとさせてます。
2013/7/14 (日) 23:45
15
コメント(3)
キレイクイズ正解〜(*^_^*)。 今までhuluで映画を見ていました。今日もステキ、コメントありがとう御座いましたm(_ _)m では、goodnightです(^_^)/~
2013/7/14 (日) 23:37
7
コメント(0)
お風呂に入ってきました。膝がものすごく痛いです。
湿布を貼ろう!
2013/7/14 (日) 23:30
9
コメント(0)
夜になったら、雨が・・・

このまま朝まで雨みたい(@_@)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト