キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/16 (火) 20:37
10
コメント(0)
あ〜〜〜そこに来たか(゜o゜)
羊飼い・・残念!!(笑)
2013/7/16 (火) 20:37
15
コメント(0)
なんてやつだ…と 
彼は苦笑い(笑)

でもバカウケしてました♬
sasa
2013/7/16 (火) 20:36
10
コメント(0)
22日、食費がかかるので、今週は切り詰めてご飯作んなきゃ(*^。^*)”

私の飲み会もあるし・・・何かと出費がある。
2013/7/16 (火) 20:35
16
コメント(0)
 
彼を選ばないで
母親と行くことにしました(≧∀≦)

来週の火曜日は母親とイタリアンを楽しんできます♡
junpaca
2013/7/16 (火) 20:35
11
コメント(0)
あ~この羊飼いの人もいいわ~(^q^)
陽気な羊飼いってw
いかにも人柄の良さそうな…。
でも女見る目なさそうw
2013/7/16 (火) 20:35
11
コメント(0)
洗濯槽を洗浄中です。
私はマットを洗ったあとに普通に洗濯できなくて、マット類を洗ったあとは必ず洗浄します。
sasa
2013/7/16 (火) 20:35
11
コメント(0)
22日は、午後の部が5時〜10時予定ですって〜でも、うなぎが売り切れ次第閉店。

旦那の仕事の都合もありますが、出来るだけ早めに並ぶようにしたいです。
この日は美味しいウナギ食べなきゃ!(^^)!
saki
2013/7/16 (火) 20:34
9
コメント(0)
野球、今日は安心して見ていられるかなと思ったのに、逆転されて、どんどん打たれてます。

今日も残念な結果に終りそう・・
sasa
2013/7/16 (火) 20:34
10
コメント(0)
うなぎ屋さん・・・連絡つきました。

午前と午後に分かれて営業してるそうで・・

22日は予約席はとれないんだって〜(>_<)

早いもの順。^^; 
2013/7/16 (火) 20:33
15
コメント(0)
 
今月22日は私のお誕生日♬

彼が落合シェフのお店を予約してくれました(*^^*)

22日…お店がお休みなので23日の夜二名で予約したから
誰か友達と行ってもいいし
俺ご指名なら喜んで!…というので………
sasa
2013/7/16 (火) 20:31
6
コメント(1)
あっ(゜o゜)うなぎ屋さん・・・電話してみよう!
2013/7/16 (火) 20:31
8
コメント(1)
あと、私が好きなのは、フィギュアスケートの羽生弦選手!

親子ほど、歳が違うし、体重も同じですけどね^^;
2013/7/16 (火) 20:29
9
コメント(0)
ご飯も終わり
世界ふれあい街歩き
観てます・・
2013/7/16 (火) 20:29
9
コメント(0)
そういう私も、結婚してるけどさ^^;
sasa
2013/7/16 (火) 20:29
8
コメント(0)
私も、ナイナイのお見合い見てます。

ほんと〜私も涙〜〜(笑)

春奈ちゃんよかった〜その前の歳の差のカップルもよかった〜♬
2013/7/16 (火) 20:28
9
コメント(1)
私が好きだった堺雅人も、結婚したしね(@_@)

誰かと結婚したり、誰かと付き合っていたりすると、ガッカリしちゃうよね(T_T)
みぃ
2013/7/16 (火) 20:24
7
コメント(0)
あっ!
仕事終わりました。それより先につぶやきたかった(笑)
junpaca
2013/7/16 (火) 20:24
8
コメント(0)
春菜ちゃん良かったね~(;_q)
ナイナイのお見合い見てますが、感動で泣きっぱなし。
涙腺ゆるいわ~(;つД`)
みぃ
2013/7/16 (火) 20:23
8
コメント(0)
可愛いっ!!年下男子の顔がめちゃタイプの子!
私にお疲れって手をふってくれた!
ちーさん
2013/7/16 (火) 20:22
10
コメント(0)
今ファミレスに来てます。
お腹空きましたー(>_<)
2013/7/16 (火) 20:18
6
コメント(0)
ピギーバックスの石鹸欲しいなぁ★
久しぶりに良い洗顔料に出会いました★
でも・・・送料が高い><
2個はいらないし><
saki
2013/7/16 (火) 20:16
6
コメント(0)
今日も阪神巨人戦、見てます。
今日は先制してるので、期待できるかな・・
saki
2013/7/16 (火) 20:15
8
コメント(0)
夫のネットが終りました。
2013/7/16 (火) 20:15
10
コメント(0)
今は、パソコンで何でも調べられて、ホントに便利ですね(*^^*)
mitsuki
2013/7/16 (火) 20:14
5
コメント(0)
私の飲むお酒は、
私のお小遣いからなので、
今月に入ってお酒以外は何も
自分のもの買ってないので

いいのだ!
mitsuki
2013/7/16 (火) 20:13
3
コメント(0)
油や調味料を結構買ってるので、
それが原因かな
2013/7/16 (火) 20:12
7
コメント(0)
八重の桜に出ている綾野剛が気になったので調べたら、戸田えりかと付き合っているとか。。

ガッカリ(@_@)
mitsuki
2013/7/16 (火) 20:12
6
コメント(0)
今月はこのまま行くと
食費が予算オーバーなので、
あと半月、押さえていかないと!
mitsuki
2013/7/16 (火) 20:11
5
コメント(0)
パプリカが半額だったので(^^)♪
sasa
2013/7/16 (火) 20:11
7
コメント(0)
息子・・・まだ帰ってこないけど(>_<)””
mitsuki
2013/7/16 (火) 20:11
7
コメント(0)
野菜炒め
イカとレタスのサラダ
玉子とネギたっぷり中華スープ♪

野菜炒めにはピーマンモ
パプリカも入れました
mitsuki
2013/7/16 (火) 20:09
6
コメント(0)
こんばんは♪
夕飯食べて
ゴロゴロしています♪
shiho
2013/7/16 (火) 20:02
9
コメント(0)
夕飯はポテトサラダ、アジの南蛮漬け、冷奴です。
アジの南蛮漬けは朝早く作って仕事に行ったので味がしみて美味しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
junpaca
2013/7/16 (火) 20:02
9
コメント(0)
冷蔵庫の奥にあった糸こんにゃくが期限切れてました…w
こんにゃくって期限長いのに(-o-;)
3日だけやから使ったけど、あと半分あります。
期限切れてどのくらい持つかな~?(^^;
junpaca
2013/7/16 (火) 19:57
9
コメント(0)
焼きそばの麺15円だし、野菜も安いし…70円くらいで作れてるかも?
我ながら安ーw
junpaca
2013/7/16 (火) 19:52
10
コメント(0)
ご飯できました~(^〇^)
焼きそば、ごぼうサラダ、具沢山の味噌汁です。
豆腐も食べるつもりでしたが、ソイジョイと納豆食べててイソフラボン摂りすぎになるので止めましたf(^_^;
sasa
2013/7/16 (火) 19:47
8
コメント(0)
今日もメールは少ないような・・・(・・?

なんで・・・助かるけど、拍子抜けしちゃうなあ〜(笑)
はな
2013/7/16 (火) 19:45
10
コメント(0)
明日、仕事の面接です。

めちゃくちゃ緊張します((+_+))
ちーさん
2013/7/16 (火) 19:44
10
コメント(0)
地元駅に着きました!
お腹が空いているので、先に夕御飯です(^O^)
sasa
2013/7/16 (火) 19:37
9
コメント(0)
ご飯も炊いてきました(*^。^*)

今日のおかずは何にしようかな?
奉行
2013/7/16 (火) 19:35
5
コメント(0)
今日やる気なかったのに仕事がはかどるw

あとちょっとで帰りだ^^

でもまた携帯の液晶が調子悪いw
ちーさん
2013/7/16 (火) 19:29
11
コメント(0)
今日は座れたので良かったです(´▽`)
この時間の方が座れるのかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 19:24
2
コメント(0)
本当はね、私は、

こういうことを考える余裕もないほどに
バリバリ動いて、

ハードな生活を送る立場のはず。

どうして、こんな体調なのかな。
情けないね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 19:21
2
コメント(0)
「世は無常」だったかな、

『徒然草』の世界に行ってしまいそう〜。
2013/7/16 (火) 19:21
8
コメント(1)
キャベツの千切り食べたい。。

誰か、切って〜

だるくて(@_@)
鉄腕子
2013/7/16 (火) 19:20
10
コメント(0)
正直、食べるより、眠りたい〜(^_^;)
鉄腕子
2013/7/16 (火) 19:19
10
コメント(0)
今日の晩ごはんは、あぶらふ丼です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 19:18
2
コメント(0)
そういうことを思うと、

切なすぎて泣きそうです・・・
鉄腕子
2013/7/16 (火) 19:18
10
コメント(0)
こんばんは。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/16 (火) 19:18
2
コメント(0)
人間ってさ、けっこう昔から

この世に生を受けて、あの世に行って・・・

その繰り返しじゃん?

儚いというか、「生きた」という意味は、ずっと残り続けるものではないじゃん。

人間って、昔から今まで、
何のために活動してるんだろう・・・って、
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト