キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
蓮葉
2013/7/15 (月) 10:54
4
コメント(0)
ライチが食べたい
蓮葉
2013/7/15 (月) 10:52
6
コメント(0)
今、色々賃貸情報見てますが、なかな進みません
ぺろり
2013/7/15 (月) 10:51
12
コメント(0)
めったに使わない脳を使いましてちょっとお疲れ気味のぺろりです(笑)
ピノとアイスラテを頂いて、家事を致しましょう*^^*
今日も楽しく過ごしますわ〜。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
蓮葉
2013/7/15 (月) 10:50
5
コメント(0)
妊娠七ヶ月。胎動感じるのがおそくて何だか心配でしたが、すこしづつかんじています。
でも、
蓮葉
2013/7/15 (月) 10:45
4
コメント(0)
「ヒルドイド」ってご存知ですか?
皮膚科はもちろん、近くの医院などでも処方してもらえる、クリーム、ローションタイプなどあり、それも、いい感じです。 私は、いつもの濡れた体にベビーオイル→ヒルドイドだったり他いろいろ・・
2013/7/15 (月) 10:44
8
コメント(0)
シーツ洗ったので、外に干しました〜
そよ風
2013/7/15 (月) 10:44
7
コメント(0)
完全なる言い訳っぽいですけど、化粧に興味がない、興味を持てないのは私自身があまり見た目にこだわらない人なのでね…!
って言っても世間じゃ見た目は大事だからな…頑張って磨いていこう(>_<)
2013/7/15 (月) 10:43
8
コメント(0)
ヘルシアコーヒーで、痩せるような気はするけど、これを続けるのは、ちょっとお金がかかりますね。。
Rira
2013/7/15 (月) 10:41
14
コメント(0)
仕事がなぜだか捗って
もうすぐ終わりそう…

頑張った!!自分(*^_^*)
ぺろり
2013/7/15 (月) 10:38
11
コメント(0)
契約書というのは往々にして、ユーザーに分り難い内容となっている事がございます。
あくまでも企業側の文言で構成されていたり……。
 ぺろりもその手のお仕事には長らく従事しておりましたが、書類の見やすさは今後どちら様の企業に於かれましても改善して頂きたい点でございます。
ぺろり
2013/7/15 (月) 10:36
10
コメント(0)
おはようございます!

今日は早朝からPCとにらめっこしておりました。
先日契約致しましたスマホの内容がやっぱり気になるのです……。
申し込みした内容なのかな……??
二へドン
2013/7/15 (月) 10:29
4
コメント(0)
遅い朝食終了! 今日はホットケーキ・ミックス粉を使ってピタパンを作ってみました。 まあ、本来のピタパンとは似ても似つかない味でしたけれどもね。 でも、毎回マンネリの朝食になりがちなので、目先が変わって息子ちゃんは喜んでおりましたよ。 フライパンで揚げた唐揚げも成功!
そよ風
2013/7/15 (月) 10:23
7
コメント(0)
あと何故か知りませんが父が不機嫌みたいで物に当たってます。
もういいかげんにしてぽよ…(˘∞˘`;)
そよ風
2013/7/15 (月) 10:18
6
コメント(1)
調べものというか…化粧品についてなんですけどね。
お化粧本当に分からなくて困ってますトホホ…
用語?カタカナ?ばっかりでもうわけがわからないよ…orz
そよ風
2013/7/15 (月) 10:16
7
コメント(0)
デイリーパズル成功した…!
嬉しい(´ω`*)
mitsuki
2013/7/15 (月) 10:16
8
コメント(0)
おはようございます♪

雨が降っています
そよ風
2013/7/15 (月) 10:15
7
コメント(0)
おはようございます〜)^o^(
出かけようと思ったのですが、まだ調べ足りないかな〜と思ったのでちょっと先延ばし…
調べもの頑張ろう…(>_<)
たまいぬ
2013/7/15 (月) 10:13
13
コメント(0)
そして、シートパックももう終わるので

顏の手入れをして化けたいと思いますww
たまいぬ
2013/7/15 (月) 10:11
13
コメント(0)
涼しくなったかなw

ちょっと気持ちいいですww
たまいぬ
2013/7/15 (月) 10:10
12
コメント(0)
汗だくになったので息子とお風呂www

ちょっと湯遊びをして上がってきました^^
たまいぬ
2013/7/15 (月) 10:10
12
コメント(0)
家の中のいらないものをまとめて

掃除機かけましたw(゚∀゚)w
ローザまま
2013/7/15 (月) 10:08
10
コメント(0)
今日から
アリィーのミネラルUVカットパウダーを
使ってます(*^^*)

メイクの上に紫外線防止で
付け直し出来るから

これをチョイスしました(*^^*)
2013/7/15 (月) 10:08
8
コメント(0)
掃除洗濯は一通り終わりました。
働いてる主婦の方はいつ掃除や洗濯をしてるんだろう?
仕事から帰ってきてから食事の支度をするとかでさえ今の私には無理です。疲れはててるというか、夏バテというか、やるゼロというか。
なんか昔のようにシャキシャキ動けないです。
ちーさん
2013/7/15 (月) 10:07
8
コメント(0)
おはようございます(^O^)
junpaca
2013/7/15 (月) 10:02
10
コメント(0)
ダメだ、雨降ってきた~(>_<)
部屋干しやな…。
蒸し暑いなぁ( ´△`)
2013/7/15 (月) 10:01
8
コメント(0)
洗濯回しました〜
2013/7/15 (月) 10:01
9
コメント(0)
朝は、雨が降っていましたが、今は止んで、明るくなっています(*^^*)
2013/7/15 (月) 10:00
10
コメント(0)
おはようございます♪

ダンナが仕事に行った後、2度寝してました^^;
sasa
2013/7/15 (月) 9:59
9
コメント(0)
下の倉庫少し掃除して材料届いたら置きやすいようにしてきます!(^^)!
今日のお仕事頑張らないと・・・^^;
sasa
2013/7/15 (月) 9:58
8
コメント(0)
PC会社に毎日持ってくと、私、仕事しない・・(笑)”PC三昧になる〜〜〜(笑)

たまに持ち込もうと・・・^^;
ひまそうな時。(笑)””
sasa
2013/7/15 (月) 9:57
8
コメント(0)
ここのサイトで愚痴ってストレス解消してるさあ〜って言うと、笑ってます^^;

会社にPC持っておいで〜〜って言ってくれてます^^;
それは・・・やばい(笑)(*^。^*)
junpaca
2013/7/15 (月) 9:56
9
コメント(0)
昆布水、火を通すと健康にいい成分しか出ないけど、水から出すと美容にいい成分も出るらしいです♪
ふきかけるだけでも旨味がUPするとかo(^o^)o
sasa
2013/7/15 (月) 9:55
7
コメント(0)
今は社長が出かけ、夫人もそろそろ出る。材料が今日1か所分届くから、それ受け取って確認したらあがっていいって〜〜〜〜lucky♬
一日分のお給料つけてくれるって言ってますが・・その前にあんたなにしてんの〜って・・
ここの存在私がやってるのばれた^^;
sasa
2013/7/15 (月) 9:52
6
コメント(0)
出勤したら、夫人も社長も会社にいて・・・

今日、私、休みで良かったんだって〜(ーー゛)

現場2か所お休みなんだって〜(゜o゜)?

なので事務所今日は閉めるって・・・昨日電話くれたらよかったのに・・・
Rira
2013/7/15 (月) 9:50
12
コメント(2)
なんか、

こっちの天気も不安定。
朝方凄い雨降ってたし…
sasa
2013/7/15 (月) 9:50
9
コメント(0)
おはようございますヽ(^。^)ノ

会社にPC持ってきた〜〜〜〜〜

で!!今日は午前中出勤だあ〜〜〜〜〜〜♬
junpaca
2013/7/15 (月) 9:49
11
コメント(0)
さっき雨降ってたけどまた降るかな?
洗濯物干したいんですが…(・_・;
大阪に竜巻注意報出てる!!( ̄▽ ̄;)
Rira
2013/7/15 (月) 9:49
14
コメント(0)
なんか

最近すっぱいものが食べたくて

文旦
みずみずしくておいしい。
でもあまーいです(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 9:47
1
コメント(0)
それなのに、一番大事な期末試験を、
本当に放棄して良いの?

私は、本当にそれで納得しているの?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 9:46
2
コメント(0)
試験を休んでしまったら、

単位取得を放棄したということ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 9:46
1
コメント(0)
でも、明日は

どうしても登校できないけど・・・
junpaca
2013/7/15 (月) 9:45
9
コメント(0)
昆布水に興味津々!
お出汁としても使えるんかな?
作ってみよ~(^.^)
2013/7/15 (月) 9:45
9
コメント(0)
今日は、仕事なので子供たちは実家にお願いしました!

頑張ってくるかな!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 9:45
1
コメント(0)
例えば、明日なんかは

試験問題について解説する日だろうし

(一年生の時、同じ先生の授業を受けていたから
だいたい想像できるのだ)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 9:43
1
コメント(0)
期末試験の日程表を見るとね、

「単位取得のために一番大切な
この時期に、全部やすんでしまうのか!?

自ら放棄するのか!?

本当に、それで良いのか!?」

と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 9:34
1
コメント(0)
まぁ、休診ではなかったとしても、

病院には、行かないようにするけどね〜。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 9:32
1
コメント(0)
「病院には行かないようにしようと思ってる」

とか書いたけど、

どっちみち今日は、祝日だから休診だよ。
今頃、気付いた。
みぃ
2013/7/15 (月) 9:30
8
コメント(0)
昨日のおしゃれなバルにて☆(*´▽`*)
みぃ
2013/7/15 (月) 9:28
8
コメント(0)
お酒のんだ次の日ってお腹がすいてるのか?!
みぃ
2013/7/15 (月) 9:22
8
コメント(0)
海にいっても入りませんけどー(*´▽`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト