Tweet
sasa
2013/7/16 (火) 19:16
11
コメント(
0
)
洗濯物取り込んで片づけてきます!(^^)!
sasa
2013/7/16 (火) 19:16
11
コメント(
0
)
こんな時は、ほんと、どっか遠くに行きたくなる
(*^。^*)””
明日は、三者面談以外予定はないので・・・その時間までゆっくり。
でも、4時にお孫ちゃんを病院へ連れて行かなきゃですが・・・
sasa
2013/7/16 (火) 19:14
10
コメント(
1
)
今日もこんな時間まで用事。
休みの日でも、忙しいのは・・・
休みをあてにされてるってのも・・・
sasa
2013/7/16 (火) 19:13
11
コメント(
0
)
ただいま〜帰宅しました(*^。^*)
疲れた〜・・・
ちーさん
2013/7/16 (火) 19:09
10
コメント(
0
)
今日は急いでいるので、1駅歩かずに電車に乗りました!
やっぱり早いですね〜(^^)
ちーさん
2013/7/16 (火) 19:04
10
コメント(
0
)
先ほど、仕事を終えて帰宅中です(^O^)
ローザまま
2013/7/16 (火) 19:00
10
コメント(
0
)
梅しそ串かつ(*^^*)
ローザまま
2013/7/16 (火) 18:59
8
コメント(
0
)
甘エビ(*^^*)
ローザまま
2013/7/16 (火) 18:56
9
コメント(
0
)
友達来て飲み会です(*^^*)
宮崎地鶏
junpaca
2013/7/16 (火) 18:55
9
コメント(
0
)
これに白パンツ合わせたら爽やかやな~(^-^)
ぺプラム初なんですが、体型カバーもやけど裾がひらひらして涼しそうですw
2013/7/16 (火) 18:53
9
コメント(
0
)
もしかして、風邪気味かも(@_@)
先日のダンナの体調不良も、風邪だったのかも。。
症状同じ、頭痛、食欲不振。。
椿
2013/7/16 (火) 18:51
7
コメント(
0
)
節約のために、
挽き肉とトリムネを
大量に購入しなくちゃ!
junpaca
2013/7/16 (火) 18:49
9
コメント(
0
)
注文した服も届きました♪
ぺプラムトップスです~。
久々にロペピクニックで(*^¬^*)
椿
2013/7/16 (火) 18:48
8
コメント(
0
)
今夜は肉野菜炒め!!
と
ブロッコリータマゴサラダ
miyu25
2013/7/16 (火) 18:44
18
コメント(
0
)
旦那のカレー出来上がりました。
しかし玉ねぎ入ってませんwww
何も言わず喜んでおきますw
miyu25
2013/7/16 (火) 18:41
18
コメント(
0
)
週末にいただいたステキお返ししましたー。
すごくたくさんいただいていてビックリです。
ありがとうございました。
shiho
2013/7/16 (火) 18:41
11
コメント(
0
)
ただいま~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
junpaca
2013/7/16 (火) 18:40
11
コメント(
0
)
帰ってからのこの時間、座ったらもうダメ、ダラダラしてしまう~。
洗い物に取りかかるまで気合い入れないと動けない(^-^;
saki
2013/7/16 (火) 18:39
10
コメント(
0
)
猫はずっと2階で寝てましたが、やっと降りてきました。
saki
2013/7/16 (火) 18:38
11
コメント(
0
)
夕食済ませました。
今日も食後のグレープフルーツで、さっぱりしました。
彩音。
2013/7/16 (火) 18:38
8
コメント(
0
)
寝すぎで頭痛がしてきた(*_*)
早寝しなきゃいけないので、
寝る前に頭痛薬飲みます…。
だる重〜〜〜な夏です。
2013/7/16 (火) 18:19
8
コメント(
0
)
ご飯にします。
そよ風
2013/7/16 (火) 18:18
9
コメント(
0
)
3日ぶりだったせいか、あまりダイエットに積極的になれなかった…反省。
次はもう少し頑張ろう><
junpaca
2013/7/16 (火) 18:16
10
コメント(
0
)
やっと連勤終わったー\(^o^)/
疲れもどっときた~。
(ーー;)
彩音。
2013/7/16 (火) 18:13
10
コメント(
0
)
せっかくの連休でしたが、何もせず終了。
仕事行きたくない病が悪化するだけの連休になってしまいました。
彩音。
2013/7/16 (火) 18:11
11
コメント(
0
)
今日は一日ゴロゴロして過ぎました〜。
寝ても寝ても眠い!
スッキリしない毎日を何とかせねば!です…。
junpaca
2013/7/16 (火) 18:09
11
コメント(
1
)
母から可愛いハンドソープもらいましたw
りんごの形してます(*^^*)
まだ使ってないけど香りもりんご…かな?
flower
2013/7/16 (火) 18:05
8
コメント(
0
)
今日の残業がとりあえずなくなった!
就業間近に聞くと、かなり嬉しい!
…でも、ツケは明日に回るかな…?
2013/7/16 (火) 18:02
9
コメント(
0
)
ただいま~。なんか帰ってくるだけで汗だくになります。
頭が痛いです。
夏バテ?熱中症?
miyu25
2013/7/16 (火) 18:02
15
コメント(
0
)
旦那が帰ってきてカレーを作ってくれています。
その間にできるだけお返しポチッとさせていただきます☆
junpaca
2013/7/16 (火) 18:00
8
コメント(
0
)
母が来て帰っていきました~。
来るなり暑い暑い言うから冷房入れてあげたのに、すぐ帰ろうとするから腹立って(ーー;)
冷房いらんやんかー。
結局、一時間くらい涼んでいったけど(^_^;)
2013/7/16 (火) 17:56
8
コメント(
0
)
最近、駄目です。
夏バテ気味です。
食欲はあるんですけどね。
2013/7/16 (火) 17:42
9
コメント(
0
)
今日は、体調がいまいちなので、あるもので、ごはんを食べます。。
ちーさん
2013/7/16 (火) 17:39
11
コメント(
0
)
古本屋に行けるかな^^;
saki
2013/7/16 (火) 17:38
10
コメント(
0
)
夫が帰ってきました。
早い。
庭の水遣りもまだなんだけど・・
ちーさん
2013/7/16 (火) 17:37
9
コメント(
0
)
残業になりそうです(ーー;
たまいぬ
2013/7/16 (火) 17:34
11
コメント(
0
)
そろそろ子供を迎えに行きます(゚∀゚)ノ
みなさん、今日もありがとうございました^^
Rira
2013/7/16 (火) 17:20
11
コメント(
3
)
一応
在宅の仕事は終わらせました〜(^^♪
ちーさん
2013/7/16 (火) 17:19
11
コメント(
0
)
これだけ体が冷え冷えになっても帰る時には汗が流れてるんだろうな〜^^;
Rira
2013/7/16 (火) 17:19
9
コメント(
0
)
最近PCで気分が悪くなるので
気分転換に今日は友達とご飯食べに行って来ます。
髪もアップにして涼しいです〜(*^_^*)
どらむすめ
2013/7/16 (火) 17:08
4
コメント(
0
)
バスのエアコンもきつくて。
30分あたりっぱなしでしょ
冷えたし
変な咳が出てます
やだなあ
どらむすめ
2013/7/16 (火) 17:06
4
コメント(
0
)
夕飯はラーメン食べたいな
ちゃんぽんでもいい
あんこ
2013/7/16 (火) 17:05
10
コメント(
0
)
生協終わって梅酒飲んでます(*^。^*)
どらむすめ
2013/7/16 (火) 17:05
4
コメント(
0
)
なんだか帰り道は早かった
会社に戻ってます
今日はなんじまでかなー?
みぃ
2013/7/16 (火) 17:02
9
コメント(
0
)
あと3時間が仕事ながっ!!(*_*;
みぃ
2013/7/16 (火) 16:57
10
コメント(
0
)
休憩!
ハッピーターンうま!!
saki
2013/7/16 (火) 16:55
10
コメント(
0
)
やっぱり週始めは仕事が忙しいようです。
saki
2013/7/16 (火) 16:54
11
コメント(
0
)
すごく眠いので、早めに夕食の用意をして昼寝しようかなと思ったけど、途中で夫から電話があって、落ちついて準備もできませんでしたが、一応夕食の準備終りました。
杏子
2013/7/16 (火) 16:51
12
コメント(
0
)
今日は祖母と温泉に行ってきました!
日差しが強すぎて車の中冷房をガンガンに付けていたけれど、
涼しいような暑いような感じでした(T^T)
しかし、そんな中でも
楽しんでくれたみたいなのでホッと一安心です^^
2013/7/16 (火) 16:50
9
コメント(
0
)
私のワガママですが、こうやって、気ばかりもんで、疲れるから、1人の方が、気楽だわなんて思ってしまう。。
まぁ、私がダンナに、気苦労をかけてた時もあったけどさ。。
<< 前へ
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト