キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 18:32
1
コメント(0)
余談だけど、

私も幼い頃、音楽教室に行っていたことがあってね、

私は1歳下のクラスに入っていたのだけど、
junpaca
2013/7/15 (月) 18:26
10
コメント(1)
変わったお客さんがいて、おばさんに「あなたみたいな人形、うちにあります」って言ったらしい。
ひーきもっ( ̄▽ ̄;)
その人もやけど、おばさんそっくりな人形が・・・w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 18:25
1
コメント(0)
ピアノっていうか、音楽教室的なところ。

個人レッスンではなくて、集団レッスンが良いな・・・と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 18:24
1
コメント(0)
私ね、将来こどもを育てる時、

ピアノを習わせたいと思ってる。
junpaca
2013/7/15 (月) 18:15
9
コメント(0)
でも今日は体調良いので、忙しいのも時間過ぎるの早くて良いです(^_^)
昨日頼んだ服、明日には届くってメールが♪
待ち遠しい(*^¬^*)
junpaca
2013/7/15 (月) 18:12
9
コメント(0)
休憩~(^.^)
今日は忙しいです!
暇だった昨日の4倍の売り上げ…。
2013/7/15 (月) 18:03
7
コメント(0)
海、大好きだけど、津波があったから、怖いな。。
すぽこ
2013/7/15 (月) 17:44
11
コメント(0)
_(:3 」∠)_

今ソファーでこんな感じです...
2013/7/15 (月) 17:39
11
コメント(0)
夕方になったら、だいぶ、涼しいです(*^^*)
すぽこ
2013/7/15 (月) 17:38
13
コメント(0)
休憩中です(^3^)CHU
ねねねねむい(-.-)Zzz・・・・
彩音。
2013/7/15 (月) 17:28
11
コメント(0)
斉藤さん2 面白い!!

観月ありさの出るドラマはいつも面白いなぁ。
2013/7/15 (月) 17:19
11
コメント(0)
お昼寝してました^^;

地元の友達の海に行く夢見て、地元に帰りたくなりました。。
2013/7/15 (月) 17:13
8
コメント(0)
3歳の娘と二人で西新井大師にお参りに行きました★
ちょうど「風鈴祭り」がやっていて
今日も暑かったけど「涼」を感じました★
奉行
2013/7/15 (月) 17:11
8
コメント(0)
じゃ働いてきますw
3連休後だから仕事ちょっと楽しみ!
メリハリは大事だよね〜
今日からいつもと違うバッグにしました!
靴もサンダルに衣替え!
いらないバッグは捨てました!スッキリ☆
ぺろり
2013/7/15 (月) 17:10
16
コメント(1)
そうそう、今日はお洗濯を6回目回しております。
センターラグや、コートを数枚。
あと、なんかのカバー。

昔『せんたくかあちゃん』という絵本があった事を思い出しますわ*^^*
息子もペットもなんでも洗ってしまうかあちゃんです。しかも洗い桶と洗濯板でです!
彩音。
2013/7/15 (月) 17:08
9
コメント(0)
あっちぃ〜〜〜〜〜(*_*;

少しの風が心地良いですが♪

オニオンリングと野菜サラダが食べたいっ!
奉行
2013/7/15 (月) 17:07
6
コメント(0)
喪中でもないのに塩ふって家んなかはいる私も変なひとかw

でも喪中だろうと思ってくれれば静かさキ―プしてくれるんじゃないだろうかww
mitsuki
2013/7/15 (月) 17:02
7
コメント(0)
今頃になってやっと陽が差して来ました
奉行
2013/7/15 (月) 17:02
4
コメント(0)
ちなみにしばらくっていうのは私が帰ってから1時間半ねw
その前から外にいたっぽい。
mitsuki
2013/7/15 (月) 17:01
10
コメント(0)
その方が、お肉も質が良い肉を選べるし、
牛と豚の割合も好きな割合でできるので、
美味しいハンバーグになります♪
ぺろり
2013/7/15 (月) 17:00
18
コメント(1)
自身の理想体重をかなり超えておりますので、お服をショッピングしたくても、気分がいまいち……。
つい、ヘルシアコーヒーをもう1本飲んでしまいましたわ……ヽ(;▽;)ノ


さて、気を取り直して家計簿の入力です。
奉行
2013/7/15 (月) 17:00
6
コメント(0)
モニターで確認したらしばらく外にいるし、なんか気持ち悪い。

だから乗る電車の時間遅らせました。

ただ実家でのいざこざの後ではこんな彼らもかわいいもんですw
mitsuki
2013/7/15 (月) 17:00
11
コメント(0)
ミンチ肉は買わず、
いつも普通に肉を買って、
フードプロセッサーでミンチにします♪
ちーさん
2013/7/15 (月) 17:00
11
コメント(0)
三連休、あっという間でした(^^;
mitsuki
2013/7/15 (月) 16:59
11
コメント(0)
まだ全然お腹は空いてこないけど、
夕食はハンバーグの予定〜♪
ちーさん
2013/7/15 (月) 16:59
13
コメント(0)
もう17時ですね〜。
休みの日は時間が経つのが早いです(>_<)
mitsuki
2013/7/15 (月) 16:58
10
コメント(0)
雨戸を閉めて、電気をつける頃に
エアコンをつけようと思います!
ぺろり
2013/7/15 (月) 16:58
15
コメント(0)
冬物衣類の収納に苦悩し早2時間。
転居前ですので、今回だけと思うと、出費も抑えたいですし、かと言って適当に仕舞うのもお服が可哀想でなんだかいや。

とりあえずダイソーで衣類カバーを買って保存して転居後にクローゼットに……かしら^^
mitsuki
2013/7/15 (月) 16:57
8
コメント(0)
このところ連日一日中エアコンつけっぱなし
だったので、ほんの少しの節約・・・
mitsuki
2013/7/15 (月) 16:57
10
コメント(0)
かなり蒸し暑いですが、
窓を開けて扇風機にして
耐えています
sasa
2013/7/15 (月) 16:56
12
コメント(0)
実家に行っきます。

旦那はビール飲んだら、お風呂して寝とくって^^;
saki
2013/7/15 (月) 16:27
13
コメント(0)
今日は冷やし中華を作る予定です。
saki
2013/7/15 (月) 16:26
10
コメント(0)
座っていたら、眠い。

夕食用意しようかな・・
椿
2013/7/15 (月) 16:22
11
コメント(0)
フェイシャル体験分が付与されてるっ☆
またフェイシャルに行きたいなぁ〜
椿
2013/7/15 (月) 16:21
12
コメント(0)
いきなりゴールドと
ポイントが増えててビックリΣ(´Д`)
奉行
2013/7/15 (月) 16:20
7
コメント(0)
帰ってきたら上の人たちが外にいた!
あいさつしたら返してきた。彼氏に聞いたらだいぶ静かになったんだって
saki
2013/7/15 (月) 16:11
12
コメント(0)
猫は起きて待っていたので、食事にしました。
saki
2013/7/15 (月) 16:10
14
コメント(0)
今は雨が止んで、陽が射してきました。

窓を開けて、扇風機で過ごしてますが、蒸し暑いです。
saki
2013/7/15 (月) 16:09
12
コメント(0)
お昼、うどん屋さんへ入ったときは、土砂降りの雨でしたが、図書館にいる間に雨は上がりました。
saki
2013/7/15 (月) 16:07
11
コメント(0)
図書館に行ってから、帰りに買い物を済ませて、帰ってきました。
どらむすめ
2013/7/15 (月) 16:02
5
コメント(0)
化粧して

美容室に行かなくちゃ


暑いけど我慢です
Mayu
2013/7/15 (月) 15:59
13
コメント(0)
久々にヨガしました☆だって暑かったんですもの〜〜〜(>_<)でも体動かすと気持ちいいですね☆
mitsuki
2013/7/15 (月) 15:55
6
コメント(0)
わけがわかりません

とりあえず、スマグラー観た事なかったんで
観てみましたが、、、、好みではなかったんで、途中で消しましたぁ〜
sasa
2013/7/15 (月) 15:54
10
コメント(0)
布団を取り込んできます!(^^)!

少しの時間だけど干せたから嬉しい。
mitsuki
2013/7/15 (月) 15:53
6
コメント(0)
録画リストに表示されているのは
ちゃんと

カイジ

なんですよ?なんで??
mitsuki
2013/7/15 (月) 15:53
6
コメント(0)
観てみたら、

スマグラー 妻夫木聡

が撮れているんです    え???
sasa
2013/7/15 (月) 15:53
7
コメント(0)
今日は私も午前中だけ仕事だったと話すと・・

今日旦那も知ってる現場中止の所が2か所あるんだって!祭日だから?って聞いたら、段取りがまずいんじゃないって・・・
mitsuki
2013/7/15 (月) 15:52
6
コメント(0)
録画しておいた映画
 
カイジ 人性逆転ゲーム 藤原竜也

を観ようとしたんですが、

なななななななんと!
リンゴ
2013/7/15 (月) 15:52
14
コメント(0)
お気に入りのピアス。
たくさんの色が入っているから、合わせやすい(*^ω^*)
sasa
2013/7/15 (月) 15:51
9
コメント(0)
旦那も帰宅してます(゜o゜)

早く終わったんですって〜材料が入んなくて!

私が帰宅するとビール飲んでました。

今、仕事から帰ってきたと思った見たいヽ(^。^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト