Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 11:36
1
コメント(
0
)
本当に無理なら、
後で言い訳せず、私自身で責任を取るなら、
私は、もうこれ以上、何も言わない。
いい加減な気持ちではないということは、
私自身が分かってるから。
Rira
2013/7/16 (火) 11:35
11
コメント(
3
)
夕方から出掛けようかなって思ったけど
雨みたいですね〜
洗濯、ベランダに干したので
取り込んでからですね〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 11:33
1
コメント(
0
)
私自身に聞く。
「本当に、期末試験をあきらめてしまって良いの?」
今の状態では、無理だということは分かる。
でも、期末試験に行かなければ、
本当に単位はゼロなんだよ。
それは、前期の科目だけではない。
前期・後期とセットで履修している科目に関しても、そう。
2013/7/16 (火) 11:28
13
コメント(
3
)
最近文句ばっかり出てきます(。・・。)
仲良しつぶやきが探してもでてこない(笑)
みぃ
2013/7/16 (火) 11:28
9
コメント(
0
)
さて仕事!!
みぃ
2013/7/16 (火) 11:28
10
コメント(
0
)
人の話聞かないんだなー(;´Д`)
自分の話ばかりで聞いてるの大変!
みぃ
2013/7/16 (火) 11:27
11
コメント(
0
)
なんでこの人は自分の話にすりかえるのかな?!
海の話してるのにプールの話に!!
2013/7/16 (火) 11:24
13
コメント(
2
)
朝から激怒です(`_´)
釣り餌のブドウ虫が蛾に育って部屋の中を飛んでる
ではありませんか(°°;)
ったく小学生でもキチンとできるわ(-.-#)
みぃ
2013/7/16 (火) 11:20
10
コメント(
0
)
冷房きいてて涼しいー(≧▽≦)
sasa
2013/7/16 (火) 11:10
10
コメント(
0
)
母に電話しました・・
今からお風呂して準備ですって〜^^;
12時に迎えに行きます。
みぃ
2013/7/16 (火) 11:05
10
コメント(
0
)
出勤です!!
晴れてきたから仕事が憂鬱(^_^;)
sasa
2013/7/16 (火) 11:03
10
コメント(
0
)
今、回ってる洗濯物干したら、準備して母を役所へ・・・父の病院にも行ってきます!(^^)!
今日も家にいられない・・・^^;
2013/7/16 (火) 10:58
10
コメント(
0
)
メールチェックします\(^o^)/
2013/7/16 (火) 10:54
14
コメント(
1
)
神経質な方ではないのですが
寝始めの音は、鼻息も気になります(。・・。)
俺なんか朝5時から起きてる!
朝寝坊だなぁと言われますが…
私が寝たのは2時頃だってばよ( ̄0 ̄)
sasa
2013/7/16 (火) 10:51
11
コメント(
0
)
お風呂を済ませて、PC前です(*^。^*)
髪の毛はまだ乾かしてません。
扇風機で涼んでます。
2013/7/16 (火) 10:51
14
コメント(
1
)
おはようございます!(^^)!
朝七時に起きたのですでに眠たいです↘↘
彼は七時間熟睡できたと爽やかな朝を迎えてましたが
雷の様な…地響きの様なイビキで私は寝不足(--;)
2013/7/16 (火) 10:51
10
コメント(
0
)
布団干しましたが、マットを干してるので、1枚しか干せません(@_@)
ベランダ、狭いんですよね。。
sasa
2013/7/16 (火) 10:50
9
コメント(
0
)
布団を取り込みました。
もっと干していたかったですが・・・
出掛けるので雨が心配。今日は傘マークも出てたし^^;
うめ
2013/7/16 (火) 10:45
4
コメント(
0
)
息子つきはきつい
うめ
2013/7/16 (火) 10:45
3
コメント(
0
)
娘だけならいいですが。。。
うめ
2013/7/16 (火) 10:45
3
コメント(
0
)
もちろん暑くで祇園祭は×
うめ
2013/7/16 (火) 10:45
2
コメント(
0
)
やっと今日は行ってくれたという感じです
うめ
2013/7/16 (火) 10:45
2
コメント(
0
)
喧嘩三昧でしたが・・・
うめ
2013/7/16 (火) 10:45
1
コメント(
0
)
昨日は一日家でのんびり
うめ
2013/7/16 (火) 10:44
1
コメント(
0
)
家族の中で一番食べてました
うめ
2013/7/16 (火) 10:44
1
コメント(
0
)
まだ小学3年というのに。。。
うめ
2013/7/16 (火) 10:44
3
コメント(
0
)
もちろんごはんもおかわり、サラダバー、スープバー、デザートも食べました
ローザまま
2013/7/16 (火) 10:44
10
コメント(
0
)
ゴミだし終了~(((^_^;)
今日は出す人が多かった。
彩音。
2013/7/16 (火) 10:44
10
コメント(
0
)
早々とおやつタイム♪
森永ビスケットマリーとクッキームーンライト♪
と、ぽたぽた焼き♪
止まらない!
うめ
2013/7/16 (火) 10:44
4
コメント(
0
)
娘はしっかりサーロインステーキを食べました
うめ
2013/7/16 (火) 10:44
3
コメント(
0
)
そしてそのあとステーキを食べにビックボーイへ
うめ
2013/7/16 (火) 10:43
2
コメント(
0
)
2時間半遊びっぱなしでした
うめ
2013/7/16 (火) 10:43
2
コメント(
0
)
そしてそのあと娘の検定合格お祝いの近鉄MOMOに遊びに行きました
うめ
2013/7/16 (火) 10:43
2
コメント(
0
)
こちらもさっぱり
うめ
2013/7/16 (火) 10:43
2
コメント(
0
)
日曜は娘と息子を朝から美容室へ
みぃ
2013/7/16 (火) 10:43
5
コメント(
0
)
夏だから仕事じゃなく遊びに行きたいー!!
うめ
2013/7/16 (火) 10:43
2
コメント(
0
)
髪は矯正をしてまっすぐ、軽くしてもらいました
うめ
2013/7/16 (火) 10:42
3
コメント(
0
)
土曜は美容室に行きました
うめ
2013/7/16 (火) 10:42
2
コメント(
0
)
寝ても寝足りないです
junpaca
2013/7/16 (火) 10:42
11
コメント(
0
)
今月のベーグル何かな~と検索してたら、蒟蒻ベーグルなるものが…!!
食べてみたいけど送料だけで745円もする~高い...(´Д`)
うめ
2013/7/16 (火) 10:42
2
コメント(
0
)
しかしこのどんよりで体がしんどい
うめ
2013/7/16 (火) 10:42
1
コメント(
0
)
こっそり後ろからついていきます
うめ
2013/7/16 (火) 10:42
1
コメント(
0
)
行くときかないので。。。
うめ
2013/7/16 (火) 10:41
1
コメント(
0
)
帰ったら昨日のテレビに触発されておつかいにいきたいという息子
うめ
2013/7/16 (火) 10:41
1
コメント(
0
)
今日はプールがあったのか・・・・
うめ
2013/7/16 (火) 10:41
1
コメント(
0
)
どんより蒸し暑いです
うめ
2013/7/16 (火) 10:41
1
コメント(
0
)
息子は早帰りです
2013/7/16 (火) 10:40
7
コメント(
0
)
なんとなく具合が悪いです。
うめ
2013/7/16 (火) 10:40
1
コメント(
0
)
ちなみに今日も短縮
うめ
2013/7/16 (火) 10:40
2
コメント(
0
)
夜も眠くてすぐ寝てしまいます
<< 前へ
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
9138
9139
9140
9141
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト