Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:03
1
コメント(
0
)
空腹だったのだけど、
食べていると身体が受け付けなくなって、
通常の量が食べられない。
どらむすめ
2013/7/15 (月) 22:03
1
コメント(
0
)
あ △もありました
このみっつだ(笑)
ちーさん
2013/7/15 (月) 22:02
8
コメント(
0
)
明日は読まなくなった本を古本屋に持って行こうと思います!(^O^)
junpaca
2013/7/15 (月) 22:02
7
コメント(
0
)
きゅうりは時間置いたらダメですね…
あんなに美味しかったのに~。
残念な味やわ…(ーー;)
食後にマンゴープリンも食べます!
期限17日まででした~w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:02
1
コメント(
0
)
でも、頑張って
電子レンジで加熱したトマト
などを食べた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/15 (月) 22:00
1
コメント(
0
)
お腹は空くし、エネルギー不足でヤバいのだけど、
食べていると吐き気も出て、
身体が、食べ物を受け付けない。
ちーさん
2013/7/15 (月) 22:00
7
コメント(
0
)
今日の夜も涼しくて過ごしやすいです(^O^)
tetsueriko
2013/7/15 (月) 22:00
2
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
ぺろり
2013/7/15 (月) 21:59
13
コメント(
0
)
PCを落としますので、ぺろりも落ちるかも知れません。
また後ほど、スマフォかiPadで〜。
行って参ります〜♪
どらむすめ
2013/7/15 (月) 21:59
5
コメント(
0
)
ぱりんこ
っていうおせんべい食べます
✩の形 ♥の形があって
一口サイズで
甘くてしょっぱい
おいしいので 結構リピしてます
ちーさん
2013/7/15 (月) 21:59
7
コメント(
0
)
キレイクイズ、間違ってしまいました〜(>_<)
ローザまま
2013/7/15 (月) 21:58
9
コメント(
0
)
お腹空いたけど
こんな時間だから
我慢我慢!
ぺろり
2013/7/15 (月) 21:58
15
コメント(
0
)
こんなお時間に、
そろそろお休みのこのお時間にちょっとコンビニへゆきます。
スウィーツが頂きたいのと、酔い醒ましです。
うっかり酔いました><;
早く醒ましましょう!
みぃ
2013/7/15 (月) 21:56
7
コメント(
0
)
若干の寝不足!!
今日は早く寝なきゃ!!
みぃ
2013/7/15 (月) 21:55
8
コメント(
0
)
今日一日だけのお休みだけど、昨日の夜から楽しみました!!
ちーさん
2013/7/15 (月) 21:55
8
コメント(
0
)
テレビを見ると、今日月曜日だった!と気づかされます(^^;
ちーさん
2013/7/15 (月) 21:53
11
コメント(
0
)
明日から仕事。
週4日だと思うといつもよりは気持ち楽ですね(^^)
junpaca
2013/7/15 (月) 21:51
10
コメント(
0
)
アボカド母が買ってきてくれたものなんですが…
母が選ぶと高確率で傷んでる(´Д`)
見た目がキレイでも、切ると筋だらけだったり…。
今日のは腐ってるとこ多くて使えたの1/4くらい?
すごいもったいないです(>_<)
自分で選ぶとハズレないのになー。
母はアボカドと相性悪いんかなw
どらむすめ
2013/7/15 (月) 21:51
3
コメント(
0
)
暑いと
私の毛穴は開きっぱなし〜
ファンデが〜(;_;)
どうにかしたい
ちーさん
2013/7/15 (月) 21:50
7
コメント(
0
)
PCつけようか寝る準備をするべきか…
どうしようかな〜。
みぃ
2013/7/15 (月) 21:50
8
コメント(
0
)
夏っていいな♪
短い夏、楽しまなきゃ!!
どらむすめ
2013/7/15 (月) 21:50
3
コメント(
0
)
三連休
あっという間でした
今週は四日頑張ったら休みか
意地悪は何されるかな?
低い人間のやることを 見て
そうならないようにします
ちーさん
2013/7/15 (月) 21:49
9
コメント(
0
)
モスの和風チキン、美味しかったです(´▽`)
みぃ
2013/7/15 (月) 21:48
6
コメント(
0
)
パズルはドクロー((+_+))
どらむすめ
2013/7/15 (月) 21:47
2
コメント(
0
)
サッカーの試合の応援の音が
聞こえる〜〜(笑)
窓開けてるからだな〜
ちーさん
2013/7/15 (月) 21:46
8
コメント(
0
)
今日たっぷり寝ているのにもう眠くなってきました。
食後だから?(?_?)
junpaca
2013/7/15 (月) 21:46
8
コメント(
0
)
ただいまー( ̄0 ̄)/
ご飯はアボカド豚肉の丼、きゅうりの塩昆布和え、もずくです♪
きゅうり、水分が出て味薄くなってる…(ーー;)
しまったー。
リョウ
2013/7/15 (月) 21:42
9
コメント(
2
)
明日はネイル予約しました!
今回ブルー系だったので次は派手なデザインにしようかな〜
仕事早く終わらせなきゃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ちゃこっと
2013/7/15 (月) 21:40
8
コメント(
0
)
暑くて何もしたくないです。
(。-_-。)
リョウ
2013/7/15 (月) 21:39
10
コメント(
0
)
3連休あっという間でした(・ω・`)
でも2日行ったらディズニーですわん☆
みぃ
2013/7/15 (月) 21:32
10
コメント(
0
)
青い空!青い海!!(●´∀`●)
どらむすめ
2013/7/15 (月) 21:31
3
コメント(
0
)
髪の毛切ってからは
百均に行きました
が
欲しいモノが売り切れていました
でも買い物してきましたが〜
みぃ
2013/7/15 (月) 21:29
9
コメント(
0
)
パック中(*^^*)
saki
2013/7/15 (月) 21:29
8
コメント(
0
)
今日の野球は、残念でした。
巨人との差は、縮まらないな・・
夫は必死で応援してましたが・・
どらむすめ
2013/7/15 (月) 21:28
1
コメント(
0
)
おおー
まあ速攻ドクロが出ました
なんやねん(>_<)
みぃ
2013/7/15 (月) 21:27
8
コメント(
0
)
夏は夏の遊びを楽しまなくちゃ!!
どらむすめ
2013/7/15 (月) 21:27
4
コメント(
0
)
けっこう髪の毛短くなりました
冬は腰まで
きおてブラのラインまで
今はまた短くしたので
肩甲骨のしたくらい
軽くていいです
2013/7/15 (月) 21:26
7
コメント(
0
)
今日は☠君引きました。
どらむすめ
2013/7/15 (月) 21:24
4
コメント(
0
)
そして
お豆腐屋さんにも行ってきました
いつも木綿と絹を二丁ずつ買うのですが
今日は枝豆豆腐にしました
あとは生揚げ豆腐
どらむすめ
2013/7/15 (月) 21:21
3
コメント(
0
)
そのお店に行く前に
大好きな商店街へ!
お菓子とお肉屋さんでコロッケを
今日は買えました〜(´∀`)
ちゃこっと
2013/7/15 (月) 21:21
11
コメント(
0
)
肩こりがひどいと、友達に話したら、マエケン体操教えてくれました。
真似して見るかな?効きそう!
みぃ
2013/7/15 (月) 21:20
10
コメント(
0
)
今年、初の海!!
満喫でしたー!
どらむすめ
2013/7/15 (月) 21:18
4
コメント(
0
)
髪の毛切ってきました
予約梨で行ったけど 前にやってくれた人でした
覚えてたみたいでした。
またそのお店に行くかもです。
mitsuki
2013/7/15 (月) 20:51
10
コメント(
0
)
今日は赤ワインも飲んだし、
バーボンの炭酸割りも飲んだー♪
リョウ
2013/7/15 (月) 20:50
12
コメント(
0
)
昨日今日といつもより暑くないので助かってます。
ただやはりエアコンは買うべきかと迷ってます。
どうせ新居でも買うんだし取り付け工事代がもったいないけど(・ω・`)
みぃ
2013/7/15 (月) 20:48
11
コメント(
0
)
たくさん遊んだー(≧▽≦)
ぺろり
2013/7/15 (月) 20:46
15
コメント(
0
)
しまった!!
酔っ払いました@∀@;
でもお部屋にいるから良いのです*^^*
そしてもういっぱい!
芋焼酎の青汁割りですわ〜ヘルスィ〜〜イィ!!
2013/7/15 (月) 20:46
10
コメント(
0
)
昼寝しっかりしたのに、眠い・・・
夏バテしてる!?
はな
2013/7/15 (月) 20:43
10
コメント(
0
)
気合をいれすぎて、メイクをしたら怖くなっちゃった(+_+)
saki
2013/7/15 (月) 20:37
11
コメント(
0
)
今日は阪神巨人戦、テレビからも目が離せないようです。
<< 前へ
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
9138
9139
9140
9141
9142
9143
9144
9145
9146
9147
9148
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト