Tweet
杏子
2013/7/15 (月) 6:44
12
コメント(
0
)
おはようございます^^
最後の1枚でドクローーーーーーー(T口T)!!!!
今日もよろしくお願いします!←
たまいぬ
2013/7/15 (月) 6:34
13
コメント(
0
)
んー!!
よし(゚∀゚)ノ
気合い入れて続きを頑張るぞw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/15 (月) 6:33
12
コメント(
0
)
旦那が行きましたw(゚∀゚)w
マッタリタイムです(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/15 (月) 6:25
12
コメント(
0
)
なんだかんだ、
モニター&アンケ
終了しました。
あとは自分のお仕事が…あぅ〜(=_=)
たまいぬ
2013/7/15 (月) 6:08
11
コメント(
0
)
さて・・・
PCの用事を頑張ろう(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/15 (月) 5:59
12
コメント(
0
)
大阪も降りそうな空ですヽ(;´Д`)ノ
降るのかな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/15 (月) 5:59
12
コメント(
0
)
(´∀`*)ウフフ
ゴミだし近いと楽ですね(ノ´∀`*)
私もエアコン寝室だけ昨夜からついていますが・・・
コッチも付けたいwww
たまいぬ
2013/7/15 (月) 5:58
12
コメント(
1
)
今日は旦那がゴルフなので6:20に起きなければ
起こさないといけません・・・
Rira
2013/7/15 (月) 5:57
10
コメント(
0
)
うん?
いれてんますがってなに?
いれてまんがな?
ちがう、ちがう
入れてますですね。
Rira
2013/7/15 (月) 5:55
12
コメント(
0
)
こっちは雨が降ってます〜
蒸し暑くて朝からエアコンガンガンというか
夜中から入れてんますが(^_^;)
Rira
2013/7/15 (月) 5:54
10
コメント(
0
)
たまいぬさん
おはようです〜(^^♪
今日は生ごみの日なのでマンション前に
出せるのでラクです(*^_^*)
たまいぬ
2013/7/15 (月) 5:53
10
コメント(
0
)
DINOさん
おはです〜^^
朝からゴミ出しお疲れ様です^^
たまいぬ
2013/7/15 (月) 5:47
11
コメント(
0
)
今日もしっかりドクロ君ww
Rira
2013/7/15 (月) 5:47
11
コメント(
0
)
おはようございます(*^_^*)
ゴミ出してきました〜
相変わらずたまいぬさん
早起きですね(^^♪
たまいぬ
2013/7/15 (月) 5:39
12
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日もがんばりたいです(゚∀゚)w
Rira
2013/7/15 (月) 4:01
12
コメント(
0
)
外ものすごい雨降ってた〜(゜o゜)
Rira
2013/7/15 (月) 3:35
10
コメント(
1
)
ボトルシップは
ほんまに細かくておとんが
部屋で作ってると接着剤の匂いで
おとんもよく気持ち悪くなってる。
そしてたまに私にプレゼントで
くれるんですけど、
私の部屋にボトルシップが似合わなくて 笑
買うといくらくらいなんだろ?
でも商売にはしたくないらしい。
すぽこ
2013/7/15 (月) 3:30
10
コメント(
2
)
そのコンビ作家さんは
テニスの王子様終了と共に活動をやめちゃったようで...
新テニ始まったから復活するかなと少し期待したのですが
いらっしゃらないみたいで...
すぽこ
2013/7/15 (月) 3:23
10
コメント(
0
)
今の望みは好きな同人作家さんがいらっしゃったのですが...テニスの王子様のギャグ本を描いてたコンビ...
独特なタッチの絵、独特な雰囲気の漫画、
そしてどの作家さんより真田を活き活きと描いてた...
復活してほしいです...
Rira
2013/7/15 (月) 3:22
11
コメント(
1
)
うちも
親のほうが長生きしそう。
二人とも健康的だもん趣味が。
おかんはダンスにゴルフ
おとんは登山、釣り天体観測と
ボトルシップ他多趣味…
すぽこ
2013/7/15 (月) 3:17
9
コメント(
0
)
その点おん歳56の母、
腐女子デビューが50手前で、
数が減ってきたとは言ってるけど未だに本を買い漁ってて...
ああなりたいです私もw
すぽこ
2013/7/15 (月) 3:14
9
コメント(
0
)
昔は吐きそうになるほど楽しみなアニメがあって
アニメキャラにゾッコンしてて1週間が待ち遠しくて...
なんてこともなくなってしまったなぁ...
ばあさんになるまでオタクと決心してたのに(^-^;
すぽこ
2013/7/15 (月) 3:11
7
コメント(
0
)
DINOさん~
とてもよくわかります...私も同じようなことを最近悩んでました。
何か心が以前より踊らない動かない...
前楽しかったことが今何も感じなかったり(>_<)
すぽこ
2013/7/15 (月) 3:08
8
コメント(
0
)
今年の夏はこのかわいい日傘と一緒に
越えていこうと思います(*´U`*)
Rira
2013/7/15 (月) 3:07
10
コメント(
0
)
ずっと家でぼーっとしてたいとか
人に気を使うのがしんどくなってきた
のもあるし。
なんか1人のほうがラクかなとか。
Rira
2013/7/15 (月) 3:06
9
コメント(
0
)
以前は好きなライブに行ったりとか
自分から行動起こして
友達誘ったりしてたんだけど
もうなんか興味がなくなってしまって。
すぽこ
2013/7/15 (月) 3:03
7
コメント(
0
)
プレゼントで戴いたものなのに
新しいものをくださって...
とてもありがたいのです~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/7/15 (月) 3:00
8
コメント(
0
)
早速通勤に使いましたが、
留め具のところがしっかりしてて指も挟みにくい構造に...
走っても傘がしぼむことなく、安心して使えました!。゚(゚´Д`゚)゚。
Rira
2013/7/15 (月) 3:00
8
コメント(
2
)
良かったですね〜(^^♪
今日アンケやモニターも放置
自分の仕事も…
すぽこ
2013/7/15 (月) 2:59
9
コメント(
0
)
キレイナビさんから、
全プレの日傘の交換品が届きました!
前のよりスリムでレースが白でかわいいのです(*´ω`*)
すぽこ
2013/7/15 (月) 2:55
8
コメント(
1
)
でも私はセブンティーンアイスのチョコミントが
一番好き...
あれでチョコミント好きになったから刷り込みかもですが
あれがなぜか一番美味しく感じる!(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/7/15 (月) 2:54
8
コメント(
0
)
今パナップもチョコミント出してるんですよね~、
パナップのはチョコが層になっててパリパリ感がある感じだったっけか...(^q^)ジュルリ
Rira
2013/7/15 (月) 2:50
8
コメント(
0
)
現実と向き合えず
段ボール箱のお仕事資料まだ
開けられず…。
なんかやる気がでない。
ぐうたら病〜
Rira
2013/7/15 (月) 2:50
8
コメント(
1
)
アイスも食べたい。
チョコミントって
なんかさっき誰かのブログに
美味しそうなの載ってたの。
どこのメーカーのだったかな???
Rira
2013/7/15 (月) 2:49
9
コメント(
0
)
みずみずしいフルーツが食べたい。
友達に貰った文旦甘くて
みずみずしかった〜
こっちの人はあんまり食べないみたいだけど。
すぽこ
2013/7/15 (月) 2:48
7
コメント(
0
)
いつかMowが濃厚なチョコミントアイスを作ってくれないかなぁと期待しております(^q^)
すぽこ
2013/7/15 (月) 2:47
8
コメント(
0
)
夏バテしてるときにはこっちかな...
でも私はスーパーカップのチョコミントの方が好きかな...
ミルク感?がほしい(^q^)
すぽこ
2013/7/15 (月) 2:45
9
コメント(
0
)
デザートは爽のチョコミント!
爽の特徴シャリシャリ氷感のある、夏場にぴったりのスッキリしたチョコミントアイスですた(^q^)
チョコも他のアイスとちがくてチョコチップじゃなくて
アイス状になってるのです~
すぽこ
2013/7/15 (月) 2:40
8
コメント(
1
)
お家について晩御飯ー
今日はメロン一玉と唐揚げ~(^q^)
みぃ
2013/7/15 (月) 2:19
9
コメント(
0
)
こんな時間なのに明日は7時おき!!
みぃ
2013/7/15 (月) 2:17
9
コメント(
0
)
ドライヤー!
髪が早く乾けば寝れる!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 2:10
1
コメント(
0
)
私が、家の人のことを
「家族」と言わずに
「家の人」と表現するのは、
そういう理由。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 2:09
1
コメント(
0
)
まぁ色々あるから、
あくまでビジネス的に
割り切った接し方をしようと、
なんか、そういうコツがつかめてきてる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 2:07
1
コメント(
0
)
逆に、家族だからこその
「愛憎」だったり、「複雑さ」だったり、
「他人でいることが難しい関係性」だったり、
「足かせとなる部分」だったり、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 2:05
1
コメント(
0
)
家の人に関しては、
「家族だから」
という、特別な気持ちを持たないように
しようと思ってる。
家族だからこその
「愛情」「絆」「理解」「温かさ」
とか、
そんなのは幻想で、
みぃ
2013/7/15 (月) 2:03
8
コメント(
0
)
寝るのおそらく3時!!
saki
2013/7/15 (月) 1:59
9
コメント(
0
)
明朝はゆっくりですが、そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 1:59
1
コメント(
0
)
・・・と言うことは、今学期は、
本当に単位がゼロということになる。
それも、しっかりと受け止めようと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 1:58
1
コメント(
0
)
正直に言って、今の体調を考えると、
今学期は、学校に行くことは
あきらめておこうと思う。
saki
2013/7/15 (月) 1:57
8
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
<< 前へ
9137
9138
9139
9140
9141
9142
9143
9144
9145
9146
9147
9148
9149
9150
9151
9152
9153
9154
9155
9156
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト