キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/16 (火) 15:07
10
コメント(0)
うーヽ(;´Д`)ノ

PCの用事もしないといけないけども・・・

家事を先にしとこうか・・・
Rira
2013/7/16 (火) 15:03
9
コメント(1)
これです
りょうぽん
2013/7/16 (火) 15:02
7
コメント(0)
やった!
パズル成功!(^^)!
Rira
2013/7/16 (火) 15:01
10
コメント(0)
昨日の朝画像載せたよん〜(*^_^*)

見た目グレープフルーツに
そっくりですよ。
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:59
3
コメント(1)
近所にグレープフルーツみたいなのが


木になってるよ

ホームレスが落ちたのを食べてるのは


最近よく見る(笑)


それかなあ???
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:57
3
コメント(0)
帰り道に
グレープフルーツ買う

たぶん文旦はないと思うから。(;_;)
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:56
3
コメント(0)
文旦

食べてみたいぞ
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:55
3
コメント(0)
下の広告もそうだけど
15キロも落ちなくていいから

痩せたいです


私は五キロでいい まずは。(笑)
ちーさん
2013/7/16 (火) 14:53
9
コメント(0)
週末に前髪切ります!
まとまらなくてどうしようもなくなってしまったので^^;
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:53
2
コメント(0)
くだもの??
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:51
3
コメント(1)
文旦て??
flower
2013/7/16 (火) 14:51
6
コメント(0)
少し涼しい日が続くと、夜を有効活用したくなって、やっぱり寝不足になってます。
自己管理が出来ていないなぁ…
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:50
3
コメント(0)
アンニョンハセヨ


今日は空いてたから

即終了

つか

あるくから汗だくになった
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:49
2
コメント(0)
Rira
2013/7/16 (火) 14:49
8
コメント(0)
お昼は

あまり食欲なかったですが
食べないと夜沢山食べてしまいそうなので
おそばと文旦食べました(^^♪
ちーさん
2013/7/16 (火) 14:49
10
コメント(0)
ミスドのポイントカード終了するみたいなので、ポイント使っておかなくては><
ちーさん
2013/7/16 (火) 14:48
10
コメント(0)
ラジオのコーナーの内容で『今日は火曜日だった』と気づかされます^^;
ちーさん
2013/7/16 (火) 14:45
9
コメント(0)
昨日はこの夏の暑い日に自販機でホットココアをいただきました^^
お店の中だと涼しいので飲めてしまうものですね^^
たまいぬ
2013/7/16 (火) 14:41
10
コメント(0)
おおおおw(゚∀゚)w

FBで中学校の時の同級生に発見されたww

よー解ったな〜・・・

(;゚д゚)ァ....旦那のことも知ってるからかw
Rira
2013/7/16 (火) 14:38
9
コメント(2)
ヘルシア明日で
丁度一カ月です。
3キロ痩せました(^^♪
ローザまま
2013/7/16 (火) 14:32
9
コメント(0)

暑そう(((・・;)

何度だろう(*_*)
ちーさん
2013/7/16 (火) 14:32
9
コメント(0)
レビュー今日中には難しいけど、今週中には何か一つは書きたいな〜><
ちーさん
2013/7/16 (火) 14:30
9
コメント(0)
眠いとラジオの懸賞応募もしなくなってしまいます(笑)
ちーさん
2013/7/16 (火) 14:29
10
コメント(0)
夜更かししないで早く起きるのが健康的だと思いつつも、夜更かしがやめられません^^;
ちーさん
2013/7/16 (火) 14:28
9
コメント(0)
あくびが止まりません(^▽^;
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:20
4
コメント(0)
先週ずっと35度だったので

今日が30度しかないって_感じる自分が恐いです
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:17
3
コメント(0)
だから今

移動中ですが


おなかまんぷくで眠いです(ーー;)
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:16
3
コメント(0)
エアコンの中にいたから食欲は

いつもより倍増で
お弁当あるのに焼きたての調理バンと
シュークリーム買ってしまいました
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:07
3
コメント(0)
半日
エアコンの効いた会社内にいたので

なんだか身体がだるいてでやんす

外回り、二箇所あるけどひとちが遠いんです
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:06
3
コメント(0)
ランタイム終わったばかり

午後はこれから外回りです
どらむすめ
2013/7/16 (火) 14:05
4
コメント(0)
こんにちは(^◇^)
ちーさん
2013/7/16 (火) 13:51
9
コメント(0)
ごちそうさまでした(^人^)
Rira
2013/7/16 (火) 13:49
9
コメント(1)
なんか気温低いですが

湿度がやっぱり高いので暑いです〜

ランチはまだお腹がすいてなくて
もう少し後にします。
たまいぬ
2013/7/16 (火) 13:45
11
コメント(1)
よし・・・

案件を書こう!!そうしようwww

(気合い必死www
saki
2013/7/16 (火) 13:45
9
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたので、取り込みました。

片付けはまだ少し残っていますが、タオル類だけ片付けました。
saki
2013/7/16 (火) 13:44
9
コメント(0)
お昼は久しぶりに納豆ご飯と、お味噌汁で簡単に済ませました。
sasa
2013/7/16 (火) 13:44
9
コメント(0)
役所にきてます…
職員の対応にいらいら!!こんな説明の仕方だとお年寄りはわからないね(*´д`*)?一緒にきてよかったです
みぃ
2013/7/16 (火) 13:40
10
コメント(0)
今日はお魚弁当!!(●´∀`●)
2013/7/16 (火) 13:40
13
コメント(1)
遅めのお昼ご飯は
喜多方ラーメン☆

野菜たっぷり入れてみます(*^^*)
すぽこ
2013/7/16 (火) 13:36
10
コメント(0)
というわけで朝(昼?)は
キットカットミニとアルフォートもどきをボリポリです...

食べるより横になりたい...のです...(*_*)
たまいぬ
2013/7/16 (火) 13:36
13
コメント(0)
お昼だけども・・・

こちょこちょ何か食べてるし・・・

まーお昼ご飯そんなに空いてないしいっかw
たまいぬ
2013/7/16 (火) 13:35
13
コメント(0)
へぇぇぇ〜ヽ(;´Д`)ノ

書いたw(゚∀゚)w

ちょっと休憩ヽ(;´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/16 (火) 13:34
10
コメント(0)
夏バテかしら...

ダルいです..._(:3 」∠)_
ぺろり
2013/7/16 (火) 13:29
11
コメント(3)
お疲れ様ですわ~( ´∀`)
彼のお土産のハーゲンダッツを頂きますわ~♪

彼はクッキークリームを召し上がっていらっしゃいました^^

ごちそう様ですわ~。
ちーさん
2013/7/16 (火) 13:27
9
コメント(0)
少しでも暑さをしのぐために地下街へ(^O^)
saki
2013/7/16 (火) 13:26
9
コメント(0)
29℃設定で、そんなに冷やしているわけではないのに、猫はやっぱりエアコンが嫌みたいです。
saki
2013/7/16 (火) 13:25
9
コメント(0)
猫はリビングで食事をしてから、ゴロゴロしてたのに、出て行ってしまいました。
saki
2013/7/16 (火) 13:25
9
コメント(0)
猫はリビングで食事をしてから、ゴロゴロしてたのに、出て行ってしまいました。
saki
2013/7/16 (火) 13:24
9
コメント(0)
室温が30℃を超えたので、エアコンを付けました。
ちーさん
2013/7/16 (火) 13:24
10
コメント(0)
お店の中は快適です(´▽`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト