キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うめ
2013/7/16 (火) 10:40
2
コメント(0)
これから夏休みに入るとますます見られない・・・
うめ
2013/7/16 (火) 10:40
1
コメント(0)
何から見て良いやら
うめ
2013/7/16 (火) 10:40
1
コメント(0)
メールが恐ろしくたまっています。。。
2013/7/16 (火) 10:37
11
コメント(0)
おはようございます
うめ
2013/7/16 (火) 10:36
3
コメント(0)
三連休はまったくpcを見る暇なしでした
うめ
2013/7/16 (火) 10:35
4
コメント(0)
おはようございます
2013/7/16 (火) 10:31
9
コメント(0)
遅い朝ごはん、いただきました〜

キムチ納豆♪
みぃ
2013/7/16 (火) 10:31
8
コメント(0)
今日は仕事だけ!
そのあとの予定はない!
何着ようかなー♪
saki
2013/7/16 (火) 10:27
10
コメント(0)
時々外で猫の鳴き声が聞こえますが、今日も姿は全く確認できません。

元気で居るならそれでいいんですが・・
saki
2013/7/16 (火) 10:26
8
コメント(0)
猫は今日も和室の机の上で、よく寝ています。
ちーさん
2013/7/16 (火) 10:26
10
コメント(0)
今日も一日頑張ります!(^O^)
saki
2013/7/16 (火) 10:25
8
コメント(0)
掃除も簡単に済ませましたが、今朝はまだ冷房せずに過ごせてますが、日中は暑くなりそうです。
saki
2013/7/16 (火) 10:24
8
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
たまいぬ
2013/7/16 (火) 10:04
11
コメント(0)
さて・・・

続きを頑張ります(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/16 (火) 10:03
10
コメント(0)
昨日あげた案件以上です(゚∀゚)ノ

この連休でちょっと減ったので気分的にのんびりになりました^^
たまいぬ
2013/7/16 (火) 10:03
10
コメント(0)
酵素のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115711927...l
みぃ
2013/7/16 (火) 10:01
7
コメント(0)
まだ10時!
あと一時間くらいあります!!
みぃ
2013/7/16 (火) 10:00
8
コメント(0)
昨日はあまり歩かなかった!
くるま移動だったから、仕方ない(>_<)
たまいぬ
2013/7/16 (火) 9:59
11
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115711870...l
たまいぬ
2013/7/16 (火) 9:56
12
コメント(0)
美容液のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115711821...l
あんこ
2013/7/16 (火) 9:54
9
コメント(0)
おはようございます。
何だか月曜の気分です(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 9:52
2
コメント(0)
私自身で、責任を持って
そう決めたからには、

私自身が、しっかりと

この状態を受け止めていこうと思う。
ちーさん
2013/7/16 (火) 9:51
9
コメント(0)
キレイクイズ正解できました!(^O^)
2013/7/16 (火) 9:51
8
コメント(0)
あら^^;

セミが鳴いてる!
山形に来て、初セミ!
2013/7/16 (火) 9:50
6
コメント(0)
なんか、動きたくない、何もしたくない感じ…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 9:50
1
コメント(0)
でも、どんなに体調が悪くても、

もう基本的には

病院には
行かないようにしようと思ってる。

(それは、前から言ってるけど・・・)
たまいぬ
2013/7/16 (火) 9:49
12
コメント(0)
デトックスティーのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115711766...l
2013/7/16 (火) 9:49
7
コメント(0)
今日は、首とか痛くて、なんとなく、体調がいまいちです(@_@)

晴れなのに、もったいない…
2013/7/16 (火) 9:48
9
コメント(0)
マット類、洗濯して干しました〜
Rira
2013/7/16 (火) 9:47
10
コメント(2)
今日はそれほど暑くないみたいなので

出掛けられるかも…(^_^;)

体調が問題です。
彩音。
2013/7/16 (火) 9:47
10
コメント(0)
今日で連休も終わりなので(あーーー早すぎるっ!)

冬物の洗濯しなきゃ!です(*^^)v
2013/7/16 (火) 9:46
10
コメント(0)
おはようございます♪

今日は、晴れです(*^^*)
みぃ
2013/7/16 (火) 9:46
9
コメント(0)
朝ごはんたべます!!
こんな遅いじかんに!
でも11時にお家を出発すれば仕事に間に合う!
Rira
2013/7/16 (火) 9:45
11
コメント(0)
私が体調悪くても放置なのに…

ありえへんわ〜
Rira
2013/7/16 (火) 9:45
9
コメント(0)
うちの

おかん、めちゃ
わがままですよ…
私に仕事休んで来いとか
信じられへん〜(=_=)

入院してた時も
病人なのに口だけ達者で…(=_=)
sasa
2013/7/16 (火) 9:45
9
コメント(0)
タイミングにもよるが・・・

自分のしたい時間に合わせられないってのが・・

ストレスに感じる。妹達はそれぞれ忙しくて時間取れないから、私が〜って・・・仕方ない。^^;
彩音。
2013/7/16 (火) 9:44
9
コメント(0)
おはようございま〜す♪

エアコンを入れるせいか、寝起きの関節痛が(*_*;

一日中だるさが抜けないのは連休ボケかな〜?
たまいぬ
2013/7/16 (火) 9:44
12
コメント(0)
sasaさん(゚∀゚)ノ

おはです〜^^

いつもありがとうございます^^

酵素始めて最初2kgとか3kg減ってたのにww
だんだん減らなくなりましたww

(しかもすぐ戻るww
ちーさん
2013/7/16 (火) 9:43
11
コメント(0)
睡眠時間3、4時間でも平気な体質になりたいです(^O^;)
sasa
2013/7/16 (火) 9:43
9
コメント(0)
母から電話が・・・

役所に行かなきゃいけないんだって〜連れてって〜って・・・(ーー゛)

私の休みあてにされても困る。嫌〜な時ってある
でも、やってあげなきゃってなるんだよね〜(>_<)
Rira
2013/7/16 (火) 9:42
10
コメント(0)
お洗濯干したら

やっぱり太陽が眩しすぎて
ふらふらになる…
たまいぬ
2013/7/16 (火) 9:42
13
コメント(0)
今日は連休明けなので

色々忙しそうだな〜><
みぃ
2013/7/16 (火) 9:42
8
コメント(0)
気を付けてるはずなのに、体重へらない!!(´Д`)
たまいぬ
2013/7/16 (火) 9:41
13
コメント(0)
旦那のモノまで私に不快感をwwwww

もーww
たまいぬ
2013/7/16 (火) 9:41
13
コメント(0)
帰って洗濯物を干しました(゚∀゚)ノ

かっぱから水が落ちてきてずぶ濡れになりました・・・
ちーさん
2013/7/16 (火) 9:41
9
コメント(0)
自業自得とはいえ眠いです(_ _).oO
sasa
2013/7/16 (火) 9:41
7
コメント(0)
DINOさん★

おはようございます。タオルいっぱいあるんですね〜それも困るかな〜^^;置き場所にね〜
たまいぬ
2013/7/16 (火) 9:40
12
コメント(0)
ただいま(゚∀゚)ノ

今日は用意も遅かったし荷物も多かったので

車で行きましたヽ(;´Д`)ノ
みぃ
2013/7/16 (火) 9:39
7
コメント(0)
週末も晴れか♪
何しようかなー☆
天気予報でテンション上がるヽ(^o^)丿
みぃ
2013/7/16 (火) 9:39
7
コメント(0)
今日はちょっと気温が下がっています☆
涼しい感じ☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト