キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/16 (火) 8:05
4
コメント(0)
ほんと、暑い部屋です
mitsuki
2013/7/16 (火) 8:05
4
コメント(0)
結局、エアコンをつけて寝ましたが、朝、廊下に出てみると、
同じような温度でした…
mitsuki
2013/7/16 (火) 8:03
4
コメント(0)
おはようございます♪
昨夜はそんなに暑くないので、
リビングで寝るのはやめましたが、
やはり部屋は寝苦しかったです
たまいぬ
2013/7/16 (火) 8:01
10
コメント(0)
おおおヽ(;´Д`)ノ

もうこんな時間ヽ(;´Д`)ノ

子ども起こしてきますヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/16 (火) 7:59
9
コメント(0)
おはようございます(^O^)
そよ風
2013/7/16 (火) 7:59
6
コメント(0)
おはようございます!
3連休はまともにダイエットしてなかったので今日は頑張るぞッ)^o^(
くまだくまこ
2013/7/16 (火) 7:53
5
コメント(0)
今までいくつの基礎化粧品を試してきたんだろう?

今度、列挙してみるのもいいかもしれない。
もちろん、試供品の嵐なので、覚えていないものも多いとおもうけれど・・・
2013/7/16 (火) 7:51
8
コメント(0)
おはようございます。今朝は風が涼しいな…。これくらいがちょうどいい。
sasa
2013/7/16 (火) 7:48
7
コメント(0)
その前に酵素飲んで、エスプレッソ入れてきます

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
sasa
2013/7/16 (火) 7:47
7
コメント(0)
今日は、mailチェック先にしてきます!(^^)!
sasa
2013/7/16 (火) 7:47
6
コメント(0)
まだ・・・

頭が起きてない(*^。^*)(笑)

家事をスタートさせる気が起きません。
sasa
2013/7/16 (火) 7:44
6
コメント(0)
今日もセミは絶好調です(*^。^*)””

な〜んかお天気今はいいが、天気予報晴れマークに傘マークが・・・

布団干したいけど〜(*'へ'*) ンー
sasa
2013/7/16 (火) 7:42
7
コメント(0)
旦那も仕事にでました♬

息子もいつものように登校しました♬

一人時間♬〜
sasa
2013/7/16 (火) 7:41
9
コメント(0)
おはようございますヽ(^。^)ノ

今日は寝坊してしまい・・・慌てた〜(笑)

今日も宜しくお願いします♬
椿
2013/7/16 (火) 7:36
10
コメント(0)
ひっさしぶりにパズルクリア☆☆
椿
2013/7/16 (火) 7:35
9
コメント(0)
これからポイント活動します!
椿
2013/7/16 (火) 7:34
8
コメント(0)
ワンコの散歩に行ってきました♪
涼しかった!
けど、汗かいたぁ〜
椿
2013/7/16 (火) 7:34
9
コメント(0)
おはようございます☆
junpaca
2013/7/16 (火) 7:30
7
コメント(0)
昨日より5度UPって・・・;
昨日28度やったの?うそん(゜ロ゜)
Rira
2013/7/16 (火) 7:27
10
コメント(1)
アンパンマンポテト朝から食べれなかったわ〜

今日はご飯にしたのでお腹がいっぱい。

ジャガイモのほうが食べたいのですが
私の家の近くは甘いサツマイモのしか
売ってないのです〜。
Rira
2013/7/16 (火) 7:25
9
コメント(0)
朝ごはん食べたらめちゃ
暑くなってきました〜
junpaca
2013/7/16 (火) 7:23
8
コメント(1)
元隣のエンジン音で目が覚めた…(ーー;)
私が起きる時間に出掛けるなんて。
バカップルは朝早くからどこ行くんでしょうね~。
杏子
2013/7/16 (火) 7:21
10
コメント(0)
おはようございます。

今日は朝から日差しは強いけれど涼しいです^^
今日もよろしくお願いします!
junpaca
2013/7/16 (火) 7:19
10
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
今朝は扇風機つけなくても涼しいです♪
こんな日がくるとはw
過ごしやすい~(^o^)
モモンガ
2013/7/16 (火) 7:00
8
コメント(0)
それに、引っ越してきてから娘はまだ寝付くのが22時過ぎです((+_+))泣く泣く。。。。
ままごん
2013/7/16 (火) 7:00
8
コメント(0)
おはようございます。
今日も一日暑くなりそうです。
ベランダのトマトも少し赤くなりました。
モモンガ
2013/7/16 (火) 6:59
9
コメント(0)
おはです^^
便秘3日目。。。((+_+))はよ来い!!
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:57
12
コメント(0)
子ども起きてくるまで

PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
Rira
2013/7/16 (火) 6:57
12
コメント(0)
朝ごはん作ってきます〜(^^♪
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:57
11
コメント(0)
ぬおおおヽ(;´Д`)ノ

速攻ドクロ君ww
2013/7/16 (火) 6:56
9
コメント(0)
おはようございます。連休中にあんなに寝たのに眠いです。
2013/7/16 (火) 6:53
10
コメント(0)
今日からまた仕事です><
娘の幼稚園も今日が終業式・・・。
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:49
12
コメント(0)
朝からほんま気分悪いし・・・

まーほっといてPCしまーす(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:48
10
コメント(0)
昨日一日ゴルフしてきたくせに

あの態度・・・

めんどくせー
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:48
11
コメント(0)
旦那が仕事に行きました(゚∀゚)ノ

やっとヽ(;´Д`)ノ
Rira
2013/7/16 (火) 6:41
9
コメント(0)
朝とても涼しかったので
東のベランダを開けたら

今は朝陽が入って暑すぎる…(=_=)
shiho
2013/7/16 (火) 6:40
9
コメント(0)
おはようございます!!
2階の窓を開けて寝ていたので朝早く寒くて目が覚めました。
もう今は暑い~(๑°口°๑)❢❢
Rira
2013/7/16 (火) 6:37
11
コメント(0)
〒出したついでに
缶.プラ出してきました(^^♪

1時間前は涼しかったのに、
今はセミ鳴いて暑いです。

でも夕方から雨予報らしいです。
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:36
11
コメント(0)
まとめてきましたw(゚∀゚)w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 6:36
2
コメント(0)
ムカムカして、吐きそう〜〜〜。(泣)
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:33
12
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....今日は缶の日かな・・・

忘れてたww
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:32
12
コメント(0)
先にお弁当作ってきましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:29
10
コメント(0)
アンケートも一個しかなかったのにwww

なげーしww
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:29
11
コメント(0)
今日は

昨日半日PC放置していたので

メール多かったですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/16 (火) 6:28
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
Rira
2013/7/16 (火) 5:35
9
コメント(0)
外はめちゃ
心地よくて涼しかった〜

部屋の中はエアコン入れてたけど
切ったらムシムシです(=_=)
Rira
2013/7/16 (火) 5:28
9
コメント(0)
ポストに投函

フラフラするので誰もいない
早朝に投函。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 4:50
1
コメント(0)
どうしても点滴を受けるのが無理なら、
薬でも注射でも良いじゃん。

必要なら病院に行って、キチッと対処しないと。

ここまでの状態になって
病院に行かないのは、

大人のすることではないよ。

もう、社会人の卵なんだから・・・
たつき
2013/7/16 (火) 4:23
5
コメント(0)
3日連続1ペアも揃わないうちに、ドクロが2枚出ました(´・ω・`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 3:42
1
コメント(0)
でも、今日も病院には行かないつもりだし・・・

この状態、どうしたら良いのぉ〜〜〜〜。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト